CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運命と想いは時空を越えて。〜Mステ
ミニステはぴぃと雄介だったとかー。
もちろんこちらではオンエアがないので、
魔法使いさんがムービーで撮って見せてくれました〜 (゜ーÅ) ホロリ
ついでに送られてきたつぶやきがこれまた何とも興味深い(笑)
あ、結局、ミヤネ屋にはVで出演らしいですね@J.net
名古屋ではもう1本増えました@J.net
次から次へと頼んで、マジで申し訳ない、、、。
あら。今、Tう子さまからメール来たわ〜・( ̄∇ ̄人)。・
大阪3日目は大阪in少クラ観覧ですってw
・慶ちゃんがNEWS話をした。
・最近集まった写真を見せてくれた。
・Pは相変わらずの真顔でピース(笑)
・魂グッズは何がいいとやたらに聞く。
・ゆっちにNEWS何してたの?と聞かれる(笑)
せっかくなので書いちったw
ミラクルもあったみたいで、よかったね〜♪♪ 
うんうん。
また明日にでもメールします♪
今夜はゆっくり残像を楽しんでください♪♪

話は戻りますw
さきほどのMステ、10回リピってとりまお風呂に入って、
今、PCの前にいます。
カッコいいという言葉しか、今のところ出てきません。
他にはね〜、、、
・ダンサー増殖した!
・なんかみんな光ってる!
・今日はなんだか口の中が気になる。口の中、ガン見(笑)
・英語の歌詞の方が歌いやすいんだろうか?
・これといった不安定な部分はなかったかと。
・やっぱ、ちょいちょいMJが出てくるのが微笑ましい。
・振り付けがここにきてアレンジかますP。
・大サビの前の2回目の「destiny」がヤバイ!
・右手のこぶしを前に出して、、、
・カメラが下ナメで寄っていく!!
・ギャー!!
・この「destiny」で5回は一時停止していったりきたり。ヘンタイじゃあないですよー。
・はふ、、、と萌えつきる。
・CM明け、カメラが寄っていくと、、、股間にマイクまた置いて大股ひらいて座ってるし。
・少クラのときもそうだったけど、結構、ギョギョッとするんだかんねw
・さっきのあの時空を越えてカッコよかった人が股間にマイク、、、。
・今週の1位。あー、嬉しそう。


今日の髪型の感じも大変よろしい。
衣装も大変よろしい。
首周りは少年のような清らかさがまだ漂う山下智久25歳。
運命と想いは時空をこえる。
今回の名古屋と大阪への地方営業のおかげで、
いつもは祭りとは縁のない土地だけれど、
今回は想いはこえていけた。

あー、それにしても。ドーム、、、。
今度の休みに悩みに悩んで申し込もうと思います、、、。





山下智久くんのソロのお仕事 comments(6) -
One in a million 初回盤A
火曜日のお昼にCD屋さんにお迎えに行って、、、
そのまま今日まで寝かせてしまっていたShort But Sweet、、、。
Overtureが入っててちょー嬉しかったりする。
あのオープニングの演出こそSBS。
この空間は絶対に映像に収める!!
これを収めなくて何を収めるのか、山下くん!!と、
あの光の海に圧倒されながら毎回、ぽけーっと見ていたもんですw
で、ゴメジュリ、指輪のトロッコはまあカットされたのは仕方ないかもですが、
センターステで白いほわほわコートを着て、
ドーンと上がってくるぴぃは要るでしょが。
そこ、残念。
やっぱ、すっきやわ、Yours Babyからの3曲。
MCはまったくなくて、本当に駆け足の50分。
あー、もうちょい詳しくレビューしたいのに、
いきなし早退したりして、ツケが回ってきてまたまた激務(笑)
周りの友だちから、ドームの申し込みDOーすんの?との声がかなり増えてきてw
あ、そーやー。
そろそろ本気でなんやかんやと考えなきゃいけません。
さて。どーすっぺかなー(笑)

J.netのぞいたら、8/4の26時から「ナルハヤ!」っちゅー番組に出演とのこと。
これまた大阪ですね。
昨日、撮りましたね?(笑)
この番組知らないけど。
地方組の智だちには、
この番組を放送してからダビったのを発送するのでお待ちを。
ジョーのエキを引きずりながら生きてきて、
ここにきてまたまた引きずるものが増えて、
9月の京セラではいったい自分がDOなっているのか予想不可能。
ドームだから、祭りだね。
NEWS担で楽しみたい。
これかな?





山下智久くんのソロのお仕事 comments(2) -
ワンミリin大阪。
盆と正月がいっぺんに来ることがあるそうですね。
まさしく、昨日と今日のわたしがそうでした。
……。
Pさまと塔子さまがいっぺんに来ましたよ。
体が2つあればよかったのに。
いや、ひょっとして、体が2つあったときがあったかもしんない。←アフォか。

おは朝にしろ、ぷいぷいにしろ、ぴぃの顔が優しく見える。
いつもよりも。
特にぷいぷいは、クロサギ、白虎隊の頃から、
ぴぃの顔をドアップ(画面いっぱい)に撮ってくれるので大好き(はあと)
ぷいぷいはさっき見ながら編集しました。
なんと50分ありました。これでも余分なところはカットしたのに。
こんなに長い時間出ていたとは、、、。
しかも、途中から小藪座長の横にぴぃが座ってるしw
今日、MBSにタクシーで登場した小藪座長にテンションが上がり、
「小藪さーん」と手を振ったら、
笑顔で会釈してくれてまたまたテンション上がったw
たくさんのPヲタを見て、ギョギョッとなってた(笑)
番組でも、入り待ちの話が出てたしw
警備の人に、何時に来ますか?は聞かなかったなー。
来ましたか?は聞いた。
「わかりません。」とおっちゃんは答えた。
来たか来てないかでわかりませんとの返答w
来てないでしょ?(笑)
安心して待っておりましたよw
で、入ったのを確認して安心してオリーブさんと茶屋町nuでランチしました。


ぴぃのお迎えは京都以来です。
こういうときは、京都からの付き合いの身内たちに感謝感謝です。
彼が歩くと、薄汚れた壁やエスカレーターや床が、
まるで違う世界のようにキラキラとカラフルに輝きだします。
昔のエントリーで、
彼の歩く後ろには金粉のようなものが落ちていくと書きました。
特別です。
もちろん、ヲタの欲目でしょうとも。
でも、特別な人なんです。
なんて美しく歩む人なんだろうか。
すべすべの肌を持つ顔にはサングラスでその瞳は見えなかったけれど。
細すぎるその体に似つかわしくない厚い胸板。
右手の指はジーンズのポケットに突っ込んだまま、
金粉を落としながら歩いていく。
その距離、2m弱。
間に黒い人がいたからこんなものかな(笑)
あとで聞いたら、相方が彼の近くで「智くん」と呼びかけたらしいw
なにしてんねーんww



塔子さまの件もイロイロと書きたいです(笑)
とりま、来月も大阪に通うみたいなので、
1日ぐらい、キタかミナミでオフ会したいね、と。
もちろん、テーマはワンミリ&横アリSBS DVDの件です。
日曜日がいいかな? 平日がいいかな??
参加特典は、今回の名古屋、大阪のTV出演をダビッたDVDディスクですw
美しき相方YさんがDOしてわたしの相方をしてるのか納得いかないと、
面とむかっておっしゃる失礼な塔子さまですが、
本当はとっても可愛らしくて優しい人だと今日、再認識しましたw
そんな楽しいオフ会に来ませんか?w




あ。よく考えたら、明後日は少クラin大阪。
慶ちゃんとゆっちが来るんだ。
明々後日はタッキーが来る。
なんだか賑やかだね〜♪





山下智久くんのソロのお仕事 comments(4) -
One in a million フラゲの日。
いよいよ、明日はOne in a millionのフラゲの日です。
昼頃にCD屋さんにお迎えに行きます。
本当に完璧ですよ、このシングルは。
c/wの完成度も抜群です。
ちなみに、今は、ワンミリよりもMy Dearをハードリピリピです。
感想、いただけたら嬉しいです♪
ほんっっとにどの曲も最高、最強。


CDTVと、さっきのHEY。
この人の天性の表現力は、こんなダンスをすると、
見ている側が息がとまるような鬼気としたパワーがありますね。
力づくで山下智久に押し倒される感覚。
最高です(笑)


カオスですねw
すべてがやはりきみへと向かっていく。
どうしようもない。
とめられない。


山下智久くんのソロのお仕事 comments(10) -
いつになく。
今日はフル出勤でした。
実働10h(笑)
さっき帰宅したと思ったら、もう寝て、また出勤て(笑)
しかし、暑い!!
この暴力的な暑さはいったい、、、。
ドロドロの顔で帰宅して、テーブルでぼーっとしてたら、
向かいに座っていた夫が、、、
「疲れてるなー。NEWSのコンサートあるんやろ?」
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
何を言い出すのかと絶句。
何で知ってるの?と聞くと、
「kiss-FM聞いてたら、ヤマピーが出てたから」とのこと。
うらやまーーー!!
わたしが聞いてないってのに!!てな顔をしながらも、
これって、これって、、、
行っていいってことよね〜
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
言われなくても行くけど、
こっちからモジモジと告知しなくてもいいのはちょー気が楽ぅ。


雑誌がまったく見れてません(^-^;A
なんせコンビニにしか行けない(笑)
TV誌がやっと、、、。
チェックのシャツが多いね。←?

今の楽しみはワンミリ発売日に限る。
どの曲もじゅうぶんにすっごくいい曲だし、
やっぱソロ魂DVDがね〜。
ヤバイよね〜w







LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(0) -
NEWS DOME CONCERT 2010
まだ実感もなく。
ただ、ただ、この新しい魂タイトルが嬉しいなと。
京セラと東京Dで終わるのか?とか、
ソロ魂は?とか、
アルバムは?とか、
難しいことは今は考えてないです。(意識的にw)
宝石魂での京セラオーラスから幾年月。
本当に幸せだったあの空間に、
2ヵ月後に行ける(はず)のなら、
ただ、ぼんやりとNEWSたちに会いたいなあと。
元気だった?
きっとそんな挨拶からは始まるよね、慶ちゃんw
まず、京セラは地元の義務で全ステの予定。
東京Dは、、、今のところ、予定に入っていません、、、。
でも、ふらあっと行ってしまう可能性もなきにしもあらずw
京セラではスーさんがいらっしゃるということで歓迎会やります(笑)
テゴマス魂では会えなかったからなー。
そっかー、そっかー。
NEWSに会えるのかー。
そっかー。
しみじみと嬉しくなるこの心地よさはなんだろう。


次にPソロの件。
今夜はサキドリ、翌朝にはスペシャでPVが流れますね。
友人N(元気ですよ〜w)が頑張ってくれれば、
明日、ダビって持ってきてくれます〜(はあと)
東海テレビの出演番組のダビは古い友人に頼みました(はあと)←私信。
P担から離れてずいぶん経つのに、いまだにイロイロと支えてくれています。
Pごとが何かあるたびにお知らせくれます。
わたしを思い出してくれます。この前のチェリ子のように。
ありがたいことです。本当に。



スーさんが写メってくれたワンミリ看板。
どこかな? 原宿??
なんでこの「Y」が顔の上にあるんだろうと未だに解りませんw
何もしなくても、きみの顔は芸術だからね。ここに書いとくねw
みんなみんなありがとう。
読んでくれるみんなが、覚えていてくれるみんながいるから、
わたしはいつでもここに帰ってこられるんだと思う。
魔法使いさんもありがとう。
じんじんは、、、なんだか清々しい気持ちにいるんだなあと思った。
これも彼の道。彼だけの道。彼の前にも彼の後にもない道。
どうか彼と彼を応援するヲタの前に輝く未来がありますように。




LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(0) -
Flavor 、、、、My dear、そしてワンミリPVとか。
またまた香港発で流れマスタ。
……。
あいまあいまに入る中国語がなんともワールドワイドでございます。


Flavor Flavor For You
さすがヒロイズムさんです。
こんなに可愛らしい曲をありがとうございます。
これを踊るぴぃちゃんを想像すると顔がニヤニヤして仕方ありません。
My Dear
普通にカッコいいです。
ワンミリのような派手さはないけど、十分にいい曲です。

エンターテイナー。
そういうことですか? 山下くん。
残すは山下智久作詞作曲のWorld is yoursのみ。
ここまでは4曲とも見事にまったくカラーが違う。
なんでもしたい。なんにでもなりたい。
もっと、もっと、もっとと、手を伸ばすきみの姿が見えるようだよ。

いよいよ祭りです。
21日のスペシャでワンミリPVがオンエアされますぅぅ。
明日はFMラジオですが、仕事中のため聴けません〜。
せっかくkiss-FM kobeでも流れるのにぃぃ。
で、28日はおは朝とぷいぷいです。
Vだとは思いますけどぉぉぉ。
テゴマスは来ましたね〜w
でもおは朝は早すぎて無理っしょー。
ぎゃー。
28日は関ジュ魂じゃなかったっけ? 
なんだろう。なんだろう。
忙しすぎてナミダが出てくる(笑)





山下智久くんのソロのお仕事 comments(2) -
ギフト。
口づけでアディオス。
するめ曲確定です。
聴けば聴くほど切なくなる。
大好きな声だなあと思い知らされる。
そして。
この曲は、彼からのギフトなんだと思ったりする。
また、ひとつ、彼からのギフトが増えたなあと思って幸せな気持ちになる。

「NEWSと山下智久をよろしく」
そう言ってはけていったという、今日の少クラ収録。
すぐに「ぴぃ来たよ」とメールをくれたチェリ子もぴぃからのギフト。
ありがとうチェリ子。
あんなにココロ躍るメールはそんなにないよ。
バックがスノーマンだったことに興味津々(笑)
4人の名前教えてもらっても判らないアンポンタンですが、、、。
オンエアがちょーたのしみですw
さっくんじゃなくて、マジ、ごめん〜。代わりに謝りまっすー。


アディオスを聴くことはまだ止められない。
でも。
プレイリストの中、この曲の次には「BE FUNKY!」フルver.が入っている。
NEWSもいる。
ぴぃもいる。
なんて幸せなんだろう。
よし。
明日っからも頑張ろう。

 
山下智久くんのソロのお仕事 comments(8) -
口づけでアーディオース

まず、ジャニ勉収録はずれました(p_q)
仕事休めるかなあと心配になり必死で交替みつけましたが、
心配無用でした(笑)

トラブルマン、3回分を一気に見ました。
軽く嫉妬を覚えました。
しげ、いいドラマの主演やらせてもらってよかったね〜。マジで。
両方の鼻の穴から鼻水がでるほどの泣きのシーン。
感動したよ〜。マジで。
横山さんの両方の穴から鼻水以来の感動でした。
関西では最終回は明日の夜です。
エンディングでは「BE FUNKY!」がフルで流れたみたいで、
イロイロと探してみましたが落ちていませんでした、、、。
どなたか、どなたか、、、。
この数分の間に救済のお手々が!!感涙!!!
ありがとうございます!!
無事に捕獲できました〜♪♪♪xxx
周りの俳優陣に比べるとまだまだ演技は稚拙かもしれない。
でも、ここ後半にきてのしげの存在感には目を見張るものがあります。
パスタを手際よく作るしげのなんとまあイケメンなこと!
そりゃー、あの4人が堕ちるのも無理はない!
さすがジャニーズ!! ←?
あの2つの舞台がなかったらきっとこのしげはいなかっただろうな。
そう思うと、彼も確かに成長してるんだなあと母親目線でシミジミ〜。


ということで、香港で「口づけでアディオス」が流れたようです。
意味フです(笑)
JEさん、ご存知ですか??(笑)
驚くことなかれ、イントロは「硝子の少年」でしたΣ(・ω・ノ)ノエー!
おいおい、誰だよ、アレンジ、、、。
ま。Kinkiさんリスペクトの一貫として受け取ってくださいまし。
でもこれが、実は、かなりベタな歌謡曲でかなり楽しいです♪
ラブレスのc/wはあのとおり趣味に突っ走っておりましたが、
今回はなかなか手広くやっておりますね、ぴぃちゃん。
さっきまではワンミリハードリピリピリピでいましたが、
今からアディオスリピリピリピ状態に入っております。

1000年の愛 生まれ変われたなら
今度こそ 離さないよ アディオス

ぴぃの甘い声を堪能するにはやっぱり歌謡曲なのか!?w
それほど甘い甘〜い声です。
とりま、アディオス報告でした〜!( ̄▽ ̄)ノ~~  





山下智久くんのソロのお仕事 comments(13) -
one in a million 初オンエアとジャケ写〜
いっぺんにいきます(笑)

木曜日のレコメンにて初オンエア、
そして今日?昨日?の未明にジャケ写アップ。
いつになく調子のよかったネットラジオ。
横山さんの前ふりにプププと笑いながらも集中力は落ちず。
じっっとヘッドフォンを耳に押さえつけての初視聴。
……。
そうきたかー。そうきたかー。そうきたかー。
決して好きなタイプの曲調ではないです。
でも、わたしの趣味なんてDOでもいいんです。
重要なのは売れるかどうかです(笑)
売れますね。←!?
ラブレスは文句なしに良曲でした。
そして、このワンミリ。
彼の強引なまでの、曲の完成度を上げるパワーに負けました(笑)
「山下智久の力技。」
このキャッチコピーをぜひともポスターの片隅につけてほしい。
可愛い顔してあははん。
こんなに気持ちよく負けたのは、
横アリソロ魂初日で、YOURS BABYから連続3曲、
彼がやりたくてやりたくて仕方なくって、
こんなダンスがしたくてしたくて仕方なくって、
今までに見たことがない嬉しそうな表情のぴぃを、
アリーナから見上げた以来です(笑)

出だしの『いつからきみのキスはなおざり』
キュンキュンしたのはわたしだけではないはず。
なおざりになんかしない!!←??
彼が言葉にするからこその甘い言葉。
「ちょっと待って」と、ぞくぞくする体を止めるのが精一杯。
サビ直前でちょいちょい出てくるMJもとても微笑ましい。←?
こうなりゃ、c/wも本当に期待大です。
彼は期待を決して裏切りません。
裏切るどころか、これでもかと、息苦しいほどのモノを与えてくれます。
ありがたいことです。


ジャケ写。
顔で勝負ですね。
大丈夫です。山下智久ですから。
通常版なんか髪型は黒崎さん(TV版)そのまんま。
懐かしい。
でも、そこにある顔はあれから月日を重ねてきたオトコの顔です。
このコたちがまたCDショップに並ぶ嬉しさ。
お江戸みたいな祭りはないたこやきエリアですが、
お江戸祭りを写メいただけたら、ちょー嬉しいです。←みなさんへの私信w

それでは、明日は仕事です〜♪
ほなおつ〜♪♪


山下智久くんのソロのお仕事 comments(4) -
| 1/2 | >>