CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
∞大阪限定ストラップの件。

コレです。


同僚エイターMから、∞魂のグッズの列が、
どんな恐ろしいものか聞いていましたが、
とうとう実感できることができマスタ。
12時の販売開始予定の25分前くらいから開始になり、
私たちが買い終わったのがちょうど12時くらいかしら。
とりま、京セラドーム付近を脱出すべく地下鉄に向かったら、
階段の下までグッズの列が並んでいて、
最後列はもうすぐ大きな道路に出る勢い。
ひょ、、、え〜、、、とビビりました。
しかも大阪上空はちらちらと雲がありましたが、
7月末の真夏のお昼です。
昨日に引き続き、汗まみれです(笑)
昨日はこの大阪限定ストラップが限定3個までと聞きましたが、
今日は、全てのグッズが限定3個とのことで。
すごい、、、。
でも、可愛いと思いません?
正直に認めましょうとも。
最初、写メで見たときはプラスチックかと思いましたが、
実際さわると、ラバー素材だから柔らかいんです。
携帯に傷がついたりすることもないでしょう。
代金は1000円ぽっきり。
この∞地元の大阪オーラスでこの限定ストラップ。
だれが企画したのか知りませんが、スゴイと思います。
その商売根性(笑)
いくら相方の付きそいとはいえ、
あんなに真夏の魂はイヤだといってた純粋なP担を、、、
並ばせるんですもんね〜。
で、さきほど終わったオーラスでライブDVD化の発表があったと。
……。
まあ、47魂以来、2年ぶりですか?
待ちに待った感じでしょうね〜。
だよねー。
ふつー、出るなら出るでさっくりお知らせしとく感じだよねーρ(´д⊂)

今日ね、千葉から夜行でオーラス参戦してきた、
エイターのお嬢さんと知り合いになりました。
横に並んでらっしゃったので。
初めての京セラはもちろん、大阪に来たのも初めてだと聞いて、
そのまま一緒に梅田までお好み焼きを食べに行きました。
スイーツは、相方ご希望の「ミルクの旅」
ベタっちゃベタやなー(笑)
YJの色んな話が出来てとても楽しかったです。
周りにはカツン担はいないので、
元仁担という彼女と惑星魂の話をしたりして♪
魔法使いさんに鍛えられてるんで、
話についていけたんで嬉しかったです。←??
私は人見知りするんだけど、相方は全然大丈夫なんで、
彼女といるとこんな出会いもあったりして、ホント、楽しい♪
「関西弁が好きなんです」って言ってくれた彼女、
リアル関西人のおさべりを楽しんでもらえてたら嬉しいです♪♪



あー。本屋さんに行けばよかったー。
「女性セブン」にぴぃの名前がー。
「山ピー脱いだら細マッチョ!」
思わず、、、フッ、、、と鼻息が出たP担です(笑)

深夜のため記憶が途切れ途切れに聞いたこの前の旬くんラジオ。
相方Yさんの同僚・亮ちゃん担さまがCDに入れてくださいまして(ノへ^)
今日はタイミングがずれて会えませんでしたが、
本当にありがとうございました〜♪♪
これから編集して萌えたいと思います!!

ジャニーズ comments(0) -
イタイ話(笑)
今日はめっっちゃ働いた!!
も。汗だくだく。
でも気持ちよかった。
あー、まるでぴぃみたいだわ、自分。
とか、そんな風に思えることに、きみに、感謝。

車窓から見える三田の山の緑にきみを想い、
遠くの飛行場から飛び立った飛行機を見てはきみを想い。
相方Yさんは、今日は愛しのたちょころりに会いに京セラドームへ。
普段は多くは語らない彼女も、
きっとわたしのようにイタイことを考えてンだろうな。
イタイ気持ちはイタイ気持ちを知ってる人にしかわからない。
今日の∞魂。
なんかー、新曲のc/wのレコーディングしたそうな。
こりゃ、すごいねー。
エイターにしたらめたくそいい思い出になるじゃん。
で、手広い魔法使いさんから送られてきた京セラ限定ストラップの写メ。
あ、可愛いかもー。
同僚エイターMに頼んどいたんだよねー。
……。
と安心してたら、売り切れだったって。
確かにー。
このオーラス京セラのみの限定ストラップ、、、。
欲しいよね〜。
相方Yさんも右に同じで買えなくて。
なので ←??
明日、チケがないので参戦しませんが、
京セラまで行って相方Yさんとランチしてきま〜す♪
簡単に言えば、呼び出された(人´∀`).☆.。.:*・°
Yさんのおごりだって〜♪♪




TV誌、直輝がいぱーい・*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ、予告に過敏になってるイタイ自分がそこにいました。
菜月から会いたいとメールが来て、
直輝が菜月の部屋に駆けつけて仲直りして、、、
ベッドの下から見覚えのないリストバンドが、、、。
「仲直り」
あー、ドキがムネムネするわー。
どんな仲直りなんだろう、、、。
ある意味、スリルとサスペンスなドラマかもー(笑)



山下智久くんへ comments(4) -
『俺を好きじゃないの?』
 ブザビ3話分、ダビングして仕事場に持っていかなくっちゃ〜なのー。
見逃してるコたちが結構いて、
3話を見たコたちで盛り上がってたら見たいって言ってくれて。
あ。その中に同僚エイターMも入ってます。ミテヨネ、、、。
21歳のフリーターちゃん「ヤマピー、ヤバイっすよねー」
ん?ん?ん? ←oba。
「あの腹筋とか、ちょーヤバイーって!!」
not ジャニヲタの21歳がこの大興奮(笑)
みなさん、ジャニのトップアイドルヤマピーが、
あんな体の持ち主であることを知らなかったご様子。
照れながらお礼言っときましたよヾ(´ε`*)ゝ ←?
担当の義務ですから!!(笑)
英くん(笑)とか、永井くんに比べるとやっぱり細いですが、
あの筋肉がなかったら他の俳優さんと裸で並んだときに、
ちょー寂しいと思うンだよねー。
何度も言いますが。
あの美しい顔にあの体ですよー。
どうだーって感じです。←??


3話の視聴率・14パー。
ビミョーに上がってます(笑)
てか、他のドラマが軒並み落としているのが多い中、
なかなか健闘してます〜♪♪
このまま上がれ〜。


あーちくしょう、カッコいいよ、直輝〜(´Д`ヽ)
莉子に振り回される直輝も、
菜月に優しすぎる直輝も、、、めためた萌えすぎる。
さきほどの21歳フリーターちゃんはドSがタイプなんで、
どっちかとゆーと菜月タイプ。
肉食女子です(笑)
わたしは肉食であろうが草食であろうが、
直輝が、、、直輝がー、、、ドンピシャで困る←?
まったく圏外のヲバですが、
なぜかそんな話題でキャイキャイ言ってます(・∇・`*)ゞ

『好きでいたいって、、、好きじゃないの? (・´ω`・)ショボーン』

好き好き好き好き好き好き!!! ←??
ぴぃにこのセリフを言わせる大森さんてステキ。
こんなの言われたら泣くし。←?
このように、とても楽しいドラマです。
冬まで(真冬まで?)NEWS魂がない淋しさを感じていましたが、
この直輝を彼が演じ抜いて結果を出して、
そしてまた何か仕事がきて、そうして魂で彼に会える。
直輝が踊る。歌う。 ←また始まったと思ってやってください。
あー、なんかいいよね〜。
ぴぃを好きでよかったなあと思います。




「山下智久くんの日記」

こんばちわ♪

あきらかに、、、あの2人はスケベーなことしてたっしょ(笑)
月9ではギリギリってとこ?(笑)
わたしは1人で見てるから大丈夫ですけどね(〃▽〃)

『そうか俺のファンはみんなスケベなのか!』

まるで莉子のように、フニャアーーな顔になりマスタ。
俺のファン。(正しくは俺のファンたち)
フニャア、、、、、。
デレデレデレ〜(///∇//)テレテレ

『仕方なく』が2回(笑)
DOぞDOぞスケベーになってちょうだい♪♪
確かに。
きみのファンは主にスケベーなネタを書いてますな。ふむふむ。




山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
ブザービート第3話。
最愛の彰が24歳になると、直輝になってるんじゃないかと。
ふと、そんなことを思った第3話でした(笑)
莉子はだいぶん直輝に反応してきましたね。
直輝は、、、まだ大丈夫です(笑)
今どきの草食系男子と、直輝は形容されていますが、
ただの草食系男子がここまで魅力的になれるのか?
山下智久だからこそ、情けないだけじゃない、
優しいだけじゃない、深みのある草食系男子を演じられるんじゃないのか?と、
そんなことを考えた第3話でした(マジ)
腹筋祭りにふさわしいありがたやありがたやなお裸満載でしたが、
わたしがハードリピリピしたいのは直輝と菜月が言い争う、、、
いや、菜月に言われっぱなしの直輝のシーン。
菜月がキッチンで直輝の体に両手をまわしたところからドキドキしっぱなし。
菜月が懸命に気持ちを伝えようとするけれど、
直輝はさっぱりわからない。
「チンケなプライド」発言に、左耳を押えて部屋を出て行った直輝。
ここんとこのぴぃの演技、秀逸だと思うンですけどーーー。
彼女にズケズケ言われてンのに怒りよりも悲しみが伝わってくる。
これこそが草食系男子かと!!(笑)
あー、菜月、、、もったいないわー。
あー、語りつくせない第3話ですが、
このあとまだ書かなきゃいけないことがあるんで今夜はこのへんで〜。



久しぶりのヲタ活動してきマスタ。
ミラクルだよな〜、、、。
いやー、いやいやいやいやー。←?
報告した身内ちゃんたちが驚いてたから、きっとミラクルだな、うん。

帰りに梅田のヨドバシカメラに寄りましたら、、、。
あらま。
変わってましたよ。

なんかね、もう、見とれてしまいますしね(笑)
まるで絵画のような美しさでございます。
梅田の地下街ってそりゃもう日本一と言われるくらいスゴイんですが、
その地下街からヨドバシに入る入り口の一番いいところに、
このぴぃちゃんがいるんですよ〜。
誇らしいです!!
だから堂々と写メってもなんら恥ずかしくはない!!(笑)


cママさんはわたしがヲタ活動中の同時刻にねずみーランドにいたみたいで。
とってもキレイな虹の写メを送ってくれました♪♪
2本も出てたんだってね〜。
ねずみーランドに虹って、絵になりすぎでしょ!?(笑)


で、これは魔法使いさんに貰ったの。

ありがたく待ち受けにさせていただきました〜。

山下智久くんのドラマのお仕事 comments(10) -
東京みやげ。
相方Yさん、京都に帰ってきたようです。で、速達メール便で届いた東京みやげがコレ。 

 

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

 これから毎週、タオルを肩にかけて、
スティックバルーンでパフォパフォしながら、
 TVの前でJC ARCSを応援してねということですね。
ホントに気配りのできるココロ優しい相方なんですよ〜。
あくまでも遊びゴコロも忘れないところもブラボー。
クールビューティーだけど、とても感性が豊かな人。
だから、ツンデレだけど感性が豊かなわたしと合うのかなあ?


明日はブザビ第3話。
どんどんストーリーが進んでいって、テンポもなかなかいい感じですね〜。
シュートを打つぴぃは本当にカッコよくて。
明日は腹筋祭り(笑)
 いやー、夏ドラマっていいっすね ←??

あー。
なんかー。
明日、確認してきます〜(;^−^;)
いるかな?(笑)
てか、今年の夏はそんな気分じゃなかったのに(笑)
山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
山下智久 COOLTRANSとRay。
ちょっと雑誌なんぞをやってみます(笑)
コンビニで見つけたときに表紙のぴぃがこっち見てた。
両脇におっちゃんだったんで、とりま離れたところに連れ去った(笑)
まだ直輝になっていませんね
。しかしいいオトコだなあ。
惚れ惚れ。
星条旗を肩にかけてるモノクロ写真が一番好き。
やっぱモノクロ王子だね。←?
で、吊りズボンをこんだけ着こなせる人はあましいないと思う(笑)
そこはかとなく気品が出てない? 出てるよね? ←?

ココ、泣いた。

『俺の一番の目標は 
"山下が出演してる作品はおもしろいね"って言ってもらうこと。 
そこを目指して頑張りたいと思っています』

すごい視野を持ってる人だなあって思った。
そして、わたしもその通りだと思う。
自分の地位や名声のためじゃなく、
他人が自分を見て何かを感じてくれることこそ、
表現者としての目指すものだと思うわけで。
そして、それこそが表現者として得られる最上のプレゼントだと思う。
わたしも場所は違うけれども表現者のはしくれだと思ってるわけで、
きみを通してこの場所に居続けていることを本当に感謝します。
で、Rayもモノクロ写真です。これまたかっちょよすぎるンじゃあないの?山下くん。
ブザビのタイトルバックにもあるこの目力。
大好物だなあ。
なのに、ちょっと気を抜くと途端にめたくそ優しい目になる。
たまんないね。
直輝の優しさを人ごとのようにオススメしてますがー。
きみも優しいっしょ?
ちげう?(笑)
『大人の男の人を好きな人は好きにならないようにしないと。』って(笑)
 なんか、、、直輝並みに可愛いンですけど?(笑)

ここ、、、10日間くらいかな?
テゴマスアルバムばっかり聴いていましたが、
ようやくPソロ曲、NEWS曲に戻りつつあります。
でも、本当に彼らの歌声には癒されました。
テゴが日記で書いてたけど、「歌」メインのジャニ魂て、、、実際、難しいと思うわけね。
やっぱジャニヲタって歌って踊ってってのが楽しみなわけで。
「歌」メインのケリー魂に行ったことがあるけど、あれはジャニ魂ではなかった。
確かに。今回、「歌」メインだけど、
そのステージ構成はとても工夫されていて、
ちゃあんといつもように近くに来てくれて、ニコニコ笑顔で全身で手を振ってくれる。
まっすたら、体が恐ろしいくらい横に曲がってたよ(笑)
テゴマス魂、新しい試みだと思うなあ。
ファンタスティポで息きらしながら汗まみれだった2人。
ホンモノがそこにあった気がした。
でも。わたしには「カラフル」が「向日葵」が。
うまく気持ちがまとめられません(笑)
この件はまたいつか。

山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(4) -
亮ちゃんドラマと、いろいろ。
ここ何ヶ月かずっしり重くのしかかっていた出来事がありまして。
昨日あたりからパアッッと開けてきたような気がします。
人生悪いことばかりじゃない。
もがいてもがいてそれでも進んでいったならば、
光はまた見え始めるのかもしれません。
わたしにはその光とともに、
ぴぃの姿が見えました。
健やかに生きているからこそ彼の姿は鮮やかです。
彼の存在の眩しさにくじけるくらいに気持ちが落ちていると、
わたしには何も見えなくなる。
眩しすぎて。




昨日書き忘れた亮ちゃんタッキーのTFP。
タッキー、さすがの余裕!!!!
やることなすこと全てが安心して見れます。
「素」爆裂の亮ちゃんの表情も面白かったし。
どちらもとても魅力的でした〜♪
たちょが最近Beatlesが好きだとの話を聞いてましたが、
元々は亮ちゃんが好きだったのかな?
しかも、ジョージ・ハリスン。渋〜い(笑)
さすがギター小僧だね。
亮ちゃんが「Here comes the sun〜♪」って口ずさんだ時、
ちょっとドキュンとしたわ(笑)
ぴぃの洋楽の趣味は合わないンでちょい寂しい、、、。
いつまでも覚えられないし、ぴぃの好きなG。
テゴマスのうたの中でもBeatlesっぽい曲があるね。
「雨のち晴れ」
かなり60年代じゃね?(笑)
途中の転調もすんごくBeatles〜って感じ。
優しい曲です。
ホント、このアルバムには良作がたくさんあります。

で、「オルトロスの犬」
……。
原作だれよ?って調べたら、ワーナーの脚本チーム?
だからレクター博士なのか?(笑)
この世界観に入り込めば面白いンだろうけど、、、。
どうにもこうにも、、、ビミョーです。
リアル感が全くない。
なくてもいいドラマ設定なんだろうけど、、、。
私は脱落です。すまそ。
亮ちゃん、、、もったいないなあ。



今日は月刊TV誌が出てて見てきマスタ。
なぬ?
菜月の部屋のベッドの下で見覚えのないリストバンド(だっけ?)を
直輝が見つけて、、、、。
きゃー。なんかドロドロっぽい〜。
てか、直輝はベッドの上にいないでしょうね。←病んでますか?
やっとこの週末にまともにリピれたブザビ2話。
直輝の細かい表情を見ているとマジで癒される。
目を見開くトコとか、
照れちゃうトコとか、
1本目のシュート外してキョドってるトコとか。
等身大とはいえ、
こんなに最初から自然に演技しているぴぃを見れるなんて。
直輝はまだ何も知らないので(笑)、
違うな。
直輝の周りの人物は大きく事態が変わってきているのに、
彼だけはまだキョトーンとしてるんで、
これから直輝が気づいていく中で、
ぴぃがどんな直輝を見せてくれるのか。
そう思うと、ホンットに月曜日の9時が楽しみ〜♪
ジャニーズ comments(2) -
ぴぃちゃんと旬くん。
古〜い携帯ラジオをお布団の中に引きずり込んで、
まるで中学生時代に戻ったかのように聞き入っていました。
テゴマス魂で疲れてたんで、ブツブツと意識が飛びましたが(笑)
結局なにをしゃべってったっけ? ←!?
ケンケンって呼ばれてたなあ。
あー、声だけじゃなくて、今の旬くんにケンケンって呼ばれて、
おもくそハニカんでるぴぃのお顔が見た〜い〜┤*´Д`*├
3時までかと思ったら2時でぴぃは終わり。
あ、おやすみ〜と一瞬で意識を失いました(笑)
後日、相方Yさんの友だちさまがCDにして送っていただけるようなんで、
難易度の高いヲタ作業をして、
ぴぃの「んふふ」声だけを編集したいと思います。
で、それを携帯ミュージックプレーヤーに入れて、
寝る前にリピりたいと思います。アー、ナンテステキ。


昨日書くのを忘れましたが、テゴマス魂のお客さん。
若いーーーぞーーー。
今のところカツン京セラ魂の年齢層の高さがダントツですが、
昨日のテゴマス魂はいつも年齢層の低い∞よりも低かった!!
可愛い浴衣を着てるオンナのコもいたなあ。
甚平姿のコもいたけど、、、(゜〜゜;)
あんなに可愛らしくて若いコばっかだとテゴもテンションあがるよねー。
ここはあえて手越さま指名で(笑)
で、その手越さま、ミソスープでメインに出てきたとき、、、
あれーー?髪が、、、髪型が、、、似てね? 3月頃の山下くんに(笑)
顔はテゴなんだけど髪型がPだった(笑)
なんか嬉しかった。 ←泣かせる?
あ、そうそう、いつもNEWS魂にいる、
頭盛り盛りのキャバ嬢風のコが全くいなかったような。
NEWS魂、、、誰がキャバ嬢風、呼びこんでんだ? (ドキドキ)



相方Yさん、今日と明日、お江戸にいます。
元気だーー!(笑)
で、さきほど本日のヲタ報告を頂きまして、
偶然にサカスさんに出演中の生亮ちゃんと生タッキーを見たそうで。
でね、うちの相方って本当に頭がいいというか、気がきくというか。
てか、googleマップってスゴイというか(笑)
こんなに遠いのにわたしも行けた気になれました〜♪
感謝、感謝☆
山下智久くんのラジオのお仕事 comments(2) -
テゴマス 1stライブ「テゴマスのうた」初日大阪城ホール
思いっっっっきりネタバレです。
セトリ・ステージ構成もろもろは追記をご覧ください〜。

今からレポ書く気マンマンなので、
メールのお返事、コメントのお返事、
諸々は少々お待ちくださいませ〜。

あ。そうそう、ゲストにコヤシゲ登場です。
テゴマスも2人が大阪に来ているのを知らなかったみたいで、
コヤシゲからの応援メッセージが届いていますと紹介され、
「バイク便かな?」 ←!?
と、まっすがボケボケでめちゃ可愛い。
いやー、実は来るンじゃないかとふんでましたよ(笑)
メン愛で慶ちゃんがシゲの都合で、
2人で代々木には行けないって書いてたから。
……。
なら、城ホじゃね?って(笑)
実費で新幹線に乗って、
その間、テゴマスアルバムを聴いていたそうです。
MCまでは隠れて見てたんだけど、
それからは、バクステ下のミキサーの横で楽しそうに見ていました。
ピンクの魂T着て(笑)
テゴマスがバクステにうつったときに、
下から何かちゃちゃを入れたようで。
あー、なんかNEWSだなあってウルッてきた。
肝心のぴぃがいないけど、、、。亮ちゃんも、、、。
2人がいてくれたらNEWSなのになあって、ウルッてきた。
続きを読む >>
NEWS comments(6) -
旬くんラジオとてごます魂初日前夜と、、、。
うきうきとね、明日のテゴマス城ホ魂の準備してたら、
ジャニネットに明日の旬くんラジオにぴぃが出演て出てて!!
おおーーっとー。
一気に引き戻されました(笑)
基本、ラジオはネットラジオなんですが、
たまーにしくじるので遠いツテを頼って、
MD録音も依頼しマスタ。
もちろんリアルで聴こうとは思うンですが、
なんせ、明日は18時から城ホでテゴマス魂。
明後日は仕事だし、この25時〜27時に起きてられるのか、あたし。
しかも、、、明日は週間予報では雨だったのに、、、。
そう。さすが雨男・手越さまだと感心していたのに、
なんだか、、、めっちゃ真夏日になりそうです。
だーかーらー、真夏のグッズ売り場には慣れてないNEWS担ですから、、、。
同僚エイターMにちょろっと見せてもらったこの前のプレミアム。
DVD機の都合上、ダビれないので見るだけ(笑)
魔法使いさんオススメのニノのトークを楽しみにしてたら、、、
さっくりとカットされてました。・"(>0<)"・。ンモォ〜
ニノの過去映像と亮ちゃんのコメントは見れた(笑)
流星の絆。
どうして亮ちゃんがバーター的な立ち位置でニノと共演したのか。
あー、、、そうなの、、、。
やっぱ、俳優ニノって大きいよね〜、、、。
確かにニノの近くで演技を見れたっていうのは、
亮ちゃんにとって大きな収穫だっただろうな。
てか、それって誰が考えたの?おじいちゃん??
うちのぴぃちゃんは、、、?
いつも1人でがんばってるよ。
ぴぃは1人でも、、、1人でも大丈夫だって思われてるのかなあ。
で、光一さんもさっくりとカットされてて(゜〜゜;)
メインの∞東京ドーム公演。
わたしは広島、彼女は福井参戦。
いやー、やっぱドームは派手やね〜とは2人からの感想。
「ブリュレ」〜♪♪
たちょころり、めっちゃカッコええねー。
背が高いからホントに舞台映えするー。
かけたばかりのストパーもいいよ〜(笑)
キッチュも見れたー!!
あれー。横の衣装が、、、??
てか、レンジャーは細マッチョんとこ、見たかったー!!
横の歌唱力にキチンとダメだしするすーくんの誠実さが好きです。
あー。ムダに長くてすみません。
てことで、明日はテゴマス魂初日に行ってきまー。
仕事場から2人抜けるんで申し訳ないですが(^ー^;A



ろくにリピれてなくて菜月並みに欲求不満です(笑)
ブザビ。
相方Yさんが直輝をめっっちゃ褒めてくれて気分がよろしい。
さすが元ぴぃ担。わかってらっしゃる。
直輝役で新規のファンが増えると言ってくれてます。
でへへ。ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
で、タイトルバック、、、菜月との絡みは毎週変わりますか?(笑)
後ろからギュウッッとして最後に視線を外にそらしたぴぃが、
めっったくそ可愛かったのにぃぃぃ。
この前のは背中合わせ、、、。
なんだろね。とりま、来週のカットに注目です(笑)



あーー!!
まだあった!!
「vivi」のぴぃが、、、かっちょいいです!!
ハーパンじゃないし!!(笑)
本当に美しい大人の男性になられまして、、、、。
目を瞑るこの角度の美しさ。
どんな撮られ方をしても彼には隙がない。
ダンスにしろ、演技にしろ、被写体であろうと、
故意であろうと、瞬間であろうと、奇跡であろうと、
彼が放出する所作の美しさは、、、こりゃもう天才ですね。

『今、オレは間違ったことをしない。っていう自信があるし。』

なんか、、、ズシンときたなあ、この言葉。
とことんカッコよすぎるンだよー、ぴぃはー(*〃ω〃*)
山下智久くんのラジオのお仕事 comments(6) -
| 1/3 | >>