CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君想フ夜。
10連勤の9連勤目です。
ということは明日行くとやっと休みです。
てか、元旦です(ガクブル)

同僚エイターMは、京セラ魂∞へ。
相方Yさんも京セラ魂∞へ。
魔法使いさんは東京ドームKinki魂へ。
ペンラさんはJCBホールの翼くん魂へ。
京セラの様子はまだ連絡ありませんが、
相方Yさんが城ホPソロ魂のポスターを写メってくれて、
感謝感激雨、、、割愛しまして、
とてもじゃないけど激務で大阪市内まで出かける余裕も体力もなく、、、
ほんっとに嬉しかった〜♪♪
Kinki魂では、明日のカウコンの前撮りをしたようで。
あー、なんか懐かしい!!
しかし、花道も外周もないのか、、、。
去年のDIAMOND Partyのステージはなかなか良かったよね〜。
うん。楽しかった!
1年なんてあっちゅー間!!
人生なんてあっちゅー間!!(笑)
うんうん★みんな、楽しそうだ!!
わたしは来週があるから全然平気(笑)
4公演のお席も決まりまして、
魂がそろりそろりとあの城ホにいったりきたり(笑)
まだ、暗闇です。
ステージはなんとなく暗闇の中に見えるけど、
まだライトがついていないから。
ドンドンドンッとドラムの音が始まると沸き立つ客席。
レーザーが会場を交差して、
客席のざわめきもおさまりはじめたと思ったら、、、
激しいドラムの連打の果てに、ビッグバンのような爆発が。
センターステージがせりあがり、そこに立つのぴぃの姿。
絶叫。周りのヲタ、絶叫(笑)
さすがに声には出せないけれど、心の中で絶叫するほど、
彼の姿はおそろしく美しかった。
今は暗闇にある城ホのステージが、
もうすぐ、ぴぃのためのステージとして目の前に現れる。
あの笑顔、あの声にまた触れることが出来る。
ぴぃ。
笑ってる顔が本当に嬉しい。
嬉しいよ。





諸事情により、BBSを一時休止にしております。
わたしに御用の方はさっくりとメールいただけたら(笑)

最後になりましたが、今年も最後まで読んで頂きありがとうございました。
3年半ですよ〜、、、。
長いですよね〜、、、。
ともに3年半、歩いてきました。
ぴぃと。
ここを読んでくれている人たちと。
新しい年が明けますが、それもまた明日のひとつ。
なんら変わることのない、限りある明日のひとつ。
大切に過ごしていきたいです。
本当にありがとうございました。





















obaのこと comments(11) -
You & J no.18
まず、同行を募集します。
同僚エイターMと入る予定でしたが、
仕事が抜けられなくなったので彼女が犠牲になりました .・゜゚(>ω<。人)
1/6の2部 某スタンド2列 わたしと入ってくれる方〜。
できれば同年代でよろしくお願いします(汗)
アリーナ外周をトロッコが何回まわるかわかりませんが、
指輪は目の前で拝めますよwww
ぜんっぜん、怖くないですから(わたしがですよ 笑)、
連絡方法はコメ欄からでもメールでもどぞ〜♪♪
あ、弱冠人見知りなわたしですので、
友だち優先になりますこと、ご了承くださいませ、、、。

     ↑
 上記の件、無事に見つかりましたのでご報告します〜♪



いろいろと放置してます。すみません、、、。
えと、大晦日のアンビリバボー、ぴぃちゃん出演て、、、。
スタジオゲスト!?
生放送ですけど、、、。
ちゃんとコメントとかリアクションとか大丈夫かなあ(°_°;)ハラハラ・・・
番宣関連なら他の人もいるかなあ?
ちょびっと、その点だけは心配性なぴぃ担であります(-"-;)

で、今日は会報の件で出てまいりました。
やべーね。
テンションあがるね。
うん。あがらざるを得ないでしょう。
あの横アリの夢の空間が来週には、、、
え!!??来週!?
城ホて、来週なんだという事実に今、びっくらしマスタ(笑)
う、わー。
で、今回の会報はNEWSだらけ。
てかぴぃだらけ。
いいのんかしらー。すまそー。
オープニングからアンコールまで、
ほとんど順番に載せてくれてるから、あの時間を想い出して仕方がない。
カッコよかったよなー、可愛かったよなー、、、
よく笑ってたなー。
撮影も大変だろうから、城ホで癒されてくれたらいいなあ。
わたしたちの顔を見て、よし、頑張ろうって、
また思ってくれたら嬉しいなあ。
そうだと嬉しいよ、ぴぃ。
だから、会いにいくね。




NEWS comments(2) -
Mステスーパーライブ(はあと)
泣けた!!!
マジで泣けたで!!
書いてよかった、ホントウニ。
 
センターでABOが終わった瞬間、
(よくできました!!)と、我ながらのハードルの低さと、
ひょっとして、ぴぃに対してよりも、
何よりも、わたしはNEWSを溺愛してるのかと思いましたwww
スノエクが進化したようなキランキランッッの衣装(次のツアーでもお目見え?)、
表情は固いけれど、一生懸命な空気が伝わってきて泣けた!!
ちょうど、スーさんとメールしていたときだったんで、
スーさんはまっすトナカイのせいでお顔が見えないと嘆いていましたが、
わたしは、まっすの心意気に泣けた!!
も、ホントにお母さんになってる自分がいました(笑)


『POPなHIPがBUMP ホーーッッ』

どんな気持ちでリピるのか、
自分の気持ちがわからないまま、
それでも、何回も何回も短いPソロを聴いた(笑)
うん。
楽しみだ、城ホ。
イロイロと〜バタバタしてまして〜
短いですが今夜はこのへんで〜。



NEWS comments(2) -
あっという間に明日は、、、。
城ホのチケ配達日です!!←私信。
てか、再来週はもう城ホ魂なんですけどー。
あたふたあたふた。
新太郎さんにあの白い王さまロングコートが似合うのかしら?とか、
MEなんて、どえらく凄みの効いた大門さんになるんじゃないのか?とか、
ある意味、それが楽しみな部分ですwww


あ、コメントのお返事、完了しました〜♪
またご確認くださいませ。

うーん。
ネタもなく、時間もなく。
何、書こう、、、。
ちょびっと今年のobaさんを振り返ってみようか。

1月は、DIAMOND Party京セラオーラス。これですね。
デコ出しグラサン、上半身裸を最後に、
山下くんの姿はメディアから姿を消します。
まー、イロイロと考えた期間でしょうね〜。
その間にクルンクルンの髪がどんどん伸び、ちょっと切り、ちょっと染め、
ABOのPVではまるでアンドロイドのような人間離れしたビジュになってました。
2月3月は何してたっけ?と考えたら、、、京都に行ってましたね、わたしは(笑)
そう!! 嵐電で福士◎治さんに遭遇してビックリしました、そういえばー。
なんだか明らかに周りの一般人と違うオーラが出てる人がいるなあと思って。
あとで聞いたら福士さんでした(笑)
4月はABO祭りで少クラ観覧に行きましたね〜。
朝、新幹線で東京入りして、夜行バスで帰りました(笑)
アフォですね〜ヾ(´ε`*)ゝ 
5月は相方Yさんと広島∞魂。
初のたちょからのファンサいただく。
しかも、ちょー判りづらい(笑)
ぴぃのファンサはやはりネ申認定。
5月末はカツン京セラ魂。
初めてカツン魂を見た!!
金のかかり具合がハンパねーーー!!
6月は、、、しげ舞台かな? ←曖昧〜、、、。
で、ぴぃの来阪に驚きおののきショックを受ける。
7月はテゴマス魂。で、コヤシゲゲストの公演だったため、
今でもなぜかわからないが、信じられないぐらいテンション上がる(笑)
確かに、まっす(だっけ?)が言ったように、
テゴマスが登場したときよりも大きな歓声だった事実www
わたしが思うに、大阪のコンサートでは、
ゲストは恵まれないから免疫がないと思われ。
そしてこれまた京都で太宰トーマと遭遇。
8月は24時間テレビがあったけど、何だか忙しくて思うようにヲタヲタできず、、。
9月はその反動か?思わず、ブザビ代々木体育館のエキストラを申し込み当選。
7時間の間、
座ったまま生Pを正面から拝み続けられるという幸せ空間に酔いしれる。
9月末は、初の嵐魂参戦。
中身の濃いコンサートだったなあの印象。
10月は横アリソロ魂のために一生懸命働く(笑)
11月はラブレス祭りのビジュの素晴らしさにため息。
そのまま横アリ3日間参戦に突入。
たくさんの友だち、初めて会う人たちに会えて感動の嵐。
12月は引き続き、一生懸命働く(笑)
そして今に至る。
さらーっと書きました。
何だか、毎月なにかあるね(笑)
ホントは、この年末年始の∞京セラも、
同僚エイターMとか相方Yさんに誘われたんだけど、
ぐっとナミダを飲んで人手不足のため出勤の道を選びました、、、。
年が明けるとすぐにPソロ魂だしね〜、、、。
自重、自重。



今年も読み続けてくれてありがとう。
なんの取り柄もないパート主婦が、
もったいないぐらいの言葉をかけてもらえるのは、
全て、ぴぃが存在してくれているからだと思います。

友だちの輪は、ぴぃやNEWSに留まらずどんどん広がり、
娘にまでイロイロなプレゼントを頂いたり、
相方Yさんのためにプレゼントを頂いたり、
それも全てはぴぃのおかげです。


どこまでいくんだろう。

変わらないその想いを抱えて、今年も終わろうとしています。
どぞ、来年もよろしくお願いしま〜す♪♪




 
山下智久くんのソロのお仕事 comments(22) -
ちゅるちゅるピカピカ。ムギューッ。
今年の師走はホンットによく働いております!! (i∀i*)
ビバ労働!!

でも辛くない。
やりがいのある仕事だし、
なによりも、大好きな人もがんばってる。
目に映るものを同じように見せてくれる。
思わず写メるほど美しかった朝日。
わたしの宝物は。
おそらくきみとわたししか見ていない2つの虹。
空を。
空を見上げる習慣があることにこれほど感謝したことはない。
価値をわけあうことができる人がいることが、
人生をこんなに薔薇の色にしてくれるなんて。
だからね、がんばるよ、生きていくことを。


今日は疲れた〜、、、、ので、短いですが、、、。すみませんデス。
制作発表の藍沢先生のお肌がちゅるちゅるのピカピカで、
いやー、まだまだやっぱ若いわ山下くんはー。←?
そろそろヒゲジョリとか、、、ならないよねー。
あのホッペを両手でムギューッて出来たらどんなにいいだろう。←?
いやー、なんか寝言ばかりで失礼こきマスタ。
それでは、また明日〜♪♪



山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
コード・ブルー2 制作発表です!!
昨日とはうってかわって、ご陽気エントリーです(笑)
関西人って、なにもかもを笑いに変えるけれど、
その笑いの中に人生の悲喜こもごもを注入したい人種なのかもねwww
少クラプレミアム、見ました♪♪
∞はさすがです。
ライブの経験値がはるかに違うんだろな。
ブリュレとローリングコースター、鳥肌もんでした。
常々、偉そうに同僚エイターMに語っているんですが、
いつものおふざけ曲じゃなくて、
アルバム曲からちょーカッコええ曲をシングルにしたら、
∞の可能性が違う面から出てきてもっとブレークすると思うんだけど。
NEWSとは違うところでわたしなりに彼らが誇らしいです。
地元ですからねー。
彼らが育った地域とはまるっきりかぶってるし。
ローリングコースターを歌う亮ちゃんの顔。
キラキラしてるね〜。
こんなのを歌いたいんだろね、亮ちゃんは。
バンド曲に惹かれて仕方がないんだなあってしみじみ思います。
ユニゾンはね、やっぱNEWSがキレイ。
残念ながら比べる音源がほとんどないんだけど、
あー、そういえばこーゆーのがあったなあと思ったのが、
「星をめざして」Mステ2回目。
珍しく、本当に珍しく、アカペラから始まるヤツです。
こんなにキレイな曲、そうそう歌えるGもいないよ(笑)
次の曲はきみたちにピッタリの曲がいいかなあ。
やっぱり癒されたり、元気もらったり、勇気もらったり、、、
NEWSにはそんな曲が似合う。

で、SHORT BUT SWEETの映像ですねwww
短い短い短い短い短いとは聞いていましたが、
短いですね〜。
センター9ブロ最前がちょうど後ろに映っていたんで、
ヤマトマよりも自分の姿を探したけど、、、
ヨカタ。なんとか映ってナカタ。
で、その短い映像の中でも演出の美しさは際立ってましたね。
そう、横アリ大得意のレーザーですよよよよよ。
外周がないからペンラの赤い海も途切れることなく、
大海原か、大宇宙かっつーぐらい、ちょーキレイ〜(うっとり)
こりゃあ、マジでライブDVD、すんばらしい予感〜♪
ぴぃの素の笑顔も満載で。
ホントに、、、涙が出るぐらい(こっちがね)、ちょー笑顔なんだから。



で、コード・ブルー2がドーンと動きだしました。
もちろん、ヘタレの関西ローカルなんで、
捕獲できたのは東京DOGSが終わった後の予告のみ(笑)
制作発表映像は明日の朝っつーことでwww
この時差、DOにかしてくれっ。
てか。藍沢先生がカッコよすぎて気が狂いそう。←は?
前回のコード・ブルー、そんなに粗相はなかったはずなのに、
悪口言いたい人は絶対に言いたいらしくて、
苦し紛れに書き込まれたのは、、、
フェローが全員若すぎる件。
で、この2!!
なにクソこのやろってぐらい、みんな大人っぽくもってきました。
うんうん。いいねいいね〜☆
特に浅利くん、童顔かと思ってたらこんなにお髭が似合うなんて。
で、うちのぴぃちゃんですよ!!
デジャブー?
新太郎じゃないの!!!!
まさか3年の月日を経て、再び、峰治さんのご子孫にお会いできるとは、、、。
も、テンションあげあげまくって仕方がありません。
特別な方ですから、、、。あの方は。
黒髪に黒眉毛。
分け目も何だかおっさんアダルトぽくて。
黒いぴぃが一番苦悩の表情が似合う。
白虎隊〜復活魂までの間のビジュに異論があるのは知ってます。
でも、あの、世にも妖艶なTBCのCMを思い出して欲しい。
隠し切れない美しさ。
それを持ってるのが山下智久ですよね〜。
あー、なんだか、昨日までの凹みまくりの自分とは別人です、、、。
でも、どちらもホントの気持ち。
コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。
真剣にお返事いたしますので、、、。







P日記。
がんばれ、がんばれ、がんばれ。
なんだーかんだー言っても、愛し方は違っても、
P担はきみが好きすぎて仕方がない。 
メン愛。
これもまた、慶ちゃんなりのアンサー日記かなと思った。
そうだよ、NEWSの曲はステキなのよ。もっと自信もって。誇らしく思って。
「FRY AGAIN」、名曲ですよ、本当に。




山下智久くんのドラマのお仕事 comments(8) -
ドアをノックするのは誰だ?
いやー、長かった。
前回のエントリーから何をしてたかと言いますと、
仕事をしていました(笑)
雪の中のエキストラ参加なんて頭の中から飛んじゃってました(^ー^;A
んで、ときどき、、、何とか浮上するべく考えていました。
「大丈夫〜?」ってノックしてくれる友だちもいてくれたし、
翌日のP日記には思わず涙が出たけど、
わたしが欲しい言葉ではなかったから、、、浮上できなかった。
ベストアーティストを見て凹んだNEWS担への言葉がそれなら、、、
うん、そうなんだろうな、あんなにPCしてるんだもん。
凹んだブログのひとつやふたつやどこぞの掲示板も見てんだろう。
いやしかし、自力で立ち直るのって時間がかかる、、、。

冷静に思えば。
ビッグサイトの音響の悪さ、
NEWSの尺の短さ、
アゲアゲ曲なのにとんでもないほどの衣装の地味さ、
もっと言えば、各ソロパートの不安定さ。
どれも納得できないこともない。
音響の悪さはあそこで歌った人ほとんどがそうだし、
尺が短いのはTV局的に営業的に商売的に仕方あるまいに、
衣装の地味さも上に同じ、
ソロパートもいつものように不安定(笑) ABOはムズいってー。
テゴソロがなかったがために、なんだ?今のは?って一般に露呈しちゃった感じ?
ホントに!! みんな!! テゴにはちゃんとお礼を言っておくように!!(笑)
最初と最後のサビのテゴの大声でのハモリがなかったら、
放送事故と思われても仕方ありませんよ〜。



何が悲しかったって。
春に「恋のABO」が新曲に決まったときに、
確かにNEWSらしくない曲だけれども、
新しい試みを彼らがするというのなら全然OKだし、
現に、Mステ2週ともがすっごくテンション高くてやる気がみなぎってた。
特にリーダーの(笑)
あ、、、あ、、あのぴぃちゃんがアニーになってまで!!と感涙でしたね。
その勢いで夏のテゴマス魂。
すべて生歌で歌いきってコンサートを成立出来るジャニメンっていないと思う。
胸を張って、誰にでも見て欲しいコンサートだった。
そしてこの前のぴぃソロ魂横アリ。
あんなに楽しそうな笑顔で、はしゃいで歌って踊って。
せめて。
久しぶりにNEWSたちを見れるとドキドキして待っていたファンのために、
せめて終始笑顔で、見詰め合って、笑い合って楽しそうに、、、
そう、笑っていてほしかった。
たとえそれが作り笑いでも、緊張してて笑顔が引きつったとしても、
ヲタならその裏の想いまでも読み取れるから。
ABOは難しい曲だけど、あんなに一生懸命に歌って踊ってる。
アゲアゲ曲らしく、なんかみんなぶっ壊れてるよ〜(笑)
やっぱりNEWSのファンでよかった。
なーんて。
そう、、、思いたかった。


そんなことばかり考えてた数日間でした。
マジであの夜、思いましたって!
今、誰かこっちに来てないか?
手紙、、、、手紙を渡さなきゃ。
今こそ手紙を渡さなきゃ。
NEWSたちに伝えなきゃ。
とまあ、そんなこと考えてました。
そして、時間は優しい友だちです。
メールやコメ欄からも優しい友だちはいましたし。
心配かけました。
さっき、リピりました。
娘に何回見るん?って言われながら、あの短い時間を何回も何回も。
そんなに悪くないかな?
コヤシゲのソロパートが際立ってるからgdgdなのか?←申し訳ない。
このサビ、よくよく聞けば惜しいンだよなー。
テゴがハモリで入ったら、低音チームはちょっとボリューム下げて!(笑)
その代わりに高音が出るコヤPが頑張って!!(笑)
ミキシングを自分たちでその場で出来るように練習して〜。
NEWSのユニゾン。
わたしの大好きな声たち。
大好き。




たとえ大きくなれなくてもデッカクなれなくても、
星をめざそうと誓ったときからわたしはきみたちに夢中です。
懸命にした結果、願いが叶わないのならともに泣こう。
ドームやめて横アリと城ホに戻っても全然大丈夫。
きみたちが笑ってくれるなら。笑いあってくれるなら。
どこまででも落ちていこう。
でも、きみたちがそれじゃあイヤというのなら、
がんばろ?
どんな小さな進歩でもわたしたちにはわかる。
ずっと見てるから。
がんばろね。
NEWS。










NEWS comments(24) -
ベストアーティスト。
なんか、もう、、。
何も書く気が起こらない辛さに耐えながら、もう寝ます(ノд<。)゜。
ぴぃ、ラブレス祭りは輝いていたよ。
NEWS - -
ベストアーティスト前夜。
こんばちわ。
今日はひきこもってたobayashiです(笑)
web覗いたら、新年特大号のTV誌が本日発売だそうで、
すっかり乗り遅れたのでネタがありませんが、
ガンガンガンバッテ書いてみますwww
あ、お待たせしました。
ここ2日間のコメ返、終わりましたので〜。
よろしかったらご確認くださいませヾ(´ε`*)ゝ 
ヒッキーobaであっても魔法使いさんからの定期便が頂けるので、
コードブルー2は1/11オンエアだの、
イッテQで待望の男祭りがあるだの、
テゴマスのうたliveDVDのジャケ写発表だの、
明日のベストアーはNEWSとカツンさんのコラボがあるだの、
日テレお決まりの修二と彰復活があるだの。
(ちょいちょい復活させんなら社会人になった修二と彰でもやってみ)
いやー!!
楽しいですね〜♪♪
NEWS不足で乾いていたココロが一気に潤うかなあ??
ベストアーですが、よく考えたら、NEWSを見るのは初めてです。
ここ2年はNEWSはFNS組だったし、
3年前はぴぃがピンで出演してたし、、、。
その前はこの世にわたしはまだ生を受けておりませんでした(笑)



仁仁、、、激戦ですよね、やっぱり、、、。
あのキャパではいくら公演数が多くても、
仁仁担が気の毒で、、、。
箱は大きくしてくれなきゃ、、、。
担当は何回でも何回でも見たいんだからね〜。
とにかく入りたい。
ソロ魂ならまずそこは譲れませんし、、、。
横アリ・城ホでよかった〜と思いつつ、
やはり仁仁担のことを思うとなんともモヤモヤします、、、。


とまあ、うちのぴぃちゃん日記。
うん。キレイ、、、。
きみの今日の1日が平和だったんだなあと思うと嬉しいよ。
そして、それを教えてくれるきみのことが本当に好き。
さ。明日っからまたガンガンガンバリマス。







 
NEWS comments(8) -
Imagine that sunshine after the rain...
センターステージで静かに歌い始める「After the rain」
この曲もまた彼の声にピアノが絡みついてくる。
なんて。
なんて、安心する声なんだろう。
何が好きなんだろうって思ったときに、
「声」はかなり上位に食い込んでくる感じですね(笑)
ボイトレ効果で、以前よりも格段に上手くなって、、、(泣)
マイクを通したときに聞くぴぃの声は、
いつもいつも、、、すんげーーーーー、、、緊張するんですよ。
基本、ヘッドフォンなんですけど、
まるで歌謡番組の審査員並みに真剣に聴きます。
なにごとも起こらないように祈りながら(笑)
そんな彼がね、そこに立って、、、歌ってくれてることに感動です。
それぐらい、わたしはぴぃが歌うことに甘々なんです。
"歌おう"と少しでも思ってくれたことだけで感動なんです。

昔話ですが、、、
台湾魂でのNEWSとのつどい。
とあるお題で「ダンスをお願いします」と客席のファンが言いいました。
「えーー!!?? やらなーい」って拒否りました。
            ↑
         恐ろしいほど可愛かった。
「変えていい?ダンス(がいいの)?」と聞かれて、
「歌をお願いします」と同じ人は言いました。
「わ゛わ゛、ダンス!ダンス!(するする)」
           ↑
        キュン死。しかも即死した記憶が。
で、何をするのかと曲を決める段階で、
メンバーから(コヤマスだけど)アミーゴとかイザナイのイントロとか、
リクエストがバンバン出るわけですが、
「ダンスでしょ?ダンスでしょ?」と不安気なぴぃ。
なかなか決まらず、、、
「なにすればいい? ムーンウォークは?」←!!?すでにこの時にMJが!(笑)
でも歌が聞きたい客席は大ブーイング。
ブーイング、、、ぴぃちゃん大キライですからー。
当然、はい、キレた!
『何すればいいんだよっっっ』とステージの際まで歩いて客席に吐き捨てる(笑)
喜ぶ客席。←怖いもの知らずwww
で、肝が据わったときの山下智久ほど輝く人はいない。
ため息つきながらも歌い始めたのは、セニョリータさんのサビ。
完全なる生歌。
このために台湾まで行ってよかったと今でも思ってます(笑)


話がそれましたね〜。
最近、逸脱したエントリーが多くて、、、(笑)
昨日のエントリーも返事がまだです。
真剣に時間をかけてお返事したいので、
もう少し待っててください、、、。

同じ感覚で、同じ価値観で、
彼を好きな人と出会える奇跡がブログにはあります。
結構ね〜、、、孤独に書いてきてるもんですからね。
ここに立つわたしを見守ってくれる身内とか友だちはいますが、
同じようにぴぃのために戦ってくれる人は、、、
どうですかね〜、、、。
ぴぃが好きであっても、戦い方は全く違うこともあるし。
やはり、同担というのはそういうところで難しいのかなと思います。
もちろん、昨日のエントリーの件でも、
乙女な智だちはきっとまいってると思います。
京都Yさんにも、彼女の友だちのP担のために、
なにか慰めの、、、救いの言葉がないかと聞かれましたが、、、
何も言えなかった。
期待している言葉は言えなかった。
それは、その人とは感覚も価値観も違うから。
自分でケリをつけるしかないとわたしは思う。
信じるとか、信じないとかじゃなくて、
たとえ信じられくなることが起こったとしても、
彼を失うことができるのかどうか。
自分の気持ちの中でね。
あー、ABだねー、冷たいわ、自分ー、、、。


ただ、、、彼は信じている。
自分の笑顔の先にある、笑顔。
自分の伸ばした指の先にある、指。
与えようと、、、喜んでくれるのなら、与えようと。
わたしはそれだけで。
本当にそれだけで十分。



Imagine,imagine that,,,,






山下智久 1st ソロ魂 SHORT BUT SWEET comments(12) -
| 1/3 | >>