CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「映画 クロサギ」 公開前夜。
朝から夕方までTBS系ローカル局MBSをベタ録りしてたので、
HDDの容量がどえらいことになってまして汗
とにかく、チェキラするのが先決でございました。
祭りが始まってどんぐらい経つんだろ、、、。
今日が一番、しんどかったなあたらーっ
花粉も飛んでるしポロリ
ラスケー全5編ぴかぴかぴかぴか
無事に捕獲完了です。やれやれ、、、。
これで思う存分、スローリピリピできるわけでるんるん
今日のMステを見た方ならおわかりでしょうが、
「太陽のナミダ」、スマップ兄さまとワン・ツー獲得です祝
あ、その前に優馬くんとBADがあの位置に座るとは、、、。
キテルネー。
で、発売2週目ですがオリコン3位に上昇しました拍手
明日の公開日と日曜日でもう少し枚数が伸びれば、
2週目も3位内に踏みとどまれるはず。

で、上記のように時間がなかったので朝ズバッとかは編集のみ。
今夜はクロサギナビと映画ダイジェストもあるので、、、
このまま、置いていかれる予感もするなあたらーっ
あ、テープカットのぴぃ。
ここんときに、焦ってたかと思うと、、、ちょーカワユスハート大小
とりあえず、ビジュ最高レベルだった「はなまるカフェ」かわいい
さっき、見たんだけど、、、
ぴぃちゃん、今回、すっごくおさべりが上手だった!!(気がする)
数回あったカメラ目線ハート大小
なんだー、そのキランぴかぴかキランしたお目々はー汗
ヘアなスタイルも、首元から映ったときにフレームに入る衣装のデザインもステキラブ
完ぺきすぎてキョワイラブラブ
で、1枚目の写真の黒いくす玉。
ぴぃが大阪試写で手作りっぽいと笑ってたヤツ。
『クロサギ、大ヒットするでぇ〜』って一緒に叫んだヤツ。
写メってたのねー汗
しかし、、、名古屋・福岡に比べたら大阪、なんであんなにショボイ!?
大阪の夜は焼肉に行ったはずなのに〜。
名物じゃないから、スルー?
えびせんの間にたこ焼き挟んでるのなんか知らん、、、ので、
ちょいと調べてみたら、あ、そ。
ぴぃがいた近くにそのお店、あるじゃんあせあせ
明日、梅田に行くから寄れたら寄ってくる〜。
ぴぃのベッド、、、ステキぴかぴか
ぴぃの履き古したブーツ、、、ステキぴかぴか
散歩の話が面白かったんだけど、久しぶりにぴぃの口から聞いた『京都』に反応汗
しかし、ホンッットにはなまるのぴぃのビジュ、ステキすぎるラブラブ
今回の祭りの中でピカイチチョキ
NEWSメンとスーパー銭湯に入ってる写真。
ひゃあー汗
なんだか、クリアじゃないぶん、余計にリアルゥゥ上向き
嵐さんのライブDVDの発売が決まったから、、、
ぬふふ。NEWSはいつかなー?



明日はちゃんとお金を払って観に行きます。
席はもう取った。
試写はとにかく前列をめざしたけれど、
明日はちゃんと映画を観る席に座るからね。
そして。
ごめんね。きっと冷静に観ると思うんだ。
映画館を出る時に、周りの人がどんな反応をするのか。
今一歩のところで完全なヲタにはなりきれない自分を、
もっと冷めた目で見つめてみるのもいいかなあとも思ってみたり。
じゃ、明日、シアター1で。









今日も拍手、ありがとうございます♪
お返事は続きから〜♪♪
0:55の方へ どちどちしましたね〜♪どうでした〜??(*´∇`*)

1:34
1:36の方へ 7時間の散歩の日はあっちまで足をのばした日でしょうね〜♪ホント、普通に歩いてるぴぃにはビックリですよね(^▽^;)

2:46
2:49
2:50の方へ 舞台挨拶、どうでした?さっき、ブロードキャスターでちょこっと映ってましたね〜♪♪

5:55の方へ ありがとうございます!そう言ってくださると、ガンバローと思います〜♪♪

7:11の方へ そう言われても〜(;´▽`A`` ああ言わなきゃいけない事情があったのかもね〜、、、。
「映画 クロサギ」 comments(22) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
お久しぶりです。
先週コメントさせていただいたみゃこです。

はなまる最高でしたね(*´∀`*)
銭湯に入ってる写真はにやけながら見てました♪笑)ぴいは素晴らしい胸筋で一発で分かりました!笑)番宣で忙しいはずなのにお肌はツルツルだし目はクリクリだし・・・完璧で見とれちゃいましたね。

私も今日クロサギを見てきます。残念ながら舞台挨拶には行けないけど普通に映画館で見てきます。周りの人がどんな感想を持つのか気になりますね。あぁ、楽しみです♪笑
posted by みゃこ 2008/03/08 9:24 AM
obaさん、おはっす♪
今から山下智久初主演映画クロサギを見て来ます!
近所の映画館なり☆あぁ、胸がドキワクで大変だぁーっ!(笑)
ハンカチ持って来たけど、涙用より鼻血用にならなきゃいーけど、といらん心配(笑)
家族には仕事に行く振りして出てきたので、まさか会わないかとそっちもドキドキ(笑)
とにかく楽しみたいと思います♪
私も集客状況気になるタイプみたい(笑)リサーチしとこ(^O^)
posted by ぶにゃ 2008/03/08 10:18 AM
ちわ〜!
もうぴぃに会いに行きましたか(^-^)
私は仕事で、初日に行けるかどうか微妙だけど、昨晩駆込みで前売りだけは買ってきた(今頃ですがσ(^◇^;)
はなまる、ナビetc.昨日は嬉しい悲鳴で良かったね!
普段はダビングするからアナしか録画しないんだけど、観賞用にと高画質でデジをW録予約してみたの!
そしたら、信号がありません、録画に失敗しましたのメッセージに焦った( ̄□ ̄;)
今日、はなから見れないと諦めてた東京の番組が、BS‐iでも流れると聞いて、遅刻しそうになりながら、朝から必死でマニュアル読んだよ(汗)
一応予約して出かけてきたけど、ちゃんと録画出来てるといいなσ(^◇^;
ラスKは取りあえず全部捕獲出来たけど、「ちゃんと写れてる?」だっけか?あれだけ、朝ズバのしか(時計が邪魔〜)録れてなくて、、、もう一頑張りです(^-^)v
posted by ぴ〜ち 2008/03/08 3:41 PM
お久しぶりです(´っд;)
実習でコメできず
みるだけでした(:_;)

私も今日、1番後ろの
真ん中で最初の公開を見ました(ゝ∀・*)
obayashiサンの気持ち分かるような気がします…
私も冷静に見て、お客さんの入りや反応を見てましたΣ(゚Д゚)
ん−こちらの入りは微妙ですね…前の方は空いてましたね↓↓
久しぶりなのにしゃしゃりましたm(__)m
posted by ゆたぁ 2008/03/08 5:28 PM
みゃこさん>こんばんは♪
ほどよい緊張感が、
彼をあんなに美しくしてるんでしょうね〜(*´∇`*)

私も今日、映画館に行ってきましたよ〜♪
いやー、映画のお仕事っていいですね〜o(*^▽^*)o
posted by obayashi 2008/03/08 9:01 PM
ぶにゃさん>こんばんは★
あ、ぶにゃさんも?
ぴぃ担ならこの日をどんなに待ってたか〜ですね〜♪♪
んもお、毎日映画館に通いたい気持ちをぐっとこらえて、、、。
次に行けるのはいつかなあ、、、(´_`。)
posted by obayashi 2008/03/08 9:03 PM
ぴ〜ちさん>どもー♪
今日、観てきたよ★
でも、まだ見たりないのでこれからドラマ版を久しぶりに見ます〜♪♪
知っとこがこっちの番組じゃないとすっかり思い込んでて、
朝刊見て、あわてて録画ボタン押した(^▽^;)
アブネーアブネー。
BS-iね〜♪流れるね〜★
エンタメキャッチは来週の月曜みたいかな??

「ちゃんと写ってるの?」編。
確かに朝なんで時計が、、、。
そっかー。あれで満足してたわ、、、。
結構、ザッパかしらわたし、、、
posted by obayashi 2008/03/08 9:27 PM
ゆたぁさん>ども〜♪
学校、忙しい??
見るだけでももちろん全然オッケーよ〜★

うーん。私が観た回も前の方がチラチラと空いてたね、、、。
ヲタ以外の一般の人が他の作品にお金を払うよりも、
この映画に払ってもらえるように、
そう願わずにはいられなかったなあ、、、。
posted by obayashi 2008/03/08 9:31 PM
公開初日に見れない田舎に住んでます(泣)
近いうちに映画館に旅して来ます。


はなまる…時間あったら まだまだ喋れそうな 勢いでしたね(^.^)
posted by クッコ 2008/03/08 10:18 PM
こんばちわ☆
クロサギ、見て来ました\(≧▽≦)丿
生ぴぃに会えるわけでもないのに、前日からドキドキ☆
スクリーンに映るぴぃは、やっぱりキレイでナミダする黒崎さんに、胸がギュッとなりました。
こちらは、満員御礼でしたよ〜(^O^)
posted by ミント 2008/03/08 10:26 PM
クッコさん>こんばんは★
私は時間をどれだけ作って、
何回観にいけるかの勝負ですわー(;^_^A

そうそう、はなまる、
もっともっとしゃべれそうでしたよね〜♪
ご機嫌でした、ぴぃちゃん♪♪
posted by obayashi 2008/03/08 11:21 PM
ミントさん>こんばんは♪
ソロぴぃから応援している身としまして、
やっぱり黒崎さんは思い入れがある役だよね♪♪
私も前日からドキドキしてたよ〜♪
そちらは満員御礼?
よかった〜(*´∇`*)
てか、なんばに行ったの?
posted by obayashi 2008/03/08 11:24 PM
ただいま〜!見てきました(^^)
やっぱぴぃからメールきちゃ行かなくちゃね!
夕方の 微妙な時間のだったからか こちらは 空席多くて
ちょっと心配になった …
まぁ 田舎の映画館だから 普段から そんなににぎわってるの見たことないけどね

細かい事は 置いといて…
やはり ぴぃの横顔は 美しい

私もDVD買ったくせに ドラマの再放送 また録画してるし(笑)

BS-i 録れてたけど ぴぃが いっこく堂になってる( ̄□ ̄;)
posted by ぴ〜ち 2008/03/08 11:26 PM
ぴ〜ちさん>どの時間帯も満員にさせるには、
映画ってホント、シビアだなあって思いますね。
私は見終ったあとに、ぴぃメールが来てビックリした。
タイトルがドキッてするんだよねーσ(^_^;)

ぴぃがいっこく堂ってなにー!?
posted by obayashi 2008/03/08 11:47 PM
あっごめん 悩ませた?
あのね なぜか 映像と声が微妙にずれてるの(汗)
4週間前の Mステもそうなったんだけど 原因不明
NEWSの 回はちゃんと録画できてたから 安心してたんだけどね…
posted by ぴ〜ち 2008/03/09 12:02 AM
ぴ〜ちさん>うん。悩んだ、、、。
とうとう、そんな芸ができるようになったのかと♪
posted by obayashi 2008/03/09 12:12 AM
あはは〜!
あっでも 前に何かで ぴぃ いっこく堂やりますって やったことなかったっけ?

ブランチぴぃが出てる1部だけ 声がずれてて、分けて予約した2部はちゃんと声あってる><なぜだ〜!!
posted by ぴ〜ち 2008/03/09 12:19 AM
ちょっと色々ありまして、近鉄八尾で見ましたよ☆
中学生くらいの男のコが多かった気がします。で、友達と来てるからか、映画開始時は、ちょけたり軽くうるさくて、残念でした。
posted by ミント 2008/03/09 1:19 AM
ぴ〜ちさん>え、そうだったっけ??
うーむ。忘れたー★
何でだろうね。BSだから?(笑)
         ↑
      根拠もなにもないです。
posted by obayashi 2008/03/09 1:48 AM
ミントさん>あ、八尾でね〜♪
中学生男子か〜。
でも、嬉しいね、そんなコたちが来てくれて★
私の近くの人も途中でトイレ行ったりしてさー。
おまけに途中でコソコソ話すし、、、。
頼むよーって感じだったね、、、。
posted by obayashi 2008/03/09 1:50 AM
obaさん おはようございま〜す♪
私は二回目に入って席も表情は双眼鏡で見ないと見れない様な
かなたの席でしたが、ビジュ、今日も最強でしたよ。(前から
かなりのべっぴんさんですが最近のぴぃのビジュはやばい
カッコヨスですね〜)
ペンダント(最近よくしてるやつ、クリスタルかしら?
ダイヤだったらすごいお値段だと思うんですが・・・)と
ピアスが遠い席からもわかるほどキラキラと輝いて
おりました。
共演者の方が話している時は『うんう♪』とうなずき、
会場のオタたちから時々かかる『やまぴぃ〜』の掛け声
にはにかむ様に笑っていました。飯島さんがスピーチの
時、竹中さんが笑わせるのでそれを見てぴぃもウケて
ました。沢山の人のおかげで成り立っているということや
『竹中さんの小指に注目してください』と言ってましたよ〜
最後は顔は進行方向を向いてますが出口を出切るまで
右手で『バイバイ』しながらサワヤカに立ち去って
行きました。

いつもお世話になっているobaさんに会場の様子を少し
でも・・・と思い、コメさせていただきましたが、こちらに
ご迷惑をかけてしまう様な文でしたら閉じておいてくださいね♪
では〜 ♪♪ 
posted by kanaha 2008/03/09 8:47 AM
kanahaさん>おはようございます♪
いや!!嬉しいっす〜♪♪
レポ、本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
昨日は他の出演者もいらっしゃってて、
地方の試写会とはやっぱり違うなあ、、、と(;^_^A
ぴぃもみんなでいた方が、すっごく嬉しそうだしねー。
posted by obayashi 2008/03/09 10:00 AM








<< NEW | TOP | OLD>>