CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛、テキサスのフラゲの日。
ちょっと自慢してみる。
なんと。
今月で3ヵ月連続で少クラに当たってるのだーーーー!!!
DOーーよーーー(笑)
なんでかわかんないのよーーー(笑)
ポストにハガキが入ってんのよーーー(笑)
ま。日頃の、長年の恩返しのためです(はあと)


で、「愛、テキサス」のフラゲの日でした。
お迎えに行ってきました〜。
CD屋さんのおばちゃんが、
全部同じポスターでごめんね〜と謝ってくれていましたが、
ノープロブレーム。
ヲタなので、ぜーんぜん、構いません。
ポスターと新しいCDたちを抱えて歩く幸せ。
忘れていたなあ(はあと)
で、やっぱり、通常のジャケ写、
もっといいお写真があるやんーーと地団駄。
コンセプトはわかった。
これがワーナーなのか?←???
もーね。
カップリングにベタ惚れ!!!
Candyも、PERFECT CRIMEも、最高!! OK、let's go!! ←???
やっぱ、新曲はいいね〜♪テンションあがるわー。
Candyのラップのところが英語だったらなお良しだわー。
あー、この曲で踊ってるぴぃが見たい〜♪
てか、アルバム出してほしい〜。
もっともっと、新しい曲が聴きたい〜。


で。
地方住みなので見れない番組がわんさかですが、
智だちが送ってくれまでジッッッッッと我慢のコ(笑)
明日はいいともですね〜♪
誰から回ったのかと思ったら、秀ちゃん!??
へーーーーーーーーーーーーーーーーー。
秀ちゃんの口から名前が出た時の悲鳴が嬉しかったですね〜♪♪





 

愛、テキサス comments(0) -
愛、テキサス。MUSIC JAPAN。
うは。
何か、見ているこっちが落ち着かない衣装だわ、、、。
この感覚、めちゃ懐かしい。
セニョリータさんMステ1回目のあの三角州。
チラッと見える(見せる)あのお胸。
でも、今回はお胸どころか、、、(照)
DOなんだ!?
アリか!?
ナシか!??
めちゃくちゃアリ!!!! 
あんな衣装を着こなせるアイドルが他にいるか!?
いや、いない!!
どこの部分をガン見しても飽きないこの衣装。
カッコいいと言ってしまいましょうとも!! ←??
「ふ〜らり、ふ〜らり、揺、れ、るぅぅ」の振り付け。
見える!? 見えない!? 見えそうでもう少し〜、、、、。バタン。
サビの手の振り付けなんかDOでもいいくらいに萌える。
ひとつ残念なのは、カメラのカット割りかなー。
ギャグか!?というカットもあって、ヒヤヒヤしました(笑)
それにしても、ぴぃちゃん、ジーッとカメラを見つめられるようになりましたね。
お帽子のツバが助けてるのかもしれないけれど、
この威風堂々とした佇まい。
いやー、まいった!!!
俄然、これからの音楽番組の露出が楽しみになってきました。
で、僕らの音楽出演ですね。
きくちPの番組にお呼ばれされるなんて、、、(ナミダ)
しかもジュリーのカバー(笑)
いや、今日のあのお帽子のかぶり方を見て、
ジュリーしかいないと思ったって!!
あの髪型も新鮮でいいなあと思ってたら、
そういえばジュリーじゃん(笑)


ただ〜
Mステに名前がなかったのが凹む〜、、、。
何でTさんとこと発売日が同じ??
〇ゆゆしかノーチェックだったわー。
ご意見・リクエストしたよよよよよ。
出ーしーてー。



山下智久くんの歌番組のお仕事 comments(4) -
最高の人生の終り方。7話。

なんか、わかった。←?
わたし、弟なまさぴょんが好きやわー。
健にぃが帰って来たときの1人だけ真顔で複雑な顔してるのや、
今日の、まるで子犬のように健にぃのことを思ってるまさぴょん見てると、
萌えます(はあと)


冒頭から、愛テキサスのインストが流れ、
(おおー、愛テキサス祭りに備え、ドラマもバックアップバッチリね)と、
ドラマの筋とは全くべつのところで感心していましたw


今日は晴香の回でしたが、
健気な晴香の想いが救われたのはよかったー。


それにしても、岩田さん。スゴイ。
毎回、このシーンの岩田さんのセリフだけはすんごいネ申だと思う。
ドラマが締まるわ。
優樹とまさぴょんが庭で飲んでるシーンも、
岩田さんの背中だけでなんかゾーンとした。


で、まさぴょんは今日も麗しかった(はあと)
校庭での晴香が吐露するシーン、ずーーっと黙って聞いてるまさぴょん。
(何か言う?)
(何か言わない?)
(何も言わない?)
(まだ何も言わない??)
でも、その瞳がなんともたまらーんしー。
何も言わないかわりに、晴香の肩を抱いてあげるのがうらやまーーー。


色々な話の回収をこれから一気にしていくわけですが、
1番気になるのは、岩田さんだなー。
あの人なしでは、今のまさぴょんはいなかったかもしれない。
優しい兄であり、優しい弟であるまさぴょん。
そろそろ最終回が見えてくるこの時期。
いつものことながら、寂しさが募りますなあ、、、。







山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
最高の人生の終り方。第6話。
色々な爆弾が降り注いでいますが、みなさまお元気でしょうか?
隣の部屋では、急遽、セクゾン梅芸魂参戦が決まった娘が、
そっこーのカッターさばきで健人のおNewウチワを仕上げております。
しかも、身の程しらずの良席なので、よだれが出るほどうらやま、、、。
せいぜい、腰を抜かしてくればいいのよ、おほほほほと、
久しぶりに管理人画面を開いている今日この頃です。


泣いた、、、。
泣いたわ、今回のエンプラは。
桃子が何を言い出すかドキドキしてたら、あの「長生きして」発言。
もう少しいい言葉はないのか? 語彙を増やせよな、女子高生と思いながらも、
ナミダがぶわっと出てきたーー。もーーー。
 

ぴぃ担として、何が好きって、
真人と岩田さん、まさぴょんと優樹のシーン。
癒されるわ〜。
「お待たせ」と入ってくる岩田さん、カワユス(笑)
ぴぃと山崎さんが舞台なんかしたらすんごく面白いと思うンだけども。
で、やっぱり、岩田さんはまさぴょんにしか見えないのか、、、。
優樹の公休を毎度毎度狙うまさぴょんもカワユス(笑)
テンポが凄くよくて、お互いのいいところが出てるよなー。



そして、ROUTE66。
あ。DVD BOX発売けてーい。オメオメ。
うんうん。コレは絶対に出すべき。買うべき。
絶対にブルーレイにするし!!(笑)
テキサスに入った週。
広大なテキサスの大地に感動しているぴぃを見て、
私の若かりし頃の80年代、アメリカに憧れている頃があったなーと。
今、その大陸を大好きなぴぃを通して感じられることを、
本当に感謝の気持ちで見ています。
表現することを仕事にしたいと語っていましたが、
どんな形であれ、彼は表現することの天才だと思っていますので、
今、彼の口から言葉にして聞けること、嬉しく思います。
美容師、画家は「は!!??」と画面に突っ込みましたけどw
この番組。
ぴぃがポツポツと語るセンテンス。
こんなに言葉の表現力もある人なんだなーと、今さら驚きました。


それにしても。
柔らかそうな髪だなあと、うっとりすることしばしば。
後ろで結んでたりするとヤバイヤバイ。
ペッドに倒れこんだときのあのウエスト。
ホテルの部屋で過ごしてるだけの回もあればいいのにww







最近、青い空が広がることが多くなりました。
飛行が飛び立つ姿が見えるところに住んでいますので、
じっと立ち止まって見送ります。
ああ。あんな飛行機に乗って、彼らを追いかけていったなあと。
もう2度とないんだなあ。
思い出すだけの日々は、こんなに突然にやってくるのだと、
そういう風に、わたしは毎日を過ごしています。















山下智久くんのドラマのお仕事 comments(6) -
最高の人生の終り方。4話。

さ、、さ、、さぶい゛ですね゛〜、、、。
ニュースで、各地の大雪を見ていると、
阪神間なんて、雪がチラチラ舞うぐらいで、
「屁」のような寒波なんですが、、、。
でも、時折さす日差しは確かに春の香りがします。


で、4話です。
白紙の手紙、なんだか泣けました、、、。
このドラマ。
普段から何でも言い合えて、
言葉で態度で相手を思いやり、
そんな理想の親子関係を結べない人たちが、
「死」によって、
実は絆は結べ合えていたんだと気づかされるという、
奥深いものなんじゃないかと思い始めました。←遅??(汗)

いや、しかし。
この、ケンカばっかしてる兄弟も、
絆があるからこその、ケンカなんでしょう。うんうん。
で。
まさぴょんと隼人の取っ組み合いのシーンが激ヤバイんですけど!?
ぴぃと知念きゅんが!!
もう大きいのに!!!←??
その昔、ぴぃの横でニコニコ笑って天使のようだった知念きゅんが。
ぴぃを押し倒したー!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そこ、もう1回、もう1回。
今すぐに録画してるのを再生したいところをグッと押さえて、
あとでソッコーリピリピしましたよww
上背ではあんなに大きいのに、
隼人に押し倒されるまさぴょん。
しかも、ドーンという感じなので、めちゃリアル。
体躯そのものを感じられるほどのリアル感。
名シーンですね。うんうん。

で、これから、他の兄弟のエピソードが大変そうになってきますね、、、。
しかも、みんな、そーとー深刻なような、、、。
まさぴょんは大忙しですね。
今日はふざけてる場合ではなかったけど、
たまにはふざけてるまさぴょんも見たいよよよよ。
もちろん、眉間じゃなくて眉毛の上にシワが寄るまさぴょんも大好物です(はあと)











山下智久くんのドラマのお仕事 comments(4) -
| 1/1 |