CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
向日葵。

誰かみたいに、弱音を吐くのがあまり好きではないので、、、(笑)
ついつい負けず嫌い的なエントリーを書いてきちゃいましたが、
夕べから頂いたコメントたちにはまいりました。
顔も知らない、名前も知らない方から、
こんなに一生懸命なコメントをいただける。
もちろん、厳しい言葉もありました。
優しい言葉もありました。
どちらもわたしは受け入れたいです。
少しのかけらでも、
色んな角度から物事を見られるようになるのなら、
そのかけらをわたしは受け入れたいです。



わたしの、6人のNEWSへの気持ちはちょっと置いておくとして、
どうしてこんなにも4人のNEWSに謝りたいのかというと、
そこからしか、わたしは始まることができないような気がしたからです。
ぴぃが1人になると、、、
たぶん、、、いえ、絶対、、、ぴぃしか見えなくなります。
器用に、亮ちゃん(∞)もNEWSもっていうのは、
時間的にもわたしには無理なような気がします。
ここで堂々とぴぃのことを、ぴぃのことだけを語るためには、
そうなってしまう自分を謝らなきゃと思ったからだと思います。



もし、、、。
P担以外の方がココを覗いてくれていることがあるのなら、
同じジャニヲタとして、あー、その気持ち、わかるわかる♪と、
広い気持ちで読んで欲しいと切に思います。
その昔、ジャニヲタ歴の長〜いシゲ担姐さんに、
わたしのブログは、
同じヲタとしてその気持ちがよくわかると言われたとき、
とてつもなく嬉しくなりました。
応援の仕方、愛し方は本当にさまざまだけれど、
哀しいほどに切なく愚かなヲタの愛情は、
「担当」という枠を越えるんだと感動さえしました。








ブログを始めた頃、毎晩必ず、
「向日葵」を聴きながら眠っていた。
この声が大好きすぎて、意識を失う直前まで聴いていたかった。
きみのおかげでNEWSを知って、
NEWSに会って、NEWSをどんどん好きになった。
楽しかったね、あの頃も。
きみの過去もわたしの過去だ。
不思議だね。
こうやっていると、全てがあの頃に戻っていくようだ。
何かが始まる。
そんな予感とともに。













山下智久くんへ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
obaさん…これからも一緒に応援して行きましょう↑↑(*^o^*)obaさんは本当にNewSが大好きでそしてそれ以上にぴぃが大好きで…
私もぴぃがいてのNewSなのできっとぴぃしか 見えなくなると思ってます。今回の事で嵐担やジャニ担の友達から
ソロになってもっと応援するよ(*^o^*)って
言ってもらえました。 職場の人からは”NewSって仲悪いん?”とか ”残った4人が可哀相”と言われた時はさすがに胸が痛かったですけど…
でも、可哀相と同情される4人が私は可哀相で(;_;) きっとそんな風に思われる方が彼らは
辛いんじゃないかと思うんです。
もぅ前に向かって進んでます↑↑
ぴぃのソロとしてのお仕事が本当に楽しみです。obaさんのぴぃ愛の言葉も楽しみにしてますよ♪
posted by ノンタン 2011/10/21 4:17 AM
どうしているのかなと思ってました。
日記の感想「ブレのない」「もうちょいこう、、、」「彼らしくて」、
同感です。
代々木のソロコンであれほど感動したのに、
6人のユニゾンが聴けなくなることが悲しくて悲しくて。
「FLY AGAIN」のエントリーに救われました。
「声は変わっても、曲の素晴らしさは永遠に受け継がれる。」
ホント4人に感謝だなって。
でも、カミスンでの中居くんとテゴマスのやりとりで、複雑、、、。
昨夜はpacificDVDのNEWSで輝く彼と彼らを見てました。
うまく言えないけど、obaさんの気持ち、わかります。
posted by Jママ 2011/10/21 6:32 AM
obaさま
憶測で、こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが・・・
obaさんのお気持ちよくわかります。
前回のコメントで、私は山下君のことを迷わず応援し続ける。
そして、これからのNEWSと亮ちゃんを見守り続けると書きました。
そう、みんなを応援し続けるだけの気持ちと時間の余裕はありません。
私もそこにたぶんobaさんと同じように罪悪感を感じていました。
でも、時間が経つにつれて、その思いは失礼にも思えてきたのです。
新しいNEWSに期待して、応援し続ける人たちは必ずいるし、
今回のことで、他のメンバーの魅力にふれて新たなファンもできるはず!
バラエティの冠番組だって、4人なら持たせてもらえる可能性があるし、そこから認知度が上がって行くのは、
SMAPや嵐というbigグループと同じ流れだとも思いました。
そんな中、1人になって俳優・アーティストとして専念しようとしている山下君の
これからの道程は、決して平坦ではないとも思いました。
だから、私は山下君だけを迷わず応援し続けます。
今まで、たくさんのときめきや幸せを与えてくれた大切な人の未来を一ファンとして支えるために。
obaさん、誰かを本気で好きになったら、その人にしかエネルギーを
注げなくなるのは自然なことだと思います。
obaさんの優しい気持ちが、これ以上傷つくことがないように。
秋の澄み切った青空のように、晴れるあがることを願っています。
早速のエントリーありがとうございました♪これからも、obaさんの言葉を待っています☆
posted by non 2011/10/21 10:07 AM
はじめてコメントさしていただきます。
以前から読ませていただいていました!
でもなかなか勇気がでなくて...
前回のエントリーも今回のエントリーもすごく共感できました。

私自身4人への罪悪感はないとは言いきれないのに純粋に応援できるのかとか、今までNEWSだけだったのにいきなり山P・NEWS・亮ちゃんを応援していけるのかとかずっと考えて悩んでました。

でもobayashiさんの言葉をみてなんかすっきりしました!
本当にありがとうございます。
感謝しています!

長くて全然まとまっていなくてすみません…

posted by はる 2011/10/21 12:39 PM
obaさん、こんにちは。

obaさんの思い、とても深いですね。心に響きました。
私も器用にあちこち応援できないので、山Pを全力で応援します。
新しいお仕事、楽しみですね。
髪型最強でお願いしたいですね!
posted by ちこ 2011/10/21 1:24 PM
4人に謝りたいというobayashiさんの気持ちを、間違って解釈してました。ごめんなさい!!とても優しい方だとわかりました。私にはそのような気持ちはなかった。私も「向日葵」好きです!名曲ですね♪この歌を着メロにしていた時、それを聞いた方が「向日葵ですよね。山Pのファンですか?」と声をかけてくれて、それ以来、その方とはお智だちです(^-^)


これからも読ませていただきますね!
posted by かなめ 2011/10/21 10:35 PM








<< NEW | TOP | OLD>>