CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0409

0409

何年か前から特別になったこの数字。

いつか一緒にこの日を過ごせたらステキだろうなあと。
なかなか春にツアーをしないから遠い昔の夢になってたよ。
そう。
いつかソロ魂ができたらいいなあと想像しながらも、
遠い昔の夢だった頃のように。
福井の亮ちゃんのハピバはステキだった。楽しかった。
全ての亮ちゃん担さんたちがここにいたらいいのにと思った。
今日はNEWSメンはいないけれど、
ぴぃとわたしたちだけで。
あ。そう思うと、すんごいレアなハピバ魂なのかもww


コメントのお返事が溜まりまくって申し訳ない、、、。
きっと福岡から帰宅してからになると思います、、、。
これから寝て起きて新しい朝になって。
約束の地に向かいます。

26歳になったきみに会いに行きます。


ぴぃ。
誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、そこにいてくれて。
笑ってくれて歌ってくれて踊ってくれて。
本当にありがとう。
いつも支えです。
新しい朝を迎えるわたしの支えです。

 

山下智久くんへ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
先週の、初山pのコンサート以来すっかり首根っこつかまれた私です(笑)主婦業が手につきません。

山pお誕生日おめでとう^^

福岡、気をつけて〜
またレポ待ってます♪
posted by なおみ 2011/04/09 7:14 AM
obaさん〜ハピバ当日です!!先日は突然だったのにありがとうございました☆ブログに…あはは(笑)
今日はサプライズ成功するといいですね☆遠くから魂送ります〜楽しんで来て下さいね\(^^)/
posted by yokkogan 2011/04/09 8:10 AM
obaさん♪
またまた(笑)、大変ご無沙汰しております(^_^;)

なんだかんだと(地震に余震に停電に・・・)バタバタの毎日だったことを、ご無沙汰の言い訳にしてもいいでしょうか(^_^;)?(笑)


もう日付は変わってしまいましたが(^_^;)

ぴぃ、お誕生日おめでとう(*^_^*)♪

やっぱり特別で特別で仕方ない0409。

私は遠い空の下、ぴぃ担4人で集まってお祝いしておりました(^^ゞ

魂レポ、楽しみにしてますね・・・
でもでもくれぐれもムリだけはなさらないでくださいね〜

今だけ、ちょっとの間だけ、
ぴぃとの年齢差が縮まる今が好きです(笑)
posted by ききょう 2011/04/10 12:25 AM
こんにちわ〜
私も福岡行って来ましたよ!
とってもご機嫌のぴぃに会えて癒されてきました(^^)/
さて、現実に戻ってお仕事……って気分じゃないけど頑張りましょうかね〜
魂レポ楽しみにしてま〜す(^^)
posted by 智美 2011/04/11 12:55 PM
なおみさん>こんばちわ〜♪
はー、わかりますよ〜、、、。
出来れば何日か1人になって思い出だけで過ごしたい(笑)
わかります、わかりますw
posted by obayashi 2011/04/12 12:18 AM
yokkoganさん>こちらにもどもども♪
石垣くんの絶妙なタイミングのキーボード演奏がステキでした(爆)
ヲタからの歌。嬉しそうでしたよ〜♪
posted by obayashi 2011/04/12 12:21 AM
ききょうさん>余震が続いていますが、、、大丈夫ですか?
そろそろいい加減におさまって欲しいですよね、、、。
ぴぃもしきりに大阪のパワーを被災地に送ってくださいと言っていましたよ、、、。

私も仕事仕事でうっとりとぴぃぴぃする時間があまりないです、、、。
切実に、何日間か1人になってしんみりしたいですね〜(笑)
posted by obayashi 2011/04/12 12:23 AM
智美さん>お疲れ様でした〜♪
どんどんいいコンサートになってきましたね〜♪♪
やはり場数を踏むと成長しますね〜♪
仕事と家事の日々が始まりました、、、。
次のために、頑張るしかないですね〜(笑)
posted by obayashi 2011/04/12 12:29 AM








<< NEW | TOP | OLD>>