CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最高の人生の終り方。7話。

なんか、わかった。←?
わたし、弟なまさぴょんが好きやわー。
健にぃが帰って来たときの1人だけ真顔で複雑な顔してるのや、
今日の、まるで子犬のように健にぃのことを思ってるまさぴょん見てると、
萌えます(はあと)


冒頭から、愛テキサスのインストが流れ、
(おおー、愛テキサス祭りに備え、ドラマもバックアップバッチリね)と、
ドラマの筋とは全くべつのところで感心していましたw


今日は晴香の回でしたが、
健気な晴香の想いが救われたのはよかったー。


それにしても、岩田さん。スゴイ。
毎回、このシーンの岩田さんのセリフだけはすんごいネ申だと思う。
ドラマが締まるわ。
優樹とまさぴょんが庭で飲んでるシーンも、
岩田さんの背中だけでなんかゾーンとした。


で、まさぴょんは今日も麗しかった(はあと)
校庭での晴香が吐露するシーン、ずーーっと黙って聞いてるまさぴょん。
(何か言う?)
(何か言わない?)
(何も言わない?)
(まだ何も言わない??)
でも、その瞳がなんともたまらーんしー。
何も言わないかわりに、晴香の肩を抱いてあげるのがうらやまーーー。


色々な話の回収をこれから一気にしていくわけですが、
1番気になるのは、岩田さんだなー。
あの人なしでは、今のまさぴょんはいなかったかもしれない。
優しい兄であり、優しい弟であるまさぴょん。
そろそろ最終回が見えてくるこの時期。
いつものことながら、寂しさが募りますなあ、、、。







山下智久くんのドラマのお仕事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
こんばちわ〜ホントにあと4回しかないと思うと寂しい・・。マスクをしている真ぴょんと優樹の会話とか大友さんと一緒に「野暮」っていう所つぼです。岩田さんのうそがコート着ているという言葉もその前に言った全部見えたら・・・・っていう言葉といい、あの人にしか言えないセリフがすごいなあと・・脚本なのか俳優の力なのかわからないけど、私にでも伝わるんだから、山Pファンじゃない人にもこのドラマの面白さ伝わって欲しいなあと願ってしまうのでした。今日は20cm位雪降りました。もう要らないなあ・・・いつも楽しい本音のコメント(はあと)後4回も楽しみにしてます!お元気です。
posted by pinkpink 2012/02/24 8:24 PM
pinkpinkさん>本当に、岩田さんのセリフはスゴイと思います。
セリフと、あの庭から見える空だけで、
泣けてくるのはどうしてでしょう?(笑)
20cmの積雪、、、。
こちらでは夢のような世界です、、、。
キレイなんだろうなあ。
でも、生活されている方は、大変ですよね、、。
posted by obayashi 2012/03/05 11:46 PM








<< NEW | TOP | OLD>>