CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブザービート 予告編。
な゛に゛を゛ーーーー!?
初回からいきなしキッチュシーンですか??
BL○海さまより、奈月とのラブラブシーンがあるとは聞いてましたが、
キッチュシーンは聞いていません。←?
いや、大丈夫ですよ。平常心です。
ただ。
ぎこちねくない?
月9ならこんなもんか?
この前のトーマの方が色っぺかった。
いやいや、ケンゾーと礼とのキッチュの方が色っぺかった。
やはし。
スロースターターなぴぃにとっては、
いきなしのこのシーンは辛いもんがあるかなあ。
感情移入しにくいか? ←答えてほしい( ̄人 ̄)
どうせするなら憑依したくなるヤツ、お願いします( ̄人 ̄)


雑誌ラッシュきてますねー。
明日のフラゲで17誌、como、nicola。
6月も明日で終わり、、、。
なんか早いね。
あと2ヵ月で夏が終わりなのかと思うと、、、。
がんばろっと(笑)


某所で昨日のイッテQ映像みマスタ。
白じゃなくてグレーだったのねん。
で、ぴぃが最初に選んだのはそのグレーで。
……。
やっぱ黄色はちょい恥ずかしいンで、
グレーお買い上げけてーい♪
某NEWSでは24時間TVのランナーになってほしい1位が、、、
春日さんみたいで(笑)
ありえーる!!


魔法使いさん、晩御飯食べながら桑田さんの寅さんを見てたら、、、
第3位にセニョリータさんが!?
フルで歌ってくれたらしいですけどー。
見ーたーいー。
動画サイトで見かけたら、お知らせくださいませませ(^人^)
山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
withとFaithfully。
今夜、も、同僚エイターMと近所で飲んでました。
仕事も落ち着いてきたんで久しぶりにヲタ話。
大分ビーコンでたちょころりが珍しくTシャツ脱いだとか。
テンション上がったんだろうなあ。
彼女から毎回のように聞かされるのが、
「ソロ魂ていいよ〜」
ええ!ええ!!!知ってますとも!!
慶ちゃん舞台もしげ舞台もまっす舞台も行きましたからね。
自担とわかちあえるものが、
空間だけではなく時間だけではなく、、、
それ以上の気持ちを共有できること、知ってますよ、、、。
やはりいつも聞かれるわけですが、、、
ヤマピーはソロ魂とかせーへんの?
そして、いつもわたしはこんな顔。→ (ノ´д`)〜。
もし、彼が決意をしたときには、本当に感動の涙が出るかもしれない。
「やろう」と思った気持ちだけで泣きそうになるだろな。
とまあ、ヤスの髪の色が変わったとか、
今週のジャニ勉は小籔と未知やすえで面白かったなとか、
グダグダしてたら、、、イッテQ見逃しました(TεT)


MJの死をきっかけに最近また洋楽聴いてます。
で、洋楽ったって、思いっきり80年代ですよよよよ。
今夜はなぜか「Faithfully」
しかし、Sペリーは天才やな。
この曲を聴きながら「with」の記事を読んでます。

ここ1年くらいに気づいたことがいっぱいあるんだってね。
卒業が遅れて、、、ドラマやって、、、そして秋に卒業。
ツアーが始まって、、、始まって、、、
わたしの知ってるきみのことなんてごくイチブで、
ゼンブなわけないけれど、そのイチブだけでも切なくなる。
一生懸命な自分に満足していたら先に行けないと言うきみ。
昔、きみからよく聞いた「全力投球」という言葉ね。
するしかないんだろうなあと思ってた。
山下智久は「全力投球」するしか、、、ないんだろうなと、なにごとにも。
立場的にも性格的にも。
頑固に我慢強く、、そしていつの時も優しさを持って、
きみは周りに接していたような気がする。
今、「欲」が出てきたというきみの言葉に、
ここまで来たんだなあという思いがあるよ。

『好きなことができてるってこと自体が、
 もう喜びですよね。』
わかる。
この世の中には不本意な仕事をして生きている人も、
不本意な運命にいる人もいる。
わたしがぴぃを好きでいられる環境が、
そりゃあもう、大きな喜びであることもそう。
今の仕事が好きであること、
ブログを書いて読んでくれている人がいるということ。
喜びに気づかない自分じゃなくてよかった。
そして、、、きみの、謙虚さを兼ね備えながら攻めていこうとする姿がね、
最近、本当に眩しくてね。



誰に向かってここにいるのかと。
3年間、一環として、きみに向かってわたしはここにいる。
友だちにでもなく、自分にでもなく、
きみに伝えたくてここにいる。
思い違いであっても、勘違いであっても、
読み間違いであっても、、、構わない。
たくさんの気持ちを受け取ることがきみなら出来ると思うから。
わたしは今夜もきみに届ける。
きみから届けられたから届ける。
果てることない想いを誠実に。
そう、ちゃんときみに届けたい。
山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(2) -
オメオメ、ブロ友さま(はあと)
えと。
7/6「ドラフェス」と7/9「食わず嫌い」と「5LDK(V出演)」だよね。
最近、フジっこのぴぃちゃんだから、いつものとーりって感じで。
まー、まだまだドーンと来いっ。来いよ、恋よ? ←ゼンゼンオモシロクネエシ。

ぴぃ日記、シンプルでしたがちゃんと写メありで(〃∇〃 )
やーさしいなー、ほんとうに。
その代わりしげネコ日記が面白かったし。
てか、悪シゲが見たかった!!
P亮との絡みも、、、嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
確かに、かなりきみたち、キンチヨウしてたよねー。
ガッチガチやったでwww
でもそんなことがあったなんて、、、書いてくれてありがとう、しげ。
魔法使いさんからご紹介に預かった聖日記。
あー、いいコだね、このコも。
きみだけ京都に戻ってきたけれど、残念ながら何も情報ないです(^ー^;A
松竹と東映の雰囲気、、、ちょっと違うンだけど、
きみは松竹が肌に合ったみたいで(笑)
またおいで。
次はぴぃを連れて来てくださいヾ(´ー` )ノ
イヤ、、、ヤッパイイヤ、、、。

obaさん、実は仕事中に突き指したらしくて、右手の小指が痛い。
Enterキー押すと、痛い。
でも、押さなきゃ(笑)
ま、いいんですけどね。いつか治るでしょう。



さて、一番最初にリンク友だちになったcocoママさんとこが4年目突入です。
わたしより一ヶ月遅れてブログを始めたんだけど、
読んでくれている人はお分かりでしょうが、
とてもじゃないけどこの辛口obaさんの友だちとは思えないような、
穏やかで物静かでなにごとにも動じない、ブログのまんまの女性です(笑)
何かあれば絶妙なタイミングでメールくれるし、
そして、やっぱり、、、
今までの「向日葵〜sun flower」を全て見てきた人なんで、
良き理解者ですね、友だちというよりも。
辛い思いをさせたかもしれないけれど、、、
ワガママ言うけれど、、、
いつまでも傍にいてほしい友だちのひとりです(#^^#;)
obaのこと comments(0) -
夏が来る。
すみません。タイトルが思い浮かびませんでした。
今朝は、、、MJに持っていかれるのかと思ったけど、
さすがにズムインは24時間TVを死守。
MJかー。
「ベストヒットUSA」全盛期にTVにかじりつき、
DJ小林をココロの師匠と仰ぎ、
「スリラー」の初オンエアに狂喜していた頃、、、
青春でしたなー。(とおい目)
MJがブレイクしたきっかけは「今夜はビートイット」だと思うんだけど、
今日はどこ見ても「スリラー」ばっかだったわけで、
MJを総括するのはやっぱコレになるわけね、
でもあーやっぱわたしは「We are the World」も好きだった。
でもやっぱ「Do they know it's Christmas」が本家だから、
動画サイトで探したらミュージックビデオがあった。
あー。そうか、ポールヤングがしょっぱなだった。そうだったそうだった。
こう見ると、スティングってすーくんに似てない?(笑)
懐かしい、、、。
かの地のアーティストたちはわたしの憧れだった。
そして。
時を経て、現在のわたしの憧れはぴぃちゃんだと言ふ(照)
すまんね(笑)
MJとジャニの絡みを思い出した!!
曲、書いたよね、ずっと前。
まだわたしはジャニヲタじゃなかった。
J Friendsかなんか(うろ覚え〜、、、、)
そこでMJは、剛くんの声を絶賛したんだっけ?(うろ覚え〜。だって友人Nからの言い伝えww)
確かに偉大だった。
晩年は気の毒なことばっかりだったけど。
今は、、、彼の偉大な功績だけを語ってもらえたら、、、。
本当にスゴイ人だったもんなあ。


黄色いTシャツ着た可愛いコは24歳なのにあんなに目がキラキラで。
頬はこけたままだけど、やっぱり可愛いなあ。
会いたいなあ。←ドサクサ?
この前のダイビングの目情はコチラのお仕事でしたか。
(あ、それ知ってる)って画面に突っ込む悲しいヲタがここに。
てことは。
海と山下智久、そして青空、または夕陽。
そんな素晴らしい映像をこの目で見れるのね。
お約束の「サライ」のBGMは当然でしょうけど、
その他に流れた「weeeek」と「EASY COME,EASY GO」
そうなのよ!!
NEWSの曲は、24時間TVにピッタリなのばっかなんだからー。
勇気と希望と夢。
よく考えたら、今までマジメに24時間TV見てませんが、
歌、歌うよね〜。確か、、、歌ってたよ(笑)
全国のみなさんに聞かせたい曲がたっくさんある。
ヲタに投票させてくれないかなー。

魔法使いさんがね、お江戸のスポーツ紙の記事を写メってくれたんだけど、、、
「24時間NEWS祭り!!」
こう、、、なんといいますか。
冠番組さえないGの担当ですから、、、
こう、、、なんといいますか、え、いいんですか?
祭っちゃって、いいんですか?とか、すんごい低姿勢な自分がいます(笑)
成功するかどうかあのコたちにかかってるかもしれませんが、
素直で一生懸命で天才集団なんです。
ちょっといまだにTV慣れしてなかったりしますが、
そこんとこは、あれれ、ジャンプとかウィズナンチャラよりも、
えらい初々しいGなんだなーとあたたかい目で見ていただければ、、、。
NEWSのいいところを一般の人たちにも知ってもらえたら、、、。
ぴぃも言ってたけど始まったらアッという間。
きみたち。後悔のないように、、、。
かつてないこのチャンスを大切にね(=´∇`=)
NEWS comments(4) -
24時間TV制作発表と、、、忙、、、。
ミヤネ屋とさっきのNEWS ZEROで久しぶりのNEWSくんたちの姿が(はあと)
てっきり真っ黄っきのTシャツばっかと思ったら、
黄色とピンクと白。
ぴぃは黄色なんで、、、やっぱ黄色欲しいねと思ったり(笑)
ピクサー社デザインがこれまた可愛らしい〜
胸元の風船。
なんかライブDVDのジャケ写を思い出す。
うんうん。この可愛さはNEWSにぴったり。
俳優山下智久から久しぶりのアイドル山下智久へ。
魔法使いさんのいうとおり、お目々がキランキランで、
ちょーカッコいいんですけどー(*ノωノ)
で、観覧募集も始まりましたが、、、
あれ?いつもこんなんだっけ?(汗)
ひとり一枚(でいいの?)??
うう。新しいお仕事についけてないわー(´□`|||)


テゴマス城ホ魂、自分とこ名義全滅〜。
ワロター。
あんだけリダイヤルしたのにこの結果、、、。
相方Yさんからの連絡待ちですが、、、まだ連絡ありません(´・(エ)・`)
忍の字でおとなしく待っております、、、と思ったら、
その前に来週の少クラin大阪に身内ちゃんが当たったらしくて、
誘ってもらったので行ってきますぅぅ
関ジュだけなのかなあー。
優馬くんwithなんちゃらはもう出ないのかなー( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


am8:20追記。
相方Yさんから連絡あり♪
なんとか城ホ2部に参戦けてーい!!
よかたーーーー。・゚・(つД`)・゚・。
大好きな城ホで会えるよ〜。
しかも同僚エイターMと相方Yさん、初会い!!
会いたいのか?(笑)
まあ、同担同士、仲良くしてねん♪♪



「山下智久くんの日記」

こんばちわ!
見たよ、見たよ〜(笑)
NEWSが恋しかったよ〜、、、。
嵐さんの壮大なドームツアーにほほおーーと感心しきり。
でも、、、あんだけやっても全然足らないンだろうな。
次のツアー発表がNEWSでありますよおにm(゚- ゚ )カミサマ

あ、何が言いたかったかといいますと、
わたしも今夜はカレーだった!!
じゃっヾ(* ̄▽ ̄*)
山下智久くんのTVのお仕事 comments(6) -
TV fanでしょ!?
恐ろしいわ〜、キョワイわ〜、あー、怖い。怖い(-_-)
この傾向、どうにかならないのかな。
公演数少ない→いっぱい保険かける→(手数料儲かる)→
ババほど追加でる→ダブる。(追記・こともある 笑)
1日1公演なーんて可愛らしいことがあるわけないと思ってたけど、
オーラスの福岡が1日3公演て!
テゴマスでしょ!?
生歌なのに!! ←!?
仙台が1公演のはずが5公演追加でしかも広島はさむて!!
まあ、城ホと代々木以外は2000席前後だっけ?
総動員数にすればまーまーの範囲内だと思うけど、
それなら、初めっから素直に日程出してくれればいいのに。
夏休みといえど会社員は辛いだろー??
ホント、この最近のやりかた、辞めて欲しい。
NEWS魂でやられたら、、、あー、恐ろしい、、、。
といいつつ、さっきまで左手でリダイヤルしまくってましたが、
まったく繋がらず、このままではエントリーに差し障るので明日の朝にします(笑)


本屋でパニクりそうになりマスタ。
どのTV誌を手に取ってもぴぃばっか
あー、そうそう、この快感
久しぶり、、、
とりま、TV fanのみお持ち帰りです。
あとは、、、モゴモゴモゴ。
この表情はネ申ですね。
直輝とか、月9とか関係ないです。
ぴぃの表情がめっっっちゃカッコよくて、、、大好き。
これでこそ山下智久です。←?
月刊バスケはなんと表紙。
キラキラお目々の美しさが突出してます(笑)
まるで少女マンガの王子様みたいwww
withは、、、なんかお口半開きで頭チリチリです。
あ、ぴぃ担ですよー。大丈夫ですよ〜。
来週のananにも出るのねん♪
とりま、、、雑誌に溺れてます(笑)
山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(2) -
BB スポットCM〜。
めざにゅ〜ですってねー(笑)
関西では、、、「へ?どこに?」って感じでしたが。
関テレ、しっかりしてよー。
最近、大活躍の智だちのおかげでとあるサイトで見れました♪
「オレは強い。オレは強い。」
とつぶやく直輝が、どんな話し方をして、
どんな風に瞳を落として、
苦しんだり笑ったり、、、
あー。ぴぃはどんな風に演じてくれるんだろうか。
今、とても静かにその日を待っています。


まったくヲタ話ではないんだけど、
今日、何年かぶりにかつて一緒に働いていたバイトくんが遊びに来ました。
あのとき1回生だったコがもう4回生で、
就職も決まり、なんと新宿勤務で水道橋に住むと聞くとみょーにテンション上がり、
カウコンのとき泊まらせて、、、とちょっと困ったヲバちゃんになってましたが、
こうやって顔を出してくれると本当に嬉しい。
思った以上のイケメンになっててそれも嬉しい。
これから社会に出てたくさんの人と出会って。
若いって本当にいいよねー。
羨ましいとかじゃなくて、
そういう彼らを見守れる立場にいるのがとても楽しい。
学生生活の数年間だけど。
ココで少しでも働くことの喜びと大変さを感じてくれれば。
なんか、、、自分がすんごい年寄りのような感覚でいますが、
私はやっぱり、、、自分を通して何かを感じてもらうのが好きなのかもね(笑)
会釈して笑顔を帰っていった彼を思い出すと、
ああ、出会えて本当に良かったと思う。
本当に。





「山下智久くんの日記」

あー、何が好きなのかわかっちった。
いや、わかってたけどね。
きみの好きなとこ。
計算がない文章を書くとこかな。
「何も感じないのも残酷なのかもしれないし。」
こう書かれちゃあ、はい、その通りって思うし(笑)
気持ちに余裕があるってどんなときだろ。
わたしなら、今するべきことがわかってるときかな。
そしてもちろんそれがうまくいってることが条件。
不安なんて、、、人生に不安なんてありすぎる。
わかるよ、きみの言うこと。
最大の不安はいつか「死を迎えること」のはず。
わたしも思う。
でも、誰もがそんな強くあるはずもなく。
混乱の中、冷静になれなくなることもあるだろうし。
そしていつ自分がその立場になるかもわからないし。
わたしは、、、せめて今は、きみといたい。
いつどうなるかわからない人生だけれど、
まだきみといたいと思う。
あれ?何の話だっけ?(笑)
山下智久くんのドラマのお仕事 comments(6) -
やっぱりnonno(笑)
そうそう、クイズショウの最終回。
自分でも驚きマスタ。
横ちょの演技で涙がダラダラ流れちゃいました。
もおね、本間さんの粘り勝ち(笑)
どんなに怒鳴っても泣いても途中までは平然としていたわたしですが、
あの美咲の手紙の「大好き」で、もおダメだった、、、
MC神山のたたみかけるセリフにも押され、、、
横山裕に撃沈です。
ギャップに弱いンですよ。あの横があの横があの横があの横が(笑)
力技でヤラれたような気がしますが、
ぴぃの演技でもあんなに泣いたことはなかった。
確かにあの最終回の主役は横ちょだった。
マジ、かっちょ良かったよ、横ちょーーー



ブザービートのCMって、、、流れ中??
ぬぼっとしてたら智だちが拾ってきマスタ

「恋は人を強くする」
そうか、恋は人を強くするのか。
恋か。
恋よ?恋よ?来いよ?
はー。何をふざけちゃってんでしょうか、、、。
ちょっと戻ってnonnoです。
ふむ。山下くん、楽しそうな仕事でしたね〜(笑)
ギュッッと握った手と手。
恋人つなぎ。
やっぱ、きみがリードした派?(笑)
だろーーなーー。
くぅぅっっ。一生ムリだな(笑)
握手が精一杯だな。←当たり前かと、、、。
こんなのプラベではなかなか、、、難しいだろうに。
熱愛中のマブダチくんカップルの姿を横に見て、
Pちゃん、やっぱ、、、うらやまかなー。
ジムショが違ったらラブラブOKだもんなー。
こそこそしなくてもいいンだもんね。
でも、、、、あと数年も経つうちにOKになるんだろうな。
岡田くんみたいに。
あと3年しかないじゃん。
……。
話が大幅に横道にそれまして申し訳ございません。
しかもめちゃ自虐ネタでございます。
いいよいいよ。せめて仕事ではギュッッとしときなさい。
どのぴぃも可愛くてカッコよくて、
最後のページのニッコリ笑顔なんて本当に可愛らしい。
このフワンフワンな髪型で浴衣着て美しく見える日本人ていないぜ、マジで。


先週末のロケ??
あちこちで目情ありますねー。
大阪京都ならまだしも都内のこと言われても、、、
で、まっったくの人ごとでありますが、
やはり都内となるとBL〇海さまが忙しいみたいで(笑)
            ↑
         そのうち、絶対に本気で注意される予感〜
いいコにしてるからね〜←??
あ。そうそう。
テゴマス担のお友だちさまがた!!
相方Yさんからもお願いが!(笑)
当落開始がわかりしだい、至急、お知らせくださいませ〜
来月末の城ホでお会いしましょう〜♪♪
見かけたらお気軽に声、かけてくださいヾ(´ε`*)ゝ



「山下智久くんの日記」

こんばちわ!
「P」に反応するのねん(笑)
しかもそれが職業病て。
でも、、、ウチワで「P」では反応してもらった試しがありませんが?( ̄ー+ ̄)
山下智久くんの雑誌のお仕事 comments(4) -
探し続けていたのよ。
仕事中毒と言われています(笑)
しがないパートですが。
そこまでやることはないのに、求められれば頑張っちゃいます。
どうだろな。好き嫌いがわかれるだろな。こんなタイプ。
ウザイと思う人も、素直に一緒に頑張ってくれる人もいるだろな。
でも、なんだかそういう目を気にしないでやっちゃうんです、わたし(笑)
今は、、、仕事が忙しい分、仕事が楽しすぎるんです。
脳内ぴぃ率がかつてなく落ちています~(>_<。)~
でも毎日聴いているのはぴぃの声だし、
今日も仕事に忙殺されているわたしに智だちが送ってくれた、
P誌のぴぃちゃんに「ひぃっ」と声が出てしまいました(*ノノ)ヤ〜ン

天使か?天使か!?天使が舞い降りたか!?
わたしのお気に入りのぴぃの写真はやっぱ顔が見えない(笑)
想像するのが楽しいのかもしれない。
その美しい瞳も鼻も口も、はっきりと見えないけれど、
わたしは誰よりも美しいことを知っている。
そして、、、こうやってうつむいている彼の気持ちとか。
存在するだけで否が応でも発生する彼のオーラに、
わたしの心は何年経っても慣れることはない。
nonnoもTV誌も置いてきちゃったのに、、、
これはちょっと置いて来れなかった(笑)




東の空のBL姐さんがいよいよ「Thank you!」というエントリーを書きました。
確か、こんな地方住みのブロガーに声をかけてもらって1年経っていない。
地方に住んでいると、、、それもまたこんな中途半端な、、、(笑)
ロケ地めぐりとかとっくの昔の諦めたヲタ作業であり、
番協もなく、エキストラ参加もなく、
コンサートと雑誌とTVと、、、まあほんのちょっとのコアヲタ作業のみ。
ただ、、、私にはなぜか(笑)イロイロな友だちがいます。いてくれます。
彼女達が教えてくれる、
メディアに出てこない、あまり知られることのない彼の姿に、
驚きもしたし、喜びもした。
もちろん動揺もした。
大きなブログをしている人は入ってくる情報もハンパないだろうし、
いったい、どんな感情の処理をして書いているんだろうと悩み続け、、、
でも、わたしの周りには聞く人もいないし、、、
そんなときにかの美しい海の方が声をかけてくれました。
同じブロガーとしての悩みや想いを聞けたときに、
わたしは、、、少し安心しました。
決して、自分がヘンなんじゃあないと。
何のために書いているのか?
今は、、、けっして彼のためじゃない気がします。
自分のためのような気がします。
ただの手段のような気がします。
見透かされているでしょうけど、自分でもわかってるんです。
アリーナのチケがない人はアリーナには座れないんです。
もし、わたしが持っていなくても諦める覚悟はあります。
少なくとも、、、自分でなんとかします。

過ぎ去っていく友だちだった人もいれば、
わたしから去っていく友だちもいた。
どうしても、、、ダメだった。
本当に親切にしてもらったけど、、、。
さよなら、子犬ちゃん。
obaのこと comments(6) -
癒しの人。向日葵の人。
日曜まで激務で、家でも仕事してたり、
追い込まれてます、obayashiさん(笑)
魔法使いさんからトーマゲストのレコメン聴ける?ってメール来て、
「無理ー(TεT)  なんかオモローかったら教えて♪」
なんて愛想のない返事して、、、。
最新情報、今日のPと斗真のお仕事は、
POTATOの25周年記念対談♪♪
きゃ♪
またまた顔面総崩れのぴぃちゃんが見れるのね*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は絶対エントリー無理っって思ってたけど、、、
ぴぃ日記読んでほわ〜んとしちゃって、何か書きたくなった。
ぴぃもがんばってるなあー。
がんばって生きてるなあー。
わたしもがんばらなアカンなー。
そうだよ。
今までぴぃと出会ってがんばってきた。
確実に3年半前よりはきみに近づいている。
こうやって夏を迎えるこの時期が、
毎年、毎年、「向日葵」の原点に押し戻す。
この優しい声に包まれたくて。
ココロがふるえるということを教えてくれたきみを、
わたしはこんなにも自分の生きる糧にしていることを。
きみもあの空の下でがんばってる。
わたしもこの空の下でがんばってる。
どんなに遠くても、時間がさえぎっても、
こんなにもきみの姿は鮮やかだよ。
続きを読む >>
obaのこと comments(8) -
| 1/3 | >>