CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
我慢強い人。
そういえば、ずーっと毎日仕事だったんですよね〜、、、。
金曜日からずっと。
しかも、勤務先に行っても、テレビでWS見ても、
大嵐ですよ、大嵐。
風がビュービュー吹いてきます。
野次馬なバイトちゃんやらなんやらの対応で。

疲れた、、、。
心身ともに疲れました、、、。
疲れたからちょっとタカがはずれてるかもしれません。
 

テゴがその昔。
ぴぃのことを努力の人と言い表しました。
そのときのわたしはまだまだぴぃ担歴も浅く、
こんなにまるで生まれ持った全てが、、、
何もかもがキラキラしている人が努力??
ちょっと、、、ヤマピーとかけ離れた言葉だなあと違和感がありましたが。
少しずつその言葉がわかるようになりました。


その昔。
彼を見守る機会があり、そこで思ったことは、
「なんて我慢強い人なんだろう。」でした。
いつも何かに耐えている佇まいはどうしてなんだろうと。
NEWSはそのときは活動していません。
1人のときであっても、彼は耐えている佇まいだったのです。
この世界にいることが辛いんだろうか、とも思いました。
その後、NEWSが復活してホッとしました。
あのまま1人でいたら、この人はどうなってしまうんだろうか、と心配しましたから。
誰よりもソロが似合うけれど、
誰よりもソロが似合わないアイドル。
2006年の秋をピークにそう思っていました。
今は、、、どうなんだろう。
これからはまた1人になります。
そう選ばせてもらいました。
許してもらいました。
勝算がないとは思いません。
ただ、いつものように着いて行くだけです。
すみません。
着いて行かせてください。
今はその気持ちでいっぱいです。














山下智久くんへ comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
obaさま
いつも拝見しています。

智くんはいつも自分と戦っているのかもしれませんね。
「孤高のアイドル」って、
響きは素敵だけど
もしそうなら、
本人は結構きついのかもしれません
し、あるいはそれが好きなのかもしれません。

結局仕事しかない。
仕事には全力を尽くす。

常に戦っているけれど
苦しいこともつらいこともあるけど
その先には喜びや幸福感がある。

我慢強く、努力して、
これまでも、これから先も
進み続けていく智くんを
私も応援したいです。

これからも、心にしみるブログ、
楽しみにさせていただきます。
posted by mai 2011/10/11 1:37 AM
妹さんのblogに「8年間という年月の忍耐をわかってあげてほしい」…みたいなこと書いてありました

忍耐だったなんて思いたくないし、彼女はそれを書くべきでは無かったと思います

posted by あい 2011/10/11 7:49 AM
読み逃げ専門で5年ほど通わせてもらっています。今回のことに関して、obaさん、応援のコメントも否定的なコメントも、全て公開してくれてありがとうございます。心の広さに、頭の下がる思いです。ショックすぎて悲しすぎて、向き合うのが辛かった私ですが、いろんな人の意見が見れて、よかったです。このことに関しては、ファンの数だけ色々な思いがあるので、(P担だけでなく、他の5人も含めてのファンという意味で)誰が正解とか無い分、ますますどうしようもなくて…。 NEWSは6人!これ以上増減しません! もう何も失いたくない。 期待しててください! … 自分にとって、よりどころにしていた、彼らの言葉が、全てむなしく思い出されて。Pさんも亮さんも大好きです。でも、私から大好きで大切な6人のNEWSを奪ったのは、山下智久であり、錦戸亮であるということ。しばらくは、根に持ってしまいそうです。(Pさんが責められて当然という意見をよく見るけれど、亮さんだってこのことに関しては同罪だと私は思っているので。何が何でも、守り抜いてほしかったから。)
今は、CDが聴けません。DVDも見れません。悲しくて。あんなに好きだったのに。愛していたからこそ、大切だったからこそ、恨みたくもなるのです。選んだ道に間違いはなかったと、見返してくれるぐらいに、Pさんが活躍し、関ジャニが活躍し、NEWSが活躍していってくれないと困ります。それだけのことを犠牲にしたんだから。生半可なことしたら、許しません。それにはやっぱり、ファンの支えが必要なんですよね…。私もいつか、また、これまでみたいに、笑顔で応援できる日がくるといいな…。 また、おじゃまさせて下さい。長々と失礼いたしました。
posted by na‐nashi 2011/10/11 12:25 PM
初めまして。
疲れましたね…私の担当様は残されたNEWSメンバーの1人です。
7日の発表から数日が経ちますが、気づくと涙が溢れる日々。
でも、辛いのは山下君のファンも同じなんだと思う気持ちになれました。6人のNEWSが大好きだったのはみんな一緒ですよね。
ソロを選んだ山下君を優しい気持ちで送り出したいです。
山下君の決断は4人のNEWSにとっても良かったんだと思える日が絶対に来る。
お互い愛する人に着いて行きましょう。私は、ソロで頑張る山下君を誇りに思います。

posted by 通りすがり 2011/10/11 2:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2011/10/11 3:21 PM
こんにちは。
いつもお邪魔させていただいてますが、コメントを残すのは初めてだと思います。

今日のエントリーを読んでなぜか涙がでそうになりました。

私も彼についていきます。

私にとって今まで見てきた彼がすべてです。
それを信じて、これからも変わらずに応援していきます。

・・・なんか私の決意表明になっちゃってますね(笑)
すみません。

posted by まみ 2011/10/11 8:18 PM
初めてコメントさせていただきます。
私もぴぃちゃんが急に脱退した理由や、
リーダーとして無責任な決断に
理解できず、4人になってしまった
NEWSをおもうとやりきれない気持ちが
いっぱいでずっと泣いていました。

そして今日ジャニショに行ったんです。
NEWSの所で、もう分けられてたら嫌だな
と不安だったんですが、
まだ大丈夫でした。

そんなことより、NEWSの所の集合写真
山ぴぃがメンバーと写っている写真が
全て売り切れになっていました。

これを見たとき本当に泣きそうになりました。
批判の多いできごとのなか、
ファンはやっぱり、メンバーをNEWSを
山下智久が大好きなんだって。

NEWSはファンにすごく愛されてるなと思うと
とても心が和みました。

山ぴぃ担当だからって心を悩ませないで下さい。
ファンはNEWSの個人を好きなのではなく
NEWSというグループが好きなんです。

山ぴぃが抜けてしまっても
NEWSというグループはなくならない。
変わらず応援していきましょう。
それが山ぴぃ担ではなく
NEWSを本当に心から愛するファンの
つとめだと思います。

私ももちろん。
これからも、NEWSを愛しつづけていきたいです。
posted by ヒトミ 2011/10/11 8:33 PM








<< NEW | TOP | OLD>>