CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おかえりなさい。
その昔、、、チェリ子だったかな?
何かの映像をDVD-Rに入れて送りました。
0.01秒レベルで余分な映像をカットしてあるそのヲタ映像を、
当時チェリ子に褒められた気がします。
当然、邪魔くさいです(笑)
寄る年波に勝てず、視力も激落ち(笑)
リモコンボタンを押す指もなんだか怪しい。←すみません。ウソつきました。
でもなぜだか、、、ちゃんとしなきゃモードになるんです、この作業は。
ま。こだわりですねw
で、帰って来ました〜♪♪
前のレコちゃんの中でそのまま消えてしまったABO祭りからの映像。
帰って来たというか、、、智だちに救済してもらったんですが(*--)人
感動したことにちゃんとぴぃのみ映像だー(喜)
0.01秒レベルのネ申ヲタ編集。
マジでありがとう。
うちの新しいレコちゃんはまあまあ賢いコなんで、
切り出した映像をつなげてひとつのタイトルにできます。
買ってよかったよよよよよよ~(>_<。)~
Loveless欠乏症に陥っていたわたしだったので、
さっそく、Loveless BESTってのを作りましたw
あーー。幸せ。
細々とたくさんのぴぃ映像を見ていたら、
チェリ子の気持ちがよく判った。
すごいわー。愛やね、愛。
手間と時間を惜しむことなく編集されたぴぃ映像。
わたしが当時集めた映像は消えてしまったけれど、
こうやってまた手元に帰ってきたって本当に有り難い、、、。
さて、明日っから毎朝、Loveless BESTを流しながら、
朝の家事とか仕事の準備ができるようになります。
あー。幸せ。
ただひとつ気になるのは、新しいレコちゃん、、、
以前のレコちゃんでは出来てた、
A-B間リピとか、チャプターリピの仕方がわかりません( ̄〜 ̄;)
これできないとすっごく困るんだけど、、、。
リピってこそのヲタ。←お。カッコヨス。
とまあ、最近の悩みの最たるものはコレですねw



ぴぃ日記。
なかなか、、、疎かですね〜。
公開日記ってのは、気が済むともう必要がないのかなと思ってもみたり。
最近、3年前の今頃をよく思い出します。
そう、星をめざしてで復活した頃ですね。
初めてのNEWS魂は大阪城ホール。
初めての遠征は北の大地のきたえーる。
必死で追いかけてたなあ、、、。

と、ぼんやりと思い出す今日この頃ですw







山下智久くんへ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
おはようございます(^^)
こっちは雨です。
Lovelessの映像は私も毎朝仕事に行く車の中で観てます!!
今日も頑張ろう、嫌な事があっても、またぴぃに会いに行くために…って感じです〜
最近は『さくらガール祭り』が終わったら、今度はいつぴぃ会えるんだろうってはやくも、寂しい気持ちになってしまってます…。

フィギュア事ですが、真央ちゃん金メダルとれるかなぁ…。

では、また〜♪

posted by ちょいババ 2010/02/26 6:00 AM
ちょいババさん>こんばちわ〜♪
こっちも朝から本降りの雨でした、、、。
オリンピック効果もあり、売り上げがた落ちでした(笑)
あ、わかります、わかりますw
朝、仕事前に彼の姿を見るだけで1日が違いますよね〜♪

まおちゃん、残念でしたね〜、、、。
本当に悔しいと思いますよ、、、。
では、また〜♪
posted by obayashi 2010/02/27 12:49 AM








<< NEW | TOP | OLD>>