CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛、テキサスのフラゲの日。
ちょっと自慢してみる。
なんと。
今月で3ヵ月連続で少クラに当たってるのだーーーー!!!
DOーーよーーー(笑)
なんでかわかんないのよーーー(笑)
ポストにハガキが入ってんのよーーー(笑)
ま。日頃の、長年の恩返しのためです(はあと)


で、「愛、テキサス」のフラゲの日でした。
お迎えに行ってきました〜。
CD屋さんのおばちゃんが、
全部同じポスターでごめんね〜と謝ってくれていましたが、
ノープロブレーム。
ヲタなので、ぜーんぜん、構いません。
ポスターと新しいCDたちを抱えて歩く幸せ。
忘れていたなあ(はあと)
で、やっぱり、通常のジャケ写、
もっといいお写真があるやんーーと地団駄。
コンセプトはわかった。
これがワーナーなのか?←???
もーね。
カップリングにベタ惚れ!!!
Candyも、PERFECT CRIMEも、最高!! OK、let's go!! ←???
やっぱ、新曲はいいね〜♪テンションあがるわー。
Candyのラップのところが英語だったらなお良しだわー。
あー、この曲で踊ってるぴぃが見たい〜♪
てか、アルバム出してほしい〜。
もっともっと、新しい曲が聴きたい〜。


で。
地方住みなので見れない番組がわんさかですが、
智だちが送ってくれまでジッッッッッと我慢のコ(笑)
明日はいいともですね〜♪
誰から回ったのかと思ったら、秀ちゃん!??
へーーーーーーーーーーーーーーーーー。
秀ちゃんの口から名前が出た時の悲鳴が嬉しかったですね〜♪♪





 

愛、テキサス comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>