CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PARTY DON'T STOP in Korea
いったい、いつになったら、
お出かけの際には「行ってきます」って日記に書いてくれるんだろう。
と、金浦空港に降り立ったぴぃを見て思った(笑)
ようやくキチンと韓国のファンの人にご挨拶できたのかな。
この曲も好き(はあと)
今は「Crazy YOU」をヘビロテ中ですが(笑)
よく聞くとめっっちゃ良曲!!
「ずっとその胸で眠らせて
 ずっとその唇を重ねて
 どこまで行けばいい どこまで行ってもいい
 きみにしか見えない世界 僕はそこに迷い込んだ
 きっと閉じ込められている」
ココ、ココ、大好き!!
で、3日ほどヘビロテしてるんで先に進みません、、、。
何とか来週末までに全てヘビロテしたいものですww
で、韓国の歌番組ですね。
衣装もなんだかK-POPチック?
顔はヤマピーだけど。
でも、嬉しそうな顔して踊ってるから癒された〜♪


いやー、それにしても。
韓国のファンの人の熱さもかなりなもんですね〜。
友だちと、日本人の声とちょっと違うね、とメールしてマスタw
声量はあるけど、日本の方が黄色いねww
でも、うちらは黄色いのは出ないけどねww

ってメールしたら、
「いや。だします。だしてみせます!」と返事が来たし。
いやー、明るい友だちがいると救われます♪




 
山下智久くんの歌番組のお仕事 comments(4) -
3週間ぶりぶり。
おっと。
風邪引いて仕事してたらこんなに時間が経ってしまいました、、、。
色々とご心配してくれている方々もいらっしゃいますと思います。
一生でこれほど働いてるってないんじゃなのっていうぐらい、
ただいま、ノリに乗っています(笑)
めっっちゃ疲れてますけどね、、、。
いったい何歳だと思ってるんでしょう。←誰が??


現実の日々は否が応でもなく気持ちを奪っていくけれど、
この先にきみがいると思うとこの足はどうしても前へ前へと動いていく。



Tokyo Shinfonietta
ステキだったなあ。
アムロちゃん、これ、見てくんないかなあ。
てか、代々木に来ちゃえばいいのにー。
でしょ?
ステキでしょ? 
見る人が見ればわかる。
振り付け以上のモノを表現できる人。
だから大好きなんだ。
だから会いたいんだ。


名古屋チケ発送でしたねw ←急展開。
うちに届いたチケは一枚もありませんでしたが、
身内ちゃんたちの愛のおかげで名古屋に行くことが出来ます。
だれだっけ?
ナナちゃんだっけ?元気かな?
この前はミソカツ定食たべたっけ?
今回は何にしよう♪
4日は相方Yさんと入ります♪
京都からわざわざ来てくれるたちょ担。感謝、感謝♪♪




 
obaのこと comments(4) -
お知らせ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2/6(日) あしたのジョー試写会の同行者を1名募集しています。

大阪御堂会館にて、13時会場、13時半開映です。

同行のわたしの友だちは大阪在住、40歳代の主婦です。
一足先にご覧になりたい方はお気軽にコメ欄等から連絡くださいね〜。

          ↑
      一番最初にご連絡いただいた方に決まりましたm(__)m連絡くださった方々、すみませんm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



急に休もうと思うと、めっちゃ大変〜。
明日で8連勤だよよよよよ(涙)
そのぶん、いいことがあると嬉しいなあ(はあと)

おそらく週末まで音信普通になると思われます(笑)


わたしたちはハーレムを作るんだ!と新たな結論が出ました。←!?

思い出して欲しい。
彼の人生から切り取った数秒間。
確かにそれはあなただけのものだったはず。


ぴぃ日記。は、更新なし。
と思ったら、NEWSmile更新(笑)
そして、ジョーサイトでは明日更新予告あった(笑)
みんなが待ってるのが伝わってるのかなあw



久しぶりだね。
3人で登場したらしいけど、あまりしゃべらないみたいじゃん(笑)
すっっごく想像できるけどw
クロサギのときはちょー頑張って1人でしゃべってた。
目は泳いでたけどw
そんな姿を見ると、支えなきゃと思う。
ここにいるよ。あなたを見ているよ。
あなただけを見ているよ。








映画「あしたのジョー」 comments(13) -
| 1/1 |