CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道 

× 気球 
〇 NEWS AIR ゴンドラ

ですって。

6機で5000万円!!
値段を知った途端にすごさ倍増(笑)
でも、ホント、アレはいいよ〜♪♪
乗ってる人はどーかわかんないけど、
見てる側はちょー楽しい!
メインテスからふわあっと浮いたときの大歓声。
それが左右に別れて動き出した時の大歓声。
ワンダーランドの曲とめっちゃ合ってて鳥肌もんでした。
ファンの近くに、近くに。
なんといわれようと、これがNEWS。
ドームであろうと近くに行くよ。
ソロ魂のスタンドトロッコも(まさかと思ったけどやっぱりな)と思いましたが、
ドームでもやっちゃう彼らの信念が嬉しい。



「2人/130000000の奇跡」
アンコの2曲目です。
「D.T.F」同様、LIVEで聴くと断然にカッコいいです!
テゴの「いくわよ〜」とか、慶ちゃんのかけ声がめっちゃ盛り上がる。
なによりも、
『そぉれとぉも、かぁみさぁまのぉイタズラだったのおお!!』
でカメラに向かってヘドバンするぴぃにクラクラします!!
黒髪が顔にかかって頭を振られたら!!
キュンキュンどころか、ドキューンです。ドストライクー。
この山下さんにはどこかで会いましたね〜。
……。
セニョリータさんPVのケンカ番長さまかな?
いやー、マジでこのぴぃはカッコいい!!
惚れ直しました。←?


コメ返、、、途中までしましたが、
なんだかまだまだ終わらなくて、、、申し訳ありません、、、。
もう少しお待ちくださいませ〜♪


東京Dの様子を知らせてくれる友だちさまがた。
ありがとうございます♪♪
東京Dでも引き続き盛り上がってるみたいで♪
グッズが、、、結構、売り切れてンですね。
京セラ初日のアレは杞憂だったということで。
まったく並ばずに買えた時はさすがに複雑でした。
友だち3人と、串かつ定食を食べながら心配してたんですけどねw



LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(19) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道 
めざまし6時台で流れてたウイダー新CMの件。
テニスか〜(遠い目)
ラジオ体操、水鉄砲に続き、またまた何だか出演者が多いですねw
それにしても、あの真顔でのコミカルな演出が、
山下智久の引き出し的に有利なんじゃないかと、
なんだか嬉しいですね〜。

道シリーズも7回目です。
そっか。
今回はこの道しかないからずんずん延びていくしかないとゆー。
ははは。
今日は「エンドレス・サマー」ですよ。
「言いたいだけ」ショックのあとにコレ(笑)
初日は、頭の部分の数秒をまともに聞いてなかった気がする、、、。
コヤシゲめ〜(笑)
今回、客席からの絶叫が多いンですよ。
明日からの東京D参戦の方々も、
いつもと違う絶叫具合を肌で感じてきてくださいね。
で、この曲の絶叫度はピカイチでした。
なぜなら。
ピタッと引っ付いて歌うんですよ。
まずは、まっすと亮ちゃんが歩みより、、、
引っ付いてイチャイチャが始まります。
前回の「Why」の立ったまま版のイメージです(笑)
顔を寄せる度に絶叫する客席。
エンドレス・サマーがあああああ。
次は慶ちゃんとテゴのイチャイチャが始まります。
もちろん客席の絶叫。
エンドレス・サマーがあああああああ。
最後はぴぃとしげ。
めっさ、ある意味一番興味深いペアでした。
もちろん、しげはあくまでも受け身です。
お互いに歩みよります。
初日は、お尻とお尻でポーンと。
ふむ。
ま。そんなもんかと思ってたら、、、
次からはちゃんとイチャイチャというか、、、
しげががっちりとぴぃに抱かれていました(笑)
しげの笑顔がなんとも言えない顔になっていました(笑)
前回の「Share」で、メンバーが自然と近寄っていると、
「近い!近い!」と照れていましたね。
今まで、恥ずかしいことは苦手だったのに@Pテゴ除く。
これもみな、わたしたちを楽しませるため。
その気持ちが本当に嬉しい。
こんなNEWSが見たかった。
これが新しいNEWS。
それが最後まで貫かれた魂でしたね。



TV fanのまっす談話。
衣装担当の件、根回ししてたとゆー。
その場で否定的に言われるとイヤだからw
なるほど。
スーさんが地下鉄乗りながら言ってた件を思い出しました。
まっす、繊細だわ〜♪♪






LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(8) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道 
よし。吹っ切れた!
京セラであんなに盛り上がれたこと、本当に嬉しかった。
初日は宝石魂のオーラスの続きかと思ったよ。
慶ちゃん、不安がることなんて全くないから。
わたしは、わたしたちは、きみたちに会えるのが嬉しくて嬉しくて仕方がないの。
年に数回しか集まることがないのなら、
積もり続けた想いを大きくすればいい。
何もないステージだとしても、
お互いに求める想いが強ければ満足できないはずはない。
さて、今日はソロおよびユニットの件です。
テゴマスはもう安定感抜群ですね。
てか、声量が凄すぎて、音が割れまくって〜。
ドームではちょっと気の毒かなあ。
まさか「夜は星をながめておくれ」を歌ってくれるなんてね〜。
すっごくい曲だと思います。
歌がうまくて、感情を込められる人じゃないと、
聴く者のココロの奥に届かない歌だと思います。
コヤシゲは、、、
あんたたち、いったいこの曲にどんだけの情熱と時間を注いだの?
え?? いったいどんぐらい練習したの?っていうぐらい完成度高いです(笑)
前回のムラリストは、やっつけ仕事的な感じを受けましたが、
今回の言いたいだけは感心しまくりました。
しげ舞台の匂いがしましたねw
舞台の経験がなけりゃ完成しなかったかなあと思いました。
コヤシゲ、大好きですよ。
ただね、、、ひとつだけ大問題があります。
小山さん、加藤さん、聞いてくれますか?
インパクトが強すぎて、あなたたちの次の曲がおろそかになります(笑)
ムラリストのあとの「MOLA」もどよめきと笑いのあとに始まりました。
山下智久ですから、力づくで会場の雰囲気を自分に手繰り寄せましたけどねw
今回の「エンドレス・サマー」も、
なんだか気持ちが集中できないまま始まりましたよ(笑)
わたしだけですかね〜w
亮ちゃんは、、、ソロ魂をしたらいいと思いました(爆)
ギター1本でぜんぜん大丈夫な気がする〜。
あんな亮ちゃんなら、亮ちゃん担は2時間でも3時間でも、
デレデレしながら萌え萌えできると思います。
そして、ワンミリなぴぃさま。
こんなにカッコいいのに、あのぶっ壊れ方はなんだったんだろう?
初日はやっぱ色んなことがありますね〜。
スモークの量がハンパなくて、
このまま真っ白いままだったらDOしようとか心配したりしてw
ラスト、リフターに飛び乗りますが、、、
初日はそこからのまるでトランス状態に動揺してしまいました。
激しく手招きされても、、、
ウチワとペンラを振ってるだけではダメですか?
キャーーーーッッか?キャーッッが足りない?
一緒に歌え??
一緒に踊れ??
そんな曲か?
えーん。
どうしてあげたらいいのかわからないよよよよ。
と、呆然自失のまま、初日のソロが終わった感じでした〜。実は(笑)
2日目以降は大丈夫でした。
ふう。
いつもより少ない脳内録画回数の中で、
どれだけのレポが書けるのかなあと少し不安、、、。
結局、3日間、魂のあとにいつも一緒にいた〇リーブさん。
オーラスのあとのかごの屋で、
よかったねよかったね〜、楽しかったね〜、
帰ったらソロ魂DVDをリピりますう〜と言っていましたが、
押し付けがましく言ってしまいました、、、。
申し訳なかったです、、、。
「アカン、アカン!! そんなことしたらせっかくの記憶が薄れるから!」
やっぱり視覚ってのは強烈なわけですよ。
脳内リピには限度がありますが、
何度も何度も繰り返し思い出すことで、
まるで昨日のことのように鮮やかに思い出すことが出来ます。
それは、カメラを通して見たぴぃではなくて、
自分の目で見たぴぃ。
これは絶対に唯一無二のものなんですよ。
だから、わたしも思い出します。
わたしだけが見た世界を。






LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(6) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道 

コメントのお返事、メールのお返事、放置ですみません、、、。
なかなか、この絡み付いてくる感情にお手上げ状態です(笑)
DOして、ツアーじゃなかったんだろう、、、。
そればかりが悔やまれます。
あの気球はかなり魅力的ですが、
アリーナツアーはトロッコでOKなのに、、、。
気球のときは完全っっっにメンバーはスタンドに向いているので、
アリーナは放置状態でしたが、
わたしはめっちゃ好きでしたよ、あの気球を下から眺めるのは。
圧巻です。
まるでファンタジーの世界にいるようでした。
なんてスゴイ光景なんだろうと楽しかったです。

魂は。
あそことあそことあそこに。
確かにいた。
NEWSと一緒に。


あ。
まー、抱きついただの抱きつかれただのの話。
見てませんので、ノーコメントです(笑)
外周、花道から姿を消して、ギャーッッて声がしたら、
ろくなことはやっていません(笑)
平和魂のサンドームでイヤというほど経験しました(笑)

すでに激務が始まっています。
少しずつ、キチンとした(笑)魂レポを書きたいと思います。
きっとどこかに、わたしだけが書くレポを待ってくれる人がいると信じて、
言葉を届けたくて、ただのレポじゃなくて、
わたしらしいレポを。
NEWSに感謝の意味も込めて。
わたしは書きますよ。
で、お金を貯めて貯めて、春のきたえーるに行きたいです(はあと)
あ、春はなかったら冬でいいんで。
夏は、暑いです、、、。







LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(19) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道ぁ〔瓦念えたら。
obayashi大絶賛中の「BE FUNKY!」の振り付けですが。
そうだ!と思い、「最高です!」と伝えてね〜とメールしました(笑)
ギリ、ここまで大丈夫か?どうだ??(笑)

朝礼のとき、友人Nと同僚エイターMとわたしの3人だけでした。
もう、朝礼どころではありません。
延々とわたしはABOを踊り、それを見て喜ぶエイターM。
友人Nもそんな2人を咎めることもなく。
わたし「あー、東京、行きたいーーーっ」って叫ぶと(朝礼中です)、
2人が口を揃えて言い放つわけですよ。
「行っといで、行っといで〜」

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

チケもなけりゃ休みもない。
休みは、、、どーにかならんかと出てくれる人を探したけども、
学生たちはすでに学校が、、、。
ふむむむむ。
日曜日に行くか、、、。
いや、しかし、しかし、しかし。
ちょっと落ち着け。でももう今週末だぜ。
自分で決めたんじゃん。京セラだけにしようって。
今朝までは、次のツアーでいっぱい行こうって思ってたやん。
北の大地も南も大地も行こう。
京セラ3回入ったんだから。
行けない人もいるんだから。贅沢だから、それは。
あんなに、、、仲良しNEWSじゃなかったら思わなかったかもしれない。
だから余計に辛い気持ちが増してくる。
次のツアー、違った感じだったらイヤだし(笑)
あーもー。
自己分析がちょーしんどい、、、。
当時、来月末ぐらいに自分が死んでしまうような気がして、
何がなんでも行かなきゃと思った台湾魂とはまた違う。
自分の気持ちがよくわからない。
このまま1週間が過ぎる気がする。
いっそのこと、明日の朝、目が覚めれば全てが終わっていればいいのに。
その方がいいだろうとは思う。
あまりにもリスクが多すぎる。
京セラのために押しやっていた仕事も家庭も。
膨大な量の高難度のヲタ作業も。
何もかも?また?



お好み焼屋さんオフ会には予定人数をはみだして、
たくさんの方が集まっていただき、ありがとうございました。
なんとなくいつも顔見知りがいますねw
もちろん初めての方も♪
あ。わたし、大林さんではなく、カタカナ表記ではオバヤシになりますw
まさか、あそこにNEWSも来てたとはね〜。
コアな亮ちゃん担ちゃんは、
そこ、、、前も行ってると思うけど〜と言ってたけどね〜、、、。
初日のあの写真。
鍋が出てきたらすぐに鉄板焼きが出てきた(笑)
これかーー!!
だいぶん経ってから、一致しましたw
その名も「NEWSセット」w
この焼きそばとあの焼きそばの違いは?とか、
あのお好み焼きとこのお好み焼きの違いは?とかw
色々と他の部屋からもぴぃ担が訪問してくるもんだから、
お店の人が「また増えましたか?」とか言った件とかw
ぴぃ担の中にひとりいたまっす担のスーさんは、
NEWSも来たと知って俄然活発化しだして、
テンションがちょーあがっていました(笑)
そしてそして。
たくさんの方からたくさんのお土産を頂きまして、、、。
家に持って帰ったら、娘が店開きして喜んでました(ぺこり)
それこそ全国津々浦々の名産品♪♪
おいしく頂いていますよ〜♪
本当に、、、わたしには何も返せないのに、
こうやってお気遣い頂くと、恐縮するばかりで、、、。

帰りの道中で友だちが遭遇した草野と智太くんパパ。
見たの?見てたの?
彼らを見てたの?
ドームでコンサートが出来るようになったよ。
NEWSは7年経ったけれど、
全てを丸ごとわたしは大好きです。
リアルではきみを知らないけれど。
きみと過ごした日々を含めてNEWSの歴史丸ごとが大好きです。




LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(6) -
LIVE! LIVE! LIVE! 京セラドームからの道 
昨日、書き忘れました。
実はBE FUNKY!の時に、客席に何個も大きなボールが放たれて、
みんなでエイヤーッてボンボンッて手で頭上を跳ねさせるんですよ。
……。
だーかーらーわーたーしーはー
BE FUNKY!のぴぃのバタバタダンスが見たいから!!
しれーっとそれには特に参加せずにぴぃをガン見してたら。
後ろからボンンンッッと分厚いゴム球のようなものが飛んできて、
自分の頭がボヨヨヨーンとなりました。
そう。大きなボールに後ろから直撃されました。
は、、、恥ずかしすぎるだろう。
ま。めげずにボールを横に押しやりましたがねw
 

終わりました。京セラ。
でもまだまだ書くことあるのでどんどん書きます。
今日は珍しく団体で入りました。4連です。
で、Bブロの端っこでした(笑)
メインはいいとして、センターが遠い〜。
バクステなんて人がいるのかどうかも怪しい感じ。←??
でも、目の前にはサイドステージが(はあと)
サイドステ最前なんて初めて〜♪
黄色い球が置かれていました。
黄色、、、亮ちゃん?とどうして思ってしまったのか自分でもわかりませんw
で、オープニングで元気よくその球から生まれてきたのはまっすでした!!(笑)
ニコニコまっすーーー!!
テゴマスのぞうもまっすゾーンだし、
星めざのリフターもまっす。
袖の中からチラチラと見え隠れするその腕はぴぃとはちょっと違う、
白くてでもがっちりとした腕でした。←何レポ???
なんか、、、まっすゾーンの割には、増担が少なかったのか、
こちらを見ながら何かを、
いえ、自分のウチワをキョロキョロ探してるっぽかった。
いやー、もったいない〜。
BE FUNKY!の大好きなぴぃのバタバタダンスはとおーーーいAブロなんで、
諦めてボヤーッとウチワ振ってたら、
花道の向こうからこっちに踊りながら来る錦戸さんが!!
にしやんのバタバタダンス、、、。
かぁわいいいーーーー!!
そうか。可愛いんだな、あの振りつけがw
腰を左右に振る亮ちゃんも堪能させていただきましたw
そして、なんと。
友だちに貸してたわたくしめのウチワに反応していただいて!
あの錦戸さんがブイブイのダブルピースを、、、(ナミダ)
こんな日が来るとは(ナミダ)
そうそう。気球に乗ってる亮ちゃんはちょー危険人物ですw
にしやん!! 揺れてる!! あんたの気球だけ揺れてるて!!(笑)
決して柵から手が放せない小山さんとは対照的すぎます。
てへ。
ぴぃはねー。
懐かしのブザビのスティックバルーン攻撃に撃沈しました(笑)
4人で振れば仕方ないと思ってくれるのでしょう。
近寄ってきて、思いっきりの笑顔で手を振り振りしてくれました。
きゃーっ。
眩しい〜。眩しすぐるー!!
も、それで十分です。
どうぞどうぞ、ここは放置してあちらで踊ったり歌ったりしてきてくださいませ。
あんなにメンバーがひっきりなしに立ち寄ってくれるなんて、
こんな席もあったのね〜と感動でした。
ま、センタースタとバクステに対しては埋もれ席なんですけどね〜。
すっきりとダンスを見たいのに何をしてるのかよくわからん(笑)
なので早くライブDVDを出してくださいねw

オーラスということで、Wアンコの2曲目もありました。
裸足のシンデレラボーイ。
盛り上がるぅぅ。
今日のメン愛読んで、ちょっとウルッてきた!
慶ちゃん。大丈夫。信じて。
絶対にきみたちから離れないから。
D.T.Fのあのキャワキャワさ!!
あれ、これからもずーっとずーっとよろしくお願いします。
わたしたちの見たいもの、欲しいもの、簡単だよね?
きみたちの笑顔だよ。






LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(18) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道




眠くて死にそう。
3時までには寝れるかなあ。
でも5時半に起きて娘のお弁当作るんだよなあ。
起きれるかなあ。
起きれてたとして、昼間、起きれているだろうか。
なかなか作業に手間取ってちょー時間かかってます。
これもPCが古くて処理能力が低下しているためかと思います。
今日の亮ちゃんソロのLIFEとcodeの間にちょろっと歌ったの、
魔法使いさんからただちに問い合わせがありましたが、
わたしはわからなくて、、、コアな亮ちゃん担ちゃんに問い合わせたところ、
じんじんのcareだったんだね。
そういえば、客席からキャーーッて声があったから。
作業が少し遅れておりますが、なんとかしますので少々お待ちを〜。

昨日から肉眼で正面から見たくて見たくて仕方がなかった、
「BE FUNKY!」の足バタバタダンス(笑)
運良く今日はCブロだったので無事に見れました。
花道で1人で足をバタバタさせる姿はたまりません。
きゃあああわいいいいい〜♪♪
可愛い可愛い可愛い可愛い。
なんて可愛いんだろう。
そのあとの「LIVE」のリフターでのダンスもほんっとにかっこいい。
書くことたくさんありますが、無理です。寝ます。

ただ、ここ2日間で考察した結果。
NEWSからの愛をたっくさん感じました。
あのたくさんの花道。
今までのドームでのアリーナ、席によっては埋もれていましたが、
今回は埋もれることはありません。
あの気球も、このたくさんの花道も、
近くに行くからの、NEWSらしい、ぴぃらしい気持ちがこもっています。
みんなで踊るシングルはあくまでみんなで楽しみながら、
アルバム曲はメインやセンターでしっとり聞かせたり、
がっっつり踊る。
今までの魂での課題を見違えるようにクリアしています。
そう気づきました。
さすがまっす先生! で、いいよね?(笑)



あー、もうダメだ。寝る!
MCで黒タンクのぴぃの汗だらけの背中を思い出しながら。
チラッと見えたパヤパヤを思い出しながら。
おやすみなさい。
でもすぐに朝だ。
あ。
例のヒラヒラショックで打ちひしがれていましたが、
明日のオフ会参加の友達がいくつか持ってきてくれます。
風船がね〜、、、。
割れたら出てくるなんてね〜、、、。
我ながらこんなミスは珍しいから、
茫然自失のため今日のアンコはほとんど記憶喪失です(笑)
では、明日は京セラオーラスです。
参戦のみなさまがた、NEWS担さまがた、楽しみましょう♪





LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(4) -
LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドームからの道 追記あり。



P担のためのPの立ち位置、
思いっきりネタバレなので隠しております。

「YOUたち、お待たせ」から始まりましたw
Partyってなんて楽しいんでしょうか。
アルバムもほとんどやって、シングルも全てやりました。
わたしたちのためにって気持ちがめっちゃ伝わってきて。
個人的にはやはりワンミリが、、、。
スモークが強烈だったので最初はほとんど見えませんでしたが、
明日からはきっと改善されるでしょうw
でも、、、ぴぃが、、、
なんだか、ワンミリのぴぃが、、、
ぴぃのわたしたちを求める気持ちが強すぎて、
なんだか自分がはがゆくてはがゆくて、
明日もあんな風だったらどうしよう。。。
この件はまた書きます。

ABOの「POPなHIPがバーン!!」の怒鳴り声がツボりました(笑)
総じて、亮ちゃんの機嫌が大変よくて、
ぴぃはみょーにテンション高かったですw



あ。
アリーナのブロックわけのあの複雑さ(笑)
見ただけでは覚えられなかったので思わずメモりましたよ。

銀テープ、可愛いロゴ入りです。
帰るときにカバンからはみ出てたそれを見て、
女のコから丁寧に「少しもらえませんか?」と声をかけられたので、
快くスルスル〜とあげたら、めっちゃ喜ばれました。
女のコの可愛らしい態度にこちらこそ嬉しかったです。
もし銀テープをカバンからはみ出させているオンナが通りがかったら、
気軽に声かけてください♪
お譲りします♪
あ。
上から降ってくる物品に弱いわたしはご承知だと思います。
局地的に降って来たヒラヒラ、、、。
残念ながら本日は無理でした。
明日はCブロなのできっと大漁なはず(笑)
たくさん獲れたらオフ会にて配布いたします♪





 
続きを読む >>
LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(22) -
京セラドームへの道
いよいよ初日です。
荷物も忘れ物があるような?ないような?な準備が出来ました。
地元なんで軽いお出かけ状態です。
手作りウチワ2枚に双眼鏡に〇〇に△△に××に。
おそらく3日間で一番よく見えるお席のはずなんで、
なんだか一瞬たりともまばたきしない勢いで、
ドライアイ体質なのにまばたきしない勢いで、
脳内にNEWSをぴぃを叩き込んできます。

さて、彼らは今日、大阪入りしたみたいで、
帰りが、、、(????)な感じでしたが、よく判らないのでスルーで(笑)
動かないし〜。
明日からはブログが書けるかどうかは自信ないです、、、。
(毎日書いてないっちゃー書いてないw)
とりま、せっかくなので暇があればつぶやいてみたいと思います。



エンドレス・サマーのヘビロテが続いておりますが、
1曲集中している場合ではないので、
無理やりにシャッフルリピに切り替えマスタ (^-^;A
「Dancin' in the Secret」がヤバスなことに気づきました(笑)
まっす先生の声の印象が強い曲ですが、
出だしはセクシーヴォイスなぴぃちゃんからです♪
リズムが懐かしやのユーロビートっぽくて。
こりゃー、ノリノリだな。(ノリノリて、、、、)

1曲目はABOなのかLIVEなのか?
そこんとこ大注目(笑)
で、わたしがいっっちばん注目しているのは、
LIVEの最後の最後、終わる直前にぴぃが入れた「イェイ」
気づいたときは顔がニヤニヤしたよ。
もー、ぴぃちゃんてばー、何してんのののののーーー(笑)
可愛すぎるってばよー。
明日も絶対言ってよねねねねねーー。
さてP日記。
じーん、、、、。
明日への想いが重なってる、、、。
まっすが前回のときに言ってたよね。
NEWSとわたしたちのスケジュールは明日は京セラドームってこと。
沢山コミュニケーション!
なんだろ、何が起こるんだろう♪
ライブがどんなものだったか、一緒に思い出そう。
思い出そうね、NEWS。







LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(6) -
京セラドームへの道
何がおろそかって、家事が一番おろそかになってる。
今週末の3日間もきっとおろそかになる(汗)
その後はマジメにやりますんで、お許しください、、、。

店のメンバーにも、今週末はコンサートだから!
連絡してもいいけど、夕方から数時間は電話出れないから!
シフトとかは事前に組むからすぐに希望出すように!
NEWS魂に参戦するために仕事を整えるのに必死です、、、。
バイトくんの風早くんを愛でながら、
きっと、今までの人生の中で一番働いている気がします。
おっかしいなー。4年前はもっと優雅にヲタヲタできていたのに、、、。


いよいよ、、、いよいよです。
彼らに会いに行きます。
ツアーじゃないのが本当に残念だけど、
今のわたしの激務加減では、、、無理だったのかもしれないかなあ。
今度のツアー用にちゃんと貯金しておこう。うん。働こう、働こう。
この1年間、ブザビエキ、横浜ソロ魂、城ホソロ魂、ジョーエキ、そして最近のやつ。
例年と違い、なんとまあ、たくさんぴぃに会えたことでしょう。
ずっとこんなんだったらいいなあ。

18日はグッズをまず買いに行きますが、、、。
何時に行こうか迷い中〜。
同僚エイターMに声かけてるけど、エイターなのでイマイチ情熱ないよね〜。
買ったあとにウロウロするところが京セラ周辺にないのが不満〜。
とりま、心斎橋に避難かな??
ま、見かけたらお気軽に声かけてくださいw
こちらの気温はいい感じに下がってきています。
特に夜はめっちゃいい感じ〜。



LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 comments(4) -
| 1/2 | >>