CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Candy
なんか、、、家にいっぱい、愛、テキサスとそのポスターがあるんですけどw
初動がなかなかヤバスだったみたいだけど、
もちなおして〜、、、さー、この週末DOなるのか(汗)
まだ余力はあるぞ。
c/wの完成度の高さに感動したんで、
動向によっては、ポチポチするよ〜。
ヲタvsヲタ。
この図があいかわらず理解し難いものがあるのですが、
実際、自分もヲタなんだから仕方あるまいに、と、苦笑い(笑)
 

Candyのハードリピリピが止まらない今日この頃。
この艶っぽい声がほんっっっっとにたまらん。
今、この曲なら踊れる!!
踊りたい!!
リリーさんて、めちゃくちゃセンス良い!
さすが物書き!!
ラップの詩、よく聞くと、ココロにずしんと来る。

 
じゃ 本心言うから 安心させてよ
いちいち ぐちぐち 言うのはヤダけど



うわー、、、と思った。
ただね、うわー、、、と、ね。
気のせいかもしれないけど、そうとは思えなかったから、
頭をガツンと叩かれた気がした(笑)




今日のエンプラ。
こんなにミステリー色が強くなるとは(笑)
今日も岩田さんのセリフには泣かされた。
年を取ると死が恐くなるんだろうか。
そうなるといいなあ。
とともに、若くして天国に行った同僚のことを想うと泣けてくる。
健にぃの病気を知って動揺するまさぴょんが、、、。
泣かないでーーーーー。
不謹慎ながら、藍沢先生が恋しくなった回でした(爆)
残すところあと2回。
祭りはいつか終る。
次の祭りのために、今日の祭りがあると信じて。
もう少しだ、がんばれ、ぴぃ。









愛、テキサス comments(13) -
<< | 2/1656 | >>