CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
映画クロサギ 梅田サプライズ試写会
『クロサギ、大ヒットするでェ!

ちちんぷいぷい見ました?
生出演でしたね〜チョキ
で、かなりの時間ぴぃが出てたのでビックリ!!
obaは家では見ておりません。
梅田の某所で萌えておりましたハート大小
ぴぃの梅田ジャック、、、とゆーわりには、、、アレなんですがー。
結局、周辺道路をジャックしてたのは嵐さん祭りのトラックなんですがー。
御堂筋線の梅田駅をジャックしてたのもau嵐さんなんですがー。

早い話が、大阪試写会に行ってきマスタジョギング
感無量、、、ポロリ
黒のスーツで舞台に登場したぴぃのなんとまあカッコヨスなことラブ
わたくし、朝っぱらから並ばせていただきましたので、
なんとか前の方の席、キープできました(1列目は関係者席で潰れてた)
ドアから出てきたぴぃの姿を見た途端、血圧、上がる、上がる上向き
トントントンと右にあった階段を登って壇上に上がるぴぃ。
ああ、やっぱり生ぴぃはテンション上がる上向き
詳しいレポは後日にがっつりと。
映画の試写会なんでもちろん一般のお客さまもいらっしゃって、
ド緊張してるぴぃをほぐしてたのは、ヲタの黄色い声援というたらーっ
主催者側が用意した黒いクス玉をぴぃが割るんだけど、
その時の掛け声が、、、全員で
『クロサギ、大ヒットするでェ!
そのあと、マスコミ用の写真撮ってましたラッキー
明日のスポーツ紙に掲載されるようですので、要チェキラぴかぴか
このねー、、、写真撮られてるときの山下さん。
もーー、、、カワユスすぎラブ
壇上の下でカメラ構えてるカメラマンから、目線をくれくれタコラ状態なのに、
会場のあちこちから「ヤマピー、ヤマピー」と声が飛ぶもんだから、
ついつい、そっちに目線がいったりして本人さま、ちょっと苦笑いたらーっ
お、、、おもしろい、この人、、、汗
自分を呼んでくれる声を放っておけないぴぃが、本当に大好きハート大小

今回、ジャニの試写会に参加するのは初めてでしてあせあせ
あ、ぴぃの初めてのお仕事ですから、、、。
で、今回は本当に色々な方のアドバイスとかヒントとか、、、。
コツとか要領が全く判らないobaに、優しく教えてくれたお友だちさま方。
ホントにホントにありがとうございましたポロリ
あなたたちに出会うことが出来て、繋がることが出来て、
ぴぃに感謝、感謝ですラッキー




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
そうだね、今日は大阪に、、、っつーか梅田にいましたね?
きみの篭ってたトコで、わたくし、お茶してましたわホットコーヒー
テゴのパターンだと、他局からも取材が来てるだろうしね。
名古屋に大阪、、、。
地方回ってくれるのって、めちゃくちゃ嬉しいよラッキー
いっぱい、宣伝するからね。
サプライズ試写会巡業はまだ続くかな。
体に気をつけてガンバッッグッド





拍手、ありがとうございます♪
1日遅れましたが、続きからお返事です♪♪
0:38の方へ はい♪ですね〜♪♪あの時の方ですか??(*´∇`*)

5:29
5:31の方へ そう見えます??何か、恥ずかしいですね〜、、、(;^ω^A

6:07の方へ そう言ってもらえたら嬉しいですね〜♪♪ま、今日もこれから書きます♪

6:46の方へ 出来うる限りのことはね、、、します♪がんばってみて出来そうにないことは、やっぱり制約があるので無理なんですけどね〜★

7:13の方へ わかるまではもお、心臓がドキドキでしたよ、、、。サプライズですからね〜♪

19:30の方へ こちらこそ、、、ありがとうです♪♪気持ちは気持ちを呼びますね(*´∇`*)

20:26の方へ 淋しいと言ってもらえると、、、恥ずかしいけれど、やっぱ嬉しいモンですね〜♪♪優しいお言葉、ありがとうござます★

20:29の方へ 今まで、努力の上にあるミラクルはどうなんだろって思ってたんだけど、叶ったときはやはり嬉しいですね〜♪♪

22:11の方へ ありがとう〜♪♪私の方こそ、読んでくれて拍手くれて、、、嬉しいです!!
「映画 クロサギ」 comments(16) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
ゲロゲロゲロ!

やっぱ、試写会の席の引き換えに
並んだんだね! 恐るべし…。

obayashi様、思い切ってお休みとって
良かったですね。
一日が、長かったでしょうに…。
私も午後から梅田に居りましたが
全く、梅田ジャックには気付かず!

試写の方のレヴューも楽しみにしております!
posted by hiropoo 2008/02/21 12:42 AM
hiropooさん>お久しぶり〜♪
ゲロってなんだー(≧ヘ≦)

だって早いモン順なんだから、並ぶじゃ〜ん★

1日が、、、長かった。
あんなに梅田にいた1日はなかったかも。
梅田ジャック、気付かないだろうね〜、、、。
徒歩で行ってくれたらそれこそサプライズだったのに(;´▽`A``

レビューは私にしては珍しく、
ロードショーしてからだも〜ん♪
posted by obayashi 2008/02/21 12:47 AM
お帰りなさい!!
ぴぃが大阪に行ったって言うから覗いてみたよ…
生ぴぃはやっぱりステキでしたかぁ(*^^*)
私は諸事情で、映画も公開日には観れないの(T_T)
一回目は1人で観たいからね〜
明日からは、歌番組出演楽しみですネ♪♪
posted by ちょいババ 2008/02/21 6:33 AM
ちょいババさん>おはようございます♪
ぴぃのああいうお仕事を生で見れてよかったです〜♪♪
あ、、、公開日は見れないの?
まあ、、、初日は多くて見れない人が続出、、、なーんて、
そーゆーのキボンヌしちゃいますね〜(*´∇`*)
明日のMステからはNEWSの方にパワーがいるので、
それまでに、昨日のぷいぷいと試写会、
業務完了しなきゃと思ってます♪
posted by obayashi 2008/02/21 7:23 AM
おはようございます。
今日は、ラッキー!!!!
向日葵と生ぴぃの話が聞けて・・
少し落ち込んでいたので
元気が出ました。
映画クロサギナビ
TBS 2月25日 深夜0:25〜0:30
26日   11:50〜11:55
放送されるそうです
   
posted by ミーハー母 2008/02/21 8:05 AM
同日私も東京で試写会参加しました。
「来ないかなーまさか来ないよねー」とわずかな希望を抱いてましたがあっさりフラれ;
そちらにいらっしゃってたのですね。
羨ましい限りです><
東京は完成披露も初日もあるから仕方ないとは思いつつ、そのどちらも激戦で。
智久くんに会いたいですぅ…
posted by きらすけ 2008/02/21 1:45 PM
ほっとな感じが伝わってきてドキドキv
別モノに言った時も↓こんな掛け声ですた♪♪
『関西 大ヒットやでぇ!ウッキィ〜!!(たしか手振り付)』
テレながらも言えちゃう、やっちゃう関西人が笑ける(^^ゞ
posted by 2008/02/21 4:35 PM
obaさん、こんばんは♪

コメ欄では obaさんの言葉が読めていたので、お元気なんだよね・・・とは思ってはいましたが。
やっぱりNEW エントリー 嬉しいです♪

そして・・・
試写会、行かれたんですね(*^^*)
黒スーツのぴぃを 至近距離で拝めるなんて・・・うらやましいです♪

私は・・・今更ながら、あちらで「バンビーナ」を聴くことができ。
「きゃ〜(><)]な日々をおくってます(笑)
明日のMステを皮切りに・・楽しみですね♪
posted by ききょう 2008/02/21 8:26 PM
ミーハー母さん>こんばんは♪
落ち込んでたんですか?ちょびっと元気でした??(*´∇`*)

ステキな情報、ありがとう♪♪
うちのエリアでは見れないので、
友だちに頼みます〜★
posted by obayashi 2008/02/21 8:37 PM
きらすけさん>こんばんは★
あ、きらすけさんは昨日は東京の方で??
東京はプレミアム試写がありましたもんね〜、、、。
まあ、地方はごくたまにしか来ないので、
そこんとこを必死で拾うのに頭がパーンッてなりそうでした、、、(^▽^;)
また何かの折に会えますよ、そちらにいたら〜♪♪
posted by obayashi 2008/02/21 8:40 PM
4:35 PMは、まろんさんですね〜♪>
どもー★
別モノて!?
うっきぃ〜にウケタ♪
今回は本当に色々とお世話になりました〜(*´∇`*)
シゲとお幸せに♪♪
posted by obayashi 2008/02/21 8:45 PM
ききょうさん>こんばんは〜♪♪
コレを書かなきゃ何を書くって感じで、
急いで書いたンで、今夜でしっかり書きますね♪♪
いよいよ、明日からTVでお祭りが始まりますね〜♪
たのしみましょーヾ(=^▽^=)ノ
posted by obayashi 2008/02/21 8:47 PM
obaさん、こんばんは〜
やっぱりobaさんはそういうトコ(どういうトコ?)で動いてらっしゃると思ってましたー
私みたいな地方在住のブロガーでは行動にも限界がありますので・・・
ここでまた色んなお話聞けそうで嬉しいです♪
ぷいぷいはギリギリセーフで録画成功しました!メンバーにダメ出しされて愚痴ってるぴぃがカワイかった(≧ ≦)
posted by ひろ 2008/02/21 9:36 PM
こんばんわ☆
やっぱり行ってらしたんですね♪忙しいとこにメールしちゃって すみません(^^;

ぴぃちゃんにコンサート以外で会えるなんて羨ましい限りです。
何気ないしぐさに彼の優しさを感じますね♪
posted by クッコ 2008/02/21 10:07 PM
ひろさん>こんばんは♪
お返事が遅くなりまして、、、。
ぷいぷい、よかったですよね〜♪♪
画面いっぱいのぴぃの顔、、、。
あの番組はよくああいう撮りかた、
するんですよねー。。。
テゴもあんな感じでしたね〜♪
所詮は私も地方住みですヨ。
東京の話を聞いてると、別世界のようです(;^_^A
posted by obayashi 2008/02/22 1:36 AM
クッコさん>こんばんは★
メールのお返事が出来なくて、ごめんね〜、、、。
ホンットにバタバタしてたもんで、、、。

そうですね〜、、、。
とりあえず、早く魂が決まることを祈りつつ、、、
明日からのお祭り、楽しもうかと思います(*´∇`*)
posted by obayashi 2008/02/22 1:37 AM








<< NEW | TOP | OLD>>