CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
「映画クロサギ」〜毎度ありエディション
やっぱ、今夜は「太陽のナミダ」でしょーラブ
やっと届きまして、とりいそぎ特典映像みマスタあせあせ
完成披露会見は、、、なんかね、泣けてきたよポロリ
ぴぃがあんなに立派になって。
あんなにしっかりとお話して。
あのころ、必死で捕獲したり、救済してもらった映像。
捕獲の苦労を思い出すとこれまた泣けてくるし。
やっぱ、あそこのぴぃが大好きハート大小
ライバルたちにメディアをとおして、、、のくだり。
何気ない仕草がなんてカッコヨスなんでしょーか!?
完成披露試写会も、あの場には行けなかったけれど、
大阪での試写会を思い出してキュンとなるラブ
東京みたいに、あんなにヲタがいなかったから、
とってもキンチヨウぴぃちゃんがとっても可愛かったわーい
立派になっても、やっぱり、
ぴぃのココロの支えはファンだと思うわけで。
あー、やばいね。
ぴぃが大好きで仕方がないや。
ということで、何とか大丈夫ですパー←私信for魔法使いさん。

メイキングで萌えに萌えたのは、
やっぱし、指で影絵の練習してるトコねるんるん
うう、、、。
巧みな指の動きに違うことを考えてましたね揺れるハート
いけませんねーたらーっ
もちろん、MTを運転するぴぃちゃんも萌え萌えラブ
ギアチェンジする左手がキュンキュンきちゃうハート大小
変装しててもいい。
車内激暑でもいい。
一緒にビチョビチョになりたいくらいラブ
モニターチェックするぴぃの顔もすっごいステキ。
その真剣な瞳がたまんない。
本編も見たいけど、今夜はもう無理ポ汗
ハピバ祭りが始まるまでに黒崎さんに溺れてきますパー




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
しゃぶしゃぶの写真、、、ちっちゃかったねわーい
                 ↑
               そこか!?
しゃぶしゃぶといい、お風呂であったまるといい、
いやー、秋めいてきましたねーるんるん
てか、こっちは明日は台風通過らしいです。
またまた台北あたりで迷走してたらしくて、
なかなかこっちに来るのが遅かったけれども。
こいつが、、、って、やっぱ、あのコたちなんだろねラッキー

いやいやいや!!
いやいやいや!!
なんのなんの!! ←意味フ。






「映画 クロサギ」 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>