CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
番協っちゅうもの。

そういえば、今日はHEYの収録日だったんですね〜。
どれどれ〜と、上がってるレポを覗いてました。
グラサン!?
ダンサー4人!?
おうっと。
ヤバイね。ドキがムネムネしてきました。
             ↑
    古すぎて泣けそうな言い回し。許されよ。
キャーッッね。
キャーッッ。
そんな声が出ないわたしには番協に入る資格はございません。
観覧ならまだしも、番協には、、、。
絵づらが厳しいですからね〜(T▽T;)
だから、エキストラっちゅう存在は救いの神であります。
特にこの前のジョーエキ、最高。
若くない方が求められるんですからね〜。
あんなにぴぃヲバヲタたちが彼の近くに存在する光景を、
本当に久しぶりに見ました。
感涙です。
ありがとう、山下智久。
しかし、、、DOしてきみはヲタが鈴なりにしていると、
じーーーっと端から端まで見るんだろう。
これで2回目の体験。
別に微笑みながらでもなく、
真顔で見ますね。
こちとら、ヘビに睨まれたカエル状態。
煮るなり焼くなり好きにしてくれ状態。
これは1度聞いて見たい事柄でもあります。(一生無理)



今年はないのかと思っていた、少クラin大阪。
次の次の収録であるんですね〜♪
まあ、ゲストは関ジュでしょう。
去年もそうだったし。
当たれば行きます〜。←当たり前。
でも前々日が関ジュ魂城ホ〜。
し、、、しんど、、。休みはもう取ったけどw
でも、Tう子さまの方が何倍もしんどいかも。
暑いからね、大阪の真夏。
わたしの夏の予定が関ジュだけってDOゆーこと??
頼みの∞も静かだし、、、。あれー?
秋から冬はNEWS魂ですからね! ←とりま書いときます。

山下智久くんの歌番組のお仕事 comments(2) -
きみに届く手。
コメ返、頑張りましたが、頭がパーッンッッなので、
まだ全部終わっていません、、、。
仕事、家、そして、ブログごとの頭の切り替えがある限り、
わたしはこれから先、ボケたりしない自信があります。
物忘れはありますけど (*ノノ)ヤ〜ン

今、我が家には大きな袋に2つ分のジャニグッズがあります。
最近、リアル彼氏ができたため、
ヲタ卒した若いジャニ友から譲り受けマスタ。
カツン、∞、そしてNEWS。
NEWSなんて、デビュー曲から太陽のナミダまであるよ。
それ以降はDOした?とはあえて聞きませんw
言ってませんでしたが、サヤエンドウ以前のシングルは、
わたしは持っておりません(^-^;A
でしたので、助かったなり〜♪
そして、これらのグッズを見ながら、
ひとりのジャニヲタがこの世の中から消えたことをしんみりと思いました。
彼女が平和魂城ホに大智くんのウチワを持ってアリーナ参戦したときに、
センターステのぴぃからニッコリお手振りをもらい、
「すみません〜、、、。ヤマピーからお手振りもらいました、、、」と、
ジャニヲタ流儀を通した、ジャニヲタの先輩です。
そう。彼女が悪いのではありません。
「智」という一文字のウチワを見て、
いつものようにお手振りしたうちのぴぃちゃんの誤解です(笑)
話がそれました。
このように、いつなんどき、自分のヲタが離れるかわかりません。
そんな世界に彼らはいます。
結構なサバイバルだなあと思います。
何回も書きますが、、、
わたしがぴぃ担をやめる時はジャニヲタをやめる時です。
それこそスッパリとやめる自信はあります。
そして、普通のパート主婦の生活に戻るんです。
その日が来るかもしれない、来ないかもしれない。
いまのところ、4年半たちましたが大丈夫ですw
この手がきみに届くように願うかぎり、
追い続けるんだろうなあ。
ダンス、ダンス、ダンス、ダンスのレッスン三昧。
楽しそうなきみの日記を読むと、本当にホッとする。
また見せて欲しい。
ペンラの海に倒れこんで喜ぶきみの姿を。
まだまだ蜜月は続くよ。
じゃあ、また明日。




obaのこと comments(8) -
やさぐれさまからのむちゃブリの件。
風早くんが、大学に行く前に店に顔を出しました。
風早くんを見た途端、(ん??何か用があったような〜)と一瞬考えたら、、、
「持って来ましたよ〜」
キャーッッッ♪ !!~(ノ*´∀`*)ノ
風早くん+新聞紙2面分のPで、ちょーご機嫌♪♪
大きいね、大きいね〜♪
さすが東芝さん、スゴイわ〜♪♪


今日は新曲のc/wも発表したし、、、
なんつったってー、ウイダーの新しいぴぃちゃんですね〜♪♪
お写真見たい人は、やさぐ、、、塔子さまblogに飛んじゃってくださいませませ。
6/29発売の、ウイダーinエネルギーレモン。
青い空にグレーのスーツに緑の水鉄砲。
よくわかりませんが、とにかく、ぴぃのビジュが素晴らしすぎて素晴らしすぎて。
さっきから、ずーっと目が合ってますよ(笑)
で、このクチビユの形いぃぃぃぃぃ。
大好きぃぃぃぃぃ。
キーッッッ。 ←??
このクチビユは21歳までかと思ってたら、
25歳でもやっちゃうyouは最高のトップアイドルですぅぅ。
このポスター見たらぜっったいにキュン死間違いなし!
あー、やっぱり、ずーっと目が合ってますよよよよ(*ノノ)ヤ〜ン


P日記。
ぴぃちゃぁぁあああ!!
ウイダーのぴぃにメロメロな件なんですがー!!
どんな衣装?どんな衣装??どんな?どんな??
明日のお昼が待ち遠しい〜♪



で、やさぐれさまの件ですがw
ここを読んでくれている人も、じゅんじゅんって知らないのかなあ??
きっと、今まで私の視界にじゅんじゅん、いたよね?w
NEWSの大阪公演は関ジュだよね? 
じゅんじゅんいた?
去年と一昨年の少クラin大阪に行ったけど、じゅんじゅんいた?
(そーいや、今年の少クラin大阪は!?)
台湾魂の帰りのセキュリティチェックのあと、
NEWS一行とジュニアの中に、、、じゅんじゅんいた?
あー、ちっとも思いだーせーなーいー。
こんな役立たずのわたしですが、
来月は新大阪まで塔子さまをお迎えにあがり、
ちょっとゆっくりして(笑)、それから城ホに参戦します〜♪
どーか、塔子さまがじゅんじゅんにファンサもらえますよーに。パンパンッ。
私と相方Yさんがいると、あのたっちょんからもファンサもらえるから、
そーとー期待してまっすー♪♪


コメ返、メールのお返事がそーとー遅れております、、、。
仕事が多忙なうえにブログなんか更新しているからと思われ、、、。
もうしばらくお待ちくださいませませ〜。


山下智久くんのCMのお仕事 comments(4) -
星をめざして。
今朝の読売新聞の見開きにドーンと東芝の広告が載った、、、。
そーです(汗)
うちは読売ぢゃねーし〜。
とりま、勤務先の同僚たちにメールするする。
読売、いねーしー。
仕方あるまいに、とうとうバイトくんたちにも問い合わせる始末。
このバイトくんがこれまたすっごく可愛いコでね〜。
大げさじゃなく、風早くんのオーディションがあったら、
銀幕デビューも夢ではなかったと思えるほど風早くんに似ていますw
娘にそれを自慢すると(←?)、
「風早くんに似てる人なんかいるわけないやんっ」って怒りましたが、
それじゃー、そのコの写メ撮ってきて見せるから!と捨てゼリフを吐きましたが、、、
そんな理由で撮らせてくれるだろうか?
当たって砕ける価値はあるのでがんばってみますw
ということで、その風早くんのお家は読売新聞でした。
で、、、東芝の、、、広告が、、、載ってると思うんだけど、、、と、
歯切れの悪いメールを送ったところ、
来ました、来ました、返事が来ました。
「ありましたよ〜。これですか?」
写メ付きです。
はい。ヤマピーの写メ付きです。
ご、、、ご、、、ご家族にそれはバレてませんかしら?
こっそりと写メっていただけたかしら?
ヤマピーを写メる風早くん。
も、、、萌え〜 (〃∇〃 )






あー。
なんか下にダラダラと書いてたけど、削除しました。
山下智久が好きです。
彼が属するグループが好きです。
きっと、伝えるべきことはこれだけなんだろうな。
あとは。
キラキラと今も輝き続ける彼らの姿が忘れられない。
初めてステージに立つ彼らを見たとき。
どこまでも追いかけたいと思っていた日々。
雲の上を飛んで、海を越えて。
降り立てば彼らに会える。
ツアー中、今週もまた彼らに会えるとウキウキした日々。
キラキラと輝くペンライトの海の色。
台湾魂の星をめざして。
天使たちが天井からゆっくりと降りてくる。
白い衣装をまとって。
コンサートを何回見ても、何十回見ても、飽きることのない不思議。
NEWSだから。
山下智久がいるNEWSだから。

たとえば、手越祐也がいるNEWSだから。
小山慶一郎がいるNEWSだから。
だからNEWSが好き。
それでいいんじゃないかな。
少なくとも、そうすれば、気持ちはひとつになるはず。
だから、いつまでも待ち続けていられる。
NEWSの強みは、知られていないこと。
知られていないということは、これから知られるかもしれない。
絶対に国民的アイドルになって欲しい!とは思わないけれど、
いつまでも彼ららしく、NEWSらしくいて欲しい。
「星をめざして」を彼らと歌い続けるかぎり、
前へ前へと踏み出そうとするかぎり、
そう、星めざを歌うぴぃの足元を見てほしい。
必ず、足は前へ前へと踏み出しているから。

今は、これぐらいしか自分でも書けません、、、。
ただ、ただ、ぴぃソロのお仕事を楽しみにしていたいです。
ジョーエキに行った人はいいけれど、
行けなかった人は何ヶ月ぶりにぴぃの姿を見れるんだろうか。
ぴぃが頑張ってくれる仕事を、ただ、ただ、楽しみたい。
その先にNEWSがいると信じて。






NEWS comments(6) -
One in a million.
昨日はくらーいくらーいくらーーい、
あんた、いったいどーしたん?っちゅーうくらい、
とっても暗いエントリーにて失礼いたしました(ぺこり)
さすがの魔法使いさんも心配してくれたりして(ぺこり)
あ。コメ返ですが、朝からずーっと考え中でして。
明日も考えますので、もうしばらくお待ちくださいませませ。

amazon。
例によって例のごとく、品切れちゅう〜。
わたしはCDショップにお迎え派なので心配していませんが、、、。
不安な方はぜひともCDショップで予約しませうね〜。
フラゲ確実(わたしの行ってる店は発売日の前日の昼には手にはいりますw)
もちろん、そのお店がオリコン加盟店であることは必ず確認してくださいね〜w
3枚とも買うので特に内容をチェックしないんですが、、、。
この、「One in a million」の作詞の方は東方神起の曲もよく作詞してらっしゃる?
作曲の方はなんだかとてもワールドワイドなグローバルな方で(←?)
まー、ラブレスからこっちのぴぃちゃんの音楽の趣味というか、
表現しようとする音楽がね、
衝撃の放課後ブルースの昭和音楽ぢゃなくてヨカタ。。。
zoppさんのアディオスがちょーっとドキドキするけど(笑)
やっぱ、ラブレスを筆頭にあのc/wたちはネ申だと思われ〜。
実は一番好きなのはYOURS BABYなんだけどねw
もちろん、ぴぃが作った悲しい悲しい恋の物語も大好きよ。
やっぱり「青」なんて、あれこそevergreen。
色あせることのない名曲だと思います。
ま。「向日葵」にはおよびませんけどねw
悲しいかな、あれはぴぃが作った曲ではない現実〜。
でも、ヴォーカリストとしての魅力が一番表現されてるから好きなの。
何回も書くけど、まっすじゃないけど、
コンビニであの曲が流れてみ?
「これ、誰が歌ってるの?」って絶対に思うて!
とまあ、今日は雑談エントリーです。はい。
今朝は、ズームインとスッキリで捕獲できました。
男前どすなあ〜(うっとり)
新曲のときは、夏だしもうちょいチャラくてもいいかなあと思いながらも、
いやいや、もうぴぃも25歳だし。
美しき25歳の色気をムンムンさせてもらったらそれで十分。←?


テゴマスツアーもいよいよファイナル?
あとは鹿児島と佐賀と、、、代々木。
長い長いツアーだったね〜。
1年の間でこれだけライブをこなせば経験値が上がって仕方ないでしょう。
とうとうスーさんが愛しのまっすから指差しもらったみたいで、
メールもらっても、挨拶文が「ぐふぐふ」です。
人はこの状態を「壊れている」と言いますね(笑)
友だちが壊れているとこっちもなんだかふんわりと幸せな気持ちになります。
良かったね、良かったね、良かったね〜
わたしが「壊れている」と、きっとスーさんも良かったね〜と言ってくれると思う。
そんなヲタ友だちがいてくれて、わたしは本当に嬉しいです♪



P日記。
ありがとう。
何回言っても足りないと思う。
ありがとう。
また歌ってくれるなんて。
きみの上げるテンションは確かにわたしを幸せにする。
歌を届けたいと思う。
声を届けたいと思う。
ステップを踏んで、ターンして、カウントをとって、
届けたいと思ってくれることが嬉しい。
本当に。





山下智久くんのソロのお仕事 comments(8) -
ever ever ever...
とても静かです。
ぴぃ、静かだよ。
なにが起ころうともこの波は荒々しくはならない。
いつもいつも、寄せては返す。
好きだよ。
どんなに波が打ち寄せても、どんなに波が遠ざかっても、
好きだよ。
いつまでも変わらずに。
静かにただ静かに。
わたしに近づいては遠ざかっていく。


ソロシングルCD。
誰もが望んで出せるものでもないし。
そんなこと、とっくにきみはわかってるだろうけど。
もし。
きみが心の隅に、"やりにくさ"を抱えているとしたら、
わたしも同じものをきみと同じ心の場所に抱えているよ。
同じように痛む。
でもね。
絶えず変わらずに。
いつまでもきみが作り出す波を迎えたい。
もう、タイアップなんていらない。
大丈夫。
支えきることができると思う。
わたしたちは、きみを支えきることができると思う。
大きな波なんていらない。
大きければ大きいほど、次に来る波が不安になるから。
いつまでもいつまでもいつまでも。
変わらずにきみといたい。
少しの波でいいから。
決して消えてなくならないように、
いつまでも変わらずに近づいてほしい。


ever ever ever...







いかーーーん!!
泣きのエントリーで終われん!!
夕方にTOSHIBAの新CMのなんだ?
なんかで、ぴぃが出てたらしいけどもー。
TOSHIBAのHP見たら、更新されてんじゃんー。
Qさまで新しいの流れた?(先週も言ってたなあ、、、)
明日のWSでやるかなー?
で、交通広告の4に注目!!
これこれ。この真ん中のぴぃに会いたいのよ!!
なんとも嬉しいことに、梅田駅にいるのね〜♪♪
キャー。
また行かなくっちゃー。
キャー。
その夕方のスーパーニュースで流れたぴぃちゃん、もらった〜♪
髪、伸びた〜♪♪
スーツかっちょええ!!
眉毛あげて(はい?)って顔がカワユスすぎますぅぅ。
萌え〜♪♪
バタンッッ。←倒れた。




P日記。
午後2時にTOSHIBAの記者会見。
やたらめったらとPCに囲まれてましたねw
そして、この時間に日記の更新。
ありがとうありがとうありがとう。
そうなの。
声が聴きたいの。
きみの声が聴きたいの。
振り絞る声が大好きなの。
囁く声が大好きなの。
頑張ろうね。一緒に。




山下智久くんのソロのお仕事 comments(14) -
新曲〜。

出ました〜♪ 

One in a million [CD+DVD]<初回盤A>

あと、初回Bと通常盤の3枚〜♪
7/28発売〜♪♪
てかHEYの収録、早すぎ〜w

ちょ、待って!!
このDVD、、、ソロ魂のんですがー、こんだけ!?
短い、、、。



- comments(2) -
いつもと違う夏。
タッキー、アリーナツアーが発表されマスタ、、、。
ムダに色んなところをポチポチしてるんで、
さっきJ.netで見かけてビックリ。
タッキーも冬は舞台に夏はツアーにと稼ぎますね〜(^ー^;
竜ちゃんもツアー回るんだよね〜。
当然あるはずの∞夏ツアーの発表もまだだしなあ。
うちのコたち(NEWSまたはP)は??
とまた、色んなところをポチポチする旅に出かけるしかないわけですw



今日は期待を胸に梅田のヨドバシカメラに行ってきマスタ。
あー。
期待の梅田駅はこの前の東芝ぴぃでした、、、。
あー。
期待のヨドバシカメラ地下1階のエスカレーター前は前の前の東芝ぴぃでした。
いつ見ても美しすぎてチラ見のつもりがガン見してますね。
ヨドバシのPCコーナーにはちゃあんと微笑むぴぃがいてました。
いいよなあ、この表情!!
よくぞこの表情を採用してくれました。

じつは。
前回のエントリーで募集した同行者ですが、、、。
京都の相方Yさんが名乗りをあげましたので、
彼女に決まりました(人ω-)
人身御供に相方をさしだすような複雑な心境です(うそうそ)
取って食うことはしないと書きましたが、
ひょっとしたら、
美しい相方はTう子さまに食われるかもしれません。゚(゚つД⊂゚)゚。
お席は3連番なので、相方が真ん中に座るでしょう。
いえ、座らせますとも(笑)
ウチワはTう子さま持参してくださいませね。
3連でも6連でも持ちますからねw
NEWS魂やぴぃソロ魂でも実現しなかったのに、
まさかまさかの関ジュ魂でのTう子さまと一緒(参戦)。
関ジュ魂のレポはムリですが、
じゅんじゅんに狂喜乱舞するTう子さまレポはお任せあれ(。+・`ω・´)キリッ


P日記。
あー、なんか見てたわw
龍馬伝が始まる前まで(笑)
カップヌードルにケチャップ入れたりしてたね〜。
龍馬伝見てよ!面白いから!w
ぴぃ。何を考えてるの?何をするつもりなの?
嬉しいことなのはわかってるけど、
このドキドキ〜がたまんないよよよよ。





ジャニーズ comments(4) -
求む。
 (-_-)ウーム

夕方からずっとこんな顔してマスタ。
HEY、、、。
なんでや?

CD出すには時間なさ杉。
DVD宣伝?? にしても時間なさ杉。
そして、収録日は嵐さんと同じ日。
ぴぃちゃんはスーパー忙しいって言うしー。
(-_-)ウーム

ま。
なんかわかりませんが、7月頭にはTVで会えるね♪♪


あ。
来る7/28の関ジュ魂@大阪城ホールに、行きませんか?
同行者1名募集です〜♪
あ、わたしじゃないですよ〜。
わたしは、つ、き、そ、い(笑)
関ジュで顔がわかるのは、3人ぐらいしかいません(爆)
東京から塔子さまがいらっしゃいます。
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
塔子さまとわたしの間で、ぴぃのお話を聞きたいなあって方( ̄ー+ ̄)
常々、聞きたいことがあるって思ってる方( ̄ー+ ̄)
どうぞ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
そう、SHORT BUT SWEETでございますぅぅ。
ぜひぜひ連絡くださいませ〜♪
決して取って食うなーんてないですから!
怖くないですから!!(笑)
    ↑
 ココはちゃあんと言っとかなダメかなあとw




obaのこと comments(7) -
rain
 雨ですね〜。
日本に生まれたからには逃れられないこの梅雨という時期。
あ、北の大地にはなかったっけ?
この前、TVである女性タレントが、
梅雨って必要なんですか!?って結構な鼻息でのたまってました。
空気読めないうんぬんの前に、
この、ある意味、無邪気で真っ白な言葉がうらやましくなり、
なんだか色々と薄汚れてんな、わたし、、、と、
こんな薄汚れた自分が年に一度の大量の雨で少しはキレイに身を清め、
ぐしょぐしょに濡れた体を、夏にからっからに乾かされて、
秋に生気を取り戻し、冬には春を待ち遠しく思う。
きっと、季節とはそのために存在しているんだと思っちょります。
日本の四季は、「生きよ」のメッセージがてんこ盛りです。

なんだかなー。
なに書いてんだなー。

そう。冷静に考えれば。
新しい東芝CMなんてないよねw
必死でおは朝をチェックしたけど、なーんもない(笑)
たいていはオンエア前日にメイキングしてくれるから、しょーゆーことやねw
で、最近、去年の麗しい東芝ぴぃ(チュパチャップスぴぃとも言ふ)が、
そういやー、バンバン流れてるなあと思ってたけど。
でもあの名もなき黒髪ビジュの動画がないのはヒジョーに惜しいぞ。

気が向いたので、ちょー久しぶりに某協会のデータベースを検索してみた。
おやや?
「BE FUNKY!」はないんだよね〜。
山下名義では、ちゃんとエターナルとYOURS BABYが載ってる(はあと)
DVD出るなら、いい加減、発表なんだと思うンですがー??
もちろんまだまだ脳内リピできますけど。
仕事に差し障るので、最近はあまり思い出さないようにしています。←??
逃げ込みたくなるからね。
そっからまた現実に帰るのが大変(笑)




obaのこと comments(2) -
| 1/2 | >>