CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS 当落確認第2弾の日

今朝、6時10分前に起きマスタ
仕事に行く日でもこんな時間に起きないし
さくさくと繋がりまして、ものの10分で任務完了
で、もちろん寝ました



昨日までは福井で頭がいっぱいだったのに、
今日からはそれにくわえて、
大分、名古屋、そして、多分、広島も。
坂を転がるように、年々、参戦会場が増えているような
おそらく、環境が悪いんだな
身内ちゃんと話していると、マヒしてくるし
彼女たちのようなヲタさまがいるから、
ジャニは永遠に不滅なのかも、、、と、
自分は棚にあげちゃってる今日この頃であります

京セラの追加がでましたがー。
……。
さぞかしオーラスがキュウキュウだったんでしょう
(オーラスがね。12日がね。)
だって。
去年の東京ドームは平日のあんな時間ということで、
泣く泣く諦めたんだからさー
そんな関西人が多いのに、オーラスが京セラドームって、
願ったりかなったり
どーんと来い、3days〜
毎日、ドームに行っちゃうよ〜
復活魂で城ホ2days4公演をこなしたときは、
マジでゼーゼーしんどかったけど、
1日に1公演ならぜんぜん大丈夫
体に優しい日程、それがドーム


なんやかんやしているうちに、
週明けには福井のチケが配達指定されてきます
NEWSからの招待状が手にできる。
じわじわとそっから実感できるかな
partyに行くんだって
当落確認第3弾は今月下旬、、、
福井魂直前の予感〜
ま。ドームはアリーナクラスと違って、
なんとなく〜大丈夫な予感〜



「山下智久くんの日記」

こんばちわ
風邪でダウンしてたの、、、
しかしまあ、なんていうか、
可愛いよねー、文章が
今さー、チケのことで頭がいっぱいでね
なんか、、、きみのことをちょびっと忘れてるかもしれない
ごめんね。
本末転倒、、、
反省。反省。
きみに会うためにがんばってるんだ
ミラクルが起こるかわからないけれど、
そのためにがんばってる。
よし。
明日もがんばろうっと

NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(22) -
スポンサーサイト
- - -
Comment
あっははは!
本当に正直者だわ。
風邪のぴぃちゃんのことより…。

勿論、皆はぴぃちゃん有りきの
魂のお話を楽しみにしているんだけどね。
             
それにしても、魂のお蔭で
かなりの若返りを図っていると思うよ。
ご自身は気付いてないかもですけれど。

そのうち、娘様より若くなっちゃったりして!
posted by hiropoo 2008/10/19 1:28 AM
obaさん、こんばんは。名古屋…見事にダメでした(/_;)
復活魂から今回まで三連敗って…。子供を9月にファンクラブに入れて、名義 増やして6口も申し込んだのに…。溜息しか出てきません。でも、でも。落選する人が沢山居るくらい、追加公演が出るくらい、沢山の方たちが申し込んでくれたんだと思うと、安心します。←上から目線の、偉そうな事 言ってごめんなさい
(^_^;) またまた、チケット獲得の旅が始まります。
頑張ります!!
posted by P子 2008/10/19 1:54 AM
obaさん、こんばんにゃ♪
第2弾当落きましたね。
私はというと。昨年の悪夢再び、今回も全滅でしたよトホホ(>_<)
追加でても地元見事にハズれた〜(泣)逆に笑えてくるのはナゼ?(笑)
キラ王子に会うという事は敷居が高い高い!
ま、それだけNewSがBIGになったという事ですね♪
と健気に無理クリ思ってみたり(笑)
第3弾の当落までまたドキドキな日々ですが、自担ばりにポジ思考で待ちたいと思います(^O^)
obaさん、レポ待ってるから♪←何気にプレッシャー与えてま〜す(笑)
posted by ぶにゃ 2008/10/19 2:02 AM
お久しぶりです(o^∀^o)

大阪の当落がまだですから
まだドキドキです(;´∩`)

進学先も決まり
今日(10月19日)で18歳を迎えました
成人になるまで
あと2年ですが(・・;)

専門学校を卒業したら
オーストラリアの大学に
留学したいなぁと、思いながら
やりたいことがいっぱいありますワン(笑)

では、また来ます。

いつも読み逃げですみませんm(__)m
posted by あきぴん 2008/10/19 7:27 AM
京セラドーム やっぱオーラスは各地から飛んでくるからきっつきつになるよね…
城ホなら、地元でも 少しでも近くで見たいって気になるんだけど
京セラドームだと はなからステージ遠いイメージだからか、お星様席(3階)でもいいって気になるから不思議
(あっでも東京ドームは別ね、やっぱ遠征するなら 近くがいいって思っちゃう)
私も 3日間通えたらいいな♪

ぴぃが 膝痛めたとか風邪ひいたとか聞くと、実生活では使いようのない、母性本能がむくむくと湧き上がってきてなりません
膝さすっちゃる〜 おかゆ炊いちゃる〜!!
ぴぃママにはなりたくないけど、こんな時はママになりたい
posted by 桃 2008/10/19 7:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2008/10/19 9:26 AM
hiropooさん>お久しぶり〜♪
最近、拍手つけてないから、、、。
やっぱあちこち手をつけると、
何かこぼれ落ちてないか探しちゃって、
それで疲れちゃうから〜、、、(^▽^;)

服装は若返ってるかもですが、
体力は確実に自信がなくなってるかなあ、、、。
12月の予定見たら、ぞっとする、、( ̄ー ̄;
posted by obayashi 2008/10/19 9:27 AM
P子さん>あー、、、ダメでしたか、、、(TmT)
2名義で6口ということですか?
同一住所の名義だと、
混み合う会場ではかなり厳しいことを、
友だちから聞いたことがあるんですが、、、。

名古屋はいつもの2公演から6公演に増えたし、
まあ、アリーナクラスの会場を狙って、
東京と大阪からもビューンって来るだろうけど、
きっとどこかでP子さんを待ってるチケがあるかもですよ!
諦めないで探してくださいね♪
posted by obayashi 2008/10/19 9:30 AM
ぶにゃさん>こんちは〜♪♪
ダ、、ダメでしたか、、、(T△T)
新幹線が止まるアリーナクラス会場は、
これからもっと厳しくなっていくでしょうね〜、、、。

後半とかぶせた名義ならかなり期待できますね★
レポ〜、、、。
はい。がんばりまっすー(;´▽`A``
posted by obayashi 2008/10/19 9:35 AM
あきぴんさん>18歳のハピバ、オメオメです〜♪
てか、まだ18歳なのねん★
可能性はかぎりなく目の前にあるねー。
なんにでもなれるし、どこにでも行けるよ。
行っちゃってください〜(≧∇≦)b
posted by obayashi 2008/10/19 9:37 AM
桃さん>お世話になってます〜(笑)
ギリギリになってオーラスをかぶせた私のように、
そんなー人がーたくさんいてー、
追加が生まれたと思います♪
去年の横アリxドームの奇跡と一緒かな(笑)
地元民としては、公演数が増えるのは嬉しいことだよね★
ドームでは雰囲気、雰囲気〜♪
ステージの電飾と大型モニターで満足よ♪♪

実生活でもあまり使ってない母性本能ですが、
たしかにー、彼の一言でビュンビュン噴出してきますねヽ(=´▽`=)ノ
posted by obayashi 2008/10/19 9:42 AM
9:26 AMの秘コメの方へ>基本は、手持ちを多く持っておくことですねー。
あとは、どこにどう持って行くか。
ただ、それだけです、、、。

交換の件は、のちほどメールさしあげます〜♪
posted by obayashi 2008/10/19 9:45 AM
おはようございます。。。
昨日の電話から、立ち直れないままの今日です。

そう、、広島みごとに?!全滅。。。
はぁ、ため息しかでません、、、子供たちにも何て説明しようかな。。

でも、BBSで、はげましてくださった方がいらっしゃって、少しあきらめずにチケ探ししようと思ってます。。
とりあえず、1枚でいいので、、、。
また、ある意味忙しくなりそうです。
京セラも、、期待薄ですしね、、。
posted by ねお 2008/10/19 10:49 AM
おはようございます。お久しぶりです。

名古屋 ダメでした。6公演もあるのに。
ハァ ショックです。
地元なのになぁ。 ちょっと 立ち直れません。

あとは、大阪 オーラスのみ。
パーティの招待状 絶対家に来い!
来るといいなぁ! (追加がでたから、大丈夫?)

posted by みちよ 2008/10/19 12:14 PM
ねおさん>こんばんは♪
娘ちゃんたち、、、楽しみにしてたでしょうね〜、、、。
でも、そう、諦めないで★★
まだまだ時間はあるからね(*´∇`*)

京セラは地方さんの方が強いと思いますよ〜♪♪
招待状が届くようになればいいですね♪
posted by obayashi 2008/10/19 5:40 PM
みちよさん>こんにちは♪
名古屋は、、、本当に激戦でしたね〜、、、。
地元が入れないってのが多いですよね、最近、、、。

大阪は結構、楽観的なんですけどね、、、(;´▽`A``
posted by obayashi 2008/10/19 5:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - 2008/10/19 8:05 PM
私も名古屋ダメでした!(ToT)
前半戦も全滅で、まだ一つも当たっていないという事実に泣けてきます!(ToT)
このタイミングで色んな事が重なって、かなり凹んでいます。

せめてドームは何とか当たって欲しい。
NEWSくんからパーティーの招待状が貰いたいです!!(>_<)

posted by ミルキィ 2008/10/19 9:05 PM
8:05 PMの秘コメの方へ>こんばんは♪
お役に立てられるかどうか判りませんが、
とりあえずあとで掲載してみますね★
あ、メールお送りしましたので♪♪
posted by obayashi 2008/10/19 9:10 PM
ミルキィさん>こんばんは♪
名古屋、ダメでしたか、、、。
ミルキィさん、お江戸の人でしたよね〜、、、。
それでダメって、、、。うーん、、、。
ドームは大丈夫だと思いますよ〜(*´∇`*)
もうすぐ始まる当落、がんばりましょ♪♪
posted by obayashi 2008/10/19 9:12 PM
obaさん こんばんは♪
先日は秘コメで登場しましたが、
今日は勇気をもって?!顔を出してみました(笑)

当落、当落、チケチケ。。。
昨日から頭の中はそればっかで大変です;;
私もみなさんと同じで。。。
激戦地・名古屋は、見事にダメでした(ToT)
でも、どうしてもドーム以外も入りたくて。
(ドームは取れること前提なのか?!汗)
掲示板も挑戦したり、あがいていたところ、
お智達のご好意でなんとか!
1公演入れる見通しがつきました(^O^)

なんかこんなにエネルギー使ったのって、
最近ないかもです(苦笑)

京セラには参戦できませんが、
大阪オーラスってさぞや盛り上がるだろうな〜と思います♪
個人的には、特にコンでは盛り上がりたいので
ノリがいいところって、経験してみたいです。
初参戦の時、アンコールで周りのNEWSコールがやる気なくて(!)
これはナニ??って、びっくりしましたよ@@;
東京ドームは盛り上がったから安心したけど。
obaさんはじめ、オーラス希望のみなさんが
無事招待状GETできるといいですね!

ところでobaさん、ひとつツッコミ入れていいですか〜??
横アリもドームも、去年じゃなくて今年の話〜(⌒▽⌒;;
いや、私もよく間違えるんで(笑)
姑みたいで失礼しました〜〜;;
posted by いおり 2008/10/19 10:08 PM
いおりさん>ホンマや!! 横アリもドームも今年だったね、、、(汗)
遠い昔のような気がして、、、(笑)

名古屋、1公演入れることに??
それはよかったですね〜♪
ノリがいいのは名古屋か福岡かなあとは思いますけど、、、。
友だちがそう言うんで、、、。
名古屋は私の目で確かめてきますね♪
大阪は、確かに∞の魂はノリがめちゃくちゃいいです。
でも、NEWSは、、、というと、
復活魂はイマイチの印象だったし、
去年の平和魂の城ホはオーラスでやっと、
大盛り上がりしたーって感じでしたねー。
でも、その後に横アリ入って、
このおとなしさはナニ!?ってビックリしましたけど。
ま、その時に入ってるファンの感じでも、
盛り上がるかどうか変わってくるみたいですけどね。
posted by obayashi 2008/10/19 10:35 PM








<< NEW | TOP | OLD>>