CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
どーしよっかなー。
引き続き、申し込みに頭を抱えております。
も、吐きそう。 ← ムダに考えすぎるのがABのイケナイところ。
窓口払い込みにこだわる私は、並ぶの、平気かも。
窓口嬢が処理してくれてる間、
軽くじっとお祈りするのがobaのこだわり。
あ、いつもは平気じゃないです。
今日は梅田の某郵便局で並んでたわけですが、
予約票が30番目ってどーゆーこと!?
しかも、ややこしい話を持ってくる人が続出で、
なっっかなか順番がまわってこない下向き
一瞬、、、(-゛-メ) って顔になったけど、
しびれを切らしたオバちゃんが窓口で大きな声出し始めて汗
騒然とする窓口周辺。
平謝りの職員さん。
言いたいこと言ったオバちゃんは気がすんだのか、
後ろに下がって、横の人に、
「ねー、ですよねー、ねー」って話しかけてる。
職員さんも一生懸命お仕事してくれてるんだから、
じっと待ってるか、
また日を改めるか、違う局に行けばいいのに〜。
あー。健やかだわぴかぴか
NEWSごとだと、聖母のように健やかに待ってられる。
そして、やっと順番が回ってきたobaは、
聖母のような微笑を浮かべ、
無事に払い終わったわけでありますラッキー
これできっと当たるはず。
あー。単純だわ。
そうそう、なんでわざわざ梅田まで出て振り込みしたかというと、
宝くじとか買わないクセに、実は自分はゲンを担ぐタイプと判明汗
前回、そこで振り込んだのが当たったんでパー
そうしてみマスタたらーっ
どわはははは上向き
 


梅田に出たついでにそこら辺にある旅行会社のパンフをあさる。
たけーなー、もー。
イベント月ばりばりの12月って、
なんでこんなにたけーんだーよー。
月初と月末で料金が2倍ってなんだー。
その根拠をしめせ、根拠をー。
燃料費かー。バター代かー。最近なにげに高くなった卵代かー。
ま。需要と供給でしょ。
わかってるけど、やりきれんわあせあせ



とまあ、ぴぃに関連しなさすぎる一日でしたよたらーっ
ミス・チェリーのご紹介で親しくさせてもらってるNちゃん。
大都会東京の、その中でもすっごい都会にお住まいですがー。
この距離がもどかしい。
いいたいことならどれくらいー。
って感じで、今すぐキスミーでおさべりしたい気持ちるんるん
(ちょびっとミス・チェリーっぽくしてみた)
やっぱ東京はスゴイわ!!
       ↑
     文才なし丸出しの感想。



「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ〜!ぴかぴか
……。
小山小山小山小山小山。
NEWSmileも。ぴぃ日記も。
小山小山小山小山小山。
2人つるんでるときの印象があまりよくなくなったので、
あえて、スルーしますんでパー ←大丈夫かな? 気にしないでね。
やっぱ、リハ? 新曲の振り付け?
いいね、いいね〜わーい
あのハート、好きなんだーハート大小
しっかり覚えて参戦するからねチョキ






NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(6) -
ぴぃのお花と仁くんのお花。
いいとものお花かわいい
2人仲良く並んでましたね〜わーい
あれは、、、
伊藤くんのお花を映すと見せかけてー、
実は、仁ぴぃのお花を映したかったと、
自己満的に納得しております猫2
目立たず、地味にならず、
あの2人らしいお花だと思いマスタるんるん
そーそー。
仁くんの髪が、、、髪が、、、髪が、、、ひやひや
え、え、えーって唸っちゃったわあせあせ

今、うちの店では六郎さんの評判が大変ヨロシイ拍手
あさみちゃんもめちゃ可愛いよね〜。
ラスフレ見てたときは、あんなキャラだと思わなかったよ。
何よりも、先週のMステのつよっさんにヤラレターー上向き
なんですか、あの声は!あのかっちょええ歌い方は!
すばるが憧れてやまない気持ちがよくわかる。
ジャニーズの域を完全っっに超えてるしあせあせ
で、んまあ、久々に歌聴いてるの。
「街」
ぴぃ以外の声はマジ久しぶりラッキー




さて、のらりくらりしてる私のために、
またまた魔法使いさんから愛のお手々がラブラブ
いいっすね、
いいっすね〜ハート大小
華やかだわ〜ぴかぴか
フレッシュだわ〜ぴかぴか
キラキラだわ〜ぴかぴか
アイドルだわ〜ぴかぴか
マジ、どこに出しても、
恥ずかしくないアイドルてれちゃう
まるで王子さま?
亮ちゃんいわく、、、
まっすと慶ちゃんは羊飼いて!!
コラコラ汗



そして。想フ。
これを写メってる魔法使いさんの姿ぴかぴか
ぷぷぷ。
ヲタってやっぱカワイイ、
うん、やっぱカワイイねラッキー
キョワイ時もあるけども。
たしかにぃ〜パー








続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(4) -
平和魂DVD ドキュメンタリー編とNEWSの新しいお仕事。
21日発売だったから、ま、こんなタイミングかな?
明日の朝のWS、どれくらい出てくれるかしら〜。
『いい匂いのする女性はそそられる』
匂いフェチ山下というyahooニュースの見出しにドキッとしたたらーっ
好きだった人に年の数だけバラを贈ったことがあるというしげ。
なんだ? なんだ? NANDA? NANDA?
脱アイドル宣言!?
ま、、、NEWSメンもフツーのオトコのコたちなんでねー汗
みーんな、ぶっちゃけ発言してもいいけど、
やっぱり、まだ夢は見させて〜あせあせ
だ、か、ら、余計なことは言わないよーにるんるん
秋には新曲「Happy Birthday」がリリース。
今までとは違う大人っぽい曲かー。
大人っぽい=エロ?
大人っぽい=バラード?
どっち!?
さてー。
そろそろNEWSの季節だねわーい
この夏は藍沢先生にうっとりさせてもらって、
秋からはキラキラのアイドルぴぃにうっとりさせてもらおうかなラッキー





はい。ドキュメンタリー編でございます拍手
なんか、長くなっちゃった、、、。

「in大阪」
初めてツアー初日に入ったわけですが、
1部と2部とでも変えてくるんだね〜。
たとえば、ラストのチェリッシュのあと、
当然アンコールでNEWSコールを、、、と思ってたら、
例の大きなモニターに、再びNEWSメンが出現!!
「もう終わり〜?」←テゴだったかな?
え、、、これはナンダ!?
アンコールを催促してるのか、
アンコールを自らしたいと申し出ているのか、
アンコールがないかもと心配しているのか?
未だにその真意は測りかねますが、
とにかく、幻のアンコ催促VTRが流れたのがこの初日の1部。
大阪はとにかく2日目の2部が最高だったね。
メインステ裏の席だったんで、
会場の盛り上がりが手に取るように判って、
まるで自分がステージの上にいるような錯覚に陥りました。
で、映像、映像汗
ぴぃが亮ちゃんにペットボトルの水かけてんの。
そうそう、噴水の水でもこの2人は遊んでたなあラブラブ
スタンド最前にババッッと水かける亮ちゃん、、、ドSやなあ汗

「in福井」
そうそう、2週続けての参戦。
このねー、羽田でグラサンかけてると逆に目立つよ、きみたち?
メリクリイブイブだったから、
クリスマスムードたっぷりでツリー
丸っこい会場と同じでほっこりと温かい気持ちになれましたラッキー
あー、それにしてもやっぱり福井はシゲしか覚えてないわー汗

「in福岡」
いつか行きたいマリンメッセるんるん
水炊き食べるNEWSメン。
Tシャツの袖をまくりあげて、
おなべをつつくその左腕のムキムキな感じラブラブ
あーん。そんなに可愛い顔なのにラブ
あーん。なんでそんな腕してんのラブ
萌えるやんか!!
聞いてないようで聞いてる山下さん。
給仕の人「食べよっちゃないと」
ぴぃ『食べよっちゃないと』
リピートしたいその気持ち、よくわかるぅぅてれちゃう
obaも、よくするわ、それ汗

「in名古屋」
「愛マタ」みながら、慶ちゃん、そのお足は、、、
で、慶ちゃんの後ろでカプッてなんか食べてるぴぃハート大小
その、、、バスローブのね下の方、
はだけてそうではだけてないのラブ
ちょー気になるんですけどね汗


「in北海道」
やっぱ、これが一番面白いなあわーい
罰ゲームでハメられたシゲ。
負けた途端に裸になって、スノエク踊るの。
で、テゴに背中押されて前に出て脱ぎ始め、
そのままスノエクのイントロがー。
出だしのまっすーソロのまん前に裸シゲが踊ってるもんだから、
ま、、ま、、、増田さんが歌えねーたらーっ
まっすーの罰ゲーム?
いいなー。こーゆーの、どこででもやってくれないかなわーい

「in熊本」
このねー、露天風呂の図ねーラブラブ
上下の黒いのがジャマなんすけど?
で、やっぱぴぃは肩とかお胸とかすごいけど、
テゴは細いねー。
二の腕は結構太い気がしたけど、
こうみるとやっぱテゴは細いわ!!
この、オデコあげてると思われる男前ぴぃ、
アップで見たかったんですけどーラブ
牛乳飲む前に、匂いフェチ山下ですので、
当然、牛乳のふたの匂いかぎますしるんるん
『舐めて舐めて舐めて』
くう、、、ラブラブ
『でもそういう時間でしょ』
くう、、、ラブラブ
挑発されてるのは気のせいかしらー汗
次の、スタッフにイタズラするのに夢中で、
まったく話を聞いてない山下さん。
こーゆートコ見ると、ちょー可愛らしいんですけどラブ


「in徳島」
はい。平和魂ツアー最後の参戦となった徳島。
テゴが言った「ステージがちっちゃいですが」
そう。会場ももちろんちっちゃいんだけど、
ちっちゃいメインステ、短い花道、ちっちゃいバクステ汗
私は好きだなあ、この会場。
夢の数だけの替え歌もこうやって映像で残せて嬉しいなあ。
ぴぃも慶ちゃんもテゴも、ほんっとに可愛いハート大小

「in仙台」
これまたいつかは行きたいホットハウススーパーアリーナ。
楽屋での亮ちゃんコメント。
「ちょ、うるさい、自分!!」←ツンデレのツンの部分。
太陽のナミダ歌いながら亮ちゃんにじゃれるぴぃハート大小
な、な、なんつー、可愛いんだね、チミは汗
で、ぴぃのコメント。
『楽しかったです。
 ファンのみなさまがぁ、チケット買ってぇ、
 電車乗り継いでぇ、俺らに会いに来てくれるっていう、
 その気持ちを〜、受け止めてぇ、やってたから、、、。
 きっといいものになってるんじゃないかなあと、
 思っております。
 まあ、でも、あんまりさびしくないです。
 なんか、今日やってたら、
 またできるんじゃないかなあっていう、なんか、
 漠然とした、なんか、
 ものが、、、すごくジワジワと、
 心に、湧き出てきてね?
 なんで、また早めにやりたいなと思います。
 みんな、ありがと』

ぴぃの言葉は飾らない。
私たちの、会いたい気持ちを受け止めくれる人だと、
なんとなくじゃなくてこうやって言葉にしてくれる。
あー、なんかそれだけで嬉しいよ、ぴぃわーい
また会えるね。会いたいね。




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
はい。メンバーとねー。
昨日は違うかった?イヒヒ
かなり大変なシーンかー、、、
がんばってねーてれちゃう
NEWSのlive DVD、せっせと観てレビュー書いてまするんるん
見てねわーい





NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(6) -
レビューする気になった平和魂DVD。でも最初は台湾魂。
結局、今期夏ドラマで見てるのはー。
「コード・ブルー」
「ヤスコとケンジ」← 娘が見てるので横でながら見程度。
そして「33分探偵」
スシおーじは早々にリタイアしちゃったんだけど、
六郎さんは、このゆるさがたまりません。
もともと児童劇団にいた方ですから、
演技にすっごく余裕があるわーい
あさみちゃんとの絡みなんか、
演技なのか素なのかわからないくらい。
いよいよもうすぐKinKi祭りということで、
なにげにテンションあがってきましたし上向き

オリンピック、ヒール石井くんがめちゃ面白いイヒヒ
準決勝で、締め上げたときなんか鳥肌たったけど、
決勝でのあの、勝つための柔道に徹する姿。
終わってからあんなキャラだって知ったんだけど、
すっっごい面白いコだなあとラッキー
応援します。ロンドンでもがんばってね。


藍沢先生のことも気になるんだけど、
なんとかライブDVDに手をつけていかなきゃと、、、。
とりあえず、今日は台湾魂。
鬱陶しいと感じるかもしれませんがー、
ま、ちょっとガマンしてくださいませ汗
「NEWS 1ST CONCERTS 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY」
「weeeek」といえば、イメージは台湾魂になってるわけで。
で、台湾といえば、イメージは台風になってるわけで。
この、新聞、持ってるなあたらーっ
NEWSが到着したときは、まだ日本にいたなあ。
ひょっとしてまだ家にいたかもなあ。
成田でのNEWSメンぴかぴか
……。
ぴぃだけ、帰国時とおんなじ服装。
まっすーもズボンはおんなじだなああせあせ
亮ちゃんはお帽子がおんなじるんるん
まっすーがめちゃくちゃ髪切ってるの、知らなかった、、、
「台湾桃園国際空港」
obaが降り立ったときは、ガラーンとしてたなあ。

ほらね。
テゴマスの時にここを歩いてたのは映像で見てたから、
ちょっと前にここをNEWSが歩いてたと想像しながら、
とりあえず、班ごとに集合したわけで。

台北アリーナの楽屋。
まっすーが紅く、、、の慶ちゃんのフライングのことを、
一所懸命しゃべってる横で伸びしてるテゴ!!
お腹がとっても無防備に出てて可愛いわーい

リハ中に慶ちゃんが回してるビデオに向かって
『撮影ですか?
「撮ってないです」
『えっっ!?
この、えっっの時のぴぃがカッコヨスすぎてラブラブ

その後の日本料理屋でエビを食らうぴぃ揺れるハート
あー、その食べかけを亮ちゃんがパクリー。
でー、、、その後に誰も手を出さないトコがNEWSらしい。
流れ的にシゲが任されるわけなんだけど、
「全部食べたら山下くんに怒られる」って言いながら、
パクつくシゲさんがカッコいいっす拍手
カッコいいのに、食べた瞬間、向かいにいるぴぃをチラ見。
やっぱ、怖いですかー!?
「うまいわ、コレ」って言いながら、
尻尾だけ置かれた皿をどうしていいかわからず、
「すみません」って言いながらぴぃに渡そうとするシゲあせあせ
『何、返してんだよ。いらねぇよ、お前』
あー。ここんとこのぴぃの顔が見たかったーてれちゃう
                  
この、シゲの部屋でのテゴ。
下からなめて撮ってんだけど、、、
うーん、、、。変なアセが出てきそうなアングルだわーたらーっ
で、そのあとにベッドにうつぶせてるテゴの上に、
シゲがー、覆いかぶさってくるしーたらーっ
危険です。危険です。
テゴシゲ担さまたちの妄想具合を心配するぴぃ担でありますパー

で、公演1日目の朝があんな感じで。
台風に慣れてる日本人ですが、
まさか日本では台風の中をグッズには並びませんので、
ま、、、びしょびしょで大変でした。
並んでいる最中に今日の公演が延期になったと知らされるわけです。
オフィシャルツアーの人たちはこのあと某ホテルでランチ。
そして、お土産屋さんに連行路線バス
気の利いたガイドさんのバスだと、
マッサージにも連れて行ってもらえましたるんるん
ホテルから出ないようには指導されてましたがー。
夜には風がおさまってきていたので、
ま、なんですかな。
当然、Yさんとホテルを脱出して市内の闇に消えたわけです自動車
ワハハハハーわーい
おそらく、この日のリハは夜遅くまでやっていたはず。


台風が遠ざかりつつあった翌日の台北市くもり
つどいのホテルは街中から少し離れた場所にあって、
確か、東方神起がここに泊まってたようなー?


オープニングでの淳太くんのコールが感動的だったね。
この、スノエクの衣装の上に白いロングコート、
金色のマントをなびかせるぴぃたちは、
この世のものとは思えないくらいカッコよかった!!
規模的には城ホ、横アリくらいなんだけど、
なんせ、、、歓声がねえてれちゃう
今まで参戦してきた魂とは比較できないくらい。
海外の方は、とにかくひとりひとりの声がでかい。
MCの自己紹介でもわかるけど、
NEWSが何をしても、キャーッッ上向きキャーッッ上向きギャーッッ上向き
ただ、、、
オフィシャルツアー席はとーんと中国語がわかんないので、
このときはシーンとしてたよーなーニョロ
ま、サポーターで来たからいいんですけどねーパー
ラストの曲「NEWSニッポン」。
このときのリフターに乗ってるぴぃをずっと見続けてた。
よくあれだけの長い中国語を覚えたよね。
このあとは、再びあの円形のゴンドラに乗って、
上にあがっていったるんるん



魂を置いてきた場所がいろいろなトコロにある。
京都のあの場所には時々でかけるけど、
2年も前のことなのにまだ胸がしめつけられる
そして、この3泊4日の台湾旅行も。
私の魂はいつもきみとの場所にある。
存在が重なった場所にある。
いくら月日が経っても、決して消えることはない。
消えることはないんだよ、ぴぃ。




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
歌の練習!?
よっしゃ上向き
よっしゃ上向き
ぴぃが歌う英語の曲、好きなんだよね〜ハート大小
ちょーセクシーですぅぅぅキスマーク
も、トロトロになりそうなくらいラブラブ




NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(2) -
うーんめいなのかなあー、チュバッ。
藍沢先生、こらえてくださいっ汗
オリンピックさえなかったらこんな数字ありえないのに下向き
来週もどうか1桁落ちにはならないようにあせあせ
せめて「コード・ブルー」だけは全編2桁を死守できますよーに。
あー、、、頼んますぅ汗


今、PCの小窓でライブDVD流れてます。
こうやって書いてる間にも、
ゴメンネジュリエット『うーんめいなのかなー、チュバッキスマーク
ってトコで指が止まる。自然と指はリピボタンを押す。
汗かく横顔。あー、美しいラブラブ
チュバッッて絶対に音したかと!?
それくらい吸いつきがよかったかと、ぴぃちゃんハート大小
嗚咽が止まらなくなった冴島をヘリに残し、
扉をバアァァッンンッッて勢いよく閉めた先生。
あー、閉じ込められてみたい、、、とか、
その荒々しさにキュウーンとなってたら、
『いーまぁ、ショックミー上向きで、
お胸がチラチラチラーンラブで、
私のお目々もチラチラチラーンラブ
DOしよう、、、下向き
どっちつかずだ、あたしポロリ

去年はライブDVDに集中できたから、
あんな、バカみたいにレビュー書けたけど、
今年は、藍沢先生が私を離してくれないのわーい ←アフォまるだし。
ドームのぴぃは、、、
めちゃくちゃ飛び跳ねてて、自然と足がステップ踏んで。
体丸ごとで楽しさを表現してて。
どんだけ、このときのぴぃが嬉しかったのか楽しかったのか、
幸せだったのか、この画面で伝わりすぎるくらい伝わってくる。
もちろんNEWSまるごとね。
楽しそうだなあと
あとは。
次のツアーはどうする?
pacificツアーといっても、復活魂と変わった曲はそう多くない。
シングル曲を大切にするのもいいけれど、
アルバムひっさげての魂ならアルバム全曲やる勢いでパー
それには、十分な練習が必要だとは思うけどね。
台湾魂のステージのとおり、あの流れで平和魂につながった。
でも、台湾コンの内容は、復活魂の流れだった。
次のツアー、驚かせてほしいなあと思った。
こうきたかーって、ビックリさせて欲しい!!
次のツアー。
あの頃とは違う。
当然のように次のツアーっていってるのは私だなあ。
復活できた喜びを、忘れていってるのは私なのかもしれないね。
ドキュメンタリーの、城ホオーラスのぴぃのあいさつ。

『俺たちが今日、
 ここでコンサートできたのも、復活できたのも、
 本当にみんなのおかげなんで。
 また、会いましょう。ありがとう。』


ぴぃは感謝してるね。
最後にこんな言葉が出てくるきみ。
きみたちが大好きすぎてどうにもならないことを、
どうにかなるような気持ちになることが、
ぴぃのいう「熱い想い」と考えてくれるだろうか?
そんなことを考えてドーム魂のDVD見てるんだよ。




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわわーい
書くことは決して好きじゃないよね?
だからこそ。
こうやって毎日毎日、書き続けてくれることが嬉しくて。
決めたんだろうね、毎日書くぞって。
思っちゃうんだろうね、待ってる人がいるって。
想われてるなあって、嬉しくなるラッキー
ぴぃ担てば、、想われちゃってるなあって嬉しくなるよわーい
書くことが好きな私でさえも、
夕方ぐらいになるとネタないから今日はムリかもって覚悟するあせあせ
でも不思議なことに23時を過ぎると書いてる自分がいるあせあせ
ほら、書くことないなあと思っててももうこんな時間。
いつかは、いつかは思いながら、
ここにいる自分がいる。
いつか。。。
いつだろうね、ぴぃ。









NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(11) -
NEWS CONCERT TOUR pacificつーか、Taipei。
な、、、なんとか見終わった汗
目がショボショボしててPCの画面がぼんやりしてるんすけど[:ふぅ〜ん:]
誤字・脱字のクレームは明日以降受け付けますんでパー

宣言どおり台湾魂から見たわけなんですが、
あー、も、ダメだね。
思い出して泣けてくる汗
ビチョビチョになりながらグッズに並んでたのあせあせ
あ、違う、違うたらーっ
緑のペンラ一色のあの会場の匂いがよみがえってくる。
つどいのホテルが映ってたのも嬉しい。
広間の横のテラスかな、シーコー飲んでたトコラブ
ひゃー、ひょっとしてつどいも映るかなって期待したけど、
あえなく、、、カット汗
台風が去った台北市の中に浮かぶ101。
あの朝の空気、懐かしいねーラッキー

ドキュメンタリーは、思ったよりも、、、
コヤシゲテゴばっか!!
なんかー、物足りないなあ汗
今回はひとりひとりがカメラ担当しなかったのね。
去年のみたいに会場ずつのレビューしようかと思いますがー。
なんせ、、、映像が短いぞ下向き
しかも横アリ映像ないし[:がく〜:] ←じゃっかんフマン。


ドーム編は、また後日にゆっくりわーい
高速トロッコはちょーカッコヨスでーラブ
あ、ブックレット、あのメモ欄には何をメモれば!?




「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわ!
おー、そーだった、そーだったあせあせ
現実は「コード・ブルー」真っ最中だったねわーい
私はこれからしばし、
平和魂ツアーに戻ってきまーす上向き





NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(6) -
平和魂DVD フラゲ前日。
フラゲの前日ってなんだ?
ちょっと書いてみたいだけなんだろ汗
平和魂用のカテゴリー作ったしチョキ
なんかね、お祭り前の嬉しさっていうの?
楽しさっていうの?
彼らの夢のドームだからね〜わーい
チラッとドーム魂の映像見たら、
何が違うって水の量 ←アレ?
とにかく何もかもデカイのね、大量なのねー。
来週、エイト京セラに参戦しますが、
京都Yさんから席のお知らせが来てもピンとこない。
どこかわかりませんが、連れてってください状態あせあせ
恥ずかしながら、
ドームはキンキ魂の親子席しか入ったことがなーい。
会場フェチといいながら、
ちっちゃいちっちゃい、
せまいせまいせまい会場にこだわってたからね。

ミス・チェリーとのやいのやいので、
ゆうべ久しぶりに見た「N.E.W.S」の鹿児島映像ぴかぴかぴかぴか
このときは、頭拭いてって甘えてたんだよねハート大小
今度は、鼻の頭についたミルク拭いてほしいみたいだけど?
どんだけ甘えンぼなのかしらラブラブ
で、鹿児島の次が札幌だったの。オーラスよ?
初めての遠征が北海道という、、、
今考えれば、あー、恐ろしい、恐ろしい。
熱いわ、あたしたらーっ
ま、この札幌行きは私だけの力で行けたんじゃないから。
このきたえーるですっごいたくさんの出会いがあった。
京都会3名と、ブログ智だちたくさんのあのテーブル。
NEWSってすごいね。
NEWSのパワーってマジすごい。
?
なんで復活魂を語ってるんだろあせあせ
平和魂は、、、
初日、城ホで目の当たりにしたぴぃのお胸と、
アスティ徳島で目の当たりにしたぴぃのシックスパックラブラブ
これに始まりこれに終わる。
どんなライブだよ。
シゲ運最強だった福井サンドームも思い出深いし。
楽しかったなー、、、今、思い出してもラッキー
でも。
今度はどんな楽しいことがあるかなあ。
あ、でもその前に明日だね。
シアワセだった思い出に、明日から埋まってみようわーい



諸事情により、KinKiさんのF魂、見てますたらーっ
5年前のKinKiさん、やっぱすごいわ!!
バックがカツンさんなんですよね〜。
ずーっと2人の後ろで踊ってる。
ドームの熱狂を、このコたちはこの頃から、
カツンという形のまま経験してきてるんだ。
5年前なんか、私はなーんにも知らなかった。
このコたちはずっと一緒に踊ってきた。
あー、、、なんかね?
いつの間にか仁の姿を追ってる自分がいましたわ、はははたらーっ
で、可愛い藪&光、いましたよーるんるん
藪くんは、この頃からしっかりしてるし、
光くんは、この頃から憎めない雰囲気ただよってて。
12歳かー。
今の龍ちゃんくらいかな?





「山下智久くんの日記」かわいい

こんばちわわーい
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
楽屋てナニ!?
NEWSで仕事で楽屋てナニ!?
後半てナニ?
あー、、、ナニナニナニナニナニナニ。

ネタですかー汗
obaもネタないんですよ。
同じですねイヒヒ
しげも舞台で、しげネコのネタがないと言ってたし。
しかも大阪なんで余計にないとか。
ホテルと劇場の移動の間に、
プチ事件みたいなのが起こらないか言ってたなあラッキー








NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT comments(4) -
| 1/1 |