CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最高の人生の終り方。第6話。
色々な爆弾が降り注いでいますが、みなさまお元気でしょうか?
隣の部屋では、急遽、セクゾン梅芸魂参戦が決まった娘が、
そっこーのカッターさばきで健人のおNewウチワを仕上げております。
しかも、身の程しらずの良席なので、よだれが出るほどうらやま、、、。
せいぜい、腰を抜かしてくればいいのよ、おほほほほと、
久しぶりに管理人画面を開いている今日この頃です。


泣いた、、、。
泣いたわ、今回のエンプラは。
桃子が何を言い出すかドキドキしてたら、あの「長生きして」発言。
もう少しいい言葉はないのか? 語彙を増やせよな、女子高生と思いながらも、
ナミダがぶわっと出てきたーー。もーーー。
 

ぴぃ担として、何が好きって、
真人と岩田さん、まさぴょんと優樹のシーン。
癒されるわ〜。
「お待たせ」と入ってくる岩田さん、カワユス(笑)
ぴぃと山崎さんが舞台なんかしたらすんごく面白いと思うンだけども。
で、やっぱり、岩田さんはまさぴょんにしか見えないのか、、、。
優樹の公休を毎度毎度狙うまさぴょんもカワユス(笑)
テンポが凄くよくて、お互いのいいところが出てるよなー。



そして、ROUTE66。
あ。DVD BOX発売けてーい。オメオメ。
うんうん。コレは絶対に出すべき。買うべき。
絶対にブルーレイにするし!!(笑)
テキサスに入った週。
広大なテキサスの大地に感動しているぴぃを見て、
私の若かりし頃の80年代、アメリカに憧れている頃があったなーと。
今、その大陸を大好きなぴぃを通して感じられることを、
本当に感謝の気持ちで見ています。
表現することを仕事にしたいと語っていましたが、
どんな形であれ、彼は表現することの天才だと思っていますので、
今、彼の口から言葉にして聞けること、嬉しく思います。
美容師、画家は「は!!??」と画面に突っ込みましたけどw
この番組。
ぴぃがポツポツと語るセンテンス。
こんなに言葉の表現力もある人なんだなーと、今さら驚きました。


それにしても。
柔らかそうな髪だなあと、うっとりすることしばしば。
後ろで結んでたりするとヤバイヤバイ。
ペッドに倒れこんだときのあのウエスト。
ホテルの部屋で過ごしてるだけの回もあればいいのにww







最近、青い空が広がることが多くなりました。
飛行が飛び立つ姿が見えるところに住んでいますので、
じっと立ち止まって見送ります。
ああ。あんな飛行機に乗って、彼らを追いかけていったなあと。
もう2度とないんだなあ。
思い出すだけの日々は、こんなに突然にやってくるのだと、
そういう風に、わたしは毎日を過ごしています。















山下智久くんのドラマのお仕事 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
週のうちに2回もぴぃに会える幸せ♪一つはカクカクした動きの小さなパソ画面だけどね。
でも待ったかいあり!DVD発売決定嬉しい♪
私も岩田さんや優樹とのコミカルなシーン大好き!隼人、晴香、桃子とのシーンでのお兄ちゃんキャラモ◎!毎回可愛い可愛いと萌え萌えで見ながらも、最後は必ず涙してしまうよ〜、昨日は桃子に釣られ泣き(ToT)
posted by 桃 2012/02/17 9:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/02/21 5:41 AM
あのウェストやばいですね!何回もリピしているなんてそれもヤバイ。乗馬ホントに姿勢よくて初心者に見えません。馬も相当いい馬だと思いますが、くだりをこわがらないで馬の動きについていくのが偉い。もっている男なんですね。天性の・・・。あのウェストに反応してしまいました。ありがとうございました(笑)
posted by pinkpink 2012/02/21 7:42 PM
桃さん>お久しぶり〜♪
地方者には、DVD発売は嬉しい悲鳴ですよね〜。
しかもすぐに発売(笑)

さすが人見知り大王なので、
かつて共演した人とは息もばっちり。
山崎さんとあんな風に演じられる若手の俳優っているのかしら?(笑)
見ていて、それだけで誇らしいです〜♪
posted by obayashi 2012/02/21 11:03 PM
5:41 AMの秘コメの方へ>コメントありがとうございます。
本当に、声を大にしてそう言いたい、書きたい。
けれど。
そんなことするときっと悲しむような気がしてね〜、、、。
でも本当に大好きなグループだったんだけどね、、。
売れなくてもいい、いてくれるだけでいいと思っていたけど、
そこの温度差がなんだか違っちゃったのかなあ。。。
posted by obayashi 2012/02/21 11:13 PM
pinkpinkさん>こんばちわ〜♪
いつもお世話になっていますww
乗馬のこと、詳しいンですよね〜♪
そうかー、くだりって恐いんですよね〜。
確かに、彼は天性のもってるオトコかもww

で!!腰!!
そういえばあの腰、、、、。
急に恥ずかしくなったので消えます〜(笑)
posted by obayashi 2012/02/21 11:15 PM








<< NEW | TOP | OLD>>