CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
映画クロサギDVDと、ジャニもろもろ。
いやー、期待が大きかったんだろうねたらーっ
あちこちの掲示板で炎上手前くらいに盛り上がってるあせあせ
22.8パーという数字が物語ってるわー。
あ、ラスフレの話ですパー
みなさん、がっくししないで、
来週のアンコール特別編もぜひ見てねウィンク
で、いい加減その後に流れるであろう、
「コード・ブルー」の予告を見て、
お、こっちも面白そうじゃんって思ってくれたら揺れるハート
あ、アンコール特別編ってなんじゃいと思ったら、
この前のSPスペシャルもアンコール特別編だったのね。
てことは、総集編と新しい映像を混ぜた感じかな?
とにかく、来週も見て消化不良がなくなってくれれば汗

今日は情報ブログのようになっちゃうかもねー。
まず。
「映画クロサギ」DVD発売が決まりマスタ祝
9月16日。
7月は「プロ大SP」DVDだから、うひょっっって感じハート大小
「毎度あり」エディションって、なんてオモロスわーい

数量限定初回生産特典のオリジナルチョークバッグ
これ、欲しいなり〜拍手
特典はメイキング、オフィシャルインタビュー、
舞台挨拶、秘蔵映像。
どーかどーか。
メイキングとか舞台挨拶、未発表の映像がありますよーに。
       

で、やっとこれで、リピリピできるのねラブ
一時停止したい黒崎さんがやっと見れるラブラブラブ


で。
「コード・ブルー」のHPがリニューアル。
トップページのぴぃちゃんが劇画タッチでキョワーイ汗
で、20日付けでぴぃのインタビューがるんるん
劇画タッチぴぃがここにも汗
ここまでOKなら、ちゃんと載せた方が潔いですけどねー?
しっかし、読み応えのあるインタビュー!!
その中でもココロに残ったのは、
ぴぃが実際に病院を見学した時の感想。
『お医者さん同士が顔を見て話す、という感じではなくて、
 ずっと患者さんだけを見ながら話していたのが
 印象的でしたね。』

あ、そっか、そうだなーって思った。
するどいぞ、ぴぃちゃんラブラブ
さすがチョキ
ココロのこもったこのインタビュー、マジ、さすがチョキ



さて。
飛び込んできたNEWSは、すばヒナのW主演ドラマ。
どんな風なんだろ。
特にすばのお芝居には注目やね。
めざましで流れてましたが、どこや、あれ?
どうもミナミの方やね〜汗
で、ゆっち舞台。
これはビックリ〜。
シゲ舞台よりも500円高いしあせあせ
値上げ率がひどいぞ?
ゆっちも梅田に来るね。
それにしても悔やまれるのは、
去年のテゴラジとまちマスはなんで来なかったの!?
明日からカツン女王魂ツアーですがー。
広島では初日前日の今日からグッズ販売開始だったんだけど、
各会場限定ピンバッチを大量に買う人がいて、
明日から個数制限て!?
えーーーー。
それって、後手後手やなあー下向き
憶測とか、推測とか、そーゆーの苦手な会社だね。相変わらず。
ど、、、毒が、、、。



「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
『ここ何日か手術のシーンが続いて大変です!
                        ↑
                 カワユスラブすぎて泣きそう。
完全コピーってのがこれまたカッコヨスぴかぴかすぎて泣きそう。

先生ーーーーーーーーーーー!!
その汗をふかせてーーハート大小 ← やっぱりバカ。







「映画 クロサギ」 comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
こんばちは♪
昨日の高熱はなんだったのかってくらい今は平熱に戻ってます・・・(^_^;)
昼間たっぷり寝たから眠れない・・・

クロサギDVDの前にプロ大SPのDVDが発売されますね〜
新ドラマも楽しみだけど、やっぱり生のぴぃちゃんに会いたいなぁ・・・

posted by Y.A 2008/06/21 1:18 AM
Y.Aさん>おはよ〜♪
え?すっごい回復力やなあ、、、(;´▽`A``
こどもみたい(笑)
ま、よかったよかった♪♪
しんどかったらヲタ業務も辛いモンね〜。

どっぷりドラマのお仕事に入ってるから、
これから夏の生露出(魂)が始まる他Gがウラヤマ〜、、、。
寂しさは他の人では埋められないけど(←バカ。)
この夏、TVでも魂でも舞台でも楽しく過ごせたらいいね〜♪
posted by obayashi 2008/06/21 10:49 AM
こんばんはー(笑)

先ほどから細切れメールすみません(笑)夏はいろいろとジャニのお仕事沢山あって(*_*)楽しみですよねo(^-^)o

来月はエイト魂にシゲ舞台だし‥8月はカッン女王魂だし‥9月は嵐だし←まだ当たってないけどプッ!!

あ、さっきの●の近所の同僚は今夜は六本木のクラブに出かけて行きました♪
この間は渋谷のクラブに行ったら●●←これじゃあわかんないね(笑)遭遇したって(^O^)
私に『今度、渋谷か六本木のクラブに一緒に行きましょうよ』だって(笑)こんなオバヲタに‥ちょー恥ずかしー(^^;)汗

じゃーマタネ♪
posted by 希望 2008/06/21 8:55 PM
希望さん>こっちも!?(大笑)
いえいえ☆暇な一日だったので、
ココロが潤いましたよ〜♪♪
これから催し物がいっぱいで楽しいね〜(*´∇`*)

●の近所ね♪♪ ←わからんて。
●●と!? ←わからんて。
そちらはいろいろと遭遇できそうで楽しそう♪
てか、大阪でも遭遇できそうだけど、
オバヲタとしてはね〜、、、。
同じですわ〜(^▽^;)
あ、ぴぃちゃん、食わず嫌い王、でます♪
posted by obayashi 2008/06/21 9:23 PM
obaさん、こんばんは。
「シゲ舞台よりも500円高いし」にめっちゃウケタ(>▽<)何かそーゆーのって気になりますよね〜
カレンダーの値段とか他Gのと比べたりしちゃうのはひろだけじゃないハズ(汗)

生ぴぃに逢えないのは寂しいけど、この夏は藍沢ぴぃにどっぷり浸って楽しく過ごせそうですね♪
posted by ひろ 2008/06/21 10:25 PM








<< NEW | TOP | OLD>>