CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
向日葵。

溜まりまくってたコメ返を書いていましたが、、、
このままだと徹夜近くになりそうだったんで断念しました、、、。
まだ途中までです、、、。
必ずお返事しますので、気長にお待ちください〜、、、。


当分、書くことがいっぱいですね。
嬉しいことです。有り難いことです。
でも、チケ代、遠征代のために激務に身を投じる覚悟ですので、
これからろくな内容のエントリーにならない予感がしますが、
見捨てずに、少しでもココで楽しんでもらえたらと思います。




遠い昔、、、。
ぴぃだけを応援していた3年前。
妄想していました。
コンサートで「向日葵」を歌ってくれるぴぃを。
ステージに真っ直ぐに立って、
客席に目を向けながら、
時々、目を閉じながら、
会場に響き渡るあの優しい優しい歌声のぴぃを。
ソロ魂で歌ってくれるかはわかりませんが、
希望は決して捨てません。
ステージの上にはぴぃだけ。
なんてステキな空間なんでしょうか。
ミーティングミーティング。
山下智久のために動くブレーン。
目一杯、儲けてください、山下智久で。
ごっそりと追加が出ることを希望してやみません。
入れないぐらいならごっそりダブる方が数段マシ。←!?
横アリは前日ぐらいしか空いてないけど、、、。
城ホはクリスマス前後に空いてるよ〜♪♪
なんなら、前代未聞で、ソロ魂でドームを使ってください!!
12月に空いてるトコがあります!
てか、、、追加なんてもう決まってるンだろうけど。
当落発表まで心臓が持つかどうか、、、(iдi)


もし全滅なんてことになったら、、、
BLさまと消えようと思います(笑)
一緒に黄泉の彼方を手に手をとりあって彷徨おうかと思います(笑)
あ。
そうそう。
もし、幸いにも参戦決定したならば、、、
ぴぃ担横浜大オフ会をBLさまと合同で開催する予定です。
どなたかが秘書をしていただけたら、、、。
立候補がいなかったら、、、前回の秘書さま、お願いします♪♪←!?



山下智久くんのソロのお仕事 comments(6) -
愛が降りそそぐ横浜アリーナ。
チケ争奪戦の前にわたしにはやるべきことがありました。
そう。配偶者の「横アリ行ってもいいよ〜ん許可証」ゲットの件です。
今月あたま、
「代々木第二体育館行ってもいいよ〜ん許可証」をもらったばかりです。
今日は仕事にならなかった、、、。
まあ、同僚エイターMも友人Nも気持ちを理解してくれて、
そっとしていてくれましたけどね。
はーっっとため息ばかりつくウザイわたしを温かく見守ってくれました。
さて、さきほどの夕食時のテーブルでご飯をがっついているわたしの前に、
                            ↑
                          食欲は落ちない模様。
夫が遅れて座り、、、お箸を持つ前に言い放ちました。
夫「ヤマピー、ソロコンするんやて?」
oba「 (゚□゚) アングリ」
oba「なんで知ってるの!!??」
夫「今朝、喫茶店で読んだスポーツ新聞に書いてた。
  3日間5公演。」
oba「 (゚□゚) アングリ」
夫「行くん?」
oba「人( ̄ω ̄;)  イク。」
夫「3日間、、、??」
oba「
人( ̄ω ̄;) デキレバ。」
夫「(〜_〜)ゞホンマ、アホチャウカ。」
横でニヤニヤする娘。
とまあ、、、わたしの体感したところ、
許可証が出たようです。←違??

さ。デキる同行者のおかげさまでホテルも決まりました。
できるだけ横アリに近いとこ希望ということで。
日本中からぴぃ担が集結するわけですね。
そうですねー。
BLさまに大オフ会しないかおねだりしてみましょうかwww
11月の21日から3日間は、
横アリの会場の中や、新横浜駅のあたりに、
ぴぃ担による愛が降りそそぐかと思うと、、、
本当に嬉しいです。
ずっとずっとずっと、願い続けてきたんだから。
この願いは、ぴぃにしか叶えられない。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。
ぴぃちゃん、日記にさらっっと書きましたが、
これまたわたしの悲願のボイトレまで!!
泣きそうです。
こんな感じで、ソロ魂であたふたしてて、
DIAMOND party DVDとか、ぴぃソロ新曲とか、
ちょっと置きっぱなしになってます、、、。
また後日落ち着いて、、、。
コメ書いてとおねだりしたものの、お返事する時間がないです、、、。
本当に申し訳ないです。
急ぎの方はメールください♪♪
 


webから来ましたね。
netにはすでに公演コードなどの詳細出てますね。
公演コード見ただけで涙ぐむわ(笑)
……。
メールとハガキぃぃぃ!??
めまいがしたし。
その申し込み方は危険よぉぉぉ、、、。
リメンバー横ソロ魂、、、。
言っておきますが、ジャニトップアイドルなんですから、、、。
NEWSはアレだけど、ヤマピーのコンサートなら観たいって人が、
どんだけリアルにいると思ってんのよ、、、。
YJ会員55万名義がどんだけ申し込むと思ってんのよ、、、。
とほほ。
希望の星は追加公演だけ。
ちなみに、ツアー真っ只中の光一さんソロ魂。
友人Nが親切に教えてくれました。
……。
当初は横アリは4公演だったのが1公演追加、
翌月に改めて横アリ5公演追加。
結果、4公演→10公演。
これはこれでキョワイ、、、。
この春のカツン魂以降、テゴマス魂もそうだったけど、
この追加公演わんさか手法がとてもキョワイ。
しかも、、、去年のたちょのように、
最後の最後に突然の大阪公演発表、、、。
なんでもありだな、最近のファミリークラブは。
負けないぞおーーー!!



悪いけど、これからぴぃのために生きていきます(笑)
NEWSツアーは、とりま、考えない方向で。
他のジャニメンが、ソロ魂とかソロ舞台とか、、、
担当の言葉に涙する人たちの傍で、
どれだけの淋しい気持ちを感じていたか。
あー、なんか幸せだなあ。
これから大変だけど、、、やっぱり、幸せ。





山下智久くんのソロのお仕事 comments(10) -
山下智久ソロ魂決定。願いは叶う。彼が叶えてくれる。
「NEWSの山下智久(24)が、約3年半ぶりのソロシングル「Loveless」を
 11月18日にリリースすることが27日、分かった。
 初のソロコンサートを11月21〜23日に横浜アリーナで開催することも決まった。

 TBS系主演連ドラ「クロサギ」の主題歌で、
 80万枚突破の大ヒットを記録した06年5月の「抱いてセニョリータ」以来。
 山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので、すごく楽しみ」と意気込む。

 「抱いて−」がロック歌謡調だったのに対し、
 新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」(関係者)。
 前作以上に山下が楽曲アレンジなどに積極的にかかわったという。
 ソロコンサートは3日間5公演で、
 「今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい」と燃えている」
                                                                                (サンスポさま)



とにかく、頭がフル稼働しています。
嬉しい嬉しい嬉しい。
どうしようどうしようどうしよう。
道は決まっているけれど、この道は、、、
決して平坦な道じゃないよー、ぴぃちゃーーん(泣)

横アリで終わるか? (笑)
たちょの前例が、、、。


智だちさまがた、ジャニ友さまがた、
このNEWSを聞いてわたしを思い出してくれた友だちがたさまがた。
がんばるよ!! ←!?


とにかく、ソロ魂、ソロシングル発売オメオメ!!
どうぞ、何かひとことぜひとも残していってくださいね〜♪♪
お祭りの始まりですよ〜♪♪♪




山下智久くんのソロのお仕事 comments(68) -
嵐魂 5x10 京セラオーラス
メインステから太い花道がセンターステージに伸びて、
メインステの両サイドにちょこっと出っ張った外周。
スケステ兼用のバクステあり。
あ。スケステはメインステ格納分とそのバクステ格納分。
高速1人乗りトロッコ2台。
リフターはセンターステ、メインステの両サイド、バクステ両サイド。
通常トロッコとモニター付き大型トロッコ5台あり。

ペンラの海は見事に真っ赤。
とてもキレイ。
一糸乱れぬ客席のペンラの振り付け。
前へ、後ろへ、右へ、左へ。
それを受け止める嵐たちの安定感。
信頼感と安定感と確かな絆。
わたしが3時間ちょいで感じたこと。
ありがとう、嵐。
そして、嵐ファンの人たち。
とてもとても、とても楽しかったです。

今回、メモは取ってません(笑)
MCでちょこっと取ったくらい。
では行きま〜す♪

・ソロで一番ステキだったのは相葉ちゃん。
・やばい。カッコよすぎ、、、。彼もかなりなギャップ王(笑)
・翔ちゃんの「とまどいながら」
・ゲスト(見学者?笑)に内くん、優馬、関ジュメン。
・わたしの中では「とまどいながら」は内くんが歌うイメージ。
・黒ブチ眼鏡男子の内くん。カウコン以来。元気そうでした。
・そうそう、翔ちゃんのソロ衣装がちょー可愛かった。
・異常にテンションが上がった大ちゃんソロatバクステ。
・ニノのソロもちょーカッコヨス。ギター、似合うやん〜。
・外周の移動は大型トロッコです。
・目の前に翔ちゃんトロッコ止まったー!!
・ガチで目線の高さー。カウコンよ再び(笑)
・で、翔ちゃん、MC神山ダンス始まったー!!(笑)
・で、翔ちゃん、横に構えてるモニターカメラばっか見すぎーーー(笑)
・翔ちゃん、ビジュ最高。お目々キラキラ、お肌ツヤツヤ。
・「ハダシの未来」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
・way!上!ねえ!someday!!楽しーーーー!!(笑)
・Everything〜瞳の中のGalaxy〜アオゾラペダル、ココの流れで、
 思わずジーーーーーン、、、。
・ちょーいい曲。盛り上がる曲としっとりとした曲のメリハリがめっちゃいい。
・伝説のスケスケ衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
・なるほろ。確かに何だかみんな10代の頃よりも断然なまめかしい(笑)
・終始、両手の指で乳首押えてる翔ちゃんがカワユスでした。
・メインステとセンターステの間の花道でくるくる回ってるコを発見。
 まさか、、、?とか思ってたらThey武道って紹介した?
 じゃ、やっぱアレはやまりょーだった!?
・「truth」と「Believe」の振り付けがカッコよすぎ。
・曲前の歓声もこの2曲はハンパない。
・そういえば、1人ずつの挨拶での歓声が、
 メンバーみんなが同じぐらいの大きさなのは初めて聞いた。
 だいたい、、、人気は偏るんだよね〜、、、。
・アンコ、Wアンコで嵐が出てくるのがちょー早い。
・シャワーなんて浴びてない(笑)
・なので、上半身裸で出てくることなんてない(笑)
・ちなみに、、、豆知識(笑) スケステを考案したのは嵐。
 ジャニで初めてラップを取り入れたのも嵐。
・MCネタはとりま松潤が相葉ちゃんにマイク外して耳打ちしたところから始まります。
・当然、客席、キャーキャーなってます。
・DOやら、相葉ちゃんが大ちゃんのソロパートを歌ったらしい。
・最近、色んなものを奪ってる相葉さん。
 昨日は、翔ちゃんのお風呂タイムを奪ったらしい。
 浴槽に深く横たわってた翔ちゃんの姿が「見えなかった」らしくて、
 「ニノ、(浴槽に)入るぞ!」と、浴槽に入ったら翔ちゃんがいた。
 仕方ないから2人で翔ちゃんを挟んで向かい合って座る。
 途中、相葉さんの足が翔ちゃんを挟んでないことに気づき、
 右足をえいやっと上にあげて、無事に両足で翔ちゃんを挟めたらしい。
・シャワーがひとつしかないとき、1人がしゃがんで蛇口のお湯で頭を洗い、
 1人はシャワーで立ったまま洗い、1人はシャワーのこぼれたお湯で洗うらしい。
・相葉さんは、個室のシャワーでもしゃがんで洗うらしい。
 座り込むのはタイルが直接肌に触れるのは気になるし、
 立ったままだと疲れるから(笑)
・MC明けは翔ちゃんソロのため、途中で翔ちゃんはける。
 なぜか「ほな失礼いたします。」とヘンな方言を言い残して。
・そこから各自の宣伝コーナー。
 相葉さん、「マイガール」の宣伝がグダグダ。ニノ曰く、見る気がおきない(笑)
 そしてニノ「(相葉さんの)最初で最後のドラマです」
 客席爆笑。
 そしてニノ(相葉さんにむかって)「(ドラマは)明るい系?暗い系?」
 そして相葉さん「無限の可能性系」 ←またまた客席爆笑。
 
 

わたしはぴぃ担で、NEWS担で。
彼らへの愛情はハンパなくて、
本当に彼らが可愛くて可愛くて仕方がありません。
カツン魂は1回、∞魂にいたっては、、、何回? 4回くらい見たかな?
そして今日、おそらく、今、ジャニで最高峰の嵐魂を見ました。
YJたちが劣っているとは思わないけれど、
嵐の5人は、しっかりと客席だけを見ています。
ボーッと花道歩いてたり、
ボーッとステージに立っている時間は見ている限りなかった。
今、ここにある時間は無限のものではなく、
いつか無くなってしまうのかもという危機感というか、、、
限りある時間だからこそ、一秒たりともおざなりにせずに、
ファンたちと楽しもうという気持ちが泣きたいほど伝わってきました。
ファンを大切にしているからファンも嵐に着いて行くのか、
ファンが大切にしているから嵐が応えてくれるのか、
わたしなんかが分析できるようなものではないのですが、
とてもステキな関係だと思いました。

それでも。
わたしが心の底から求めるのはあの可愛いコたちだから。
意地でもわたしはNEWSが好きで仕方がない(笑)
もっと欲を出さなきゃいけないんだろうか。
声をあげて言わなきゃいけないんだろうか。
嵐は嵐の道があって、NEWSにはNEWSの道があるはずだけど、
わたしは、、、NEWSはそのままのNEWSでもいいと思っている。
でも、、、それじゃあダメなんだろうか、、、。
教えて欲しい。
ぴぃ。
きみたちがでっかくなるには、わたしたちの力は不足しすぎてるんだろうか。



と言ってみても、わたしの願いはただひとつ。
早くNEWSに会いたい。





ジャニーズ comments(6) -
車中にて。
昨日、京セラまで車で向かっている途中でのこと。
ドームまでの付き添いなのに、なぜかどんどん自分の中の何かが、
ジャニヲタに変化していることに気づきました(笑)←ミウチ、ワラエー。
母親の顔と妻の顔と仕事の顔と、、、そしてヲタの顔。
珍しく無邪気に夫がジャニごとの話題をふってきました。
夫「ツアーって何ヶ月に1回あるん?」
ヲタスイッチ、オーーーンψ( ̄▽ ̄)ψ
YJ、嵐、ジャンプあたりを例にして、
滔々と流れるように親切丁寧に説明しマスタ。
チケの取り方などなども。
oba「夏はだいたいカツンと関ジャニがツアーがあって、
 先月末から年明けまで嵐。
 NEWSのツアーは冬やなあ。」
ココ、ちょい大きな声で言っときました。
「NEWSのツアーは冬やなあ。」
摺りこみ完了(笑)

そういえばちょい前に、急遽、翌日は夜まで出勤になり、、、
oba「明日、(夜)、家にいる?」
夫「なんや?またどっかに行くんか?」←チョットゴカイシスギ(笑)
oba「仕事(笑)」
どんどん摺りこまれてる気がします。
今、こんだけマジメに仕事してたら、
冬には、、、結構、旅立てるかなあ〜人(´д`;)

明日は嵐京セラオーラス参戦です。
あー、チケがあってよかった、、、。
完全にプラチナチケですからね〜、、、。
マジでママ友には感謝、感謝です。
娘をドームに送りに行くだけじゃあ、、、淋しすぎるしー。
嵐担じゃないのに音漏れする目の前のドームに入れないことが淋しいのに、
実際、チケなしでドームのガラス窓にピッタリと体をつけて、
じぃっと音漏れを聞いている彼女たちの心中を思うと、、、(ノ_-。)
チケ譲ってくださいの人たちも結構いましたね〜。
そして、ファミリーおよび親子で参戦の人の多さにビツクリ。
こりゃあ、、、プラチナチケになるハズだよ、、、。


ぴぃちゃんは何だか忙しそうですね〜(笑)
ダンスに歌詞に、、、。
どちらにせよ、アルバムは必要なんだと思うンですがー。
   ↑
   ??
ぴぃが何かを与えてくれるように頑張ってくれている。
なんかねー、それだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、近い未来に何かステキなことが待っている。
それだけで明日が輝きます。
ありがとう、ぴぃ。




obaのこと comments(2) -
キュンキュン。最愛の彰。

そうそう、京セラドーム前のベンチでボーッと音漏れ聴いてたら、
魔法使いさんはご自宅だったのか、
MステSP「あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲BEST100」で、
修二と彰が12位だったとの連絡を受け、、、
さきほど、録画してたのをチェキラしたら、
どうにもエントリー書きたくなってまたPCの前に戻ってきマスタ。
すごいやん!!!
カツンはリアフェ、
嵐さんはラブソースイートとワンラブ、
で、1位はスマ兄さんなんだけど、、、
ジャニからはそれだけだよね??
この、修二と彰が12位という事実!!
嬉しい〜(人´∀`).☆.。.:*・°
純粋に嬉しいです!!

てか、、、久しぶりに見た最愛の彰の姿に、、、
今さらながら胸キュンキュンしちまいましたよ、、、。
;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
          ↑ 
       マジデコンナカンジ。
あー、なんてカッコヨスなんだろうか、、、。
なんちゅーか、、、この頃はわたしが生ぴぃに会う前のぴぃだし、
本当にテレビの中のキラキラのアイドルスターだったんだよね〜、、、。
憧れて憧れて憧れて憧れて、
こんなに他人に憧れたことあったっけ?っちゅうくらい夢中でした。
で、あのときは当然のように思ってた彰くんの腰振りが、、、
今見ると、何だかとっても新鮮(笑)
重ね重ね、今さらながら胸キュンキュンです。

ま、、、しょーもないエントリーですが、このへんで、、、人( ̄ω ̄;)




山下智久くんのTVのお仕事 comments(2) -
あ〜ら〜し〜( ´∀`)
今、難波にいます。
娘を旧友(笑)に託し、京セラをあとにしました。
あと2時間(´Д`)
暇なんでコレ書いてます。
阪神電車を利用するはずが、
結局は娘に大甘の夫が車で送り迎えしてくれるみたい。
えー、えー、
明後日はもちろん私は阪神電車を利用させていただきますし(´Д`)

ブザビが終わって、色々と思うこともあり、
静かな日々を送っています。
どんなに日常に忙殺されても、
彼を思わない日はないです。
彼を思わない時間はないです。
月日が経てば経つほど、
あのぴぃも、あのぴぃも、あのぴぃも。
確かにわたしの日常を支えてくれるんだと思いながら、
静かな日常を過ごしています。


以上、近況でした(´∀`)あ、パックリ親指はほぼひっつきました(^^)v

NEC_0028.jpg
- comments(10) -
Love makes me strong…and
本当にいいドラマでした。
この仕事を山下智久に任せてくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
この結果は必ず次の仕事に繋がっていくはず。
物事のすべては繋がっていて、
奇跡とか偶然とか運命とか、、、
人生の大部分は、そんな言葉じゃ語れなくて、
きっと、、、
きっと、真面目に頑張り続ければ道は自然と開けている。
そう信じています。

そして。
ぴぃ。
おかえりなさい。
待っていたよ。





やっぱ、菜月から語らずにはいられません(笑)
どうしても直輝に自分の本音を言えなかった菜月もまた、
本当に直輝が好きだったんだなあと。
そして直輝もまた然り。
まー、最後に菜月テロ投下されましたが、
直輝にしたらもう終わった元カノ。
救いはやはりウツさん。
いやー、菜月さん、うらやまですよー。
あんないいオトコに3年間も惚れられてたんだってー。
菜月は必ず幸せになる。
うん。わたしもそう思う。

莉子。
この名前、好きだったなあ。
今度生まれ変わるときはこの名前にしよう。←?
もしくはHNとか(笑)
今朝の番宣、すでに前髪が作られていて、
北川さんの中にはもうどこにも莉子はいなかったのがちょっと淋しかった。
うーん。カッコいいぞ、北川さーん。
軽井沢に直輝が来てくれたことで、
次は莉子が引き寄せられるように試合会場に来た。
愛が莉子を強くしてくれていたけれど、
もっともっと強くなるには、今、愛が必要なんだと。
今、お互いが、愛が必要なんだとの利子の決断は素晴らしかった〜。
でもぉ。
「勝ちなさいよ、バーカ」は、ちょい残念。
だって、別に直輝、ヘタレてないしーーーーー(ノ`△´)ノ キイッ
余談ですが、この莉子のセリフのあとカットがかかりOK。
で、ゴール前から引き上げるときに山下くんは言いました。
『バカじゃねーし』
うんうん。直輝はバカじゃないよねー。
あー、ぴぃって分かってるコだわ〜。
最後のキスシーン。
うまく合成できました(笑)
まあ、TV的にはキスシーンが続くとは思いましたが、
会場で披露されたのは抱擁シーンまで。
それでも、カメリハのときは、会場割れんばかりの悲鳴が(笑)
キスシーンまで目の前でされたらDOしようかと、
3000人のヲタは固唾を飲んで見守っていたわけです。
あの会場の空気はなかなか〜、、、経験できない感じでしたね(笑)


直輝。
こんなに優しくて強くてカッコいい主人公ってなかなかいない。
最後まで菜月にも誠実で優しい直輝でいてくれた。
自分都合で莉子を迎えに行ったけど、
莉子都合をちゃんとわかってくれて会わないまま帰ってきた。
あー、直輝最高。
直輝って役柄だけでメロメロなのに、
それを演じたのがぴぃってことは、
もうDOすればいいのかわかんないくらいメロメロ(笑)
アークスが優勝した瞬間の喜び具合。
客席もアークスメンも大喜び。
だってハーツのゴール前からのプレイから、
アークスゴールを目指して、最後に直輝がロングシュート入れるまで、、、
カメラ回りっぱなしです、、、。
直輝のロングシュートが決まるまで、
延々と同じプレイをするわけです。
そのシーンまでずーっと目の前のゴールポストで自主トレしてたぴぃ。
入りません…。
10回に1回くらい?それ以上の率の低さだったような、、、。
なのに、そんなご無体なシーンをお望みとは、、、。
覚悟しましたよ。いったいこのシーンに何十分かかるのか、、、。
今夜、わたしは帰れるのか、、、。
しかし、山下智久はできるコです!!
バスケのネ申さまが、このスーパートップアイドルに降臨しました。
何回目だっただろう?
3回目くらい?
左足タン!右足タン!!で、構えてシューーーゥッッ!!
    ↑
  このタンタンダンスがちょーカワユス。
入ったーーーーー!!
もう、言われなくても客席総立ちで大喜びです。
もう、言われなくてもベンチから川崎さんとか飛び出してきて大喜びです。
演技ではありません。
おそらく、私たち素人だけじゃなく、
俳優さんたちも素で喜んでたと思いますwww
こんなに喜んだのに、、、
のちほど望まれたシーンは、
そのロングシュートの部分だけの撮影。
一難去ってまた一難(笑)
ま、ぴぃはできるコですから♪♪


とりま、、、今夜はこのへんで。
みなさん、よい連休をお過ごしくださいませ〜♪♪



山下智久くんのドラマのお仕事 comments(12) -
嵐weeeek!
今朝、目覚めると魔法使いさんからのメールが。
仁じん爆弾投下(笑)
朝でっせ。
スズメがチュンチュン鳴いてる勢いです。
なのに、このエロメール ←!?
今度のananでじんじんが脱ぎます!
外人と絡みます!!
なんか、、、とにかくエロいです。
じんじんのに比べると、ananぴぃのはまるでおとぎ話ような清らかさ。
いえ、決してじんじんが清らかではないという話ではなく、
とにかく、、、エロい(笑)
しかし、まあ、このananのお仕事ってジャニメンにとって何なんだろと思います。
嵐からは松潤、NEWSからはぴぃ、
そしてカツンからは仁じん。
∞からは、、、∞からは、、、たちょ?? 
ジャンプからは、、、ジャンプからは、、、山ちゃん??←まだムリでしょ。



さて。
我が家では今週末の嵐京セラ魂を控えて、
今週は嵐weeeek!になっております。
やっとさきほどシングル曲の復習が終わり、
次はライブDVDのお勉強に入らなければなりません。
昔のシングル、たまーに知ってる曲もあるんだけど、
やっぱり、最近の曲はテンションが上がります。
しかもハズレが全くない。
横で見てた夫は「いい曲もらってるよなー」と言ってました。
(娘の趣味なんで(=嵐)優しい目で見守る夫。うらやま)
で、ママ友から聞いた京セラのお席の件です。
親子席の後ろですね。
3塁側下段です。
どうでしょ? ←誰に聞いてる??
知ってしまった以上、会場フェチの血が騒ぎます。
相方Yさんは親子席でアルファベットだったというから、
やはりわたしはその後ろになりますね。
ドームのスタンド下段って初めてだから、
相方にウチワは要るのか?って聞いたら、
いつも嵐は外周がないから要らないかなあとのことです。
……。
んじゃ、やはし、ペンラだけにいたしましょう。
密かに楽しみな歌のお兄さん♪♪




明日はいよいよブザービート最終回です。
番宣もしっかりあるね〜。
わたしはしっかり仕事なの〜。
最後の直輝だね。
がんばってね。

クランクアップしたかと思ったら、、、
クランクイン前に戻って、またまたダンスダンスダンス、、、。
そして、確認しなきゃいけない、、、。
臭わせすぎてDOにかなりそうよ、ぴぃちゃん(笑)
とりま、こちらも準備は着々と。
あとは家の都合とかぶらないことを祈るのみ。






ジャニーズ comments(6) -
ジャニごとたち。
ブザビにはまりすぎて、あと1回で終わることに落ち込み気味のバイトくん。
拡大75分SPじゃなくて、2時間SPをやってほしいそうですwww
秋から、何を楽しみにしたらいいのか、、、と真顔で言いますwww
嬉しいじゃあ、ないですかー。
DOやら、俳優ヤマピーが好きみたいで、
プロ大もおおいにハマったらしい。
いやー。イロイロと語りたかったけど、気持ち悪がられてもアレなんでヤメタ(笑)


Can!ジャニが終わるのは淋しいなあと思ってたら、
次はテレ朝で新番組が始まるとかー。
今度こそ、ぜひとも関西でも放送されますよーーーに(*´;Å;)人
PUZZLE LIVE DVDのCM見たんだけど、、、
ヤバイー。
アレ、ブリュレじゃね??(笑)
見たいーーー。
ので、同僚エイターMにレンタルしゅるー。


びっくらしたことに、ジャニに縁も縁もないママ友から、
来週末の嵐京セラ魂に行かない〜??ってお誘いが来マスター。
どっからどうチケが回ってきたのか判りませんが、、、。
……。
行こうかな。
シングル曲以外わかりませんし、、、
レポなんて無理ポだろうけど、、、
まー、楽しんできます〜♪
でも、、、カツン京セラ魂同様、なにかしらのレポはあるかもwww
我ながら、ライブってのに弱いンだろな。
わたしが語る嵐さんたち。
いやー、キンチヨウするわー(゚◇゚oi)
娘を送って京セラで佇んで、
後日、また京セラに通います。
うーん。二度手間だけど仕方あるまいに。
なんかねー。
京セラに出来た一番近くて新しい駅。
実はうちから結構便利に行けるみたい。
梅田を経由しなくても行けるみたい。
いつの間にそんなに便利に!!(笑)
NEWS京セラ魂でもそっから出没するのでヨロシク(笑)


あー、NEWS〜、、、。
RUSS・Kの新しいポスターとか、、、ネタはあるけど、
ぴぃのビジュがABO〜。
やっばーい!!大好きビジュすぎるー!!
久しぶりに心斎橋にレッツラゴーかなあ。

てな感じで無防備にしてたら、、、
突然、爆弾投下あるンだろうな。
どこに投下されるのかどこから投下されるのか、、、。
または全く違う爆弾が落とされるのか、、、。
いやー、ドキドキですね〜(笑)
今日も目が開かなくなってきました。
じっくりとコメ返したいので、明日までお待ちくださいませ〜



 
ジャニーズ comments(11) -
| 1/3 | >>