CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
黒崎さんの助手席。
えー。
夕方、明日の有楽座での舞台挨拶の件でエントリーしまして。
(ややこしいのでこのエントリーは消しました)
短時間のアップでしたが数人の方からご連絡いただいてわーい
で、こちらでお1人の方に決めさせていただきました汗
この場で、お譲り出来なかった方へのお詫びとご報告をさせていただきますあせあせ

obaさん、どーおーっ?て最初聞かれたんだけどねー。
10時半の開演前の舞台挨拶でしょ?
大阪からはキツイなーたらーっ
「愛がない、愛がー!!」っとあおられましたがポロリ
だってー。
ひょっとしたらひょっとすることが起こるかもしれないんで、
舞台挨拶のために東の都に行くのはちょいとガマンパー
ほら、大阪試写会は行ったし汗
ひょっとしたらひょっとすることが起こるかもしれないんでパー

ケタケタケタケタ。ワッハッハー、ワッハッハー。
エイト魂、大阪初日に参戦するでしょう。おそらく。
例のごとく、京都会の友だちとの兼ね合いがあるので、おそらく。
追加に回された新規名義なんで、めちゃ期待するし。
で、その件で今日はYさんと電話で話してたんだけども。
「映画 クロサギ」の中で運転する黒崎さんハート大小
素が出るであろう、その運転する姿。
ハンドルの握り方とか、ギアの入れ方。
決して手先が器用そうにはみえない、肉厚の手。
萌え萌えだねーと、2人で喜んでおりましたラブラブ
元ぴぃ担のYさんが一緒に萌えてくれると、なんかちょー嬉しいしてれちゃう
DVD化したら、あの運転するシーンはハードリピリピ確定るんるん






昨日からweb拍手、はずしちゃったんですが、
映画クロサギを観た感想とか書いてくださってて、、、
ありがとうございます。
この前ね、さくらさんとオフ会した時に、
ブログのことも色々と相談してたんだけど、
やっぱり、web拍手のお返事までしちゃうと、
なかなか体力と時間的にキツイかなあと感じ始めてたんで、、、
さくらさんが、自分が拍手した時間は覚えてない〜って言ってたんで、
そっか、それなら、1日分をまとめてお返事させてもらってもいっかなーと。
なのでー。
今日からまた設置させていただきます。
コメント欄は、コメントいただいた方のIPアドレスが出るんですが、
web拍手はなんの足跡も残りません。
コメント欄でも、他の方に見せたくない旨を書いてもらったら、
私の返事だけオープンにさせてもらいますので、
どぞ、どちらからでもエントリーに対するツッコミなどをいただけたら嬉しいなあと。
あ それと、「OTHERS」に設置してるメールフォームが壊れてたみたいなんで、
新しいのに替えました、、、
色々とバタバタしてすみません、、、。


「映画 クロサギ」 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
公開後の舞台挨拶なんて異例ですよね〜
私もお友達から取れたから一緒にどう?と誘っていただいたのですが、あいにく明日は家族でお出かけで。
う〜んきっと東京ではさすがにもう何も起こらないでしょうけど;

運転する黒崎さん、やっぱ萌えますよね☆
助手席乗りたいです。
posted by きらすけ 2008/03/14 9:59 PM
きらすけさん>こんばんは♪
いやー、なんか、
慎吾くんにしろ岡田くんにしろ、
公開後の舞台挨拶、あったらしいよ〜♪♪
東京で2週続けてはちょっと想定外だったけどね〜、、、σ(^_^;)
家族でおでかけ?
まだチビちゃんだっけ??
いいお天気だろうから楽しみですね★

MTだから余計に、、、萌える♪
ミラー見ないで、直接後ろ向いてバックするシーンもほしかったな〜(*^^*)
posted by obayashi 2008/03/15 1:01 AM
obaさん、こんばんは!
正直、え〜!また東京?!
って思っちゃいましたよ(泣)
「HERO」は2週間あとくらいに、大阪で舞台挨拶あったみたいだから、もしかして「クロサギ」も・・・
なんて事も思ったりするんですが、どうなんでしょうね・・・

ぴぃちゃんの運転するシーン、もう萌え萌えです〜!
ハンドル片手にギア持つ、あの姿がたまらん!
助手席にいたら、前見ないでぴぃガン見していたい・・・
posted by ともか 2008/03/15 1:27 AM
ともかさん>おはようございます♪
さー、、、。どうですかね〜(;^_^A
来てくれたらいいんだけども♪♪

ぴぃの助手席に座るなんて、
想像するだけで萌え死ぬね。死ぬね。死ぬね。
              ↑ 
             アフォ?

posted by obayashi 2008/03/15 9:38 AM








<< NEW | TOP | OLD>>