CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スネPくん(はあと)
はー。
これから、クリスマスと年末と正月とバレンタインが一気にくるので、
めたくそ忙しくなってきマスタ、、、。
髪の毛を切りにいきましたが、何ヶ月ぶりでしょうか、、、。とほほ。

 
スネ夫くん。
どっかのWSで映画にすればいいのにーとご意見が出ていましたが、
めっちゃテンション上がりました(笑)
ただ、ドラえもんがセリフを覚えられるかどうか、、、(笑)


まー、とにかく。
スネPくんより出来杉Pくんの方がいいという声も見かけましたが、
出来杉くんじゃ、出番がねーじゃんw
あまりにも美しすぎるからそういうんだと思いますが、
これ、ドラマ化なんかしてみ?
スタッフの声のとおり、スネ夫にしか見えなくなるんじゃね??(笑)
インパクト大、大好物なんで、こんなお仕事、めっちゃウェルカムですぅぅ♪♪
カツゼツの悪さもしずかちゃんがいるからOKだし(あれ?)


まー、とにかく。



そうそうたるメンバーの一員として出演できたこと、嬉しくおもいます♪♪
なんだろ。
ウイダーのCMのぴぃが良かったのかな??
どこでどう、見られているか油断できませんね〜ww


ではでは。
明日からの激務、頑張ってきまー。










山下智久くんのCMのお仕事 comments(0) -
新しいお仕事はスネちゃんざます。
ビックりしたなーもー。
大阪ATCで、せくぞんの握手会けてーい。
12月23日、、、。
どうかな?? 仕事かな??
娘は行くでしょうね〜ww
せくぞん握手会でテンション上がってたら、
それどころじゃないお知らせが〜ww


TOYOTAのドラえもんシリーズ第2弾CMにぴぃが!!
しかもスネ夫!! 俗に言うスネちゃん!!(笑)
どんなオファー??(笑)
明日のめざましはチェックらしいですが、
ホホホ。
こっちはめざにゅーは映りません、、、。
仕方ないので、おは朝でも流してくれないだろーかー。
ちょっともーねー。
妻夫木くんののび太が面白いなー。
このシリーズ面白いなーと思ってだけにね、
ぴぃが出るとなるとめたくそテンション上がってきて、泣けてくる(笑)
今こそジョーのような前髪になるのか??(笑)
てか!!
マジで想像がつかなさすぎてヤバス〜。
山下さん!! なんつー仕事なのーー♪♪ ←コレ、喜んでます。
明日の朝が本当に楽しみ♪






 
山下智久くんのCMのお仕事 comments(2) -
街でテンションあがる件。
娘と久しぶりに梅田に出かけました。
で、恒例の東芝PCデカ看板チェーック。


あ。


変わってる〜♪




秋だよ。秋。
てか。
こんなに素晴らしい看板、そうそうないと思うンですけどもー。
見た瞬間、胸が苦しくなるくらいなのに、
なんでみんな、平気そうにエスカレーターを降りてくんだろう。←??


そう。
この看板の下にはエスカレーターがありまして〜。
下に降りていこうとすると。



DO〜しても、この美青年と対峙しなきゃいけないンです。ぐふふ。
TVで会えないのは魂が抜けたようにさびしいですが、
街で会えるのはこれはこれでキュンキュンします。



以前は人ごみの中で写メるわたしに冷たい視線を送っていた娘も、
黙って隣で見ていました(笑)
日々は過ぎていきますね。
人のココロも変わるものです。←?????








 
山下智久くんのCMのお仕事 comments(2) -
生茶 ザ・スパークリングCMと近影の件。
ひっっっさしぶりに三宮にフラッと行ってきました。
どうしてもいつも梅田に行ってしまうもんで
なんの用事かといいますと、娘の買い物の付き添いです 
サマリーに履いていくサンダルが欲しいということで、
靴といえば神戸でしょーという安易な考えで
梅田に向かうとザ・大阪って風景が広がりますが、
三宮に向かうとやっぱ違うンですよね〜。
右の車窓を見ると山が、左を見ると海が。
結構、ステキですよ


相変わらずわたしの夏のご予定は仕事のみです(笑)
娘がサマリーに入っているときに武道館に募金に行こうかとも思いましたが、
∞に会いに(会える前提です)東京に行くってのもねー。
そろそろNEWS秋ツアーの日程なんか出ないもんですかねー。
周辺のともだちには言い渡していますが、
∞のツアーは、カウコンからスタートしてくださいね〜


とまあ、生茶ザ・スパークリングの発売ですね。
まだ飲んでませんが、、、。
HPでメイキング見たし、CMは無事に捕獲しました
それにしても、です。
まー、ホレボレしますね〜
何してもサマになるって、わかっていましたけど、やっぱ見とれてしまいます。
お茶飲んでるだけ、走ってるだけで、この表現力。
パネェです
静止画でもよし、動画でもよし。
やっぱ好きやわ〜。←



で、出回っていますね、かの国での近影が(笑)
色々言われていますが、そんなことDOでもいいんです。
わたしが言いたいのは、なんという優しい表情をするのかなあと。
柔らかなまなざし。
その顔にかかる乱れた髪の毛さえも愛しいです。
元気そうでよかった。










山下智久くんのCMのお仕事 comments(2) -
生茶とブログ事故とお手紙。

ブログ事故が
いやいや。過失だな
自分のせいで大切なコメントが2つも消えてしまいました
本当にすみません。申し訳ないです。ごめんなさい
怒ってなかったらまたコメントください、、、




生茶の新しいキャンペーンが7/26から始まるそうで〜。
HP見たら、山下智久コースにテンション上がるし〜。
QUOカード〜。
欲しい欲しい欲しい〜
3枚とも欲しい〜

で、下の写メは前回の景品の時計です

SさんのともだちのWさんから頂きました
Wさんはテゴ担さんで、ぴぃの声が確認できたからお譲りしますって、
どひゃーな太っ腹なとてもいい人でした
何が嬉しいって、テゴ担さんがぴぃのお仕事に興味を持って応募してくれたってことやね。
もちろん、わたしもテゴ関連のできうる限りのお礼をさせていただきました(笑)
はーみたいなブツでしたが
わたしが持っているよりは、断然テゴ担さんに持っていて欲しいモノ。
と、思っていたモノなので今回、渡せてよかったです






お手紙を頂きました。
最近、やりとりをさせていただいている方から、
北の大地のめぐみがいっぱい詰まった贈り物。
あ。シュウマイがヤバイくらい美味しかったです〜
その中にお手紙が。
いやー、いいもんですね〜
日ごろはメールばっかりしていますが、
こうやって何枚も綴られたお手紙には感動すら覚えます。
同じ、日本に住むただの主婦が、
ぴぃに想いを馳せ、NEWSの活動を憂い、言葉を交わす。
毎日、ぴぃの曲ばかり聴いているのは同じ。
青い空を見上げて、彼を想うのも同じ。
きっと同じような人がこの世界にはたくさんいる。
スゴイよな〜。。。
山下智久っていう存在って本当にスゴイ。



あ。さっきCママさんのところに行ったら、、、。
あー、バカバカバカ。
5周年目が過ぎていました、、、
他のオメデトウゴザイマスはメールしたのに、
しくったーーーーー
しかもわたしのコメントの上にはクララさんがいた
この5年間、影に日向に見守ってくれていた人です。
名古屋といえばクララさん、と頼っていた人です(笑)
本当に不思議なご縁です。
すべて、ぴぃが結んでくれた縁です。
スゴイよね〜









 



 

山下智久くんのCMのお仕事 comments(6) -
やさぐれさまからのむちゃブリの件。
風早くんが、大学に行く前に店に顔を出しました。
風早くんを見た途端、(ん??何か用があったような〜)と一瞬考えたら、、、
「持って来ましたよ〜」
キャーッッッ♪ !!~(ノ*´∀`*)ノ
風早くん+新聞紙2面分のPで、ちょーご機嫌♪♪
大きいね、大きいね〜♪
さすが東芝さん、スゴイわ〜♪♪


今日は新曲のc/wも発表したし、、、
なんつったってー、ウイダーの新しいぴぃちゃんですね〜♪♪
お写真見たい人は、やさぐ、、、塔子さまblogに飛んじゃってくださいませませ。
6/29発売の、ウイダーinエネルギーレモン。
青い空にグレーのスーツに緑の水鉄砲。
よくわかりませんが、とにかく、ぴぃのビジュが素晴らしすぎて素晴らしすぎて。
さっきから、ずーっと目が合ってますよ(笑)
で、このクチビユの形いぃぃぃぃぃ。
大好きぃぃぃぃぃ。
キーッッッ。 ←??
このクチビユは21歳までかと思ってたら、
25歳でもやっちゃうyouは最高のトップアイドルですぅぅ。
このポスター見たらぜっったいにキュン死間違いなし!
あー、やっぱり、ずーっと目が合ってますよよよよ(*ノノ)ヤ〜ン


P日記。
ぴぃちゃぁぁあああ!!
ウイダーのぴぃにメロメロな件なんですがー!!
どんな衣装?どんな衣装??どんな?どんな??
明日のお昼が待ち遠しい〜♪



で、やさぐれさまの件ですがw
ここを読んでくれている人も、じゅんじゅんって知らないのかなあ??
きっと、今まで私の視界にじゅんじゅん、いたよね?w
NEWSの大阪公演は関ジュだよね? 
じゅんじゅんいた?
去年と一昨年の少クラin大阪に行ったけど、じゅんじゅんいた?
(そーいや、今年の少クラin大阪は!?)
台湾魂の帰りのセキュリティチェックのあと、
NEWS一行とジュニアの中に、、、じゅんじゅんいた?
あー、ちっとも思いだーせーなーいー。
こんな役立たずのわたしですが、
来月は新大阪まで塔子さまをお迎えにあがり、
ちょっとゆっくりして(笑)、それから城ホに参戦します〜♪
どーか、塔子さまがじゅんじゅんにファンサもらえますよーに。パンパンッ。
私と相方Yさんがいると、あのたっちょんからもファンサもらえるから、
そーとー期待してまっすー♪♪


コメ返、メールのお返事がそーとー遅れております、、、。
仕事が多忙なうえにブログなんか更新しているからと思われ、、、。
もうしばらくお待ちくださいませませ〜。


山下智久くんのCMのお仕事 comments(4) -
東芝HPリニュ〜♪
さっき、Qさま見てたのに、、、。
何でCMになるとチャンネルを変えてしまったのかしら。
がっくし。
初オンエアが今日のQさまだったというなんとも間抜けな出来事がありマスタ。
関西のQさまはオンエアしなかったとか、
そんな救われるような状況には、、、ないんでしょうね〜。
ということで、東芝HPがリニューアルされまして、
新しいCM情報も載っておりますぅ。
ま、それがこのQさまだったんですけどね。(しつこい)
新しい東芝Pの美しすぎる男前っぷりにトロトロにとろけております。
これは!?
誰ですか!!??
ジョーとはまたなんだか違う雰囲気。
この、、、この、、、下むいてめっちゃ微笑んでるぴぃがたまらんです。
目じりのシワさえも愛しすぎます。
なんて美しく微笑む人なんでしょうか。
このつやつやとした黒髪。
そっと、上から顔を埋めたい、、、。
そして、おもろむに両手で左右のこめかみを押さえて、
そして、嗅ぐ!嗅ぐ!!
   

とまあ、友だちからの一報にウホウホしていたら、
今度は一騎夫人さまブログに載っていたらしいジョーたちのお写真が。
キャー。
ちょっとしたオフショット写真じゃん。
あー、可愛い可愛い可愛い可愛い。
ジョーがこんなに可愛いなんて(はあと)
さすがにすでに削除みたいですけど、、、。
どーにかご存知ないみなさまにお見せしたいのはヤマヤマですが。。。
こんなところに載せたらアッというまに、ピーポーピーポーですしね〜、、、。
こんなときにカギがついてたらいいんだろうね〜、、、。
でも、カギ、めんどくさいんですよね〜、、、。
つーことで、さっき向日葵twtrで時間限定で載せてみた(笑)←終わりました(ぺこり)

関西ではカレーには牛肉だの、
淡路産の玉葱は美味だの、
おにぎりせんべいは関西限定(@この前のケンミンショー)に腰抜かした件だの、
たまに慶ちゃんやまっすの件も絡んだ今日の向日葵Twitterのくだらなさ、、、。
でも、友だちの消息(笑)を知るにはとても便利〜。


P日記。
やーん!!ぴぃちゃあーーー!!
ごめんなんていいのいいの。私も休んでた!!(笑)
作詞したり作詞してみたり
作詞
意外と文才があるとみた(笑)
元気そうでよかった。
ただそれだけです。







山下智久くんのCMのお仕事 comments(8) -
新しいお仕事。
テゴマスがちちんぷいぷいに出演と小耳に挟んだ今日の昼休憩。
同僚エイターM(副担まっす)にしっぽりと囁いてました。
oba「来るよ、、、テゴマス。生だね」
M「え、なんでわかるん?」
oba「ぷいぷいの芸能NEWSは最近はローカル芸能ばっかりやもん。
わざわざテゴマス、、、ってことはV出演は、、、まあないね」
M「えー! もー、帰りたいー(=梅田に行きたい)」
oba「アフォ」
とまあ、平和な1日を過ごして家に帰って、
いつも録画してるぷいぷいを見ると、、、
よっしゃ。
やすえ姉さんの横に可愛らしくテゴマスが座ってました(笑)
大満足(笑)

そーこーしているうちに、
山手線を走ってるという智久号を追い求めて、
魔法使いさんから怒涛のメール(人´∀`o):
ちょいちょい、怪物くんや嵐にしやがれの番宣ポスターも舞い込んで来る。
これはこれで有り難く頂戴して即、娘の携帯に転送。
娘よ、感謝してよね!(笑)
お疲れのところ、最後に舞い込んできたのは、、、、
待ちに待った新しいお仕事のポスターでした(≧▽≦)
やっと発表だね〜☆
パンダじゃなくてヤマピーなんだね、これからは♪♪
グッズ作って〜(*´▼`*人)・
これからは絶対これしか飲まないからね!!
今思えば、、、1月末のP日記でカレーのことばっか書いてて、
なんだなんだなんだ?次はカレーの箱を集めるのか?と勘ぐってた頃、
ご親切な方から秘コメで教えていただき、テンション上がりました〜。
こうやって知らない方からこっそり教えてもらえることに、
誰かが、きっと、読んでくれてて、
ご褒美をくれるのかなあ、、、と思うときがあります。
だって。
ただの地方住みのパート主婦ですよ?
でもね、色んな場所に行って、色んなジャニヲタさまと接触して、
もちろんジャニメンとも接触して、
ヨコシマだけれど純粋な気持ちという、
セツナイ想いをこの4年間目の当たりにしてきました。
その結果、まだここに居座り、
ご親切な方からのご支持で居座り続けています。
本当に。ただ、それだけですよ。




P日記。
ボコボコ(笑)
バスケして、切断して、ボコボコにもされて。
忙しいねw
でも充実しているね。
うん。
それが一番いい。





山下智久くんのCMのお仕事 comments(6) -
ウイダー新CMキタデ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
この撮影だったのかな、、、(笑)
おは朝でメイキングちょろっと。
めざまし7時57分に30秒ver.かな??
バタバタしてて、、、。
確認が満足にできておりません、、、。
また夜に書きます♪
ラジオ体操、、、というのか?
がっつり体操してます(笑) 
続きを読む >>
山下智久くんのCMのお仕事 comments(2) -
TOSHIBA NOTE PC 新CM〜。おは朝とスッキリ。
京都会Yさんと電話でしゃべってたんで、
書く時間がなくなりました、、、。
広島の新幹線の時間をね、決めてたの(笑)
アルバム聴いたか聞かれたけど、
同僚エイターMからまだ借りれてない、、、
ソロ曲、ユニット曲、そしてレンジャー復活なら、
いったい何時間コンサートするんだろうかと、、、
3時間はかたいよね(笑)


今朝、娘に朝食を食べさせてたら、、、
ジャジャジャンッッと、山下くんの姿がTVにー
キャーーーーッッ
録画は大丈夫なんで、とりま、ガン見
画面まで30cmくらいでガン見
何年同じコトをやってるんだろう、、、
いい加減、慣れたらいいのに(笑)
「あら、ぴぃだわ。新しいCMなのね。うっふん」とか。
さて。
何も言わずご飯食べてる娘。
流れたあと、HDDチェキラしておもむろに携帯をかまえる。
TVを必死で写メる母。
何も言わずご飯食べてる娘。
……。
何か言ってくれたほうがあとで気が楽だったかも、、、


で、あとのWSでも流れるかもと適当に予約して出勤
そしたら、スッキリでビンゴー
きゃーーーーっっ
「ジャンプ編」も「ループ編」も、なんてカッコいいのー
しかし、ひとりのCMってすっごいテンションあがるーー
そういえば、、、ラクベジもMOWもなくなった今、
ひとりで出るCMってTOSHIBAだけなんだな。
大切にしよう。TOSHIBAさまさま。
その場で覚えたダンス
動きがすっごくピシッピシッと決まって美しいわー


ゆうべのカツカツ。
ありがとう、魔法使いさん(笑)
JEのABOが録れてマスタ
最後の、デコだしPが絶品〜
可愛い〜




「山下智久くんの日記」


こんばちわ〜
レコメンゲストはまっすらしいね。
ます担友だちのレポを楽しみにマチマス(笑)
人間ウォッチング??
いやー、バレるでしょ??(笑)
きみのオーラ、並々ならぬものありますし(笑)


あー、いよいよ明日ですぅぅぅ
とりま、仕事が休みなんでオリスタと月刊TVnavi買いにいくのよ〜ん
貴重なNEWSのお祭りの今年第1回目
もちろん、はっちゃけます!!
ぴぃも明日、絶対にはっちゃけて!!
山下智久くんのCMのお仕事 comments(2) -
| 1/4 | >>