CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛、テキサス。MUSIC JAPAN。
うは。
何か、見ているこっちが落ち着かない衣装だわ、、、。
この感覚、めちゃ懐かしい。
セニョリータさんMステ1回目のあの三角州。
チラッと見える(見せる)あのお胸。
でも、今回はお胸どころか、、、(照)
DOなんだ!?
アリか!?
ナシか!??
めちゃくちゃアリ!!!! 
あんな衣装を着こなせるアイドルが他にいるか!?
いや、いない!!
どこの部分をガン見しても飽きないこの衣装。
カッコいいと言ってしまいましょうとも!! ←??
「ふ〜らり、ふ〜らり、揺、れ、るぅぅ」の振り付け。
見える!? 見えない!? 見えそうでもう少し〜、、、、。バタン。
サビの手の振り付けなんかDOでもいいくらいに萌える。
ひとつ残念なのは、カメラのカット割りかなー。
ギャグか!?というカットもあって、ヒヤヒヤしました(笑)
それにしても、ぴぃちゃん、ジーッとカメラを見つめられるようになりましたね。
お帽子のツバが助けてるのかもしれないけれど、
この威風堂々とした佇まい。
いやー、まいった!!!
俄然、これからの音楽番組の露出が楽しみになってきました。
で、僕らの音楽出演ですね。
きくちPの番組にお呼ばれされるなんて、、、(ナミダ)
しかもジュリーのカバー(笑)
いや、今日のあのお帽子のかぶり方を見て、
ジュリーしかいないと思ったって!!
あの髪型も新鮮でいいなあと思ってたら、
そういえばジュリーじゃん(笑)


ただ〜
Mステに名前がなかったのが凹む〜、、、。
何でTさんとこと発売日が同じ??
〇ゆゆしかノーチェックだったわー。
ご意見・リクエストしたよよよよよ。
出ーしーてー。



山下智久くんの歌番組のお仕事 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
obaさん、こんにちは〜。見ました!見ました!MJ!!あぁ〜やっぱり山Pはステキだわぁ〜。もう、凝視したいところがありすぎて、どこ見たらいいのか困っちゃいましたよぉ。大好きな声で台詞まで言ってくれちゃうし。ほんとに山Pは、応援しがいのある男ですね(^^)v
posted by taka 2012/02/27 4:20 PM
私もMUSIC JAPAN観ました!!
衣装もカッコイイし、歌詞も好きです。
早く振り付け覚えてたい!
山P、けっこう体鍛えてますね(〃д〃)
posted by ショコラ 2012/02/28 12:31 AM
takaさん>こんばちわ〜♪
やりますよね、あのオトコ!!(笑)
あの世界観は彼にしか出せませんw
posted by obayashi 2012/03/05 11:47 PM
ショコラさん>こんばちわ〜♪♪
凝った衣装ですよね〜☆
艶っぽいし、カッコいい★
あの腰がね、あの、腰がね。
バタン。
posted by obayashi 2012/03/05 11:48 PM








<< NEW | TOP | OLD>>