CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
NEWS LIVE DIAMOND
当落まであと10日とゆーことで。
なんちゅーかこう、、、バタバタですなー(゜〜゜;)
思わず誘い文句に釣られて、
追加でもいいよ〜んにチェック入れちゃったけど、、、。
いったい、どんな追加が待ってるのか甚だ不安(笑)


友だちがSouth Park跡地の写真を送ってくれました。
すっかり何もなかったようになっていて、
あー、なんだか淋しいね〜って話してて、、、。
幻のSouth Parkだねって。


さて、置いてけぼりだったDIAMOND PartyのDVDの件です。
さすがに夏を過ぎるともう出ないと思ったし。
他のGが次から次へと出しますよ〜って言い出すしさー。
本当に嬉しいです。
自分が参戦したコンサートがDVDとして出るのは、、、
台湾魂以来? しかもあれってちょびっとだし。
いくら映り込んでてもね〜(笑)
DVD化するなら京セラオーラスとの確信はありました。
だって、、、メンバーのテンションが全然ちげうかったし。
特にまっすのテンションの高さを見たときに、
(オーラスので出るな、DVD、、、)と思ったんだけど。
当時のエントリーにも書いてたはず。
メンバーがすっっごい張り切ってた(笑)
特にファンサ(笑)
東京ドームと京セラドームとでの違いは、、、
当時よく思ったのが、MOLAのセンターステは火が焚かれてた(笑)
Whyからバンビーナへのあのカッコよすぎる流れ。
まっすとぴぃのシンメがめっっちゃ萌えたわ。
確実な全身の筋肉を使って踊るまっすと、
ふわっと柔らかな筋肉を使って踊るぴぃのコントラスト!!
Party Time、センターからバクステに向かっての花道で、
5人がふざけあってじゃれあって、アレにはかなり癒された。
10日公演のだと、最初の一歩を間違ったぴぃの姿と、
笑いながらそのぴぃを(まだやで)って止める、
亮ちゃんの姿が見れたんだけどなー。
そして何といってもオーラスはFLY AGAIN。
あー、あのときのぴぃがカメラに映ってたら最高なんだけど、、、。
もちろん、オーラスでのお裸、グラサンでデコ出しぴぃと、
JK手越さまが通路、花道を駆け抜ける姿もバッチリ見れるということでwww
きっちり、最後のぴぃの言葉まで入れてね。
『みんな… 今日の会いたい気持ちを
 次に取っておいて欲しいと思います。
 ホントにみんなのこと、大好きだぜ。
 ありがとうございました〜

パヤパヤをおしげもなく披露しながら、
右手でバイバイするぴぃの姿はいつまでも忘れられません。
まあ、このオーラスはわたし的にイロイロなことがあったのですが、
完全な映像として見たときに、
どんなにステキなpartyになっているのか、それが楽しみです♪

あ、もちろん、ツアードキュメンタリーもね♪♪
私は福井、大分、広島、名古屋、東京、そして大阪参戦でした。
それぞれにとても思い出深いです。
そして!!各メンバーのソロ曲のMUSIC CLIP&MAKING!!!
手越、どんだけ「愛なんて」が好きやねん(笑)
まー、今までのテゴのソロ曲ならわたしも一番好きだけどね〜♪♪
相方Yさんの大好きな「パンプキン」じゃなくて残念だったね〜、、、。
やっぱり一番楽しみなのは「MOLA」
いつ撮ったんだろうなあ、、、。
ぴぃのビジュで判るかな♪
楽しみ楽しみ☆



☆お願い☆

日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が始まってます〜。
PCからはこちら。
携帯からはこちら(docomo)
Soft Bankはこちら。
〆切りは10/9 お昼の1時までです。
忘れちゃダメよ〜。
今すぐレッツラゴーです(笑)



 
NEWS LIVE DIAMOND DVD comments(12) -
NEWS DIAMOND Party DVD ジャケ写、、、。
初回











通常












うーん、、、、、、、、。
どこからこのデザインが来たんだろう、、、。
メンバーはコレでいいって言ったんだろうか、、、。
実物見たら、ステキなんだろうか、、、。
わたしが参戦したDIAMOND partyのイメージと、
あまりにもかけ離れすぎてて、
いっそのこと、復活魂、平和魂のと、
同じにすればいいのにと思っちゃいました。
うーん。
すんごい主張してるダイヤモンドが、、、
ウケを狙ってるとしか思えないンですけど(笑)
キャラクターかな?
ダイヤくんとか(笑) ←ヤケ気味。





さて。大丈夫ですよね?
スルーしますよ?(笑)
表では悪口は言いたくないンです。
彼に関わる人ですから。


では、気を取り直して告知です。

日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が始まってます〜。
PCからはこちら。
携帯からはこちら。
〆切りは10/9 お昼の1時までです。
忘れちゃダメよ〜。
今すぐレッツラゴーです(笑)




NEWS LIVE DIAMOND DVD comments(18) -
| 1/1 |