CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD
Merry Christmas〜♪♪
ぴぃからのクリスマスプレゼントですね♪♪
12/21に待望のLIVE DVDが発売ですってね〜♪
ヤバスヤバス。嬉しすぎます。
この春のLIVEをひとときも忘れたことはないけれど、
色あせていく部分もあるわけで(汗)
この前の特典映像扱いとは違って、ちゃんと最初っから最後まで。
くー。泣けてくる。


明日、せくぞんのお迎えに行って来るので(私じゃないよ。娘のだよ〜)、
まだ早いだろうけど、無理ヤリ予約してきます(笑)
でも。
しがない町のCD屋さん。。。クリアファイル、もらえるのかしら??
おじちゃんに聞いてこようっっと〜。
 


あまりに嬉しすぎるので久しぶりに大阪ヲタ会やろうかと思いつつ、、、。
繁忙期も繁忙期、、、。
ひゃああ、、、。


あ。
ジャケ写ってどんなだろう(はあと)
んもー、めたくそカッコヨスでお願いします(はあと)








SUPERGOOD.SUPERBAD comments(0) -
ごめんね。
あれれ。
いくら国内魂まで日にちがあるとはいえ、
1曲だけをご贔屓にして聴きこむってのはDO!?
他の曲も聴くんだけど、戻ってくるのはこの曲。
飽きるまで聞いたら何日かかるんだろう。
間に合わないじゃない?(笑)


ほんと「ごめんね」


このフレーズがなかったらきっとここまでハマってない。
ここに歌詞を書くとそれっきりの
ほんと「ごめんね」だけど、
ぜひとも聴いてない人は聴いてください! ←買って!
正しくは、


ほん とー 「ごぉめぇんねー」
 


なんなの?
なんなの!?
この、腰砕けそうな甘い謝り方は!!(笑)
この人の声の表現力は本当に特筆すべきものがあります。
表現力。
たぶん、努力して得られるものではないような気がします。
習得しようとすれば、多少は洗練されていくものであるけれど、
天性のものですね。生まれもって。
どんなに胸がザワザワしていても、
こんなに落ち着く声はない。
当分、「ごめんね」だなー。
とか言いつつ、今、「Sleepwalking」を聴いてたりするw
どっちやねん。



いきなしメールが来て、返金の件でしたね。
もう返していただけるんですか?(笑)
あ、、、そういえば、ツアー費を稼ぐために激務に身を投じているんで、
(シフト担当の同僚エイターMが心配してたw)
つい、、、2/11も出勤にしてしまった、、、。
あちゃちゃ。


いつの間に香港に(笑)
行ってきますって言ってって!(笑)
SUPERGOOD.SUPERBAD comments(8) -
SUPERGOOD,SUPERBAD フラゲったー。
案の定、月曜日の朝、ガンガン非難されマスタ(笑)
Kinkiヲタの友人Nと同僚エイターMに、です。もちろん。

えーー!? 
握手会、行かなかったの!?
なんで!?
えー!??


五月蝿い。
あー、五月蝿い。
( ̄ー ̄メ)


わたしはツアーに行くんだ! ツアーに。
握手はまあ、またそのうちにするよ。←??
京都に来てくれたらするよ。←??
だから、3月のこの日と4月のこの日、
仕事を替わりに出て〜って言ったら、
そんな先のことはわからないと即答もらえず。
わたしは休むと言ったら休むからね。
行くと言ったら行くからね。
これ、確実。




さて、山下智久くんの初のソロアルバムのフラゲの日です。
この日を、ソロ魂と一緒にどんな年数をかけて願っていたか。
2006年のあの暑い夏の日には思いもしなかった。
こんな日がくることがあるなんて。
昼休みにいつものCD屋さん。
またまた悲しい顔のCD屋のおっさーん。
なにが悲しい!? と半分こっちもキレ気味で問いかけると、
はだかんぼーの通常がまだ入荷していないとのこと。
「入ったらそっちに持って行くから!!」と、
わざわざうちの勤務先に来てくれるらしい。
町の小さなCD屋さんは経営が本当に厳しいみたい、、、。
可哀想になって、ありがとうと言いマスタ。
しかも。
2月に嵐の新しいシングルが出るよ〜と言われ、
あー、そうみたいですね〜と答え、
初回の予約は締め切ってるけど置いといてあげるよ〜と言われ、
あー、、、じゃあ、お願いしますと、
商売上手なおっさーんに強制的に予約させられマスタ。
どんだけ。
で、SUPERGOOD,SUPERBADの初回と通常、
そして嵐のDVD初回をお持ち帰り。
一気にお財布が軽くなりマスタw
ポイントが溜まって仕方ないわw
帰宅して娘に嵐のDVDとTVを奪い取られ、
やっとさっき特典DVDを見ました、、、。
何が嬉しいって、レコーディングしてる姿のなんてカッコヨスなこと!
スタジオで語ってる姿のなんて可愛いこと。
一ヶ所、その場で10回リピりました。
さて、どこでしょう(笑)
ぴぃちゃん、、、説明下手くそ、、、。
でもめっっさ可愛いすぎて失神しそうでした!!(泣)

アルバムですが、あまりにも曲数が多くて、、、、。
いまのところ、BADの方が肌に合っています(笑)
フツーに洋楽を聴いている感覚かな。
特に、Yours BabyからTouch youまでの流れがネ申。
わたしはだいたい第一印象主義なんだけど、
この2枚はとことん聴き込むつもりです。←当たり前っちゃあ当たり前。
ツアーを楽しむために。
どんどんこの曲たちを好きになって、
3月にはぴぃが目の前でこれらを歌ってくれる。
あー、何てステキなんだろう。





メールが溜まりに溜まっております、、、。
日曜日からですね、、。
申し訳ないです、、、。
明日からボチボチとお返事させてもらいます。
すみません〜、、、。






SUPERGOOD.SUPERBAD comments(4) -
| 1/1 |