CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごめんね。
あれれ。
いくら国内魂まで日にちがあるとはいえ、
1曲だけをご贔屓にして聴きこむってのはDO!?
他の曲も聴くんだけど、戻ってくるのはこの曲。
飽きるまで聞いたら何日かかるんだろう。
間に合わないじゃない?(笑)


ほんと「ごめんね」


このフレーズがなかったらきっとここまでハマってない。
ここに歌詞を書くとそれっきりの
ほんと「ごめんね」だけど、
ぜひとも聴いてない人は聴いてください! ←買って!
正しくは、


ほん とー 「ごぉめぇんねー」
 


なんなの?
なんなの!?
この、腰砕けそうな甘い謝り方は!!(笑)
この人の声の表現力は本当に特筆すべきものがあります。
表現力。
たぶん、努力して得られるものではないような気がします。
習得しようとすれば、多少は洗練されていくものであるけれど、
天性のものですね。生まれもって。
どんなに胸がザワザワしていても、
こんなに落ち着く声はない。
当分、「ごめんね」だなー。
とか言いつつ、今、「Sleepwalking」を聴いてたりするw
どっちやねん。



いきなしメールが来て、返金の件でしたね。
もう返していただけるんですか?(笑)
あ、、、そういえば、ツアー費を稼ぐために激務に身を投じているんで、
(シフト担当の同僚エイターMが心配してたw)
つい、、、2/11も出勤にしてしまった、、、。
あちゃちゃ。


いつの間に香港に(笑)
行ってきますって言ってって!(笑)
SUPERGOOD.SUPERBAD comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
こんばち!

ぴぃさん香港でも、もみくちゃくちゃ!

それがうれしそうでうれしそうで(笑)
さぞやテンションが↑なことでしょう♪

グラサンが相変わらず非常にお似合いでございましたねぇ(はーと)

posted by Tう子(またはtouko) 2011/01/28 12:50 AM
こんばちわ〜
ぴぃさん、もう香港に行ってしまったのね!
ツアーの成功を祈りたいですね(^^)
私は、Yours Babyが好き過ぎてリピってばかりいます♪
これから、聴いていくうちにまた変わってくるかもしれませんが…。

どうにか、名古屋一公演当たったので会えたら会いたいです☆
偶然、ママさんと同じ公演でした(*^^*)
posted by ちょいババ 2011/01/28 1:00 AM
こんばちわ〜(^O^)最近連続の更新ですねっ(*^_^*)楽しく拝見しています。
私も「ごめんね」に腰砕けてます。なんだろうね、あの柔らかさと切なさ。忙しさにかまけて他の曲をちゃんと聞いていなかったのでゆっくり聞いて行きまーす。
ぴぃの握手会からホルモンが変な事になっちゃって日常に戻れないモピでした(>_<)
posted by モピプリン 2011/01/28 10:48 AM
初めまして〜(^O^)私もごめんねが好きでついリピして聞いています♪ごぉめぇんねーにはやられちゃいますよね&#9825;Sleepwalkingも好きです。好きな曲が同じで嬉しくなってコメしちゃいました(*^。^*)
posted by sakura♪ 2011/01/29 1:07 AM
toukoさま>ちゃんと名前書いてみた(笑)
あの髪型にあのグラサンだとなんだか若返るね〜♪
可愛い可愛い♪♪
posted by obayashi 2011/01/30 11:31 PM
ちょいババさん>こんばちわ♪
わたしも「Yours Baby」は大好物〜♪
音源化できて良かったですね♪
コンとはちょっとアレンジが違うのも新鮮でした♪♪

cママさんと一緒の日なら私もいますよw
ぜひとも♪♪
posted by obayashi 2011/01/30 11:33 PM
モヒプリンさん>こんばちわ〜♪
昨日は休んじゃいましたw
寄る年波も激務には勝てません、、、。

握手したんですもん。そりゃあ、白昼夢、見ますって!!(笑)
見なきゃウソです(爆)
posted by obayashi 2011/01/30 11:37 PM
sakura♪さん>初めまして♪♪
あ、同じですか? 
なんか私も嬉しいです〜♪
同じように思ってくれる人がいて〜♪
ホントーに、ステキな声ですよね〜(はあと)
posted by obayashi 2011/01/30 11:39 PM








<< NEW | TOP | OLD>>