CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
yes。
夕食作ってるとき、スライサーで右手の親指をザックリと。
いきました(´・ω・`)ショボーン
血まみれ(笑)
夕食が終わり、さて洗い物を、、、と思ったら、
夫が洗い始めました。
「なんで?」
「指、しみるやろ」
 (iдi)ハイ、、、
デモ、、、イツモゴムテブクロハメテルンデスガ、、、
とまあ、まさか妻が落ち込んでるんじゃないかと、
そんな気を回した気じゃないだろうとは思いますけどね。
それならそれでちょいキモチワルイ(笑)
今朝、娘にはちょい同情的な目で見られましたけどねー。
「あーあ」って!!
なんですか、その「あーあ」って!!
早く、学校に行ってらっさい!!

ザックリ記念日。
あー、この指やっちゃうとお札が数えらンないなあ。
指サック買わなきゃ。




今朝、寝起き一番に携帯のメールチェックしてたら、
「…見守っていかれるのでしょうか?」とか書いてて。
あー、何かあったのかーと寝ボケボケでした。
でも、ココロにある言葉が浮かびました。
「yes」
あれー、なんだろなーと思いながら、、、TVをチェックしました。
テレ朝、がっつりいくね〜(笑)
過去エントリーでも書きましたが、こういうとき、
わたしの気持ちはすでに腹くくってるんで。
自分の中で結論出してるんで。
これがね、山下智久失踪とか、脱退とか、解雇とか、
そんなレベルなら一緒に連れてって〜って、
凹みまくると思いますけどね〜。
違いましたね。
知る前にその友だちが問いかけてくれたから。
「…見守っていかれるのでしょうか?」

yes。yes。yes。
お互いに守りたいもの、大切にしたいもの、
手放したくないものを抱えながら、
それでも会いたくなる。
きみがそこにいるから。
わたしたちがここにいるから。
yes。
彼がわたしたちを見ていてくれる限り、
わたしたちに向かって、
笑顔で手を振って、
見ていてくれる限り、
yes。

はい。見守り続けます。







今夜のエントリー。
さっきまで書かないでおこうと思ってた。実は。
魔法使いさんとのメールでも気が済んだし、
塔子さまともDOする〜?みたいな(笑)
でもね、、、
今夜、、、おそらくネットを彷徨うであろうP担の、
少しでもの慰めになるために、
その理由もあってここにわたしは立とうと思ったんだと思い出したから(笑)
その割にはちぃっとサラリとしたエントリーですが、、、。
ホントのことはぴぃにしかわからない。
どちらにせよ、、、
誰も傷つくことがないように。
彼が望んでいない形にならないように。
それだけ。
yes。
それだけです。




山下智久くんへ comments(37) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
まぁ〜、そんな事は
これから、山の様に
あるだろうし(え?ない!)
         
それにしても、思わず惚れそうになったのは
YOUのダーリンだわ。
       
何て優しいの!!!
娘ちゃんも可愛いし(え?顔は知らんけど)
良き家族を持って、ホンニ幸せモノだわ!
posted by hiropoo 2009/09/17 12:51 AM
obaさん、こんばんは☆
今夜もエントリーしてくださって本当にありがとうございます。
私も「yes」です!
そして、願うのは山下君の幸せ。ただそれだけです。
obaさんの文章で、いっそう心強くなりました。
いつも、ありがとうございます。
それでは、指お大事になさってくださいね。
posted by non 2009/09/17 1:08 AM
obayashiさま。こんな風にここにいてくださって、ありがとうございます!
何を望んでか、何を探すためなのか、次第に自分でもわかんなくなりながらも むやみに彷徨ってしまうんですよね、こういう時って・・・。 だから、こんな風に、ここに、力強くいてくださって、心からありがとう。私ももちろん yes です。
ザックリしたとこ、お大事にです。
posted by きゃんべる 2009/09/17 1:12 AM
ずいぶん前(前のブログのとき?)に一度コメントしたことがあるのですが、HN忘れたので本名(?)でコメントさせていただきます。
oba様のブログは意味深なエントリーだったり、お智だち内にしかわからないエントリーだったりするので時々イラッとするときもあるのですが(汗)、基本私は覗かせていただいてると思っているのでそういう時はスルーして次のエントリーを待つことにしています(すみません)
でも、今日のようなエントリーを読むと、やっぱりoba様のような人がPちゃんファンで良かった!と心から思います。
私はテレビ、ドラマは見る。良いと思った雑誌は買う。コンサートごとに一度は参戦する。CD,DVDは買う。というバリバリではなくパリパリのPちゃんファンです。だから彼女ネタぐらいじゃ凹むことはないのですが、他のPちゃんファンが凹んでないか、ファン止めたりしないか、Pちゃんの仕事に影響ないかと心配になってしまうのです。
今夜のエントリーのoba様の揺るぎなさと、Pちゃんファンを思っての言葉がとてもうれしく、心強く思いました。
そして何より最後の言葉、彼が望んでいない形にならないように・・・。ここで涙が出てきてしまいました。
本当に同じ気持ちです。
YESです。
posted by yumi 2009/09/17 1:28 AM
初めまして、るふぃといいます。いつもブログを覗かせていただいています。
今回の記事…まだ写真はみていないのですが…
管理人さんのおっしゃる通り、誰も傷つかないこと、そして、Рちゃんが望む結果であればいいと祈っています。

posted by るふぃ 2009/09/17 1:43 AM
かなり以前に一度コメントさせていただきましたひとりんと申します。
いつも元気をもらっています。
昨日は自分でも驚くくらいショックを受けて、ぐったりしていました。
こちらのブログも何度ものぞかせてもらい更新を確かめ、まさにさまよっておりました。
これを機会に普通のお茶の間のファンになれたらと無理な事を考えてみたりもして・・。
彼の事を大好き過ぎて泣きたい心境なのに泣けず。
でも、Oba様の「さまよっているぴぃ担の為に・・」という言葉にはらはら涙が落ちてきました。
やっぱりここに来て良かったです。
優しい言葉と揺るがない思いをありがとうございます。
posted by ひとりん 2009/09/17 6:23 AM
おはようございます。

名前を褒めていただいて、気を良くしてまたお邪魔しました。

スルーすることなくP担の為にエントリーしてくださったobaさんに、感動&感謝です。

この場所大好きです。

そして、もちろん私も
yes,yes,yes
posted by 凛 2009/09/17 7:22 AM
初めまして!
去年の2月、その日も私はかなりのショックを受けピー担さんのブログをさまよっていました。こちらでの衝撃的な画像に打ちのめされ…
それ以来ひっそりとお邪魔させて頂いてます(^_^;)
以前の塔子様のとこにもコメをさせてもらったりしてたので勝手に身近な存在としていつも勇気付けられているのです。
確かに私も『YES』です! 今回それほど落ち込んでません(笑) まだ見てないので(^_^;) この後見たらどうなるかわかりませんが…またこちらに来て違う気持ちで泣いているかもしれないけど…
今は彼が笑顔でいてくれたら…と願います。

初コメで長々と失礼しました!最後に、 私も数日前スライサーで右手の人差し指をザックリいってます(泣)
なかなかの共通点に泣きながら笑えました。
posted by aya 2009/09/17 8:17 AM
初めまして!
前から読ませて頂いてます。
Oba様の言葉を待っていました。
思った通りでした。
私も同じ気持ちです。
ありがとうございました!
posted by M 2009/09/17 8:57 AM
obaさん〜おはようございます♪
YES…はい、確かにそうですね〜私もそう思います。普通の男の子ですからそのくらいって思っちゃいますし彼が笑顔でいてくれるならと思います。ブザビの自然な優しい眼差しはプラベが充実してるのかなぁとは思ってましたけど。おっしゃる通り彼にマイナス事が起こったら私も思い切り凹みますが今は見守りたいですね(^^)
それよりスライサーで指を…!!私も経験ありますが主人は何にもm(__)m美海さんと言い優しいご主人様に感動モンです!まぁ娘と2人で好きにさせてもらってるだけありがたく思わなきゃいけませんけどね(^^;
posted by yokkogan 2009/09/17 9:09 AM
そうです!答えは1つですよね(^_^)v 今回の話 私は全然大丈夫で〜 こんな事?!でヘコタレてたら あんなイケメン王子☆なんだから…ドッシリ構えてないと。 アラフォ世代にもなればハートが意外と強いんです!ずっとずっとyes。です(≧∇≦)
posted by ベリー 2009/09/17 9:52 AM
yes
と言うか^^;それしかできません。

今の山下君の顔が素敵だから、きっと素敵な関係なんだろうなぁって思います。

旦那さまの奥の深い愛は感動です。
懐の広さを感じました。川崎さん並みですね^^

因みに今月22日、その方がこちらでイベントされるようです。
観に行こうか…そんな気持ちでいっぱいです。
posted by peel 2009/09/17 11:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2009/09/17 11:44 AM
obaさん・・・

きっとobaさんは、ゆるぎない力強い言葉を置いといてくれてるに違いない・・・って思いながら。


私は、ネットすらさまよえず今日を迎えました(^_^;)

わかってるんですよ、全部。
ぴぃの私生活が充実してこその、ぴぃの幸せ・私たちの幸せだって・・・。


でも、なんだか寂しくなっちゃって・・・

こんな記事が出たって、ぴぃはきっと変わることない笑顔をくれるってわかってるのに・・・

情けないです。


だから、やっぱりここに来ちゃいました(T_T)
そして、obaさん。

ありがとうございます(>_<)

指、大丈夫ですか??
早く良くなりますように・・・
posted by ききょう 2009/09/17 4:39 PM
obaさんこんばちわ☆
昨日はややボーーッとしてました。
なんせ職場の上司から聞いたんで(笑)
すっかり私が撃沈してると思ったみたいで^^;
でも話が見えないから、とりあえず笑っときました。。。
そのときはね、全然、別に。

でもなぜか、一夜明けたらキタ。。
今まで平気だったのに、ナンデ?!っと;;
カンケーないけど今日から息子が修学旅行でーー
独身気分を楽しむぞー♪っと思ったのに、
朝から全然テンション上がらず、ナンデ?!っと;;
PCも立ち上げず、こんな時間までボーーッとしました。

マジでこんな自分が気味悪かった^^;
ぴぃって子は、自分にとっての何なんだろ〜とか。
ヘタに時間あると、人間変なことを考えるものね(汗)
でもって、ココに来たの。
来てよかった。。。
お祓いを受けたみたいに、スッキリだもん(笑)
obaさん。
サラッとなんて、謙遜しないで。
バカみたいだけど、ホントに泣けてきた。
ありがとうございます♪♪

昨日、職場で上司にからかわれたの。
「もう、他の人にするとか?」って。
「なに言ってるんですか!!ありえないし!!」。。。
即答した自分が、カワイかった♪(笑)
ぴぃは自分にとって何なの?
そんな難しいこと考えなくても、
ぴぃがいてくれて、笑ってて、
傷つかず、幸せなら。
yes。
もう、大丈夫(*^-^*)

posted by はな 2009/09/17 5:47 PM
obaさーん!
これ言うの忘れたわ〜。
指、すぐには治んないので大変だと思うけど、
どうぞお大事にしてくださいね!
ダンナ様が、直輝ばりに優しいじゃないですか!^^
温かいお話で〜 ありがとう☆
posted by はなリターンズ^^; 2009/09/17 5:51 PM
obaさん,こんにちは!
この名前では初コメですが,
エセBLさまではありません(笑)

私もobaさんと同じ気持ちです。
かえって清々しいくらい,両方を応援できる気持ちになれて嬉しいです。
でも,そうではない人の為に書き続けるobaさん,
美しい言葉をありがとうございます。

yes!
私も言いたい!
yes!yes!yes!

posted by BBL 2009/09/17 8:15 PM
初めてまして。
私はお茶の間ファンでしかないんですが、常々山下君には、素敵な恋をして幸せであってほしいと願っているものです。
oba様もご存じかと思いますが、
某有名ドラマブロガーのE様(キッド様にリンクされていらっしゃる方)がブログに書かれています。
例の方のお友達を個人的にご存じだそうで、とてもいいイメージの方だそうです。
また例の方のブログも今日更新された文章には温かなやさしい人柄があふれているように思えました。
某サイトには例の方のPVやインタビューなどありますが、私もとても感じのよいお嬢さんだと思いました。
私はroundaboutがお気にいりです。
oba様が例の方の個人的なことは何も知りたくない、という方でしたら、本当にごめんなさい。
心がザワっとしている乙女の皆様に素敵な方だということをお伝えしたくてコメントいたしました。
長々と失礼しました。
posted by SA 2009/09/17 8:39 PM
oba様、彷徨うp担のひとりです。「誰も傷つくことのないように」との言葉が昨日からの寂しい気持ちを揺さぶりつい涙ぐんでしまいました。
oba様やさしいかたですね。読ませていただいて、ありがとうございました。
pちゃんの○女記事の度に心の中が揺さ振られてしまいますね。「プライベートがあってのPちゃんの素敵さであり、輝きであるんだから、、、」ていうところに落ち着くんですが、それまで、寂しくなっちゃって。

気持ちしっかり持って、次のお仕事楽しみにします。
コンサートでまた、素敵なpちゃんに会える日のために、頑張っていきます。
コメしているうちに、こんな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。
これからも、楽しみに読ませていただきます。

posted by しん 2009/09/17 9:25 PM
hiropooさん>どもども♪
山のようにあっただろうし、
これからもあるだろうし(笑)
意味深ですかね〜(笑)
ダンナ??
まー、たまに嫌味入りますけどねwww
よくやってくれてますよ(何故上目線、、、)
posted by obayashi 2009/09/18 4:19 PM
nonさん>「yes」、ありがとうございます♪♪
頷くしかないのなら、
いさぎよく頷きたいんですよね〜。
彼が幸せであれば私たちも幸せでありたい。
その逆も然り。
不思議な関係ですね〜(笑)
指、ご心配ありがとうございますヾ(´ε`;)ゝ
posted by obayashi 2009/09/18 4:23 PM
きゃんべるさん>そうですね〜、、。
わたしもかつては泣きながら彷徨ってた時がありましたよ。
コイバナではないですが、、。
わたしのエントリーで少しでも泣いてる人の慰みになれたら、、、。
嬉しいです(●^o^●)
ザックリしたとこ、ご心配ありがとうございます♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:27 PM
yumiさん>出てきてもらってありがとうございます♪
普段は好き勝手してますけど(笑)、
いざという時の彼のピンチごとには、
やはり、、彼の役に立ちたいという気持ちが強くなりますね〜。
いや、でも、ウソ偽りでもなく、
本音なんですけどね。
yumiさんみたいなパリパリのファンの方、
Pにとっては(他のコたちもそうですが)、
逆にバリバリよりも有り難いと思いますよ〜♪♪
何事もほどほどがいいでしょう。←?(笑)

守りたい人を守れない時もあっただろうね〜。
年を重ねて守れるようになったのかなあ。
こればっかりは想像するしかないけれど、
今度は幸せな恋の歌を書いてもらいたいですね(笑)
posted by obayashi 2009/09/18 4:34 PM
るふぃさん>はじめまして♪♪
もう見られました?
お泊り愛じゃなくてよかったです。←!?
生々しいのはもうちょっと後で、、、(笑)
ぴぃはもちろん、
あのコにも傷ついて欲しくないですね〜。
posted by obayashi 2009/09/18 4:36 PM
ひとりんさん>一晩でどんだけの女子を泣かせたんでしょうね〜(笑)
やはりね、あまりにも大きな愛を、
彼はひとりで背負ってると思うとね、
せめて1人分はその形の大きさは変わらなくても、
軽くありたいと思うわけです。
でも泣きたい気持ちも十分にわかります。
だからわたしはこんなエントリー上げようと思ったんです。
また、Pと魂で会って笑いあいたいですね〜。
癒してくれますよ、彼自身の笑顔で♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:42 PM
凛さん>こんばちわ♪♪
次はスルーしますね(笑)
こんなことがあるたびに、
Pと私たちの絆は強くなっていると思ってます。
人間の関係ってそんなもんですよね〜☆
さてさて、これからはどんなお仕事があるかなあ♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:44 PM
ayaさん>はじめまして♪
ホント、スライサーって怖いですよね〜、、。
切れ味ばつぐんです(笑)

去年の2月、、、はananですかね?
あー、わたしもあの画像はビックリしました。
AV!?みたいな(笑)
塔子さまとは本当に仲良くしていただいて(^ ^;Δ
写真、見ました?
楽しそうですね〜♪♪
で、大丈夫でした??
またぜひ来て下さいね〜♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:48 PM
Mさん>はじめまして〜♪♪
「yes」、ありがとうございます☆
Pに対して「no」を使うことなんて出来ません(笑)
いらっしゃってくれてありがと〜♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:50 PM
yokkoganさん>お久しぶりです☆
これまた「yes」、ありがとうございます♪
今年に入ってからの彼の変化の方が嬉しくて、
ブザビも成功したし、
この冬は何が起こるのか楽しみで仕方がありません♪♪

スライサー、バカにできませんねー。
いえ、バカにしてませんけどねwww
そうですよ!!
何も言わないのなら十分、優しいですよ、ご主人〜♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:54 PM
ベリーさん>こんばちわ☆
オッケー、その調子でお願いします←???
あの輝きはスゴイですよね。
あんな24歳、いませんよ〜♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 4:56 PM
peelさん>そうなんです。
ヲタに「no」というチョイスはありません(笑)
川崎さんもいい人でしたよね〜☆
さすが一流のスポーツマンです☆☆

あー、見に行ってください(笑)
んで、お知らせくださいまし〜 ( ̄ー ̄)ニヤ...
posted by obayashi 2009/09/18 5:00 PM
11:44 AMの秘コメの方>すまそ、、、。
操作ミスって一時、秘コメ解除されてました、、、(汗)

そうなんですよね、、、。
何万人分の色々な想いがあって、
もちろんそれはバラバラであるし、
想う人は1人なんでこれまた、、、(笑)
離れていってしまうのは、、、
仕方がない部分がありますね〜。
人の気持ちは誰にも止められないンですもん、、、。
だから、わたしはポジティブに、
なおかつ優しく書きたいと思っています♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 5:04 PM
ききょうさん>こんばちわ♪
指、年のせいかなかなかパックリのまんまです(笑)
まー、気長に治します〜www
ききょうさんみたいな優しいヲタが、
一番わたしは心配です、、、。
でも!
コンサートでPに会いましょう♪
不安も何もかもを彼は笑顔でやっつけてくれます☆
そしてそこからまた大好きになればいいんです。
posted by obayashi 2009/09/18 5:07 PM
はなさん>指、ご心配頂いてありがとうございます〜♪♪
場所が場所なだけに何かややこしいわ〜(笑)

ジワジワきましたかー(^ー^;
そりゃあ、きますよねー。
だって大好きなんだもん(笑)
その上司さまに感謝かな?
自分の気持ちが驚くほどわかりますよね、
他の人にそういう風に問いかけてもらえれば♪♪
わたしも、「他の人」って何!?誰!?ってなるわー(笑)
ありえん(笑)
posted by obayashi 2009/09/18 5:11 PM
BBLさん>こんばちわ☆
BLさまというかー、
何か、美味しそうなイメージが(笑)
色んなP担がいるのを知ってますし、
智だちが、、、泣いてる智だちもいますし、、、。
こういう話はちょっといつもよりも想像力を駆使します(笑)
でも、みなさんがわたしがこう書いていることに、
とても嬉しいコメントをいただけることに、、、
ホントに!!わたしは幸せ者だと思いますよ〜♪
posted by obayashi 2009/09/18 5:14 PM
SAさん>はじめまして♪
お茶の間のわりにはよくご存知で〜(笑)
いやー、特に、、、興味はないンです(笑)
すません、、、。
ココロがザワッとしてる乙女たちには、
相手が誰であろうと、、、だと思います♪
でもその気持ちもわたしは理解できます。
じゃなきやーーーー、
ブロガーってやってらんないです〜(@´_`@)
posted by obayashi 2009/09/18 5:18 PM
しんさん>こんばちわ♪
Pにしたら、そのコも傷つかせたくないだろうし、
当然、自分のファンにも傷ついて欲しくないと思います、、、。
そして、わたしは誰よりもPに傷ついて欲しくないという、、、。
こんなに思い合って存在できる、
PとP担って、ステキだなあと思います。

早くコンサートでPに会いたいですね〜♪
きっともうすぐだといいですね〜♪♪
posted by obayashi 2009/09/18 5:21 PM








<< NEW | TOP | OLD>>