CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
25歳のきみへ。
今日、娘の入学式が終わりました、、、。
いよいよ高校生です。
夫は自分の娘が女子高生となったことに何だか感慨深げです。
おっさんの考えることは意味がわかりません(笑)
娘自身はJKになったと表現してます。
これからどんな大人の女性になっていくんだろう。
と、やっと一息つけるようになりました。

一昨日の暑さ、昨日の寒さから一変して、
今日は本当にいいお天気でした。
青い空に舞い散る桜の花びら。
何かが始まる季節。
何もかも新しく生まれ変わる季節。

そして、山下智久くん、
25歳のお誕生日おめでとうございます。
21歳、22歳、23歳、24歳と、、、
重ねてきた想い出はそれはそれはステキなものばかり。
きみを知れてよかった。
きみの瞳を
声を
姿を
追い続けて来れてよかった。
毎年、そう思うよ。
きみがいてくれてよかった。
生まれてきてくれてよかった。
ずっとそこにいてね。
お願いだから。


今年もまたこの言葉を繰り返します。





あなたが支えてくれるから山に登ることができる

 あなたが支えてくれるから嵐の海を渡ることができる

   あなたが支えてくれるから強くあることができます



                 本来の私よりもずっと





きみがそこにいてくれるから。
何があっても、強く、強く、、、
私は強くあることができるのです。











とまあ、久しぶりに出てきてこのテンションってDO?(笑)
あと10日後に迫ったエキの準備なんて何もしてない、、、。
何に乗ってどうやって目的地まで行くのか??
昭和な格好をしていった方がいいのか?
何だか悩んできましたw
友だちのお知らせによると、追加募集があるみたいでー。
今回、当たらなかった友だちもいるので是非とも当たりますよーに。パンパンッ。
ジョーPの髪型が楽しみすぐるー。
スッキリしたって書いてましたが、
過去の発言を踏まえますとー
スッキリしたと彼が言っても、だいたいはそんなにスッキリしていない(笑)
できれば、エキの日までは楽しみにとっておきたいけれど、
クランクイン映像をTVで見たい気持ちもやまやま。
会いたいね。早く会いたいね〜。







山下智久くんへ comments(18) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
ぴぃ 25歳Happy Birthday(^O^)

ぴぃに出逢えてホントによかったよ。
ってか昔の映像とか見ると、
昔っから名前と顔は知ってたのに、
まさかこんな好きになるなんてーーってのが不思議(笑)

いつもいつも、元気と、ドキドキと、
癒しと、そして幸せをくれる。
居てくれてホントよかったです。
大好きなぴぃ、
これからもそのままで♪


obaさんおはよ〜☆
実に実におひさ!^^;
昔すぎるけど、息子にお祝いのコトバ、ありがとう♪
それで、obaさんちのお嬢ちゃんもおめでとう!!
うちのはとりあえず、高校生活スタートしました^^
不安と期待の中、あたしらも頑張らないとねー☆


んでっ、obaさんジョーのエキは
やっぱり要・昭和なカッコ?(笑)
てかあたしも『実質落選』ーー;;
で、代案出されたけど決定来ず・・・(ー"ー;)
あたしの明日はまだどっちかわかんないけど^^;
obaさん一足先によろしくで!
ん〜本人言うほど変わってない?
確かにかもーー(笑)
posted by はな 2010/04/09 6:15 AM
Happy Birthday \(^O^)/
今日は旦那が飲み会でいないから、1人Birthday会しようかな…と(笑)
みんなも、それぞれお祝いするんだろうね(^.^)b
ぴぃちゃん、おめでとう☆
posted by Angel 2010/04/09 8:55 AM
obaさん、こんばちわです♪
4月9日ですね☆彡

ぴぃを好きになって、それまでどちらかというと敬遠しがちだった「4」と「9」の数字がとっても愛しく思えるようになりました(笑)


遠い人だけど・・・
心はとっても近くに寄り添ってくれてる・・・
そんなあたたかい錯覚(笑)を覚えさせてくれるぴぃの言葉に励まされ。
そこにいてくれる姿そのものに勇気をもらい。
私も毎日を頑張れてる一人です(*^_^*)


もう何の花も咲かないだろうと思ってた人生に、キラキラした幸せをくれるぴぃに感謝。
そして、こんなことを語れる場所をいつも与えてくれているobaさんに感謝です。

ぴぃ、25歳のお誕生日おめでとう☆彡


どのくらいのスッキリ具合か・・・
私も楽しみです♪
posted by ききょう 2010/04/09 8:56 AM
おはようございます(^^)
私も今日は出てきてくれると思ってました!!
私が、ぴぃのBirthdayをここでお祝いするのは四回目です〜
たぶん…。最近もの忘れが(汗)

ジョーぴぃの髪型が気になる♪
obaさんはエキストラ参加ですか!?
ぜひとも、昭和な格好で(笑)

娘さんの御入学おめでとうございます。
では、また〜〜

posted by ちょいババ 2010/04/09 9:42 AM
うちのJKも夢に迄みたセーラー服に薄いピンクのカーデガンをはおり、さくら色の自転車でご機嫌に登校して行きました♪幸せの風景
まさにさくらガールに幸せの来る日!智久君お誕生日おめでとう♪
君と君を応援するみんなに幸あれ!ジョー期待してます(^^)/
posted by mayo 2010/04/09 11:37 AM
娘さん、御入学おめでとうございます。女の子は、お父さんにとって、特別らしいです。ぴぃちゃんの25歳の誕生日、ひっそりお祝いします。これから30歳にむけて、色んな事があると思いますが、頑張ってほしいと本当に思います。
posted by tomoleft 2010/04/09 4:12 PM
Pちゃん♪Happy Birthday!(^O^)

ますます素敵な大人の男性に成長していく貴方に、
日々ドキドキさせられっぱなしです。

あなたに出会えて、あなたを見つけられて、本当に良かった♪(*^▽^*)


oba様すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

でも毎日お邪魔はしてましたよ。

私のお初ブログはここなので、こういう記念日には、原点であるこちらに絶対コメを残したいっていつも思ってしまいます。o(^-^)o

今日のメッセージも胸にグッときました!

やっぱりここが、oba様の紡ぐ言葉が大好きです♪(*^-^*)

oba様はもうすぐジョーPちゃんに逢えるんですね〜!!

どの程度スッキリしたのか、しかとヘアーチェックしてきて下さいね(笑)


それから娘さん、ご入学おめでとうございます!\(^o^)/

新しい素敵な出会いが沢山ありますように…☆


posted by ミルキィ 2010/04/09 7:38 PM
お嬢さん 女子高生☆デビューですね♪おめでとうございます☆

同時にぴぃ王子☆25歳バースディ♪とっても素敵な日です。何年か前は少し好きだった…でも彼の色んなとこ知って今ではぴぃ王子☆がいないとダメです。もうハマりまくりです(≧∇≦) エキは一次ダメで二次はG・W…諦めました。obaさん 宜しくお願いしますね♪
posted by べりー 2010/04/09 11:59 PM
私も息子が高校生!    山P誕生日おめでとう! これからも一緒歩いていきます!
posted by マム 2010/04/10 12:00 AM
はなさん>どもども〜♪♪
高校生活、お互いにスタートですね〜♪
いきなし再び勉強に追われてますが、、、。

昭和な格好って結局はどんなんだ?と思いつつ、
顔が昭和だから、ま、いっかみたいな(笑)
実質落選か〜、、、。
追加分悩んでるの?
ぜひぜひトライよ〜♪♪
裸だよ裸! ←??
posted by obayashi 2010/04/11 11:52 PM
Angelさん>さきほどはどもども(笑)
追加分どう?
当たれ〜って祈ってますよ〜♪
本当にあちらさま、バタバタしてるね、、、。
メールが来るたびに何だか心配になっちゃう(~_~;A
posted by obayashi 2010/04/11 11:54 PM
ききょうさん>こんばちわ〜♪
とてもステキな言葉、ありがとうございます!
読んでくれたらいいなあと思いますよ、こんなときは〜♪
髪型、、、いつものことながら、
ホントにたのしみですね(笑)
posted by obayashi 2010/04/11 11:56 PM
ちょいババさん>ども〜♪
何回目だっけ?(笑)
てか、最近、自分が今何歳なのかパッと出てきませんw

クジ運がいい方とはとても思えないけど、
運良く当たったので行って来ますね〜♪
ただ、娘の都合との兼ね合いが、、、(汗)
いったい何時に行けばいいんだろうとジッとメール連絡を待つ毎日です、、、。
posted by obayashi 2010/04/11 11:59 PM
mayoさん>あ、オメオメです〜♪
セーラー服にピンクのカーデにさくら色の自転車って、
可愛すぎますね〜♪♪
うちは距離的に徒歩通学です(笑)
ジョー、彼ならきっとやってくれますよね〜♪♪
たのしみです☆
posted by obayashi 2010/04/12 12:01 AM
tomoleftさん>ありがとうございます〜♪♪
ホント、、、こんなに娘大好きな人になるとは思いませんでした(笑)
どこの父親もそうなんでしょうね〜w
本当に、、、5年後、10年後と、
その姿が楽しみな人がいるって嬉しいですよね〜♪
posted by obayashi 2010/04/12 12:05 AM
ミルキィさん>お久しぶりです〜♪
ミルキィさん、そうですよね〜、
昔から読んでくれてた方ですよね♪♪
来月で満4年ですよ!
アッという間のような、
長かったような、、、。
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ジョーPの髪型とbody♪
しっかりと見てきますね〜♪♪
posted by obayashi 2010/04/12 12:08 AM
べりーさん>ありがとうございます〜♪♪
彼がいないとダメって、、、
めっちゃ可愛すぎるんですけどーーー(〃∇〃人)゚.:。

エキ、、、そうでしたか、、、。
べりーさんの分も応援してきますから☆
憑依しといてくださいね♪♪
posted by obayashi 2010/04/12 12:11 AM
マムさん>息子さんも高校生ですか?
それはそれはおめでとうございます〜♪
お祝いメッセ残して頂いてありがとうございました♪♪
posted by obayashi 2010/04/12 12:13 AM








<< NEW | TOP | OLD>>