CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
17誌 0409 vol.60 「myself」
今月号、テゴにトーマに亀ちゃんと盛りだくさん〜♪
au嵐さんなんかドーンとピンナップになっちゃってるし。
あ、藍沢先生もいました(笑)
テゴ、プラベではぜっったいに着ないようなマスコレでちょー笑顔。
てか、スナコちゃんのマントについてるドクロのボタンがうらやまらしいwww

テーマは「myself」
この連載も今回で60回。
山下さんが笑っておっしゃってます「還暦だ」。
ぴぃの連載がseventeenで始まるってことで、
とても楽しみにしてたのを思いだすなあ。
よくここまで続いてくれたなあ。
黒髪の完全黒崎さんだったのにね〜。しみじみ。
しかしまあ、この人は被写体にさせたらすごい力を発揮しますね。
濡れた髪をかきあげる仕草だけでこの表現力。

『自分の好きなところっていうと、
 ひとつだけ自信を持って言えるものがある。
 集中力!』

ここってときの集中力で生まれる、
きみの瞬発力ってスゴイと思うこと多々アリ。
集中してンなあと思うときのオーラってすごいから、
思わずガン見なんだよね、そーゆーとき。
で、逆にフニャって笑顔になると、
そのギャップにこっちもデレッとなる(笑)
フニャデレね。←??
NEWSnoNEWSのコードブルー2の記事にも、
笑顔の藍沢がいるんだけど、デレッとなりますね〜。
で、この冬仕様の上着の件ですが。
---袖だけでなく、右側の薬や医療器具を入れるポケットも取り外し可能で、
 ポケットの位置まで、ヤマピーがいちばんカッコよく見えるように、
 計算されてついてるんだって。---
と書いてます。
ありがとうございます!!!と、言いたくて仕方がなくなります。
さすが主役。
大切にされてるとすっごく嬉しい。
なんかね、ホントに色んな気持ちを与えてくれるね、きみの存在は。




続きを読む >>
山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(0) -
ちょいちょい雑誌露出(笑)
ちょろちょろと雑誌が出てますね〜。
今度はSTORYらしい。
17誌も明日?かなあ?(我が家はフラゲ地域)
いつの間にか2010年が始まってすぐに露出があって。
今から、コード・ブルーが終わって露出が止まったら、、、と恐れていますが、
ま、何かあるでしょう(笑)

やっぱ、「カレー」でしょうか?(笑)
と、すっかり思い込んでます。
箱のバーコード、今から集めた方がいいンでしょうか?www
どの箱だよー。 ←アフォ。


今週の仕事もあと1日。
金曜日の夜が一番キツイかなあ(笑)
なんせ眠いわ、、、。
でも相方Yさんみたいに、どんなに想っても想っても、
まー、見れませんわ、ぴぃが出てくる夢は。
てか、最近ほとんど夢見ない。
なので明日もまた白昼夢でも見ておきますwww
それではみなさんよい週末を〜♪♪



 

山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(4) -
MORE。

「カレー」、8回来ました。
まさかカレーの仕事でも決まったんじゃ?ヾ(´ε`*)ゝ
てか、カレーの仕事がしたいとか?? (゚O゚;アッ! ←?

MORE。
ぴぃのあとにすぐにトーマが。しかも連動してる。
対談では恥ずかしいから絶対に言わないだろうなと思う、
めっちゃくちゃいいことも書いてて。
なんてステキな人たちなんだろう、、、。
実は、Kinkiさんとかの過去映像でジュニアがわらわらいたとして。
(いるかも!!!("▽"*)アヒョ)と、
頑張って、あるかないわからない動体視力を駆使して、
チビPを探すわけですがー。
なーぜーかーしらー、
ぴぃ発見よりも前にトーマ発見する我が身、、、。
あの丸っこい頭の形が有利なんだろうか?? ←?
ま。どちらにせよ(←?)、
トーマも同じくアイドルオーラの持ち主であるということですよ。
この前、堂兄にトーマが出てたときにチョロッと踊ったわけですが、
全然イケますね。
同じく手足の流れが美しいと思いました。
話が逸れました、、、。
本当に、、、この2人の関係は、ジャニ随一の悲恋話のように感じます。
ただ、絶対に、あのときにこうだったら、、、と、
振り向かない2人がステキすぎます。
いつか、いつか、と、いつか堂々と交わるであろう未来を語る2人。
距離は離れているけれど、その気持ちの近さには泣けてくる。
少し前かがみで、やっぱり鼻が高くて、
はっきりとしたその美貌。
あのときの姿を思い出すたびに、
自由にできなかったぴぃと、
自由じゃないからこそ輝き続けているぴぃと、
1人で歩き続けるトーマを重ねている。


あ。書き忘れました。
TV Fanの藍沢ビジュが、も、も、たまりませんのですよ。
このまなざし。
わたしが愛してやまない21歳のぴぃが湛えていたものですね。
てか、同一人物なんだけどね。
顔がやせて、年齢を重ねたよなあと思うときもあるけれど、
だからこそ、3年前と違う、鬼気迫るぞくぞくするような色気がある。
でも、このまなざしは同じ。
わたしの大切なもの。





山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(2) -
盛り上がるコードブルー2。
仕事場でもみんな見ていてくれて嬉しいの 。・゚・(つД`)・゚・。
同僚エイターMはエイターなので、Pごとには淡白です。
見てね!!って言ってるのに、見れたらね〜って感じ(笑)
で、この前はぴぃからの見てねメールが彼女にも届いたんで、
ちゃあんと見てくれたらしいwww
9歳の息子と見てくれてるnotジャニヲタの同僚。
ドラマ好きなんでブザビも見てくれてた。
「(息子と)2人で言ってたんだけどさー、
 ヤマピーって何か雰囲気変わった?」 
あ、いや。ヾ(´ε`*)ゝ 
ま、それは気にしないで。ヾ(´ε`*)ゝ 
ドラマ入ると雰囲気変わるんで。ヾ(´ε`*)ゝ 

オリジナルということで、先が判らないのもいいよね〜♪
とりま、ぴぃ担なんで、やはり藍沢家の一大事が気になります。
で、智だちの仕事場でもこのドラマで盛り上がってくれてるらしいんですが、、、
彼女からのメールがめっちゃオモローだったんでコピペしちゃう(笑)

「コードブルーは職場のみんなが見てるんですが、
 ひとりアホがいて(笑)
 せいじはばあちゃんの養子でなつみとは血のつながってない兄弟。
 禁断の愛とわかりつつ耕作が生まれ、
 世間体を気にしてせいじが出て行き、悩んだなつみが自らの命を、、、
 って予想してました(笑)」

なんか、違うドラマになっちゃいますね(笑)
でもそれぐらい衝撃的な展開になる予感もするんだけど〜。
(てか、なって欲しい)
本日はTV誌の日。
予告をむさぼるように読みマスタ。
ちょっと藍沢が取り乱す感じですね:*(〃∇〃人)*
声、荒らげる感じですか? 萌えですね。
楽しみ〜♪♪
で!!ついにキタデ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
ジョンもガイドも来週は表紙です〜(*´∀`*)





山下智久くんのドラマのお仕事 comments(4) -
コードブルー2 Pと一緒にレビュー。
コードブルー2の視聴率、今のとこ→18.8→17.1→17.2
安定してますね〜♪
ちなみにコードブルー1の3話までは→21.2→16.0→16.0
何もかもが申し分のないコードブルー2なので、
彼ららしい(キャスト、スタッフともに)作品を、
最後まで作っていって欲しいと思います。

さっきのP日記。
『藍沢の人間的な情を少しずつ表せたらいいなと』
いいよね〜。いいわー。
こうやって、昨日のドラマの感想をすぐに聞かせてくれるP日記。
そうそう、そうだったね、
藍沢のやることに違和感がないのがこのコードブルー2だし。
患者に向かう顔、ドクター・フェローの前での顔、ばあちゃんに見せる顔。
違和感なく少しずつ違う。
衝撃の第3話も気持ち的に落ち着きまして、、、(笑)
あー。でもさ、串刺しになってる現場を見てすぐに、
ドクターたちも藍沢も、松っちゃんはダメなんだろうなと判ったんだろなと。
その雰囲気がバンバン出てるのに、しゃべくりまくる松っちゃんとの対比が、
余計に松っちゃんの最期のシーンで悲しさ絶頂で、、、。

あと、あんな壮絶な現場でこんな美しいカットを撮ってくれたあのセリフ。
『助かる可能性の高い方から優先順位を決めざるを得ないんです』
こういう美しいカットがパッと映るたびに、
あー、やっぱ、ぴぃは主役だなあとしみじみするわけです。
完璧な陰影のついた美しい顔。
山下智久だからこその映像美。
素晴らしいです、コードブルー。

で、ぴぃ担ですからね〜。
ソロ魂の件もいまだに引きずり続けていますよwww
ふと、、、白昼夢を見るわけですよ。
仕事してるときとか、電車に乗ってるときとか。
藍沢に溺れながらも、わたしはあのステージの山下智久を知っている。
こんなに素晴らしい仕事をする山下智久が、
踊って歌って笑顔で笑顔で手を振って。
ぴぃ担ってなんて贅沢なんだろうと思います。
楽しませてくれてるよ。
こんなに安心して楽しませてくれるなんて。
輝いていてくれて、ありがとう。






山下智久くんのドラマのお仕事 comments(12) -
コードブルー 2nd season 第3話。
なんかね、夕方に彰に萌えてた自分は許せるとして、
このコードブルー2で藍沢先生に萌えようとしている自分が情けない。
テーマが重すぎて。
もちろん、泣きましたとも。
子どもが死ぬ話はイヤだな。やっぱ。その子どもが何歳でも。
白石が心マをやめようとした寸前、
息子の手を握り締めた父親。
帰りの電車の中で、子どもを叱りながらも、
その小さな手を握り締める母親の手。
子どもを思うその手は同じ。
温かみが消えたわけではない白石。
白石の嗚咽を聞きながら藍沢は何を思ったんだろう。
そして、心マを橘に止められるまで止められなかった藍沢。
コードブルー1では見えてこなかった藍沢の温かみ。
自分の手術に躊躇していた緋山だったけれど、
手術を拒否する彼女に自分の姿を見たんだろうな。
元気になってほしいから。
白石もそう思ってくれてたんだろうと思ったのかな。
最後に振り切った笑顔をしていた彼女が印象的でした。


とても1時間でおさまるような話じゃないのに、
ところどころにある緊張感がぷっと解ける演出とか、
(西条がドクヘリのシートベルトを外せないのとか、
 藤川x森本の絡み)
フェローだけじゃなく、三井・橘の話も進行させていて、
本当に中身の濃い3話でした。
さて、ばあちゃんて、母方の祖母でしたっけ??
父方の祖母?
「なつみ」「せいじ」とどちらも呼び捨てでしたがwww
ま、嫁を呼び捨てにするほど仲が良かった嫁姑ということかな?
DOでもいいことをすみません、、、。
いやしかし、この藍沢の過去、いったいこれからどう影響してくるのかなあ。。。



5LDKはDOやらりょうさんゲストで、PはV出演との情報〜。
                             ↑
                         ありがとう(はあと)
てか、この、「DO」っての、野ブタ。を見て思い出した。
彰の口癖だったよ(笑)
で、この前のPソロ魂大阪オーラスでの「野ブタ。パワー〜注入っ」。
確かに、今のPがやるとかなり恥ずかしいとご同情申し上げました(笑)
だからね、余計に、あの時やってくれたぴぃがマジで愛しすぎる。
ではでは。







山下智久くんのドラマのお仕事 comments(4) -
最愛の彰。
本屋さんに行くと太宰斗真がいました(笑)
いよいよなんだなあ★
マンガ原作だの、小説原作だの、
そんなものとは数段違うほど、
この役を受けて演じるのは本当にすごいプレッシャーだと思ったし。
撮影がぴぃと同じ撮影所だったということもあり、
かなり身近な作品です(笑)
何とか仕事の都合をつけて映画館に足を運びたいと思います。
 
で、2/4の5LDKにぴぃちゃん、出ますか?? ←誰に聞いてンだか、、、。


こんな中途半端な時間に何をエントリー書いてるのかといいますと、
ぴぃからの見てねメールも嬉しかったし、
ホンットに久しぶりに見た野ブタ。が、、、。
智だちが作ってくれたDVDがあって。
全て彰カットのみの野ブタ。をプロデュース。
他にも拓馬P、黒崎P、藍沢Pとかがいます(笑)
時間と愛がなければ出来ない作業のひとつですね。
わたしも昔、彰のだけ作ったことありますが本当に大変だったー。
でも幸せな時間なんですけどね〜。
で、彰のみだけの野ブタ。なんだけどまだ見終わりません(笑)
文化祭が終わったばっかりです。
彰、ヘンなんですけど、、、(困)
最近のカッコヨスPのイメージが強すぎて、
この彰の言動が新鮮すぎてヤバスです(笑)
でも、隠し切れない優しい表情とか言葉とか、
彰だけれど、その後ろにいるぴぃの姿が見え隠れする。
直輝も優しかったけれど、
この彰のキャラクターは彼にしか生み出せないかと。
ぴぃの細かいアドリブもすんごい楽しい〜♪♪
ふわふわと画面に漂う彰と、
主役としてしっかりと話を進めていく修二。
カバチでハキハキとしゃべる信子(笑)を見たあとなんで、
やっぱ、この信子を怪演するときの堀北さんてスゴイと思う〜。


もうすぐ第3話なのに、空気読めてなくてごめんね〜(笑)
ではまた、のちほどwww





山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
相葉ちゃんとぴぃちゃん。
タイトルが、、、思いつかないにも甚だしい。
あー、情けないわー。
でもタイトル書かなきゃエントリーアップできないJugemさんなんで、許して(笑)
ぴぃちゃん、VS嵐のオンエア、見たのかな?
かつての嵐さんたちとの日々、思い出したんだろうなあ。
あー、新しいビールのCM見ました。
携帯に魔法使いさんから送られてきて、ついさっきリアルにTVで。
あんだけ爽やかにビールのCMされたら、、、適わんなー。
爽やかさはNEWSも負けてないけど、いかんせん〇△★、、、。
テゴマス担さまたちは、ただいまテゴマスのうたDVD祭りなんで、
とても楽しそうでいらっしゃいます、、、。
同僚エイターMにレンタル予定なので感想はしばしお待ちを。
てか、その前に、
Pソロ魂真っ最中でとてもじゃないけど観てる場合じゃなかった、
パズルLiveDVDを先に貸すから!!とか言われてるンですけど、、、(^-^;A

さっきの山ちゃんとヨコのドラマ。左目探偵。
山ちゃんの演技って、
以前、古畑少年の役をしたときになかなか良かったンだよね〜。
山ちゃんがどんだけの数字を持ってるか、
ドラマ好きにどんだけアピールできたかわからないけど、
最後まで頑張ってほしいなあ♪
てか、ヨコの唇ぷっくりが気になって仕方ありませんwww
やっぱ、ヨコの下唇は魅惑的だよ(笑)
本間さんが当たり役だったから、
うーん、この役は被りすぎてないかしら〜( ̄▽ ̄;A


TV fanとNavi、良くも悪くも5人なんだよね〜、、、。
あーん!! 今の藍沢ビジュで単品で見たいよーーーん~(>_<。)~
ラン、ランララ、、、は、ナウシカでしょ?(笑)
ラピュタでそんな曲あったかと頭が??????でしたがー。
あーーーん!!
ナウシカ歌いながら入ってくるぴぃが見たい〜!!
DVD BOXのオフショットでキボンヌ!!!





ジャニーズ comments(0) -
はなまるじんじん。
今朝の出勤30分前。
魔法使いさんより臨時メール(笑)
「今日のはなまる。仁さん出るからね。」
おおっとー。
あぶねーあぶねー。
ということでさきほどチェキラしマスタ。
この、クルクルじんじんの髪型好きなんだなあ♪
てか、お帽子の下はDOなってんの?といつも思ふ。
6匹も犬を飼ってるとは知らなかった! ←そこ?(笑)
お約束のマブダチ写真が出ましたね〜♪
ぴぃちゃん、足が(笑)
大股ひらくわ、足たてるわ、可愛い顔してあははん。←?????????
亮ちゃん、めっちゃ笑ってるし!!
3人での写真って珍しい、、、。
ここに優くんがいたら完璧やねwww
ここんとこのバンデイジ露出で、
どんだけじんじんの結婚願望話を聞いたか、、、。
「子どもが好き。
 家庭があったら仕事ももっと頑張れる。」
苦しいぐらいに穏やかなじんじんの夢。
いったい誰が彼にその手を取られるんだろうと、
ぼんやりと考えていたはなまるでした。


さっきのMステ。
衣装が、、、衣装が、、、もうちぃっと可愛らしくて若々しい方が??(汗)
まー、山ちゃんドラマの主題歌だから仕方ないけれど、
それにしても、、、山ちゃんばっかだな。
てか、ちねんきゅん、また背が伸びてね?("▽"*)アヒョ
てか、光のビジュが上がっててビックリ!!("▽"*)アヒョ
来週はカツン登場とのことで♪♪
あ。ヤマナデ、亀ちゃん、キッチュしてましたね〜♪
ま。チュッですけどね。
誰かとは大違いだなーと(笑)
テゴ、ヘンな柄のパンツはいてたけど、やっぱ可愛いよ(笑)
こども店長よりも可愛い(笑)



Pネタがない、、、。
P日記も更新なし、、、。
ま。脳内でなんでもリピリピできるんで淋しくはないよ。
書くネタがないだけ。
あ! Cママさんとこで書いてたけど、31日の情熱大陸にトーマが!?
ちょ。これチェキラします♪♪






 
ジャニーズ comments(4) -
VS嵐とフェローたち。
 楽しかったーー!!!
ありがとう、嵐さんたち〜♪♪
・いきなしニノといちゃいちゃしてるP。
・何歳で入所したのと聞かれたり嵐さんに絡まれてるP。
・「二宮くん、早く!!」と叫ぶP。
・「わ、隠れた!」「なんでもない」と破滅的にカワユスなP。
・今回も完全試合だったフォーリングパイプで無邪気に喜ぶP。
・ジャイアントクラッシュでピースするP。
・なんつってもクリフクライムで腕の力だけで登っていくP。
                       ↑
                バラエティで久しぶりに超ハードリピリピ。
・松潤に「Pがすごいのは〜」とP呼びされるP。
ざーっと見ただけでこんだけ萌えた!!
やばいよー。
映画クロサギのTFP以来の萌えっぷり!!
笑えば可愛い。
しゃべっても可愛い。
動けばクラクラするぐらいにカッコヨス。
コメントがこれまたいちいちカッコヨスでマイッタ!!!(笑)
嵐さんと絡むと、いつもいつも本当に安心して見ていられる。
今回は負けたけど(P個人は勝ったので気はすんだ?? 笑)
ぜひとも次があればいいなあ♪♪



で、ふいうちのようなP日記にジーン、、、。
だっていい曲だもん。ラブレス。
Mステのきみもとてもとてもステキだった。
色々なところできみが輝いてくれる。
それこそが願いです。
本当に。





山下智久くんのTVのお仕事 comments(6) -
| 1/3 | >>