CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
NEWS LIVE DIAMOND フラゲのフラゲ。
BBSのパスの件です(汗)
がんばってます(笑)
未だにわたしからのお返事が届いていない方は、
メアドが未記入か、エラーで返ってきています。
あれー?って心あたりのある方は、再度ご連絡くださいませ♪♪


で、思いっきりネタバレですので。
お気をつけてくださいね。

何時間TVの前に座っていただろう、、、。
夕食の準備の時間ギリまで座ってました。
これ以上座っていると、主婦やめますか、母親やめますかになるので、
とりま、ドキュメンタリーと本編を見ました。
平和魂のドキュメンリーはちと物足りなさを感じましたが、
今回は大満足!!
なんたって、亮ちゃんテゴのハピバあるし、
クリスマスpartyあるし、ダーツしてるし、
プレゼント交換大会あるし、
シャララタンバリンを歌う亮ちゃんカッコいいし、
ぴぃが18kgのお米を両手でひょいって持ってあの天使の笑顔あるし、
まっすからのプレゼントがすんごい量の5本指ソックスで、
その様子を見ながらワイン片手に大笑いしてるぴぃがカワユスすぎるし、
お風呂のあとみんなで長いすに横になってるときのぴぃのヒザが気になるし、
それよりももっとテゴの太ももが気になるし(笑)
なによりも一番動揺したのは、
ぴぃの上半身裸の肩にチューしてる手越!!!!!!
今回は自分たちでコンサートのセトリや、
衣装やなんやかんやを作ったわけですが、
その様子もちゃあんと入ってて、めっっちゃテンションあがるわー。
一生懸命考えてあのDIAMONDのステージを作ってくれたんだね〜。

本編もキラキラと輝いていました。
こうやって京セラオーラスを冷静に見てみると、
あの、アンコ、Wアンコの混沌とした雰囲気がなんとも懐かしいです。
お祭り騒ぎという言葉がピッタリだった。
みーんな、NEWSも客席もね、なんかやったらハイになってたよね(笑)
ムラリストでJKテゴが登場した途端のドーム中のざわめき感。
すんごいざわざわしてた(笑)
で、ぴぃ担としては、瞬時に心配したわけですよ。
(この落ち着かない感じの後にあの「MOLA」が始まるのか、、、、)
で、まあ、さすがぴぃちゃん。
すぐにドームの空気、ちゃあんと持っていってました。
惜しむらくはただひとつ。
やっぱりドームは広いなあ、、、。
バンビーナはぜひとも正面からでお願いしたかったよ。
それも、Pまっすのシンメの勇姿を。
バクステからのカメラだと遠すぎるなら、
センターステにカメラを上げてでも、
いい感じのサイズで正面から撮って欲しかった、、、。
MOLA、回るセンターステに飛び移り、
バックとダンスを合わせる寸前、ぴぃが右手でカウント取るんだけど、
うーん、、、そのぴぃがちょーカッコよかったのに残念ながら一瞬映っただけだー。
でも、やっぱり楽しかったなあと。
あの京セラオーラスは楽しかった。
やっぱ、好きだな、NEWSが。
ぼちぼち、まあ、細かい感想を書ける、、、かなあ?(笑)
とりま、ざーっとした感想でした〜♪♪






 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(11) -
DIAMOND DVD CM〜♪
なんかー、コヤシゲテゴマスで番組スタート??
でも、、、P亮出ないのね、、、。
しかも、、、ローカル局はスルー、、、。
あーあー、、、。


で、ライブDVDのCMが流れてるんですね〜。
魔法使いさんの登場です(笑)
今日のカツカツかジャニ勉で捕獲できないかなあ。
白いスーツでダーーッッとこっちに走ってくるぴぃ。
フーッとハピバケーキを吹き消す亮ちゃん。
と、その横のテゴの前にもハピバケーキが♪
それぞれのソロPVのカットもあって、、、
まっすとしげのが、、、なんか変(笑)
最後は京セラでみんなで並んで手をつないでバンザイ。
バックの曲はハピバ〜
もう発売は来週なんだー!!
アセアセアセ。
フラゲ日が祝日なので、発売日前々日にお迎えに行けるかなあ?
ちょっと確認しなきゃー。



で、スペシャの方でとうとう山下智久「Loveless」の文字が!!
震える指でクリックしたら、、、
「オンエア予定はまだありません」
えー。そうなんー ~(>_<。)~ アウ-!
てか、Short.verってなにー!?(笑)
で、ディレクターのKEIBUN MIYAMOTOって方。
結構、、、なんだかスゴい人なんですね。
スマ兄さんたちの「SNAP」(←?)を撮影した人。
ジャニの仕事はそれ以来??
あー、この人から見たぴぃの感想をぜひお伺いしたい。
あー、写真集、撮ってもらいたい。
てか、ソロ魂のオフィシャルカメラマンでいらっしゃらないかしら??
で、ぜひともソロ魂写真集を作っていただきたい!!
あー、なんてステキなのおおおお。
とまあ、のんびりしてたら、、、
次の愛のメールは、ソロ魂チケの配達日が11/9とのことでー。
うひょー。
とうとうこの日が!!(笑)
幸いにもおそらく仕事は休み。
さ。ここから忙しくなりますよ(^ー^;A




NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(0) -
DIAMOND Partyからの道 
大量のディスクの中からやっと見つけたよー
雨メロ、バックのセンターぴぃちゃん
お騒がせしました、、、
ひとりだけ衣装のデザインが違ってさ。
ひとりだけカメラにぬいてもらってさ。
いつもはトーマとツインズなんだけど、
このときは、山下智久の名前を背中にしょってるなあと思った
シンクリの白の衣装もすんっっごい可愛いっっ
まだまだあどけなさが残ってるんでまるで天使。リアル天使。





京セラドーム初日から1ヵ月。
今日、やっと、思い出の箱に入れることができそうです。
今ツアーは、結局、14公演参戦。
福井4、大分3、広島1、名古屋1、東京2、大阪3。
あんなに後ろは振り向かないオトコのぴぃが、
珍しく懐かしんでいるところをみると、
同じ時間を共有できてよかったなあとしみじみ思うわけです。
何回会っても何回会っても、満たされることはない。
また会いたい、また会いたい。
会っておけばよかったと後悔したくないから、行けるところまで行った感じ。
こういうジャニヲタなんかしてるとね、
そりゃもう、気持ちを保つのが大変なときもある。
しげ担姐さんは言いました。
「自分が入らない公演はなかったことにしたい。」
この正直さを私は大好きなんで、しげ担姐さんも好きなんです。
私を羨ましいと思う人がいるかもしれないけれど、
私も羨ましいと思う人がいるんですよ。
でも、私もたいがいのことはしてきてるんで、
これ以上のことを望むのはバチが当たると思ってます。
そのために、ぴぃに関することは後悔しない感じでやってきました。
ぴぃを応援するために書いてるといいながら、
リアルでは首をひねることも多々アリ。
どちらの世界も私は手放せないんです。
いくらアリーナ最前でも、ステージに立つ彼らにライトが当たると、
とてもとても遠い距離を感じる。
それはとても絶対的で。
絶対的であるからこそ、ステージは輝くんだけれどね。
その距離感を超えて、手を伸ばしてくれる、微笑んでくれる、手を振ってくれる、
そんなぴぃの優しさは、いつも絶対的で。
たとえステージを降りてもその優しさが変わらないことに、
私は本当にきみに感謝しているよ。





partyは終わった。
ライトは落ちた。
でもね、ぴぃ
私たちのココロの中にあるダイヤモンドは、
いつまでも同じように輝いてるよね。
きっと。







「山下智久くんの日記」

南〜インド〜料理〜
何かのヒントかしら
今日も元気に食べてんのね(笑)
明日もがんばろねー







 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(9) -
DIAMOND Partyからの道 
娘は来年受験であります。
……。
3月からの塾の日程みてキョーガク
高っっっっ
んで、多っっっっ
働けど働けど、、、。
こんなに塾が忙しくて高くて(←ココ重要)、
わたし、、、次のツアーに行けるのかしら、、、
ちゃんと働いてちゃんとご飯作るから、
どうか今年も無事にぴぃに会えますよーに
も。春とか夏とかいらねーから、早く涼しくなってください




今日は大分Party
当時のエントリーでも書きましたが、
obaと京都Yさんが乗った飛行機は、
それはそれはそれはちっっちゃなプロペラ機でした
大阪上空から一路、九州を目指すわけですが、
瀬戸内海の海岸線ギリギリのトコを飛んでたときは、
もっと、もっと、、、もっと海の方、飛んでーと、下界をガン見してました。
(海だと不時着できるから。瀬戸内海の奇跡ってやつ?)
怖すぎて、最後の方は寝てました
で、着陸数十分前から下降していくわけですが、
窓の外はまっっしろ。
雪。
雪だね。
横なぐってる雪です。
ヒーーーーーーー(|||_|||)
(滑らないでよーーー)
大分空港は、羽田なみに海の横にありやんす。
(ぜっったいに、滑らないでよーーー)
そんな、、、大分への第一歩でした、、、。
ぴぃちゃん、、、
そんな目にあってまでも会いに行きましたヨ
褒めてやってください
で。帰り。
空港内の窓から見えた最初の飛行機は普通サイズで、
その横に、まるでコバンザメのように置かれてるプロペラ機がありまして、
京都Yさん、Tちゃん、Rちゃんと、まさかねーと言ってまして。
コバンザメを笑ってました、、、。
TちゃんとRちゃんは後の便だったんで、
私と京都Yさんが先に搭乗ということで呼ばれマスタ。
やはり、、、外に案内されました
私たちはコバンザメです。
5段くらいしかないタラップを登ってプロペラ機に乗り込みます。
内心、かなり泣いた
振り返れば、建物の窓に見慣れたウチワが、、、
TちゃんとRちゃんが、「錦戸」のウチワを振って見送ってくれてます
大分空港の窓にユラユラと揺れる「錦戸」ウチワの文字。
乗り込む直前、最後に見たウチワがコレになるのかと思ってみたり。
滑走路を走り出したコバンザメ。
その窓からもやはり振り続けられている「錦戸」ウチワが見えた。
かなりウケタし。
同じ機内から何人の人が見たであろうか
あー、ヲタ友だちってサイコー
…・・・。
もし、今度、大分に行く機会があれば、
のぞみとソニックにします



「with」にNEWSですね〜
カレンダーですね〜。
オフショットもあってかなり可愛い。
ぴぃちゃんはおすまししててかなりカッコヨス。
Partyではあーーんなにニッッコニコだったのにね
わたくし、接客的なことも仕事に含まれてるんで、
ふと思うことがよくあります、最近。
「オレが笑うとみんなが笑う」
私が笑うとお客さまも笑う。
……。
ちょい違う
笑顔ってやっぱり見ていて気持ちがいいね。
きみを見ていると自然と笑顔になる。
見つめられても笑顔になる。
そして、やっぱりきみも笑顔だ。
いいね、そういうの
だから、、、春と夏はもういいから、早く涼しくなって ←お、オチがついたぞ。



「山下智久くんの日記」

こんばちわ
あー、、、もう、心配したってー
熱いといえば、熱でしょ
風邪引いたのかと思ったじゃん

素敵なネタ〜
いいよ、いいよ
きみのことだから、いずれは訪れる素敵なネタ〜
今は、ゆっくりと色んなことに思いを馳せて、
自分と向き合う時間を楽しんでほしいなあ。
私はいつまででも待つからね。




NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(6) -
DIAMOND Partyからの道 
ヤッターマン世代ですし。
いえ。正直に申し上げますと、タイムボカン世代ですかね
ハリウッド制作のDボールは何だか今からB級だと書かれてるし、
素直に、あの何千万もする衣装を見て、
素直に、ヤッターマンは観にいこうと思ってマスタ。
なので、春が訪れるちょい前に、
お花の名前の友だちと観にいくことになりマスタ
去年のその頃は、「映画クロサギ」でてんやわんやしてたなー
……。
お。試写会、来るかな
自担ではないので去年ほどの情熱を注ぐ自信もないしなー。
映画のお仕事は、舞台挨拶やら試写会やらで、
マジごく少数しかその姿を見れないので大変、、、
うんうん。大変だった
さてさて、DOしましょー



今日のPartyのお話ー。
今までの過去のツアーの中で、
ボールやら色紙やらが飛んできたなーんて、まったくなくて。
何十m先を見送ってー見送ってー見送ってー
おー、よく飛んだーだの、
おー、外周とスタンドの間に落ちたよーだの、
すっっかりその時間は完全に部外者でした。
私には無縁の世界でした。
銀テープやハートのひらひらで大喜びでしたもん
しかし今回。
手元にぴぃのコンTシャツがあります。
脱いだー
丸めて放ったー
取ったー
ちょいバタバタ
ハッと気づけばお裸になったぴぃが、メインステで最後のお手振りをしているー
「バイバーイ」とこっちも手を振る
そして、残されたのは2曲分の汗ばんだTシャツ。
「Say Hello」の終わり、ジャケットをステージの下に落としますが、
スタッフさんの受け止める姿を物欲しそうにジーッと見てた大分Partyのバクステ真下
受け止めたい、、、。
ただそれだけ(笑)
普段、物欲はイマイチありませんが、
こればっかりはちょっと違った。さすがに。
さすがに、、、。
哲学的な理由その他で恍惚を表現しようと思いましたが、
純粋にヘンタイ的に嬉しい、、、それだけです。

こーゆーね、イロんなものを客席に投げた後、
ぴぃは見ないから、、、他のNEWSメンも見ないんだろうと思ってたら、、、
京セラアリーナで、すぐ傍でテゴが投げたとき、
彼は最後まで見届けて笑っていた。
び、、、びっくりした、と同時に、
あー、テゴらしいなーと。
あのコのある意味、強烈なまでの強さはどこから来るんだろうと思ったよ。


夕べは久しぶりに京都まで魂が戻ってました、、、。
時々思い出さないと忘れてしまうからね。
Partyやその他でミラクルがあった人たち。
どうぞ、毎日、繰り返し思い出すことをオススメします。
私はあのときのことを、昨日あったことのように今でも書けます。
あなたが感じた彼は、あなただけのものですから。
彼の日常を切り取った一瞬を、
私はまるで永遠の時間のように大切に持ち続けます。
繰り返し繰り返し。
明日、また歩き続けるために。



「山下智久くんの日記」

こんばちわ
あ。スルーじゃなかったんだー
ごめんねー
気分が少しスッキリしたの
きみたちの日記はちょっと最近ドキドキするなー。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(4) -
DIAMOND Partyからの道 
しつこい
まーまー、落ち着いて

すみませんが、本人の気が済むまで書かせてやってください 人( ̄ω ̄;)


基本、慶ちゃんが煽るわけですね。
そりゃもう、そのタイミングは絶妙です。
前回のツアーまではテゴも煽り組だった気がするんだけど、
今回のpartyではテゴ、煽ってたかしら
シゲはたまーに慶ちゃんにのっかってたり。
まっすに、オラオラ〜とか、声だせーとか、、、
言われたことないような〜
彼なりの何かのポリシーがあるのかしらん。

そして、ぴぃちゃんです
「紅く〜」がセトリにあったときは、
恒例のように、聞こえないよー、もっとー、もっとーと、
煽ってんのか、萌えさせてんのか、わからなくなるし。
目の前の花道でヤラれた徳島魂では、
あまりもの厳しい叱責に、
自分のドMな部分が呼び起こされて、
それはそれで、、、キュンキュンしてたなーと。
で、今回のparty、慶ちゃんについで煽り組だったぴぃ。
特に京セラでよく覚えてるのが、
なにかあっちゃ、「大阪ー」「大阪ー」「大阪、声だっせー」
うわーん。
声出さなきゃ、出さなきゃ〜
そんなに可愛い声じゃないんですけど、いいっすかーwww
そういう掛け合いもpartyならでは、生ならではのモノ。
きみたちがいて私たちがいる。
それをわかりあえるのがparty。





「山下智久くんの日記」


あ、そうだったのねー。
そんなメンバーの中でぴぃが乾杯のスピーチだなんてー。
なんて光栄なんでしょ
で、旬くんとはどんなお話したの

てか、、、
タッキー舞台観劇の件は〜
あれれー
てか、ぴぃちゃん、、、
レンジャー読んだ




NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(4) -
京セラドームからの道 
仕事の帰りに本屋さんに寄ったら。
キャーーーン
世にもかっちょええぴぃちゃんが
急にダイチュキ(手越で)な人が目の前に現れると、
相変わらず、挙動不審な人になりますね。なりません
さて、女性週刊誌にこのビジュですかー。
もったいないオバケが出ますって
テゴとのシンメで、しかも2人ともちょーがんばってる
ぜひ、チェキラしてください〜

明日は、はなまるカフェに慶ちゃんだねー。
メン愛たっぷりな慶ちゃんのお話が楽しみです。



相変わらず脳内京セラparty
でも。DVDなくてもまだ大丈夫
「Party Time」、シャツの袖をまくった腕を、
斜め上にあげてリズムとるぴぃの姿が、
あーーーー、、、ヤバイヤバイ。
ガチだよ、ガチーーー
あー、思い出すと泣けてくる

そうそう、オーラスのオフ会のことは書いてませんでしたね。
も。秘書・桃、マジ、いいお嫁さんになるってー。
私は何してただろ。
先に入ってDVD流しとけと言い放ったり、
集金の真似事したり。邪魔だったかしら、、、
挨拶、ちゃんと出来てたかなー(汗)
見かけは完全な大人ですが、イマイチ、ダメなんだよねー
自分でナニ言ってんのかわからなくなってるし。
京都の身内ちゃんが持ってきたぴぃの直筆ハガキ。
で、同じ白虎隊に出てた斉藤S太くんの直筆ハガキとかもあるのに、
それはいい、それはいいって、めちゃくちゃ失礼なことゆーし
ごめん、、、。テンパってました、、、。
各テーブルにご挨拶に行くべきでしたが、
某・〇海さんに拉致られてましたのでwwww
肝心の京都の話が出来なかったのがココロのこり。
あ、でも、ぴぃTシャツの脇のにおいをかぎまくったお姉さまたちのお姿は、
遠くから見ていると、、、、、、、、、、、、、、、、、、
かなり、イタかったことはココに書いておきましょう
初対面の方にプレゼント貰ったり、
優しいお言葉貰って、ホント、みなさん良い方ばかりで
本当にありがとうございました。




さて。
魔法使いさんです
あ、お元気でお過ごしですよ。
ただ、何度目かの同ジェットでしたけど(笑)
機内で何してた話の中で、まっすが何か食べてたってくだりが大ウケ。
んで、降りてからのぴぃが横付けてー。
目に浮かぶわー
固まる魔法使いさんに、横付けするぴぃ
あの接近戦はマジ気を失いかけるよねwww
懐かしい思い出でございます。
 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(12) -
京セラドームからの道 
オーラスの時に浮上した問題点に右往左往していましたが、
原因はどーあれ結果オーライ
天使なだけじゃないぴぃちゃんに、
今更ながらドキドキさせられたわけですが。
しょせんは、やはり私も盲目ぴぃ愛の持ち主。ははは。

まず。京セラドームさん、おたく、寒すぎです
私、セーター着て参戦したの、初めてですから
あの寒さじゃ、途中でおトイレ禁止〜は無理ポですから
いつもは汗だくになるテゴのマタドールも、
京セラでは爽やかに踊り狂ってたような気がします。
音響は素晴らしい。
まー、あの席が素晴らしかったんでしょうが、
東京ドームではMCの声ですら聞き取りづらかったから、
それに比べれば、京セラは数段うえ。
ただ、10日のスノエクの音が。
怪しい部分があったのが気になります。
規制退場がすんごく細かくて、
規制退場がなかったカウコンが夢のよう。
てか、規制退場しても改札で規制入場されてた地下鉄はいったい

次にお席。
10日、アリーナD5
11日、アリーナA3
12日、アリーナD5
A3は見事に、俗にいう「ドームのアリーナは埋もれに注意」の埋もれ。
                   ↑
          エイター友だちNえちゃんの助言。
センター、バクステなんてまるで別世界のできごと(笑)
ぴぃはオーラス以外はアリーナトロッコなしだったんで、
なーんのチェックもしてなかったら、
すぐ横のトロッコにしげが立っててビックリこいた。
こんなに近くで「くっちづっけを〜」を拝んだのは初めて。
あとは誰だ。テゴマスもトロッコで来たかな。
そうそう、埋もれてたクセに、
メインステにいたぴぃが見つけてくれたのが嬉しかったー。
周りよりもワンテンポ早く大きく手を振ってみたりするのがポインツ
ぴぃちゃん、優しいから、すぐに見つけてくれる。
D5は、バック担、NEWS各担がせめぎあいます。
アリーナでぴぃウチワが少ないなあと思ったのは初めてかも。
で、そうなると俄然、見つけられやすくなります。
いつもは、自分のウチワ見つけると、
100パーの確率でファンサするはずの慶ちゃんが、
なぜか京セラでは、担当だけではなくまんべんにお手振り。
まっすは、バック担のコが持ってたスケブを見て、
楽しそうにジャンケンしてましたがー。それってDOなん〜
テゴがゴクッと飲んで、フタをキュッと閉めたペットボトルを、
目の前にポーン
3列くらい前だったからさすがに、、、(笑)
あれは、、、なんかみょーにドキドキした
ベトベトだよね、その飲み口。
間接キッチュも夢じゃない。
そっか。今度はそうしてみようね。←私信。

バクステから始まる「MOLA」
しばし、ドチドチしながらいいコで待つ。
手動高速手すりつき花道移動トロッコでセンターに到着。
したと思ったら、センターでも高速回転しながらのダンス。
パッと見ぃ、ちょい地味だけど、なんかすげー
ちょっとした遠心力でおっとっとーってならないのが山下智久
で、念願の正面から見る「MOLA」
ボタンをはずしたシャツの間からチラチラ見えるお胸とか
右手を前に差し出して、クイックイッて挑発する指とか
体が上下に揺れる度に、栗色の髪の毛も揺れるとことか
あ゛゛゛ーー、やっぱり踊る山下くんは萌えすぎる
あとやっぱバンビーナね。
メインの時から、も、キャーーーッッッね
腰をガゼン回すトコがどんな振り付けーって感じ(笑)
センターステは上に上がるんで、
赤いパンツの人にまたまた見下ろされる感じ(笑)
そして、なおかつ、赤いパンツの人は腰を突いてたりするんで、
もったいのうございます、もったいのうございます。

オーラスは、お裸&デコだしぴぃの大型トロッコと、
女子高生手越の乗ってる大型トロッコと、
いやー、どっちも見たくて葛藤してる自分に一番ワロタ
も、最高だよ、きみたちは。

とまあ、脳内ではまだまだparty中です。
しかも京セラ限定。
今回は14公演入ったんで、マルチアングルっぽく脳内リピもできます
毎晩、私はpartyに行きます。
きみたちがくれた時間は、こんなにも私の生活の支えになっている。
これってスゴイよね。
最高だよ、きみたちは。





NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(12) -
5秒間のダイヤモンド。
『みんな… 今日の会いたい気持ちを
 次に取っておいて欲しいと思います。
 ホントにみんなのこと、大好きだぜ。
 ありがとうございました〜



ぴぃの最後の言葉を頭の中で繰り返しながら、
ひとり、DIAMONDのDの中で座っていた。
規制退場中だけど、周りには人はもうほとんどいなかった。
あんなに輝いていたダイヤモンドは静かにそこにあるだけ。
今、そこに、いたのに。
いたのになあ。

Dが呼ばれた。
立ち上がり、
待っていたかのように「FLY AGAIN」を両耳にそそぎこむ。
昨日は満月を見上げながら駅への道を急いだ。
今日は、目の前を歩く人の白いコートをじっと見ながら、
周りに合わせて少しずつ前に進んでいた。
帰りたいのか、帰りたくないのか。
やばい。泣きそうだ。
長い長いツアー。
会いたい一心で、全力で追いかけた。
犠牲にしたものがないなんてことはないの。
申し訳ない気持ちと、止められない気持ちと、
会いたい気持ちと会いたい気持ちと会いたい気持ちと。

大好きな「FLY AGAIN」
最後の曲。
目の前のセンターで回るぴぃ。
歌いながら笑いながら振りながら。
そうしたら見つけてくれた。
ああ、この瞳だ。
この瞳に会いたくて会いたくて会いたくて。
やっと、最後に会えた。
世界で一番優しい瞳で手を振るきみに。
一度見つけたら長いから(笑)
あー、そうだった、そうだった。
長いツアーだったけれど、
この5秒間こそ、私のダイヤモンド。







今日はたくさんの方にオフ会に集まって頂き、
本当にありがとうございました。
桃さんに全てを任せたどうしようもない管理人ですが、
みなさんの協力と桃さんの大変な努力で、
無事にオフ会を終えられたこと、
本当に嬉しく思っています。
ひとつの節目として、今回はあんな大きな会にしました。
今日のオーラスは本当に素晴らしかった。
大阪、やるじゃん(笑)
どこに出しても恥ずかしくない私たちのNEWS。
今日、本当にそう思いました。
全ての方に、ここでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

予告どおり、明日から冬眠します。
もちろん、連れて行きます。
この2ヶ月間ちょいの、
あのぴぃも、あのぴぃも、あのぴぃも。
抱きかかえて、引きこもってきます(笑)

それでは。




「山下智久くんの日記」


終わったね〜
終わっちまったよーーーーん

テンション、完璧だった
ダンスも歌もMCも。

きみは、、、気づいてないと思う
気づかないわけないよ
私もどっちかというときみのようなタイプだから、
気持ちはすんごくよくわかる。
よくも悪くも、時間が解決してくれるだろうから。
そう信じてる。


 
NEWS WINTER PARTY DIAMOND - -
京セラドーム初日からの道

やっぱり「コード・ブルーSP」見れてません。
終電ギリギリです。
明日のMCの話題についていけないかもー

「MC編」

・ ドラマの共演者とメアド交換する話。
  みんな結構おとなしめ。
  亮ちゃんは「流星の、、、」でニノとしか交換していない。
  慶ちゃんはほとんどの人と赤外線送受信する。
  メアド件数は800!
  ぴぃは、山崎さんに「P」と呼ばれる話。
・ ぴぃはめざましどようび出演のため早起き。
 亮ちゃん「うそー!?(出てたん?)」と知らなかった模様。
 慶ちゃん「(ヤマピー)朝、早かったんだよ」
 亮ちゃん「大変やな、お前、、、」
客席爆笑。
  みんなで空港に集合したとき珍しくジャージだった。
  『眠くて負けちゃった』とのこと。
・ ぴぃから言わないようにとのことがいくつかあります。
  のでその件は怒られるので書きません(笑)
・まっすの「レスキュー」の話。
  予告でもう少しカッコよくたくさん出てたら、
  山下くんが何か言ってくれてたのに、、、との話。


「セトリ編」

・やまりょーの連続バック転はEasy com〜でしたー
その後のセンターでのダンスもちょーすごい
ちなみにやまりょーのおパンツ、細い横線柄
ちなみにぴぃは赤

・「太陽のナミダ」
まっすの振り付けをぴぃも一緒にやってたとこ。
入る前に一瞬、ニヤッとまっすの顔を見たぴぃちゃん
その顔がめっっっちゃくちゃ可愛くて萌え死んだ

・「Share」
始まる前と終わったときに拍手が
慶ちゃんから「ありがとうございま〜す」のお言葉
この拍手は、明日も明後日も続けて行きたいなー。
東京ドームに入ったときはなかったような気がするんだけど、、、。

・「Party Time」
センターからバクステへの花道での例の5人での絡みダンス。
ぴぃが出だしを間違って、
向き合ってた亮ちゃんが笑いながらぴぃにストップをかける。
ちょー激萌え。
途端に顔が崩れるぴぃと亮ちゃんがカワユスすぎ



東京ドームでそうだろうなと確認しておいたんですが、
今日はセンターステージ最前
しかもぴぃの立ち位置ドンピシャ。
さえぎるーものがーなーいー。
とっっても気まずい、気まずい。
ちょー恥ずかしい
あまりにも気まずすぎて、
どの曲で目の前にいたのか覚えておりません、、、
近すぎるとー見えないものがあるんだねー。
京セラはなんか寒かったんで、
「MOLA」のあの炎は暖かかったです
あまりにもぴぃばっか見てたんで、
亮ちゃんに睨まれちったー
すまそ


今日、お会いした方々、ありがとうございました。
明日も引き続きよろしくお願いしま〜す



「山下智久くんの日記」


えー。ちょっと緊張してたのー
いつものぴぃだったけどなー。
受け入れる側の私たちはどうだった
みんな笑ってた
みんな幸せそうだった
きみたちは、
きみたちはそこにいて、
幸せを感じてくれた

partyを修正、、、
どこかしら
それを見つけるのも明日の楽しみかな
ちなみにー。
大幅なセトリの変更はなかったけれど、
「チェリッシュ」の立ち位置、変えたよね

NEWS WINTER PARTY DIAMOND comments(12) -
| 1/8 | >>