CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Candy
なんか、、、家にいっぱい、愛、テキサスとそのポスターがあるんですけどw
初動がなかなかヤバスだったみたいだけど、
もちなおして〜、、、さー、この週末DOなるのか(汗)
まだ余力はあるぞ。
c/wの完成度の高さに感動したんで、
動向によっては、ポチポチするよ〜。
ヲタvsヲタ。
この図があいかわらず理解し難いものがあるのですが、
実際、自分もヲタなんだから仕方あるまいに、と、苦笑い(笑)
 

Candyのハードリピリピが止まらない今日この頃。
この艶っぽい声がほんっっっっとにたまらん。
今、この曲なら踊れる!!
踊りたい!!
リリーさんて、めちゃくちゃセンス良い!
さすが物書き!!
ラップの詩、よく聞くと、ココロにずしんと来る。

 
じゃ 本心言うから 安心させてよ
いちいち ぐちぐち 言うのはヤダけど



うわー、、、と思った。
ただね、うわー、、、と、ね。
気のせいかもしれないけど、そうとは思えなかったから、
頭をガツンと叩かれた気がした(笑)




今日のエンプラ。
こんなにミステリー色が強くなるとは(笑)
今日も岩田さんのセリフには泣かされた。
年を取ると死が恐くなるんだろうか。
そうなるといいなあ。
とともに、若くして天国に行った同僚のことを想うと泣けてくる。
健にぃの病気を知って動揺するまさぴょんが、、、。
泣かないでーーーーー。
不謹慎ながら、藍沢先生が恋しくなった回でした(爆)
残すところあと2回。
祭りはいつか終る。
次の祭りのために、今日の祭りがあると信じて。
もう少しだ、がんばれ、ぴぃ。









愛、テキサス comments(13) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
obaさん、こんにちは。c/wいいですよね〜!!Candyの「君に逢いたぁあい♪」のところが特に(*^_^*)お気に入りです。 
山P、『はいつくばる様に』仕事してくれているんだね。なんか心に響いちゃいました。がんばれ、山P! obaさん、一所懸命頑張ってる彼の為に私は何をしてあげたらいいですかね?
posted by taka 2012/03/02 5:48 AM
obaさん。
超・超・超!! お久しぶりです(^_^;)

もう忘れられてもしかたないくらいお久しぶりです…


でも、ずっとブログは拝見させて頂いていました。
今日久々にコメントさせていただきたくなっちゃったのは・・・。

「Candy」、私も一発で虜になってしまったからです(*^_^*)
テキサスよりもリピしちゃってます(^_^;)

しかも、作詞はリリーさんなんですかぁ!!?←無知ですみませんm(__)m

ますますこの歌が好きになりました(*^_^*)♪

ドラマはあっという間にあと2回になってしまいました(T_T)
毎週逢えるってほんとに幸せなことですね・・・。
春からの嬉しいお仕事の発表が待ち遠しくなっちゃいました(*^_^*)

posted by ききょう 2012/03/02 7:52 PM
こんばちわ!私もcandy好きです。あの日本語のラップのところと最後のほうでok lets go というのがいいです。コンサートで歌うまで待てるかな?テレビでもカップリング曲してくれないかな。
posted by pinkpink 2012/03/03 12:24 AM
takaさん>こちらにも(汗)
今までと変わらずに、
いえ、もっと頑張ってくれている彼のために、
変わらない応援でしょうね〜♪
物理的にも精神的にも♪♪
posted by obayashi 2012/03/05 11:50 PM
ききょうさん>お久しぶりです★
何を言ってるんですかー、
もちろん覚えてますよよよ。
Candyのカッコよさ!! すごいわー。
魂でぜひともやって欲しい曲です。
リリーさんのセンスにも脱帽です。
言葉を知っている人って感じですよね〜♪♪
ROUTE66でのリリーさんのお話、
すっごく興味深いです〜♪♪
posted by obayashi 2012/03/05 11:52 PM
pinkpinkさん>どもども♪
オッケー、レッツゴー!(笑)
あっくんに乗ってるぴぃが目に浮かびますよね♪♪
posted by obayashi 2012/03/05 11:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/03/15 1:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/03/18 12:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/03/28 8:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/03/30 8:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/04/06 12:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/04/07 12:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/04/07 11:43 PM








<< NEW | TOP | OLD>>