CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
NEWS 春コン きたえーるからの道 最終回
ちょうど一週間前のお昼に、京都の智だちから1枚の写メが送信されてきマスタるんるん
雪まみれの新千歳空港汗
ココで初めて、ひょっとして明日、北の大地にたどり着かないのではという不安がたらーっ
PCの前にはりついて、JALとANAの運行状況から目が離せない。
欠航、欠航、遅延、遅延、着陸地変更、、、。
胃が痛い〜っっっっ悲しい
1部はあきらめたとしても、DO〜しても2部は、、、。
とまあ、腹をくくって、とりあえず、翌朝、伊丹空港に向かうわけですが、
幸いにも、飛行機は、ビュンビュン飛んでおりマスタ飛行機
今、行くからね、ぴぃハート大小
1部に間に合うには、1分1秒も無駄にはできないので、
札幌の景色をじっくりと味わったのは、新千歳から札幌駅に向かう電車の中だけ。
札幌駅に降り立つと、地下鉄めざして地下街を進む、進む、進む、突き進む上向き
方向音痴じゃない自分が、これほど嬉しかったことはないかも。
きたえーるではすでに開場が始まっていて、obaも並んだわけですが、、、
ふ・う〜ん、、、。
城ホに比べると、若い女の子が多いなあラッキー
めちゃくちゃギャル風か、フツーの感じの子。
当たり前だが、話す言葉は標準語か、ちょっと訛ってる感じ。
一人でよかった、、、あせあせ
こんなトコで関西弁でしゃべったら、周りがドン引きするかもたらーっ


1部終了ぴかぴかぴかぴか

予約してもらっていたレストランへダッシュジョギング
トイレに並んでるのか、レストランに並んでるのか、、、
入り口のカウンターの店員に話しかけようとしたら、
店員の横に女性客が2人立っていて、今まさに案内されようとしてるのか、、、
「んんっっ上向き ひょっとして?
(MPさんと、Kちゃん!?)
お2人とも、ハッとなって、私の名前を聞こうとするんだけど、、、
い、い、言えなかった汗
とてもじゃないけど、「obayashiです」とは、あの場では言えなかったたらーっ
ダハハーわーいと笑って誤魔化して、3人そろって、テーブルに案内されたわけでして。
いやあ、、、カッチョ悪いなあ汗
そうこうしているうちに、あとの人たちも集まってきて、オフ会ですよ。
私の横に座ったのがY.Aさんだったのね。
なんか、城ホではシェリーさんには抱いてもらったけど、
私には抱きしめてもらってないって言うので、ガッシリ抱いてやった上向き
MPさんは、想像通りの本当に可憐でかわいらしい感じでるんるん
Kちゃんは、スラッとした優しい感じでるんるん
なつまささんは、小悪魔的な可愛らしさがあってるんるん
Eさんは、誠実な感じの大人の女性るんるん
Y.Aさんは、やっぱり子犬で犬

……。

来ないジャン?
希望さんはっっ!?
トンズラッ!?(いえ、2部がありますからパー)
あまりにも遅いのでメール送信っっケータイ(以下、実際のメール本文)
oba「どこ!?
希望「外イヒヒ
oba「入ってきて〜」
希望「入った」
携帯画面を見ながら、顔が引きつりましたが、無事に希望さん、ご登場ぴかぴか
おお〜、、、、、そうか〜、、、、上向き
私の魔法使いは、こんなに大人な女性なんだ…わーい
私といえば、落ち着きのない関西人っつー感じで申し訳ないっっ汗
きっと、希望さんやみんなの夢をぶち壊したかと?
スンマソ下向き

途中で、京都ヲタ会のTちゃん乱入たらーっ
関西弁でしゃべくりまわして、じゃーねーと去っていく。
で、以前、チケ同行の件で知り合ったCさんとMさんもわざわざ会いに来てくれて、
し、か、もっっ、たっくさん手土産を持たせてくれて、、、わーい
今、食べながらエントリー書いておりますチョキ
メロンのチョコラッキー
美味しくいただいておりますよ〜上向き

この日のobaは、本当に幸せ者でしたポロリ
NEWSに会えるわ、みなさんに会って喜んでもらえるわ。
なんだろうなあ、、、。
この年で、こんなに楽しいことが待ってるなんて思わなかった。
北の大地に来て、ホントによかったデスわーい

あ、帰りの飛行機、希望さんったら、2度あることは3度あるって言ったでしょ?
obaには、わかりまするんるん
で、3度目のNEWSメンとの同ジェット飛行機
羽田では、DO〜上向きだったのかな?

あ、obaにもミラクルがあったんだよ〜わーい
京都の智だちと、のけぞりマスタ汗
何だか、周りにスタッフみたいな男の人が座るので、
なんだろーなーと思ってたら、、、
最後に機内に入ってきたのは!

Y沢慎吾でした〜祝

ぴぃ担の私たちなので、握手も求めずに失礼をいたしましたあせあせ
しかも、私たちの通路を挟んだ隣の座席ぴかぴか
ミラクル〜汗



「山下智久の日記」かわいい

ぴぃ
きみのために言うよ

仁が帰ってきて、ほんっっとに良かったね
きみの愛する人がまたそばに居てくれる幸福
それだけでいい
仁が帰ってきたこと、それだけを良かったといいたいから

あ、この春クールの連ドラるんるん
ジャニからは、4人の主演ドラマがあるんだけど
ひゃっほーい上向き上向き
ぴぃちゃん、オメオメ〜祝
「プロ大」の初回視聴率、1番、良かったよ〜拍手
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン きたえーるからの道
「雲の地平線」かわいい

重く垂れ込める雲の上に出ると、そこには青い空が広がる
空と呼ぶには、それはあまりにも永遠の彼方につながっているようで
飛行機の翼の向こうに広がる雲の地平線
青と白のコントラスト
そして、私は確信した
きみも見たはず
息もできないほどの美しいその風景
窓に額を押しつけて、私は確信した
きみも見たはず
いつも見上げる空の果てにある 雲の地平線



「そして、北の大地へ」かわいい
飛行機は北へ北へ飛行機
厚い雲の中をくぐりぬけると、視界に飛び込んできたのは雪に覆われた北の大地。
「どんだけーっ!?
白い白い白い、、、町が白いたらーっ
えっと、、、うちの近所は桜が散ってたような?
新千歳空港は、細かい雪が横なぐりに降っていて。
「ありえん、、、あせあせ
ありがとう、北の大地たらーっ
手荒い歓迎だけど、これもまた、北の大地の醍醐味?
昨日の、欠航、遅延、着陸地変更続出がウソのように、予定よりも15分も早く到着。
「よっ上向きしゃー上向き」(関風ファイティング風に)
これで、1部に遅刻しなくてすみそうで。
奇跡を起こしてくれてありがとう、NEWSぴかぴかぴかぴか
JR、地下鉄を乗り継ぎ、、、そして、私はきたえーるに入場した。


あ、はい。実は、家に帰ってきマスタあせあせ
「プロ大」はまだ見ていませんたらーっ
明日、仕事が休みなので、HDDにたまってるのを一気に見ちゃいます。
春コンにケリをつけなきゃ、前には進めないので、先に書いちゃいます。
曲の感想などは、城ホの時に散々書いちゃったので、今回はパス。
MCは、一緒に笑って笑って、覚えてないのでパス。
ウソウソ汗
えっとね、1部はアリーナ、2部はスタンド。
アリーナはやっぱり、肉眼で見れる髪の毛のサラサラ具合や、
ダンスの迫力の伝わり方がスゴイわーい
今回、初めてぴぃの生裸が見れて、、、ちょー上向き感動ポロリ
確か、アクセントダンスの後半、メンバーが一人ずつコールされて、
ぴぃは正面向かって右のサイドステージ。
うう、、、ライトがあたった途端、衣装を腰まで脱いで半裸のぴぃがラブ
まぶしいっっ!まぶしすぎるっっ!
顔はあんなに痩せたのに、肉体管理はバッチリですね、山下さんハート大小
さすがプロです拍手
1部と2部の違いはというと、何気に会場の盛り上がりが違う。
これで最後だという想いが充満している。
ぴぃのダンス、、、踏み出す足の力強さ、
自分の体の線に沿わすその手の動き、
誰よりも私の視線を奪うその目も眩むようなダンス。
どうして、きみは、そんなに体の動きが美しいんだろう揺れるハート

大好きな「SNOW EXPRESS」
さすがに覚えたよ。
振り付けがスゴク好きラブ
切ない歌詞やメロディも大好きラブ
花道から見えたかなあ?
少し離れたきみの正面で、ペンライト持って、踊ってみたけど、、、
「抱いてセニョリータ」
最後のチッ、ハー上向き、今まではアリーナに向かってしていたのに、
オーラスだけ、なぜか正面Eスタンドに向かってラッキー
これは、驚いた!
その代わりといってはアレだけど、アンコの「TEPPEN」
正面Eスタンド前から、アリーナに向かってフライング、、、かと思ったら、
向かいのBOX席の上の扉から、スタンド席に登場汗
そりゃ、ないよぉぉぉたらーっ
あ、その時に2階席の前の通路にトロッコも出てたね?
亮ちゃんとシゲだったっけ?
もおね、ぴぃが気になって気になって、仕方がなくて覚えてないあせあせ


MCの中で、この春コンがDVD化されると発表。
まあ、これだけ、NEWSメンがカメラ持って回してたら…ね?
公演地ごとに、カメラを回す担当があったらしく、ぴぃが札幌担当。
MC中に、カメラを持ってまわしてるけど、
あまりにもそっちに気をとられて、話を聞いてないと指摘され…
この1部では、例のいいとも春の祭典のじゅんの「ヤッマピー」事件に言及。
どえらいご立腹具合でした、山下さんたらーっ
2部では、懐かしや「NEWSをあばけ」コーナー復活るんるん
慶ちゃんの提案で、目隠しをして色々な質問に答えていくわけ。
その目隠しのアイマスクの上に目が作られてるわけですが、
亮ちゃんの、キラキラ少女漫画目が面白かったなあわーい
あと、マッスーは、なぜかアイマスクをつける前にブタの鼻をつけられてた!
これがまた、妙に似合っちゃうマッスーが激カワラッキー
やっぱり、最後は、シゲが、、、。
カッコいいと思うポーズをとるように言われたんだけど、
シゲ以外のメンは、慶ちゃんがアイマスクをとって、メインステから花道に移動。
一人、メインステに残されたシゲは、目隠ししたまま、
回る舞台の上で、何度も、自分がカッコいいと思うポーズをとらされてたあせあせ
あと、シゲのソロ「カカオ」の最後の投げキッスキスマーク
キャーーッ上向きと声が上がるんだけど、あの声はキモくて上がる悲鳴だと亮ちゃんがあせあせ
で、シゲは、カワイイのかカッコいいのかキモイのかといわれ始め、
ぴぃは、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」で、シゲが唇の下を拭うとこがヤバイと。
特に今日は、目が細く(鋭く?)なってたとあせあせ
シゲ、、、最後は、会場に向かっても、口をアグアグして怒ってたね…。
うんうん。イジメられすぎだよね〜、、、汗

あとは、思い出したら、、、また書きます。
でね、ちょっと書いておきたいことがあります。
オーラスということで、かなり期待して参戦しました。
もちろん、自分自身も楽しんで、コン自体を盛り上げたいと思って。
特に1部…
反応が薄すぎて驚いちゃったのあせあせ
最初のNEWSコールから、パラパラ〜ッッ、、、って感じでとても寂しい汗
NEWSメンたちに任せっぱなしにしないで〜、、、って何だか寂しかった。
私の周りだけだったのかもしれないけど、
見るのに必死、担当を探すのに必死…あせあせ
リズムを取ったり、踊ったり、振り付けしたり、歌ったり…
そういうの、しないんだね、、、。
NEWSメンからは、アリーナやスタンドの一人一人の顔、すごく見えると思うのね。
でも、リアクションが少なくて、、、汗
私の周りだけだったのかも、、、なんだけどね。
アリーナだから、周りしかわからないのあせあせ
だから、ちょっとムキになって踊った!
だって、、、空高くかかげ、指広げつくるピースのサインさえも、してくれないんだものあせあせ
「星をめざして」を歌い終わり、メインステで一人ずつNEWSメンが言葉を残して去っていく。
その時に、バックに、「星めざ」のメロディが流れるのね。
左手にウチワ持って、右手にペンライト持って、
ノリノリでリズムとって、メンの言葉ひとつひとつに笑顔でうなずいて、
言い終わって去っていくと、手ぇ振って、拍手してみた!
するとね、こっち向いてメンたちの言葉を聞いてた慶ちゃんの視線を感じたのたらーっ
チラ〜、チラ〜と。
そう、まるでチラリズム的視線てれちゃう
俗に言うチラ見あせあせ
み、み、見てる…のかな?
ま、いいやーと、最後までノリノリで見送った!
そして、静かなNEWSコールのあと、
メインステ裏からNEWSメンが出てきてくれたんだけど、
慶ちゃん、すぐに上から見つけてくれて、
指さししてくれて、左右にスーッスーッスーッと動かす!
私にはまるで「さっきはノリノリでアリガトウ」と言ってくれたように思えたあせあせ
もちろん、私も上にあげてたペンライトを左右にスーッスーッスーッと動かす。
そして、慶ちゃんの笑顔わーい
城ホでも、シゲとマッスーにもらった指さしるんるん
何が言いたいか、わかってくれますかね〜、、、汗
特別なウチワも、奇抜な服装もいらない。
本当に、弾けるように楽しんだ姿をこっちも表現すれば、
彼らは、ステージから見てくれる、喜んでくれる。
そして、もっともっと、熱いステージを見せてくれる。
その熱いステージを見て、会場はもっともっと盛り上がる。
今まで、慶ちゃんだけは、見てくれなかった。
なのに、最後に、あんな笑顔をもらえて、本当に嬉しかったの。
ぴぃには、ウチワを指差してもらってウンウンと笑顔ももらったけど、
なぜか、、、その慶ちゃんのリアクションの方がすっごく印象に残ってる。
ステージと客席だけど、こんなに気持ちを通じ合えることができるのは、
きっと、ジャニコン特有のウチワがあること、
ペンライトがあること、お手振り、指差しがあることるんるん
それってすっごいステキだなあと思うラッキー
でも、それがコンサートの目的ではないはずあせあせ
歌とダンスを楽しもうよわーい
全身で、声を出してるんるん
ソロのダンスでライトが一人ずつにあたった時は、歓声をあげようよ?
1曲1曲のあとに、拍手してもいいんじゃないかなあ?
NEWSメンがココロをこめて歌ってくれた歌に、拍手してもいいんじゃないかなあ?
初参戦者なのに、生意気なこと、書きました…。
事情があるかもしれないけど、書きました…。
だって、慶ちゃん、嬉しそうだったんだもん汗
だから、、、私は、これからも、
NEWSメンに喜んでもらえる観客であるように心がけようって思うわーい
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS  春コン きたえーるからの道
おはようございますわーい
obayashiですかわいい

今、ホテルのPCにてエントリーしております。
昨日いただいたコメントには、自宅に戻ってからお返事させていただきますので、
少々、お待ちくださいませ。

いやーーー、、、、
オーラスでしたね!?
オーラスでした!
とうぶん、NEWSメンたちに会えないのはとってもさびしい気持ちでいっぱい
でも、この春コン、私的に、全力投球で駆け抜けた感があり、
今は、フヌケの状態です、、、あせあせ
昨日のメン、慶ちゃんが、、、ヤッバーーーーイ上向き
慶ちゃんと通じ合えたって、DO!?
慶ちゃん、見てくれたね?
指差し、キュッキュッてしてくれたねわーい

そして、ぴぃちゃんハート大小
行ってよかった!
雪の新千歳に降り立ったとき、笑うしかなかったたらーっ
「ありえんっ!
「どんだけっ!?
を連発するobaポロリ
やっと、きみからのファンサをいただけたラッキー
苦節、何回目公演?

さっき、めざまし見マスタチョキ
昨日約束してくれた、指ちょんちょん拍手
いやー、ぬふふ〜んとニタニタしてしまった。
横の人にはちょんちょんできなかったけど、忘れなかったのが嬉しいなあラッキー
昨日、きたえーるに参戦した人は、みーんな、嬉しかっただろうなあ、、、。

では、今日もバタバタしますが、、、
ぴぃもガンバレグッド


NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン きたえーるへの道 最終回
「Fly me to the moon」かわいい

夕べはぴぃ日記を読む前に就寝しまして、夜中に起きちゃったあせあせ
すでに札幌入りしてる智だちから、ぴぃたち着いたよと着信があり、
ぴぃ日記を開いたら、、、、
無事に着いたんだねわーい
そこからはもう寝られない汗

私を月までつれてって月

ならぬ

私をきたえーるまでつれてって飛行機

いえ、これから、自力でたどり着かなきゃいけないンですけどねパー
で、もう寝られないし、出発するには電車が動いてないし、
飛行機ももちろん飛んでくれないので、ココに帰ってきマスタあせあせ

カタカタカタカタカタ…
時々は、ガチャガチャガチャガチャガチャッッッッ!!
この1年弱、色々な想いをキーボードに、地味〜に打ち込んできマスタ。
すぐそこの大阪城ホールに行くとはわけが違う。
初めての北の大地入りが、NEWSのコンサートあせあせ
もう、この時点で、あきらかにオカシイ下向き
なんか、アヤシイ下向き
止められない気持ちを理解してくれた友人N、
娘とお留守番してくれる夫、
私を北の大地にみちびいてくれたEさん、
そして、私の周りにいてくれる智だちのみんな
ありがとうラッキー

日記でも、ぴぃの気持ちが伝わってきたるんるん
そう、ドラマと新曲とツアーが重なるのは、初めてだったんだね。
そりゃあ、、、やつれるわーなーポロリ
ヨシ!
今日は歌って踊って、脱いで、おパンツ見せて、
思いっきりはっちゃけてさ、明日の番宣を乗り越えて、
ドラマの撮影にきゅーーん上向きと、集中しちゃってグッド


今から、行くよラッキー
きみの待つ、雪の残る北の大地へハート大小
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン きたえーるへの道
仕事をお休みするために、馬車馬のように働いておりますジョギング
あと1日、私がいない間に、迷惑をかけないようにガンバル上向き
そしてー、そしてーるんるん
あと3回寝たら、
飛行機に乗れる飛行機
初めて北の大地に降り立つ結晶
そして、NEWSに会えるわーい
城ホから約1ヶ月。
ん〜、、、もちろん、覚えてるさ!
なにやら、アリーナのブロックわけが逆になっただの?
NEWSメンの立ち位置が、変更になっただの?
負けないぞぉぉぉお上向き
久しぶりに、「星めざ」とc/w曲以外の歌を聴いております。
「TEPPEN」以前を聴くと、やっぱり、辛いあせあせ
ノッティの声、内くんの声汗
やっぱり、聴きたいよ、8人のNEWSの歌ポロリ

音源化してる曲が、ヒジョーに少ないNEWSですから、
コンをすれば、もう、シングルぜーんぶやっちゃって上向き
c/wもほとんどやっちゃって上向き
NEWSメンが組んだユニットもドンドンやっちゃって上向き
なんとも、贅沢なセットリストですね、今回の春コンはラッキー
(いえ、以前は知りませんけど〜たらーっ)
ホントはね、ぴぃのソロコーナーがもっとあればいいのにとあせあせ
たとえば「放課後ブルース」「向日葵」ハート大小
たとえば「LOVExxxx」ハート大小
……。
な〜んかされたら、萌え死ぬのは確実たらーっ



北の大地、、、寒いそうで!?
こちらでは、冬のもっこりコートなんか着てる人いないんだけど、
北の大地は、雪マークがありますが!?
ウソでしょっっ汗
15日の兵庫の予想最高気温18℃、最低気温9℃に対し
札幌の予想最高気温6℃、最低気温0℃たらーっ
ど、ど、DO〜上向きしようあせあせ
北の大地の寒さに耐えれるのだろうか、、、?
会場内は、すんごい熱気になるから、中はめちゃくちゃ薄着になるんだけどねたらーっ
どうか、風邪引かないで、帰ってこれますようにぴかぴかぴかぴか

NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン きたえーるへの道と、ウイダーCM鍛えるぴぃ
「きたえーるへの道 」かわいい

コンをこなせばこなすほど、ぴぃちゃんは、壊れてくれるそうでハート大小
Tシャツ脱いで、裸になりーのラブ
おパンツ見せてで、見せーのラブ
シャツの前をガバッと開いて、お胸全開だーのラブ
腰の回し方も、ハンパではないだの、口半開きで流し目〜だの、、、ラブ
えっと、コンサートって何をしにいくトコだっけ?と、
良いココロの私が囁くが、
悪いココロの私は、
(どうして欲しい?何して欲しい?まん前だったらDO〜する?)と囁くたらーっ
ぴぃちゃん、
お互い、思いっきり壊れてみませんか?(お誘いエントリーハート大小)

きたえーるでのオフ会も、着々と話が進みまして、、、。
希望さんに、「ハグがいい?握手がいい?」と聞いたところ、
「ほっぺにチューかな?
どやさ?
ホンマにいいんかいな!?
広島コンで、ぴぃがテゴに「Stars」の後、握手してテゴの体を引き寄せ、
テゴの左ほっぺにチューしたそうでたらーっ
はあ、まあ、そうオッサルなら、きたえーるの中で一緒に赤っ恥をかきましょうわーい




「ウイダーインゼリー 〜カラダづくりが好きな男編」かわいい

めざましで捕獲されとりマスタるんるん
『スットライック』
彼女がボウリングでストライクを出して喜んでると、
両手にボウリングの玉を持ったまま、腕を上下に動かし鍛え中上向き
その、その、その、、、腕の筋、筋、筋、、、ラブ
次のシーンは、映画のチケットを窓口で買うのに、
左手を伸ばし、右手で抑えて鍛え中上向き
その、その、その、、、左の二の腕の筋肉、筋肉、筋肉、、、ラブ
映画館の中でも、イスには座らずに、中腰のまま両手を前に伸ばして鍛え中上向き
右腕に浮かぶ、その、筋、筋、筋、、、ラブ
映画館から出てくるときに側転1回わーい
ココで、ウイダーが出てきて、チューチュー吸います揺れるハート
靴紐をなおして、口にくわえてたウイダーをサッと外し、
『走ろうか』(どんなデートだよ)
おお〜、、、ハート大小コミカルだけど、カッコいいって!






「3月9日」かわいい

1リットルの涙、、、
ちょっと続きに書きます。
続きを読む >>
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン きたえーるへの道◆
「きたえーるへの道◆かわいい

明日は、福岡マリンメッセわーい
……。
はい、西日本に強いobaは、もちろん福岡も懐かしい…ポロリ
キレイな街ですよね。
それに、大阪とは違って、ありえないくらいキレイな海がすぐそこに広がってるし。
空も青く高く、海も深く青い。
福岡のイメージはそんな感じでするんるん
明日も、盛り上がって楽しい時間になればいいね〜ラッキー


さて、きたえーるです拍手
何だか、ボーッと風邪引いてる間に、
かなり近づいてきマスタあせあせ
以前、北の大地に住むなつまささんから
送信っしてもらったきたえーる。
入り口から撮ったので、
右がEブロで、左がAブロ側。
いやー、、、スタンドが狭いっっ汗
逆にいえば、アリーナが広いのか?
割合でいうと、、、。
ステージの作り方は、城ホ以降、同じなのかなあ。
両サイドのスタンド席がすっごく高い位置にある気がするんだけど?
外周、坂道になるんっっ!?
どうなんだろうあせあせ
ああ、何もかもがわからない。




コレは、おそらくMブロあたりから撮ったのかな?
外周にいるNEWSメンたちの顔が
肉眼でも見れそうな感じわーい
このきたえーるという会場、
すっごくキレイだよね〜チョキ
写真で見る限り、ホントにピカピカだよ。

さて、北の大地のみなさま?
そちらの気候って、、、DO〜上向きなの?
何を着ていけばいいのかしら〜汗
雪はもう降らない?
まあ、移動、移動、移動になると思うし、
グッズには並ばないので、
普通のコートでも大丈夫なのかなあたらーっ




「ぴぃハピバ企画 向日葵コメ欄でハピバパーティー」かわいい

ぴぃも4/9で22歳のハピバを迎えるということでハート大小
まあ、せっかくですので、何かをしたいな〜と思っていたわけです。
で、思いついた形はこんな感じ。
4/9の午前0時前後の1時間(8日の23時半から9日の〇時半)
「向日葵」のコメ欄にて、ハピバパーティーを開催します祝
座談会とでも思っていただければ…。
極端にアブナイ方向にいったり、不穏な空気が漂ったりすると、
容赦なく管理人obaが、削除の嵐を巻き起こすので、
どうぞご安心して(?)、カキコしてくださいねわーい
で、このパーティーが終わると、ホリデーをいただこうかと汗
娘の入学式と、きたえーるが終わるまで。
きっと、更新はしないつもりです。
ガマンします(アレ?)
ガマンできなくなったら、ちょっと現れたりします(どっちだよ汗)
この、ハピバパーティーは、明日からも告知していきますので、
ぜひぜひ、みなさん、ココでobaとお祝いしてくださいね〜わーい
お待ちしておりまするんるん
NEWS Concert Tour 2007 - -
山下智久くんへ  obaのひとりごと 
病人ですわ悲しい
家事がいっさい出来ない妻は妻ではない汗
なーーんて、愚痴らずにいっさいを引き受けて働いてくれた夫よ、、、
アリガトウラッキー(ここに書いときまするんるん)
私が、今日、していたことといえば、
寝たおしたことと、携帯とPCでメールとブログをチェキラしたこと?
サイテー、、、下向き
あ、何とかアイロンはかけたチョキ
へへへわーい
で、まあ、病人にネタはありません。
結局、ウイダーのCMも未見のまま。
とうとう、毎日の更新もこれまでか、、、とガックリしていたら、
広島コンに参戦していた希望さんから愛のメールがきて、
なんつー、ミラクルか、NEWSメンと同じジェット機飛行機でご帰京とのこと!
彼女の数列前にNEWSメンが座ったらしくて、ぴぃの恰好は黒の革ジャンにタンクハート大小
で、いつものグラサンラブ
席についてから亮ちゃんがキョロキョロしてたらしいけど、ぴぃは動かずあせあせ
どうやら、窓際の席で寝ている模様ラブ
で、てっきり、関西上空あたりにいるのかと思ったら、まだ飛んでないと?
「は!?
気圧トラブルあせあせ
そうこうしているうちに、ぴぃが起きて、キャビンアテンダントのトコ行ったり、
亮ちゃんは、雑誌読んだり、、、。
どんどん時間は過ぎていって、何度も部品交換したけども飛ばなくて。
これは、、、ひょっとして、、、と思ってたら、
やはり、宿泊手続きのアナウンスがあったとのこと。
ぴぃは、その間、ずーっと外を眺めているらしいハート大小
何を思うか、ぴぃちゃんラブ
きっと、明日の仕事のことだな?
ぴぃちゃん、ピーーーンチ上向き
で、さっき、飛行機を降りましたとメールが入り、
前にいるNEWSメンよりも先に外に出されたわけですが、
慶ちゃんの横を通ったときにいい匂いがしたとわーい
そして、亮ちゃんは黒ブチメガネかけて、「星めざ」を歌ってたらしいるんるん
亮ちゃん、それって、何か意味あるの?
さて、今、希望さんはどこのホテルにいらっしゃるのかしら〜?
そして、ピーーンチのNEWSメンはどこに〜?



「山下智久の日記」かわいい

広島って、初めてだったんだね?
メチャクチャ盛り上がったみたいで、ぴぃのテンションも高かったってね〜。
やっぱり、きみはスロースターター?
きたえーるでも、絶対に、ぴぃに元気をあげるぞぉぉぉ上向き
広島焼き、食べてくれたの?
まっすー、やるじゃーんグッド
エライッッわーい
「紅葉饅頭」は、、、まあ、饅頭ですわたらーっ
私は、岡山の「きびだんご」の方が好きかな。
もっと言うと、博多の「博多通りもん」がメチャクチャ好き!
次の、福岡公演では、博多ラーメンとこの博多通りもん、オススメですチョキ
そうだ、明日はHEYxSPじゃんか?
……。
朝にドラマの撮影がないんだったら、ゆっくり広島に泊まれるのかなわーい

続きを読む >>
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 春コン 新連載 きたえーるへの道,M誌
「新連載 きたえーるへの道 かわいい

ビックリした?
やはり!?
私も、相当、ビックリした!
シンプルに言いますと、同行のお誘いがきマスタラッキー
ココを読んでくれていた方が、どうですか〜ってわーい
……。
やはり、迷いましたよ汗
ご存知ないかもしれませんが、ココは、関西。
今まで東京よりも北へは行ったことがない身であります。
今更ながら、日本地図をガン見して、ちょいビビッタあせあせ
ひ、飛行機に乗って、コンサートに行ってもいいのだろうか!?
コレ、1年前までの私ではとても考えられないことだったけど。
ぴぃに関しては、自然の流れに、みちびかれるままに身を任せようと思ってて。
いったい、私はどこへたどり着くのだろうかと考えると
こういったワクワク感も、きっとぴぃが与えてくれたものだろうと思うイタイ私がいます。
なので、NEWS 春コン オーラスにみちびかれますぴかぴかぴかぴか
北の大地に住むお智だちさまラッキー
関西弁の女がお邪魔しますが、DO〜上向きぞ、仲良く参戦させてくださいねわーい
明日は、グランディ、そして、週明けはレインボーわーい
コンツアーはまだまだ続く上向き
そして、その最後に、私をみちびいてくれたEさん、本当にアリガトウラッキー



「M誌 5月号」かわいい

あらま?まだ健ぴぃじゃあなかったのね〜汗
でも、黒髪もやっぱり大人っぽくてカッコヨス〜ラブ
ぴぃは2ページありますチョキ
……。
しかし、この子は、何をさせても絵になるんですけど?
ここから何かのドラマが始まりそうな写真の雰囲気。
もちろんヴォーカルをしても、ギターをしてもベースをしても、
この刈り上げぴぃのようにドラムスをしても、
いやー、、、ホントにメンバー全員がぴぃって、面白いかもわーい
今度(いつだよ?)のソロのPVで、そんなの作ってみるとか!?

『普段はポジティブなのに、作詞はネガティブ』

ムード「ゴメンネジュリエット」…
『邪魔されても 何を失っても
      君を守り 愛そうと 誓ったのに』

確かに、コレは切なすぎるって汗
「指輪」も、相当切ないポロリ
こういう詩の方が書きやすいっていいますが、
詩ってね、自分が経験したこと、もしくは潜在的にココロにあることしか、
書くことができないと思うんですけど、、、。
私の経験上ね、ウソや想像で書いても、人のココロは動かせないからあせあせ

その次に横アリのコンの写真と、MCがレポされております。
これは、嬉しい!!
しかし、、、ぴぃのオサベリしたトコを探してみるが、
ホンッットに、しゃべらないやんっあせあせ
CMやドラマの宣伝、何かのエピソードはちゃんとオサベリできるんだけど、
メンバーとの掛け合いとかでは、ぴぃはその存在を消し去る、、、たらーっ
または、メンバーの話を聞かず、アリーナに向いて客席をざわつかす罪なヤツハート大小
ココでは、まだまだ、シゲへのツッコミが甘くて、
横アリは、序章にしか過ぎなかったのかなあ?
このMCで出てきた、シゲのおとん!
その後にシゲのエッセイの中でも出てきます。
今回の「青い独り言」。
上手いよね〜、、、本当に。
短編小説を読んでる気持ちになったよグッド
この下の著者近影のシゲ。
可愛いじゃんっっっ!?
何か、翔くんっぽくってラッキー
やっぱ、シゲもジャニーズなんだあわーい(当たり前だ汗)


さて、すんごい時間に始まる「音楽戦士」かわいい
……。
いったん、寝るか?

……。
寝れなかった!
angelさん、連日のご活躍、ありがとうです〜上向き
ウイダーインゼリーのHPにて、シルエットだけど、
これからのCM放送の予定が拍手
なるほど、あとの2人はこの方たちが〜わーい
何だか、ホントにオモシロそうなCMになってそうだねラッキー
あと、ベストジーニスト賞の投票も始まっておりますし〜てれちゃう
日刊ドラマグランプリの投票フォームとあわせて、
左のLinkに入れましたので、ご協力、お願いしま〜す上向き

追加ですあせあせ
「ラクベジ」のCM、関西と関東のみ26日より先行放映ハート大小
……。
さて、どこの番組で流れるの〜?


「オリコン」かわいい

2位との指数の差が縮まってきましたが、まあ、週間1位は確実拍手
アリガトウわーい
この方の書かれてるブログ、以前もぴぃのソロを褒めていただいて、、、。
今回のエントリーも、すごく考えさせられました。
ああ、私と同じことを感じてくれてる方がいるかと嬉しくなったと思ったら、
コメ欄の意見にも、ああ、そうだ、そうだと思った。
好きすぎて見えないこともあるけれど、
世間から見る目もあたたかいものばかりじゃないけれど、
NEWSを守るのは、メンバーと私たちファンなんだと、
この絆は、しっかりと結んでおかないととココロに思った朝でしたるんるん
NEWS Concert Tour 2007 - -
NEWS 城ホールからの道 最終回 
この、「向日葵〜sun flower」に初めて立ったとき、
もちろん、1人ぼっちで。
友人Nがお情けでコメくれてたけど。
もともとね、文章を書くのは好きなので、
まあ、ひっそりとチョコチョコっと書いて、
自分の気持ちが落ち着いたらヒッソリと終わろうと思ってた。
でも、ある人との出会いが、私をここまで導いてくれました。
cocoママさんラッキー
初めて私のそばにきてくれたジャニヲタの先輩があなたで良かった。
ジャニに関してはマッシロな私だったので、
出会う相手によっては、私は何にでもなれたと思う。
愛をもってジャニを応援するとはどういうことか。
最初にあなたに教えてもらって、
私は今、たまに間違うことがあるかもしれないけど、
大して道を外さずに、ここまで来れたような気がします。

でっ!
会いましたともっっわーい
願いは叶う。絶対に叶う。
今まで色々なことを叶えてきましたから、叶えますともっっ汗
握手なんてまどろっこしい。
ハグ!ハグ!
城ホールの噴水横の、ヲタ満載の道端で抱きしめましたともっっ。
でも、横にいたcocoママ娘ちゃんのこと、、、忘れておりました…あせあせ
可愛らしくニコニコ笑っていてくれたけど、
思春期のココロを傷つけなかったか、それが心配、、、汗
(うちの娘は、私がNEWSの曲を振り付けで踊ると傷つくみたいですから。
 楽しいのになあ、、、。難しいわあたらーっ)
で、そのうち、東京からY.Aさんが駆けつけてきて、
こっちを見つけると、子犬のように駆けてきましたよ犬
今度会ったら言ってあげよう!
「ワンって言ってごらん?
この人はね〜、、、関西人が認めるオモシロさを持ってます。
私とシェリーさんが「……。」と黙ってしまうほど、見てて面白いグッド
このシェリーさんは、すっごいサバサバしたスラッとした美女ぴかぴかです。
リアルに会うときは、なぜかいつも、秘書をしてくれてます。
というか、秘書をさせられています。
私がメールを送るときは、たいてい、お願いごとメールだよね、、、。ゴメン汗
ミントさん。残念ながら、「はあ!?」というアクシデントが起こり、
一緒にランチはできなくて、、、。
ても、見事にぴぃのためにダイエットしてきたあなたには脱帽です。
可愛いんですよ、彼女はるんるん
私がとうの昔に失った、はじらいとか〜、はじらいとか〜、はじらいとか〜、
そんなものをキレイに身にまとっていますよね。
そして、最近、親しくさせてもらってるぴ〜ちさんにangelさん!
いやー、ぴぃファンの明るさ、タフさ、何だかココロがあったかくなったなり〜わーい

そして、、、希望さん。
ねーねー、知ってる?
私、なかなかあなたに会えなかったし(今も会えてないけどあせあせ)
ナゾな部分が多すぎるので、みんなに希望さんは実在しない人物だって公言してたの。
フッと突然現れて、メールでぴぃのお話をいーーーっぱいして、そして去っていく…ぴかぴかぴかぴか
何だか、メルヘンちっくだけど、私専属の魔法使いのように思ってたのわーい
(スンマヘン。もうすぐ40です汗)
でも、この前のエキストラ参加で、Y.Aさんがあなたに会ったって言ってて、
「あら、、、実在するのか…」とホッとしたような、夢から醒めたようなあせあせ
いつか会えたらいいなあ、私の魔法使いさんにラッキー
(スンマヘン。8月で40ですポロリ)



まだまだ、会えていない人もたくさんいて。
でも、会えていないだけで、PCで、携帯で、そして、頭上に広がる青空で、
ずーーーっと繋がってると思ってる。
ぴぃ?
ぴぃ?
きみの優しさ、強さが、ここに私を立たせている。
沈みたくないんだよ。
きみから見えない場所で書くことに意味があるとは思えない。
書くなというなら、立っている意味がない。
想ってるだけ。
想ってるだけ。
そうしろと?
溢れる気持ちがあることをきみは知っているだろうけど。
きみにそう言わせてしまう現実を
私は、少し考えてみようかと思った。
NEWS Concert Tour 2007 - -
| 1/4 | >>