CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけましておめでとうございます。
生存確認のメールが来ましたので、出て参りました〜(笑)
元旦に遠征で大阪まで来た智だちに、
12月は1回しかエントリー書いてないよね、、、と言われたので、
「そうだっけ?(汗)」と汗かきながら出て参りました〜。
きっと、、、こうやって連絡してくれた智だち以外の方も、
心配してくださってたんだろーなーーーっと、
厚かましく思うわけです。


もう、大丈夫です。


今回は本当に危なかったです。
現に、その元旦に会った智だちは危ない状況です(笑)
ヲタ誌で4人の言葉を読むたびに、ジャブのように体に効いてきて、
どーにもこーにも身動きが出来なくりました。
ここに来ると何を書き出すか自分でもわかりませんでした。
その状況が変わり始めたのが、「DREAMER」です。
NEWSの「DREAMS」がわたしのNEWSベスト3に入る曲なんですが、
落ち込むわたしを慰めるかのような「DREAMER」の発表。
こんな歌詞も書いてくれるようになったんだ。
こんな歌も歌ってくれるんだ。
わたしがNEWSに求めていたような歌を。
魔法使いさんの魔法で、毎日のようにリピっています。
早く音源化してくれないか、本当に楽しみすぎます。
そして、激務の仕事が終わった大晦日のカウコン。
やっと見れたNEWS。
大丈夫。あれが、NEWSなんだ。NEWSなんだね。
なんて楽しそうに。
ぴぃは、わたしの元に、わたしたちだけの元に来てくれた。
そう考えてみようと思います。



で、こちらでは、今夜から始まるROUTE66の放送はありません、、、。
鼻息が荒いワリには、出鼻をくじかれた感じという、、、。
くう、、、。
でも、毎日、リピリピしてるSGSBのDVDがあるもーん。
何が好きって、「BLOOD DIAMOND」がヤバすぎて、ヤバすぎて、、、。
なんでこんなにカッコヨスなんだろうか、、、。
なんだろう、、、本当にカッコいい。←??
踊ってるぴぃが1番好きだなあ。。。
上海の映像も見せてもらいましたが、
もうちびっと踊ってあげた方が、、、。
まあ、生歌だったから仕方ないかー。
相変わらずドキドキしますが、以前よりも声量が増えた気がするし、
そうなると、もともとの声質のステキさがアップされて、
とっても良かった〜♪
せめて、バックはどなたかジュニアを連れて行って欲しかったけども。
さっき、つるべの番組で、栄倉さんと貴理子さんが出てきたから、
「あっ」と思ったら、やっぱりドラマの番宣でしたね〜♪
貴理さんが、ヤマピーがカッコいい、カッコいい、
ほんっとにカッコいいと連呼してくれて嬉しかったですww




という感じです(笑)
また明日っから、仕事が始まりますが、、、。
変わらずにわたしはココにいます。
今年もよろしくお願いします〜。











 
山下智久くんへ comments(14) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
obaさん、こんばんにゃ♪
生存確認のメールの返事をエントリーでしなーい!(笑)
ま、生存確認できたからヨシ(笑)

とりあえず、つるべにも「さん」をつけてあげて下さいな(笑)
じゃ(笑)

posted by 生存確認メールを送った猫(笑) 2012/01/03 4:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2012/01/03 10:37 AM
あけましておめでとうございます。
今年もつらい気持ちのまま過ごすのかと思っていましたが、アジアツアーの様子、年末の番組、ルート66を観て、なんだか妙に納得している自分がいて不思議です。
山Pの決意をこの目でみて、もうグダグダ言ってる場合じゃないと。頭の中でグルグルしていた感情が良い意味でドバッと心にきました。
それでもやっぱり4人の言葉は私もつらかったです。特に、ある雑誌に載っていたマッスーのことば。笑顔のマッスーしか私には思い浮かばないから、余計に彼の言葉は痛かったです。思わず本屋で読みながら泣いてしまいました。
とにかく新しく始まった一年。誰にとっても幸せな一年であって欲しいと願ってやみません。
長々と失礼しました。
posted by かな 2012/01/03 4:42 PM
あけましておめでとうございます
初メールです
よかった!!
更新が途絶えてて…心配でした
route66は放送されてなくて
1/4のTVガイドに期待しています
posted by moonright 2012/01/03 5:35 PM
おめでとうございます!よかったあ!ここにいてくれて・・・それだけいいたくてここにいます(笑い)私も4人の文章読もうとして読めませんでした。2012年始まりました。北海道も放送予定ないけど・・SGSBがあれば・・・自分のこと「山P」とコールする山Pが好きです!もうすぐドラマですしね・・・。仕事頑張ってください。体に気をつけてください。
posted by pinkpink 2012/01/03 9:44 PM
猫>いやー、失礼、失礼〜。
ぞんざいにしているわけぢゃないのよ〜。
いっぺんに済まそうかとww
で、つるべにさんをつけるかどうか一応、考えました(笑)
でも、大阪人なのであえて、つるべで(笑)
私にとっては鶴光は鶴光だし、
仁鶴は仁鶴なの(笑)
でも、P担としては恥ずかしいことですね。
改めますww
posted by obayashi 2012/01/03 11:34 PM
obaさん

ずっと更新されていなかったので、体調をこわされたのか、もしくはオタをやめられたのかと心配しておりました。
あ〜、良かったです。
私も時々胸がちくっと痛むんですが、とにかく走り出した山Pについていこうと必死です。
これからもよろしくお願いします!
posted by なみ 2012/01/03 11:34 PM
10:37 AM>親切な方〜♪
見せていただいて、本当にありがとうございました★
おかげさまで久しぶりに、
心から萌えることができました〜♪♪
あの雨のシーンは、、、
ジーンとくるものがありますね〜、、、。
posted by obayashi 2012/01/03 11:37 PM
かなさん>こんばちわ〜♪
まっすーの悲しみを考えると、
本当に申し訳なくて、、、。
NEWSの曲名を書いてたヤツとか、、、。
私も一緒なんだよ、まっすーぅぅぅと、、、。
でも。
そうですね。
私たちが着いて行く人は別の人です。
今年1年、いい方向にみんなが進めるようにと、願うばかりです。
posted by obayashi 2012/01/03 11:42 PM
moonrightさん>初めまして♪
いつも読んで頂いているそうで、嬉しいです!
こんなビミョーな感じの雰囲気になっていますが、
これからもお立ち寄りくださいね♪
TVガイド!!
明日ですね♪
朝一番でコンビニに行きます〜♪
posted by obayashi 2012/01/03 11:44 PM
pinkpinkさん>お久しぶりです♪
ご心配おかけまして、、、。
北の大地でも放送ないですか、、、。
探せばどこかでアップされているみたいなんですが、、、(汗)
ぜひとも見て欲しいです♪
SGSBも夢のようなDVDですよね〜♪
可愛いしカッコいいしって!!(笑)
posted by obayashi 2012/01/03 11:48 PM
なみさん>本当にご心配おかけしまして、、、。
激務の仕事に逃げていました、、、。
でも、やっぱ、好きなんですよね〜(笑)
それはわかっているだけに、
あとは自分の気持ちにどうやってケリをつけるかで悩んでいましたw

走りだしてますよね!!
すっごいスピードです。
カッコよすぎるぐらいに。
一緒について行きましょう〜♪
posted by obayashi 2012/01/03 11:51 PM
2012'新年あけましておめでとうございます♪◎ 今日、クリスマス前からずっーと連勤続きで(*^^*)〜久っびっさのーお正月兼ねてのーwお休みデス(笑)〜↑↑↑超絶嬉しぃw(笑)。。新ドラTVCM見ましたー! 超♪面白そぉな画で〜、つくづく山Pはドラマに恵まれてるなー、、(感慨…)と、改めて思いマスた〓★☆ もち!カウコンも見られてませωが〜(汗笑!)、NEWS……愉しそうだったωですネーヨカッタ◎安心しまマスたw∨^^∨。。山Pファンも、辛い気持ちを…まだ拭い切れていないωですネ?。元NEWSの、6人での終わり方があり得ない中途半端な形だったから……まだ納得行かない気持ちは残るし、現実を受け入れた自分と出会えるのはまだ先になるだろうけれども、ココで皆様のコメを拝見すると〜山Pファン様方の痛みも十分に伝わってきます…。。今は、、一緒に前に進んでいきましょうネ↑☆★くらいしか言えないけれども(≡^^≡)…今年もどうぞ 宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

posted by アケリン☆ 2012/01/05 12:39 AM
アケリン☆さん>あけましておめでとうございます〜♪
アケリン☆さんもそんな感じの期間が忙しいお仕事なんですね♪
一緒ですね♪♪

ドラマ、面白そうですね〜♪
今回もまた、周りを輝かせることになりそうな主演役者になるかな?(笑)
わたしはそれでいいと思っていますけどねw

NEWS、、、見守りましたよ〜♪
可愛がってた息子たちですからね〜ww
いい方向に向かっていって欲しいです。
どちらにもね。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします〜♪
posted by obayashi 2012/01/10 11:26 PM








<< NEW | TOP | OLD>>