CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俺の人生使って。
すごい言葉を使う人だなあと思う時があります。

『俺の人生使ってどれだけの人に喜んでもらえるのかな?』

世界の全ての人が肯定的に捉えない可能性がある中で、
その視点で成功しようとするきみの姿勢が好きすぎて仕方がありません。
諦めることもなく、
慣れきってしまうこともなく。
振り返ることが苦手なくせに、
ありえないほど素直で。
不器用だけどミラクルの神さまに愛される人。
4年間、きみに貰った歌やダンスや演技や、、、
いろいろなモノを宝物にして、今、わたしは生きています。
まだ頑張ると言ってくれるきみに何が出来るだろう。
慰みになる言葉が書ければいいなあ。
誰でもない、きみだけの慰みだけになれればいい。

そしてね。
いつまでも同じ時間を過ごすことが出来ればいいなあ。
どんなに離れていても。
空の青さに想いを馳せることができるタイプの人であるかぎり、
どんなに離れていても同じ空の下で生きていると思えればいいなあ。





九州では桜が咲き始めました。
今年は京都で桜が見れるかな?w
わたしはわたしのやるべきことをやります。
頑張ろうっと(笑)





山下智久くんへ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
ステキなobaさんのコトバ。。
私はここにこうやって私の気持ちをコトバに表してくれるobaさんのブログに出会えてホント良かったと思います。

そうですね。私も自分の出来ることを一生懸命、その時その時を大切に出来る生活を送ろうと思いました。

obaさん、いつもありがとう。。。
posted by あき 2010/03/15 7:34 AM
obaさん〜こんにちは!
う〜ん。昨日の日記には深みがありましたね。24歳の彼に励まされ勇気をもらい頑張ろうと思うこと度々…ここ1、2年ですっかり男らしくなっちゃってママ世代は成長ぶりに驚かされますね。愚息はまだまだ幼稚だなぁとため息ばかり。エキに私もポチッとしちゃいました。娘が会いたいと呟くので平日ではなく倍率高そうな休日ばかり(^^;会いたいですね…obaさんにも☆
藍沢先生もあと二回。スマスマは一体何があったんでしょう!?下剋上って!?楽しみですね♪
posted by yokkogan 2010/03/15 9:07 AM
obayashiさωへ。
お久しぶりのコメになります☆
☆ P日記〓私も、たまに息が止まりそぅになる事あります。

ボクトツで、自分にも周りにも 嘘をつくことができない、、、無防備すぎるほど 素直な彼だからこそ〜
その 心の中に感じた“気持ち”を知った時、、

はっと思わされる。
泣きたくなるほどに〜心が動かされます。。。

そ∪て、そんな 危うげにも、儚くも せつない程、己の心身を削り〜ただ

ひたすらに
頑張るPを
しっかりと支えてあげようとするobayashiさん。
本当に素敵です☆☆
私も、NEWSが今のNEWSである限り〜
永遠の愛を送り続けたい!! 支えてあげられたい!!

どんなに離れていても。同じ時代 空の下 同じ空気を吸ってるこの奇跡〜ミラクルですよね!!!!
!
山Pもobayashiさωも、私も頑張るって気持ちになれます\(^o^)/







posted by アケリン☆ 2010/03/15 10:10 AM
お久しぶり(゚▽゚)/です?
昨日の…日記 胸がキュ〜ン?としました
……君は出来る人だよ?楽しみにしてるから?つべこべ言うヤツ!ペンペンしてやるぅ〜?
って気持ちになりました?
やっぱりNewsがぴーすけが 大好きだわ〜
ども?お邪魔しました〜?
posted by ペンラの友 2010/03/15 7:36 PM
あきさん>こんばちわ〜♪
いえいえ、そんな、、、。
わたしを優しい気持ちにさせてくれる彼が大好きです。
優しい文章を書くには彼が必要です。
ただ、それだけですよ。
こちらこそ、いつも読んで頂いてありがとうございます♪♪
posted by obayashi 2010/03/16 12:27 AM
yokkoganさん>こんばちわ〜☆
いやー、スマスマ、楽しかったですね〜♪♪
出させてもらってホントに感謝、感謝です♪
エキ、、、当たる気が全くしません(笑)
でも、いっぱいいっぱい申し込んでもらった方が嬉しいです。
ガラガラとか、、、なんてことはもう勘弁して欲しい。

彼の日記、本当に、、、
時々、すごい文章を書くのでびっくりします。
なんて感性の持ち主なんだろうと。
本当にステキな人ですよね〜♪
posted by obayashi 2010/03/16 12:30 AM
アケリン☆さん>お〜♪お久しぶりぶりですね〜♪♪
アケリン☆さんこそ、そのステキな言葉の数々(うっとり)
彼を語る言葉って結局はそうなんですよね〜♪♪
離れようとしても無理です(笑)
こんなに魅力的なんですもんね〜(〃∇〃 )
posted by obayashi 2010/03/16 12:34 AM
ペンラの友さん>お久しぶりです〜♪
お友だちさんにはいつもお世話になってますよw
出てきてくださってありがとうございます人(--*)
posted by obayashi 2010/03/16 12:38 AM








<< NEW | TOP | OLD>>