CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
山下智久 GYM 『フィーバーとフューチャー』オリコン1位 考察

「オリコン週間ランキング 1位」

DO〜上向きしても、このタイトルが欲しかったの!
ぴぃは、超人気アイドルだけど、まだ何も手にしていないあせあせ
ソロアルバムも出してないし、ソロコンもまだしていない。
アイドルと言われる間は、ぴぃがコケるわけにはいかないの。
ジャニの中で終わるわけにはいかないの。
今回のユニット、タイのジャニ、バリボで一緒だったkitty、そしてバックで踊ったチビッコジュニアたち。
ぴぃの名前を借りて、さまざまな形でメディアに露出されたことを思えば、
ぴぃはその役目を十分に果たしたはず。
ジャニの伝統なんだろうけど、そろそろ、ジュニアの呪縛から、
ぴぃを自由にしてあげてくれないだろうか?


私は、ジャニに関しては、素人よりはちょびっと知識はありますが、
やはり、根っからの素人ですので、お気を悪くされた方、ゴメンナサイねたらーっ
この曲がヒット曲かと聞かれれば、ヒットしたと、もちろん答える。
このポップな曲調と、3人の声の重なりが、超期間限定ユニットとは思えないほどの完成度の高さだと思う。
では、この曲が22.6万枚という初動に値する曲かと聞かれれば、気持ちは、複雑です。
いったい、誰に支持されたのかと考えると、どう考えても、一般の人たちではないわけで。
2位の「タイヨ○のうた」の初動は、15万枚。
かなりの数字です。GYMがいなかったら、確実に1位でした。
もし、限定版が在庫切れになっていなかったら?
もし、沢○エリカが、大規模なプロモを行い、全く出なかった歌番組に出ていたら?
今さら、仮定の話をしても仕方がないのですが、1位を獲ったものの、今、メディアに注目されているのは彼女の方だし、ぴぃ名義の曲が、一般的に支持されることもなく終わっていくのは辛いですね汗
もう1度、断わっておきます。
私がぴぃに落ちた時、青春アミーゴ大ヒット中で、サヤエンドウはプロモを行わなかったので比べようがなく、セニョリータさんはこれまた大ヒットでラッキー
物心ついた時には、ぴぃは大ヒット曲しか歌ってなかったんですよあせあせ
なので、今回の微妙な感じは、キツイですね。はい。

次は、4名義目ということで、他の3名義の初動と比べていきます。
NEWSの最高初動枚数を出した「希望〜Yell」は、27万枚。
修二と彰の「青春アミーゴ」は、52万枚。
ソロ曲の「抱いてセニョリータ」は、40万枚。
(多少の誤差はあるかもしれません)
さきほど、22.6万枚と数字は、一般ウケする曲としては高い数字だと書きましたが、ソロ曲の40万枚と比べると、低いといわざるを得ないと思います。
きっと、ソロ曲第2弾を出した方が、売り上げ的には、上回っていたような気がします。
本当に個人的な考えなので、申し訳ないのですが、発売日は夏休みの最後。
他のジャニは、新曲を出し尽くし、イベントをやり尽くし、夏休みも終わろうとした時の発売。
これは、なかなか気分は盛り上がりませんね?
ぴぃファンは、別ですよ。この日を目指して、夏休みを過ごしてきたんですから!
まあ、あのセニョリータさんが大ヒットしてしまったがために、他のジャニファンが警戒したこともあるかと思います。
セニョリータさんは買ってくれても、「フィーバー〜」は買ってくれなかったかなと。
楽曲の違い、ソロとユニットとの違いは、もちろんあるんですけどね。
あの頃、毎週、ジャニのグループが新曲を出し、週代わりで1位を獲ってたりしたんだけど、セニョリータさんが売れすぎてしまったため、その上にランクするはずのグループがセニョリータさんの下になってしまった。
これは、そのグループのファンには、大ショックだとお察しします。
私なら、自分の好きなグループを抑えてしまうのなら、他の人のCDは買いませんから。

この22.6万枚という数字。
孤独な戦いをしたぴぃを応援する、私たちの純粋な応援の数字だと思います。
だからこそ! だからこそですよ!?
オリコン週間ランキング 1位のタイトルが絶対に欲しかったんです!

う〜ん汗
ちょびっと、空気読めてない、エントリーになりマスタかね〜?
だっ、大丈夫ですかね!?
obayashiさんったら、相変わらず、ブルーで固いこと書いてんだから〜って、
スルーしていただけたら、幸いですポロリ
とにかく、この1位は、ぴぃと私たちで勝ち獲った1位だと、堂々と言いたいんですヨラッキー
だから、祝杯です! 祝宴です! 祝賀ムードなのですヨ!
今度のMステ、思いもかけずのプレゼントみたいで、本当に嬉しいわーい
たとえ、ジャニさんのゴリ押しだとしても、喜んで頂戴したいと思いますハート大小
もお、ぴぃにはリラックスして、楽しんで欲しいですねラッキー
ホントに、今回のユニットはお疲れさまでした、山下智久くんラブ
楽しいお祭りデスタよチョキ

あ、明日は、3誌のフラゲの日〜上向きわーい
またまた〜汗 忙しいなあ、もおたらーっ
kitty GYM - -
山下智久 GYM オリコン週間ランキング 1位 速報

ありがとうございます〜悲しい


GYMが、今週のオリコン・
週間ランキングの1位です


山下智久くん、
NEWS、修二と彰、ソロ、
そして、GYMの4名義で首位獲得チョキ
kitty GYM - -
山下智久 GYM 『少クラ』
9/8 Mステ 番協…てことは、出演!?

だそうなんですけど!?
Akiさんからの情報で調べマスタところ、
Johnnys netに掲載されてマスタよ拍手
MステのHPにはまだぴぃの名前はないけどねたらーっ
番協には、ぴぃ+kittyと書いてるハート大小
ゴルマイは、タイに帰国したのかな?

さて、ぴぃちゃん、何を歌いましょうか?
これは、あくまでも私の理想と妄想ですが!
山下智久メドレー〜ハート大小ってのはDO〜上向き!?
まず、セニョリータさんから始まってラブ
『放課後ブルース』 『向日葵』を歌ってくれたら、もうわたくし、DO〜上向きなってもいいかも悲しい
『フィーバーとフューチャー』は、最後にぴぃのソロからサビを歌うのわーい
わたくしが、プロデューサーなら、コレでいきますねグッド
でも、番協が入るから、メドレーは難しいか〜!?
大穴は、『フィーバ〜』をぴぃとkittyが歌うのかなーラッキー
とにかく! またプレゼントが1つ、増えマスタよわーい
テレビでぴぃに会えるという、大きなプレゼントですプレゼント



9/3 「少年倶楽部」

セニョリータ出演時から、久しぶりに見た少クラぴかぴか
けっ慶ちゃ〜んラッキー 心の副担・ゆっち〜わーい
いや〜、いつ見てもねあせあせこの少クラという番組、わたくし、自分が場違いな感じがして申し訳ない気持ちになりますたらーっ

はい!GYM登場ですね揺れるハート
いつもの、キラビヤカなぴかぴかご衣裳で、
この日は、『フィーバーとフューチャー』初めてのお披露目会祝
「初めまして、Golfです」
「初めまして、Mikeです」
『ハジメマステ、ヤマスタデス』
2人よりも、日本語、言えてませんから!
ぴぃ、つかみはOKだよ!
ゴルマイの初めのソロはタイ語だひやひや
Mikeのダンスがちょびっとぎこちないけど、ぴぃは、本当にお手本どおりみたいなダンスを踊るねラッキー
間奏の、ソロのダンスのなんとまあ、カッコヨスぴかぴかなこと!
最後の、『YOU イッちゃいなよ』は、もお、この初披露からヤッちゃってたのねたらーっ
ぴぃらしいよ、その生真面目な仕事っぷり揺れるハート

「少クラマニア」のコーナー

やっぱり、慶ちゃんはMCが上手だね〜上向き
見ていて安心するよラッキー ゆっち、ガンバレわーい
第1問! 「小さなジュニア30人に聞きました!約束を守りそうなのは?
A 山下智久  B 小山慶一郎
これは、ぴぃには不利だあ〜ね〜たらーっ
やっぱり、普段から接してる慶ちゃん、有利でしょーあせあせ
結果は、21票対9票で、慶ちゃんの圧倒的勝利ラッキー
『ていうか、スゴイ大差じゃないですか』と、ぴぃラブ
『な上向き下向きだろ、これ〜!
声が裏がえっちゃってますが!?
『あ、わかった オレ、詐欺師だもん』
そっ、それが原因!?
「あ゛〜っ!?」ってちょびっと大げさに叫ぶゆっちだけど、明らかにその目はキョドっておりマスタよあせあせ
ぴぃは、すんごい満足そうな顔をしてらっさいますけどね汗
第2問は、ぴぃからの問題で、2003年2月16日放送のPちゃんのひとり旅のVからぴかぴか
あ、これ、ユーチューブで見たことあるなあラッキー
山下智久 17歳、チャラ男真っ最中の頃〜上向きわーい
問題は、この後、撮影を断念した理由は?
A 大雪が降った  B カメラが壊れた
『ほら、よく見て。晴れてる』
お〜!ぴぃが回答者たちを惑わしてる〜わーい
答は、雪が降ってる中にぴぃが佇んでおりますラブ
な、なんか、やっぱ若いね〜ラッキーたった3年前なんだけどねラブ
最後の問題、「夢の腕相撲対決 勝つのはどっち?
A 山下智久 B 中丸雄一
ゆっち、「おれっ!?」と驚いております汗
この写真、もうちょっと、ゆっちにいいのを使ってあげてよ〜あせあせ
ゆっち、「ちょっと待ってよ〜!」を連発したら、横のぴぃも『ちょっと待ってよ〜!』とノッテきマスタラッキー
慶ちゃん、構わず司会進行します!
ハンデを求めるゆっち、結局、ぴぃは利き腕じゃない右手で勝負することになりマスタ。
慶ちゃん、一生懸命、司会進行中ですが、途中でぴぃが後ずさりして、眠そうに目をこすりマスタよハート大小カッ、カワユス〜ラブラブ
うわっ! ぴぃとゆっちの腕の太さが全然違いますけどっ!?
で、軽々とぴぃの勝ちラッキー カッコヨス〜上向き

はい!タッキーが出てきマスタラッキー
やっぱり、この方は、全体的に余裕のある方ですね〜ぴかぴか
「エピローグ」をゴルマイと歌ったんだけど、ぴぃは !?
あ、や〜っと、Ho!サマーで出てきた〜ハート大小
DO〜上向きして、ぴぃと慶ちゃん、肩組んで走って出てきたの?
うんうんラッキー でも、嬉しい!嬉しいの!そんなナカヨスな2人の姿ポッ
みんな、ちゃんと振り付け通り踊ってるのに、ぴぃだけ後ろでエアギタームードしてますが!?
ふっ不思議くん〜上向き
タッキー、ぴぃのキラビヤカなぴかぴかご衣裳のストールに興味をしめしまして、
2人ともとってもいい笑顔で何か言葉を交わしたような揺れるハート
ぴぃの笑顔の横顔も、カワユス〜上向き
あ、やっとみんなと同じ振りをしたかと思いきや、今度は、ゴーゴーダンスを始めマスタよニョロ
ふっ不思議くん〜上向き
後ろで不思議踊りをするぴぃを、タッキーは気になるのか、ぴぃばっかり見てますけど!?
最後は、1人で片手をあげてグルッと回ってたねたらーっ
ふっ不思議くん〜上向き
なんか、すっかり、NEWSなぴぃだったね揺れるハート
ここの、タッキーと一緒に映ってたぴぃが、今回の少クラの中で1番好きラブ



kitty GYM - -
山下智久 GYM 『新堂本兄弟』と『フィーバーとフューチャー』デイリーランキング 考察

フィーバーとフューチャー』 ドキド〜キ・ヒヤヒ〜ヤ

ドラマとのタイアップ曲が強いのは常識ですが、このダークホースをジャニさんは読んでいたのか?
『タイ○ウのうた』だ。 ドラマ自体の視聴率はよくない。
同放送局の同じ金曜10時に放送していた『クロサギ』よりも、平均視聴率にすると、6%ほど低いのだけれど、 この挿入歌を歌っている沢○エリカの曲が、9/1、2とオリコンデイリーランキング1位!
GYMは、8/29、30、31と1位は獲ったものの、あとは2位あせあせ
ジャニは、初日と2日目に1位を獲れば、ウィークリーランキング1位を獲れるとは書いてあるけども、まだまだ安心はできないの汗
『抱いてセニョリータ』の時は、初回限定版なんて、発売日を過ぎたらamazonで見たことはなかったけど、今、限定版が2位。在庫アリということあせあせ
これをDO〜上向き読むか?
セニョリータさんの初回版在庫切れを反省して、かなりの出荷枚数を出していたのか?
または、GYMのネームバリューの低さ、タイアップの弱さ(ドラマに比べると)、セニョリータさんよりは劣るといわれている楽曲自体の問題か?
NEWS、修二と彰、山下智久、そしてGYMと、4名義が全てオリコン1位という記録は、確か、初めてになるんじゃないかな?
決して記録ばかりにこだわっているわけじゃないし、
本当に今回のぴぃの仕事っぷりには、ホレボレしたし、
でも、GYMがコケるか?とかの文字を見ると、世間の目はこんなんだったんだ〜と、少し前まで自分が立っていた場所(オリコン1位が誰か興味なし)と、今の場所(ごらんの通りの、必死さ)との違いに愕然となりつつ、かなり…悔しいですポロリ
うえ〜んあせあせ 発表まで、メタクソどきどきするのよ〜ん上向き



『新堂本兄弟』ゲスト出演

感無量でございます悲しい
はい!キチンと正座をして5分前からスタンバイさせていただきマスタよラッキー
山下智久くん、今夜もナイスビジュラブ
ちょい前髪が長いですけど、男前でございますヨラブ
ヘアスタイルも超ハネハネ上向きで、なんだか、ゴージャスですヨハート大小
「えっ山下NEWSじゃねえのお前」と、いきなりの光一さんの嬉しい突っ込みるんるん
『いやぁそうなんですけど』ちょいキョドってきマスタ山下くんたらーっ
「お前は何になりたいんだ!?」!?
めちゃストレートな質問に言葉が出ませんが、でも、やっぱり、先輩とだと緊張しないみたいだね〜わーい
NEWSと〜習字修二と彰〜で、小窓に最愛の彰が〜!love love love〜ハート大小
光一さん、「フュービャーと…」って言いマスタよ?
OK OK ぴぃも、最初は言えてませんでしたから、気にしないでくださいね?
あ、YOU! イッちゃいなよネタですね?
同局の「HEY!HEY!HEY!」の、ぴぃがウィンクしての『YOU イッちゃいなよ』のVが流れマスタ!
そういえば、この週の視聴率、良かったそうですね〜上向きうんうんラッキー

堂本一問一答のコーナーぴかぴか
前に用意された丸イスに座らなきゃいけないのに、光一さんは段取りを忘れ、
ぴぃも、なんだか、ボーッとしてたみたいで(NEWSの時は多かったから丸イスじゃなかったといえばそうなんだけど、でも、目の前にあるもんなーあせあせ)
促されてあわてて、立ち上がって前のイスに座ったけど、わけのわからないカワイソスあせあせなゴルマイは、ぴぃのするとおり、キレイについていきマスタたらーっ
さて、山下くんへの質問ですぴかぴか
「”2年間で一番変わった!”と想うことは?」
『えー、体が大きくなった』 顔と体は別人みたいなんだけど、しゃべり方は2年前と変わってないね〜ラッキー
「子供の頃、憧れていたアイドルは?」
『えー、kinki kidsとタッキー』 これまた、えらく若いお写真ですね〜るんるん
「またぁ、ホントはタッキーだけやったんやろ?」と言う光一さんに、黙ったまま笑うぴぃハート大小
そんなぴぃを光一さんが見逃すはずはなく、「ほら否定しない!」と追い討ちをかけます汗
『違う! 僕ホントに、金田一と銀狼が好きでした』うんうん この前、日記でも書いてたもんね?
「山下家の掟をひとつ教えてください」
『女性にはご飯をごちそうする』会場のkinkiファンの方々から、オ〜上向きとの声がるんるん
それは普通だという光一さん、トムさんから、靴下はスタイリストさんから貰うのにかと突っ込まれましたね?
光一さん、意外にも、私服とかは自分で買ったり選んだりするのがメンドいタイプらしく、撮影とかで着たものをそのままお買い上げなさるそうですよんラッキー
オサレなつよぽんとか、ぴぃとは全く違うタイプで、そのギャップも面白いっスわーい
「最近、年とったなぁと思うのはどんな時?」
『まだ大丈夫です』 うひゃ〜上向きカッコヨスな答えですが〜!?
「あんまり相手にしてくれないんだけど、山下」とおっしゃる光一さんたらーっ
あらあら!そんなこと言ったら、真面目なぴぃが、ホラ!慌ててフォローに…なってないのが、ぴぃのとってもカワユスラブなところわーい
私も、ぴぃに、相手にしてくれよって絡んでみたいんですけどハート大小
わお上向きぴぃが「Real voice」を歌ったヨ?
ロマンティスト(光一さん風に言うと妄想家 !)だから、月9みたいな恋愛とかに憧れるのかな〜ラッキー
理想の芸能人は、松嶋奈○子とか、長谷川○子ね〜汗バリバリ、美人系なのねたらーっ

で、ぴぃへの質問が終わり、ゴルマイに移ったんだけど、
もお、すっかり、真ん中の席でボーッ[:ふぅ〜ん:]としてますあせあせ
うん!うん!それこそ、山下智久くんかわいい
ゴルマイの答えに、突っ込みも助けもせずに、すごい速さで、質疑応答が流れていきマスタよたらーっ

再び、ぴぃへの質問ぴかぴか
「山下さんだけが知ってる剛さんの秘密を教えてください」
なになに〜?って、つよぽん、メタクソ嫌そ〜たらーっ
『剛くんのメールの絵文字がかわいい』
ぴっ、ぴぃに言われたくないよね〜?つよぽん〜わーい
「あっでも、山ピーの方が(絵文字)かわいいと思う」とつよぽん。
『あははっ』って笑うぴぃラブ 
会場のkinkiファンのみなさまも、ぴぃのカワユス日記はもちろん知ってるだろうから、認めるしかないね〜わーい
「あえて剛さんのダメな所をひとつ挙げてください」
『絵文字にラブは、使わない方が・・・』
ぴっ、ぴぃに言われたくないよね〜?つよぽん〜わーい
「お前、男にラブ送んなよ〜」と光一さん。
「普通の冷たいメールもどうかと・・・色々考えるわけよ、ぼく的に」とつよぽん。
その言葉に、笑いながら頷く山下智久くんラッキー
そうだよね〜?
ぴぃもそう思うから、あんなにカワユスラブな日記になるんだよね?

で、一問一答も終わり、後ろの席にもどりマスタるんるん
キタデ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
こんな所で、またまた、「Tarzan」にお会いするとは!?
ひょっとして、きくちPが好きなの!?
W誌出して!W誌の、美しいぴかぴかぴぃを〜汗
ワキ○ワッサー汗の写真を見て、光一さん。
「僕的にはこんなん見せられても、全く萌えないんですけどね。」
「コレで萌えられても困ります」とつよぽん。
「女やったら"萌え〜"ですけどね」と光一さん。
そっ、そうですよね? わたくし、女ですから、萌え〜ラブになってもいいんですよね!?

ラクーアの話になって、光一さん、壊れ気味になってきマスタあせあせ
まあ、夜中ですからね。そういった、お話もヨロシイかとラッキー
も、もう、ぴぃも大人ですからねたらーっ
○ン○ンをコーフンして連発する光一さん。
もおもお、山下智久くん!DO〜上向きもこうも、絡んでいけません汗
うんうん! その役目はつよぽんがするから、いいのよ? きみはラッキー

ワサビ嫌いの克服法、ぴっ、ぴぃはどこに〜!?
一歩下がって、まるで通訳さん2人!?
最初はお箸持ってたのに、途中でテーブルに置いちゃった汗
あら〜下向き ぴぃもお刺身、好きなのにね?
Mikeのリアクションが可愛かったねOK
ツーンときてるのに、暴れないんだ〜ラッキージッと耐えてマスタ汗

なっ、なんかね、スンゴク長いこと書いてる気がするんですが!?
こんなにズレこんだエントリーは初めてですあせあせ
明日仕事ですが、いつ、寝れるんですかね?
あっ、でも、後はライブだけなので、ちょっと我慢してくださいねたらーっ

堂本ブラザーズバンドのみなさん、演奏上手〜拍手
今回、ダンスはサビの手の振りと、最後のキメのポーズだけ。
フレームから外れるから、打ち合わせでそうなったんだっけ?
でも、その分、歌が聴けるからいいのラッキー
ゴルマイの生声、結構、鼻にかかってるんだね。
日本語で歌うのは、やっぱり、難しいよね。
耳から音だけ聞いて、発声するんだもんねわーい
さて、ぴぃです! やっぱり、生の声は、胸に届くよ、ぴぃちゃんポロリ
ちょっと緊張してて音が外れても、やっぱり、生声に敵うものはないねラッキー
生演奏で歌うの、難しいと思うけど、ぴぃ、立派だったよラブ
いや〜、ライブいけるよ!
YOU、ソロコン、ヤッちゃいなよ〜上向きキボンヌッッぴかぴかぴかぴか
kitty GYM - -
山下智久 kitty GYM プレ総括

GYM祭りの残したもの

『みなさん 温かい目で見守ってください』

kitty GYM結成が発表された日の日記ケータイ

きみがどんな気持ちでこの文を書いたか、想像から察するしかないんだけど、色々な人に気を遣ってるなってあせあせ

ファンはもちろん、
きっとNEWSメンにも、
他のジャニグループにも、
他のジャニグループのファンたちにもポロリ
きっと、ぴぃに関わる、全ての人たちに宛てての言葉。
色々な、聞きたくないような声も聞こえてきただろうし、
どんなに不安だったかと思うよ。


この日から始まって、明日でGYMも終わりポロリ
特に、この1週間!
きみの全力投球には、心から楽しませてもらったよチョキ
セニョリータさんの時のプロモは、ドラマ撮り真っ最中で、
黒埼の仮面をかぶっていたこともあり、かなり受け身な印象があって汗
それが! それが! はねトびや、うたばんでのはっちゃけぶりには驚いたわーい
そして、歌番組で歌って踊る姿が、すっごくカッコヨスだったラブ
ガツガツ踊るきみのダンス、久しぶりに見たから嬉しかったよ揺れるハート

そして、何よりも、GolfとMikeとの出会いが、
きみの何かを変えたような気がするのラッキー
あんなに、純粋に、ぴぃに依存して甘えてきてくれた子っていないよね?
インタビューの中でも、真ん中に座るぴぃに、
GolfとMikeは、寄り添うように、微笑んでいるわけでわーい
私は、そんな3人を見るのがとっても好きだったよハート大小
Golfはきっと、ぴぃと通じる部分がかなりあると思う。
自分を律して、仕事ができる人だと感じたの。
もっともっと、言葉の壁を越えられたら、マブダチだね!?
PCのブラインドタッチ、がんばってねるんるん
何か、楽しそうなソフトを使えばすぐにうまくなるよラッキー

さて、山下智久くん?
彼らの向こう側に、きみは何を見たのだろうか?
もしきみが彼らに会う前に、自分の環境に閉塞感を感じていたのなら
きっときみに見えたのは、何か希望の光なんだろうねぴかぴか


GYMも明日1日というものの、その1日の中味がすんげー濃いんですけど!?
夕方は少クラでしょ? で、バリボでしょ?
そして! そして! 堂本兄弟ですよ〜チョキ
タイトルがですねぇ、
「大暴走山下智久ジム激辛対決初生演奏も」
なんですけど!?
最後まで、はっちゃけマスタか! 山下智久くんわーい
ぴぃの大暴走って何!?
つよぽんは暴走しないから、光一さんと暴走したか!?
なんつったって、NO BORDERですからハート大小
そして、あの曲を生演奏しちゃう、ブラザーズバンドってスゴイ!
ああぁぁ下向き そして、私の心拍数が上がってきてしまう汗
生歌〜あせあせ生歌〜あせあせ生歌〜汗
1人じゃないから、大丈夫〜上向きだよね?

追記かわいい

明日放送の、HEY!HEY!HEY!は、「禁断の未公開スペシャル」ということで!
ぴぃのVも出るみたいです〜拍手
何だか、突然のプレゼントを頂いた気持ちわーい
kitty GYM - -
山下智久 GYM  『うたばん』

『山ピーのはじめてのおつかい』拍手

HEY!x、はねトびと続いてのうたばん出演ぴかぴか
今週のテレビの中のぴぃはスゴイ!
楽しい…ラブ
楽すぃぃぃよ〜!
ぴぃちゃん悲しい
このユニットでの自分の任務は
「はっちゃける」ことだと公言していたとおりの
仕事っぷりに、感動さえおぼえます悲しい
一生、ついていきますから!


左から、ぴぃ、Golf、Mikeの順番に座っていますねラッキー
相変わらず、みめ麗しい3人組ハート大小
おおっ上向き久しぶりのオデコ全開のぴぃてれちゃう
カワユスね〜ラブ女の子みたいにカワユスだわ、ぴぃはわーい
自己紹介でいきなり、好きな物を言い出したGolf。
知ってる、知ってる、刺身と原宿が好きなんだよね?
Mikeは、ラーメンと原宿。
2人に日本の思い出に、甚平とサンダルをぴぃからプレゼントプレゼント
なっなんか、淋しいね〜下向き思い出って…汗
『これ僕がカイに行ったんですよ、オトトイ…』
その後、英語でtwo days a なんちゃらってマイクに入ってたのよ〜ん上向き
もお、すっかり、通訳業が身についているのね揺れるハート
中居くんに「ホントかよぉ。ウソつけ。自分で買いに行ってねぇだろ」と言われ
なんと!なんと!ぴぃちゃん、すくっ上向きと身を乗り出して
『ホントですよ!ホントに買いに行きましたよ、ぼく!
と、しっかりと言い切ります拍手
うわっっあせあせかっちょええ〜上向き顔はオデコ出してカワユスラブなのに、かっちょええ〜上向き
貴さんにも甚平プレゼントプレゼント
中居くんには、ウケ狙いの提灯のプレゼントプレゼントしかも「東京」の文字入り。
前回の出演の時には、
『中居くん、ぼく、DO〜したらいいですか?
ってカワユスラブモード爆裂で甘えてたのに、今日は何だかカッコヨスぴぃてれちゃう
で、買いに行っただの、行ってないだのと言い合いになり、証拠のVが出てきます。
ナルホド、そおいう、伏線だったというわけね。
「山ピーのはじめてのおつかい」のVスタート〜右斜め上
うわっ!黒タンクトップのどアップから始まりマスタが、なんスか!?
このカッコヨスな人は!?
中居くんに「すげーアップだな」と言われましたが、こんなにアップなのに、
耐えれるぴぃのビジュぴかぴかってスゴイんですけど!?
お気に入りのディスカウントショップに入りまして、自分で自分の顔にカメラを向けてしゃべるぴぃちゃんラッキー
グラサン、でかっっ汗
顔ばっかり写してるけど、全体的にかなりカッコヨスぴかぴかなはずでして、周りの人にバレたみたいですあせあせ
いや〜汗ディスカウントショップで、ぴぃを見かけるなんて、夢のまた夢だわねポロリ
うちの店に来ないかな?きっとレジの中で倒れるな!やめておこう下向き

でんじろう先生の実験教室が始まりマスタぴかぴか
バズーカー砲みたいなのをゴルマイの持つビニールシートに構えるでんじろう先生!
その姿に気づくと、体がビクッどんっとして、手を胸の前にクロスさせて、ビビるぴぃの姿に萌えハート大小
「ヤマシタクンハ?」と、ゴルマイのどちらかの声がマイクに入ってマスタ。
ぴぃはDO〜上向きして、座ったまま、自分たちだけ危なげ〜なことをされそうになってるのかのような不安そうな声あせあせ
ぴぃを頼りにしてくれてるのかな〜?いいな〜、絆だねチョキ

片栗粉マジックの時、手で固めた片栗粉が、手を緩めると同時にダラーッと溶けてしまうシーンぴかぴか
みんな、関心してるのはいいんだけど、ぴぃちゃん、えらくお口がアーンと開いてて、すんごい驚きようデスタラブ
このダイラタンシ現象を応用した、ダイラタンシ風呂が登場。
もちろんこの中は液体ですが、その上にどうやったら乗れるかの問いに、
山下智久くん、ピーン!!ときマスタ!
『こ、こうやって』とその場で足踏みしますラブ
うわっ!何だかお目々がキラキラして、子供のような表情で、カワユス〜ラブ
で、これが正解で、中居くんが「山下、知ってんの?」と聞くんですが、
『いや、(片栗粉を)コネコネしてたから…こう、バンバンッてやったら…(乗れるかな)』
コネコネ?バンバンッ?の、その言い方とか、めーーーっちゃ、萌え悲しい
で、もちろん、誰かが実験するんだけど、まさかと思ったら、
ぴぃが、『いいっスか』って嬉しそうに言うわけで!
うわ!うわ!子供なぴぃがホントッにカワユスなんですけど!?
ジーンズの裾をあげて挑むぴぃラブあらわになったスネに大注目上向き
やっぱり、キレイなスネ…ラブツルツルだねラッキー
で、液体の上をリズミカルに走り出すぴぃカッコヨス〜上向き
お風呂からジャンプして着地しまして、やはり、手で胸をおさえマスタ!
リメンバー・ちゅーぼー・テーブルクロス引きハート大小
いつもいつでも、きみはカッコヨスよ〜チョキ

『フィーバーとフューチャー』at うたばん ムード

キラビヤカなご衣裳ぴかぴか完全版ですね?
お帽子でわかりますラッキー
何だか、アダルトなムードぴかぴかと思ったら、バックがキスマイさんラッキー
いえ、正直に言いましょう!わたくし、ジュニア音痴でございますあせあせ
だっ、だれ?kittyじゃないことしか判らないんですけど!?
すぐに、心のジャニ電子辞書・cocoママさんに
ヘ〜ルプミ〜悲しいの即メールをしマスタ!
で、すぐにお返事いただきまして、キスマイさんたちだとここに堂々と書けるわけですチョキ
7人のメンバーの名前も、ご丁寧に教えてもらったんだけど、、、汗
まあ、それは、おいおい、覚えていきますということでたらーっ
キスマイさん、スゴイですね〜上向き
バク転したり、横転したり、激しいステップで、ついつい目がいっちゃって、
何だか、違う曲みたい〜わーい
気になったのが、カメラがGolfをパーンした時に、後ろにいるぴぃの手が親指たてたGOODになってたり、
Mikeをパーンした時に、後ろにいるぴぃの右手がピロピロしていたり汗
そ、そんな振り付けだったかな?たらーっ
また、確認しよっとあせあせ
『ユー、イッちゃいなよ、ユー』
気に入ってる?
kitty GYM - -
山下智久『放課後ブルース』と、HEY!xHEY!xHEY!の続き

GYM 『フィーバーとフューチャー』
発売日です
祝

はい本日、2回目のエントリーですかわいい

めざましテ○ビにも、GYMのVが出てマスタね揺れるハート
相変わらず、ゴルマイに妙なギャグを教えてるそうですが!?
楽しそうだね〜上向きぴぃちゃんラブ
きみのその姿が、とてもとても、嬉しいのポロリ
ゴルマイが素直にぴぃに甘えてくれるから、
きみも素直にそれに応えられるよね?
テレビの中で、そんな姿、ずっと見たかったのラッキー

さて、本日発売の『フィーバーとフューチャー』ぴかぴか
限定版にシールはついてませんデスタラッキー
その代わり、ジャケ写がすんごいキラキラですぴかぴか
ラメラメのギラギラです!
ジャケ写は、通常版の方が好き揺れるハート
ぴぃが、恐ろしいほどカッコヨスです悲しい
このキラビヤカなご衣裳のシャツの前ボタン!!
前ボタンを留めるという発想は、ぴぃには、もうないのかもしれませんたらーっ
おへそ近くまでオープンです上向き
見えそうで見えない、その胸が〜上向き萌えラブ
なので、限定版・通常版の2枚は揃えてしまう汗
恐るべし、ジャニ商法…ポロリ



またまた『放課後ブルース』 

夕べ、あんなに戸惑っておりマスタ、ぴぃのソロ曲『放課後ブルース』ムード
ところがどっこい、朝からずーーーっくるりんとPCから流れております!
この曲は中毒性がありますね汗
聴けば聴くほど、メロディによって変化するぴぃの声に、心が奪われてしまいますハート大小
いい曲です、山下智久くん!
21歳のきみがよくこんな昭和メロディの名曲を作ったね揺れるハート
うちのブログ名、こっちにするか?
あまりにもミーハーか!?
さて、PCから『放課後ブルース』が流れ続け、そのPCのモニターの周りには、限定版と通常版のジャケ写を飾り、テレビからは延々とHey!xが流れ続けておりますラッキー
あ、もちろん洗濯機も回ってるのよ〜ん上向き
この幸福感の中、その洗濯機の回る音だけが、わたくしと現実世界をつなげるただ一つのものぴかぴか
うひょー上向きめちゃ詩人ジャンあせあせ

Hey!x マッサージ中の山下智久くんハート大小

もおねあせあせ先週の放送から、気持ちがソワソワしておりマスタ汗
キラキラぴかぴかアイドルのぴぃに、まさかこんな仕事がくるとは!
やはり、きみの目標は「インパクト大」グッド
友人Nも、ご家族でこの時のを見てくれてたらしいんですけど、
ご主人が一言おっしゃってたようです 「エロくない?
ああぁっっ下向きやっぱ、そうですか!?
普通の一般の男性の方から見ても、やはり、このお仕事はエロいですか!?
ごく普通のバラエティーのお仕事だと思い込もうとしていたわたくしポロリ
エロ仕事認定を受けまして、それなりの覚悟で感想を述べたいと思います!

さて、浜ちゃんと並んで寝転ぶぴぃですラッキー
カメラがぴぃの右上から撮っている時に、寝転んだぴぃから思わぬカメラ目線のサービスラブ
ううっっあせあせ胸をはだけて、寝転ぶぴぃと、目が合っちゃいマスタラブ
とりあえず、一時停止ボタン作動上向き
ぴぃ担当のパウィーナさんが、両足を持って頭の方に倒します。
ぴぃのお尻、股の間にキラビヤカなストール(?)が挟まれております!
ぴぃの顔にカメラがパーン、その両手の脱力具合が萌えラブ
パウィーナさん、ぴぃのお尻の下に自分のひざまずいた太ももを入れて、
ぴぃの両足の間に入りマスタ!
あ、もう、クラクラしてきマスタねあせあせ
もう、何が起こってもおかしくないこの状況ぴかぴか
そもそも、ぴぃがずっと両手を挙げてるのが、エロい状況を作ってるんぢゃあないの?
両手を挙げててくれたら、何でも可能な気がするラブ
上からずっとぴぃが見てるのラブ両手を挙げてハート大小
さあ、あなたなら何から始める!?(すでにR指定領域に入っておりますのでご注意ください猫2)
パウィーナさん、ぴぃの両足を広げマスタ!
うわ〜あせあせうわ〜あせあせエロエロ〜汗
その、ぴぃの横にいるカメラさん、DO〜上向きして、ぴぃのアップをいただけないのっ汗
上げた両足、片足を反対の足に組んで、上からパウィーナさんが体重をかけます。
グッグッグッて!この、グッグッ!がポイントチョキ
そして、ぴぃは顔を歪ませて
『あ痛ぃ痛ぃ痛ぃ』

どこが痛い?どこが痛い?どこ!?
 「ウツブセクダサーイ」で、枕にうつ伏せしたぴぃの何ともカワユスことわーい
Mikeが、ぴぃの肩をモミモミしにきましたが、かわゆいのぉぉラッキー
うつ伏せからの上体反らし右斜め上
おお〜!ぴぃ、カッコヨスな上体反らし〜上向き
胸元もとてもセクシーだっラブ
最後、パウィーナさんに体を預ける、山下智久くんラブ
ちょっと!目ぇ瞑って、倒れこむのはやめて〜汗
ぴぃを支えるパウィーナさんの手が、ぴぃの胸に!
どっどっ、どんな感じデスタ!?
あっ厚さ的には!?
着崩れしまくり、マイクも外れ、乱れた髪を整える山下くんあせあせ
ボロボロなきみも、なんともセクシーぴかぴかで、最後まで萌え萌えラブあざーす上向き

さあ、今夜は「は○るのトびら」ですねラッキー
フジテレ○で、今夜の予告でバンバン流れております!
ヤフーのテレビ欄には、
「回転スシ超人気アイドルが衝撃の大恥態」とありますたらーっ
こっちはエロ仕事ではないだろうけど、心して拝見したいと思いますっっわーい
kitty GYM - -
山下智久 GYM 『フィーバーとフューチャー』 フラゲSP

 Making of 『フィーバーとフューチャー』 ぴかぴか

このメイキングが1番、見ごたえがあったかなグッド
アフロぴぃからのアップで始まって!
009ぴぃの、パイクに乗ってる姿のなんとカッコヨスラブなことわーい
Golfは絵が得意なんだね〜?
ぴぃの似顔絵を描いてくれて、ぴぃが
『すごぉい〜!目が輝いてる』
って言うんだけど、
そうオッサるあなたの瞳が、今、まさに輝いてマスタハート大小

やっぱ、この009ぴぃがあり得ないくらいカッコヨスポロリ
実写でSF映画、撮れるべ?
休憩室のテーブルでタイ語の本を読んでる009ぴぃラブ
このビジュ具合、スローリピリピ対象です揺れるハート
『すげー上向き
とオッサる、ぴぃのそのカワユスビジュ具合がすげー上向きなんですが!?
その、さっきから『涼っ』と言いながら扇子を振ってますが、
デジャブーですあせあせいつか見た景色汗
そう、あれはクロサギの霊能力者ぴぃ〜だ上向き
お久しぶりでございますたらーっ
あれだね?ゴルマイはホントに可愛いね〜ラッキー
ぴぃが心を許すだけあって、性格もすんごく良さそうなんだけど?
言葉の通じない日本では、なかなか辛いこともあると思うけど、
GYMが終わっても、時々、日本に顔を出して欲しいね〜ラッキー
さて!最後に私服ぴぃが出てきマスタハート大小
うっっ?ラブラブラブラブ
メイキングの中で1番、カッコヨス…悲しい
そのさらけ出されてる上半身には、白いタンクトップのみ揺れるハート
いや〜汗夏っていいっすね〜わーい
おっちゃんたちの気持ちがよく理解できたひと夏の経験デスタチョキ

Special Interview-ぴぃぴかぴか

この、ぴぃがカメラ目線でずーっとコメントしている姿ラッキー
なんか、、、感動してる自分がいる悲しい
テレビではねえあせあせこんなにオサベリしてくれないから、
この企画はいいね〜拍手
まるで、NEWSの特典DVDのぴぃとデートしてるヤツみた〜い上向き
海で〜ラブかなりの胸が開いたシャツ着て〜ラブずーっとこっち向いてお話してくれてるのわーい

毎日、日記ではぴぃの気持ちとかは読んでるんだけど、
こうやって、普通に自由に話している姿を見ていると、
日記とはまた違って、ストレートに、胸に入ってくるねわーい
ぴぃ特有のイントネーションの 『あのねー下向き』 話し方のクセは、小さな頃から変わらなくて、そういうの見つけると嬉しいハート大小

 『放課後ブルース』 ぴかぴか

初回限定版・通常版を通して、1番楽しみにしていたのが、
実は、山下智久くんのこのソロ曲ぴかぴか
ほら!前回のセニョリータさんで、c/wの『向日葵』に惚れこみまして、
このブログのタイトルにもお借りしてるくらいですからわーい
さて、ぴぃの曲はヘッドホンで聴くことに決めておりますので、
まるで、何かの審査員のように、両手をヘッドホンにあてて、
目を閉じて音楽スタート右斜め上
うわマッチ?アレンジはチェッカーズ?歌の出だしはKISS!?
まず第一印象はそれあせあせ
ご存知かもしれませんが、わたくし、80年代のアイドルの洗礼は受けておりませんので、3歩くらい、ドン引きしマスタ汗
作詞・作曲は、ぴぃでスタね?
かな〜り、昭和にタイムスリップして書いた?
この歌詞の背景は、まさに80年代だもんあせあせ
センコーって…今も言うの?
何かね、ぴぃとわたくしは、同い年でしたっけ?って錯覚に陥るくらいの衝撃的な歌詞デスタたらーっ
DO〜上向きしよう下向き…と動揺しながらも、聴き続けマスタ!愛です!
歌を忍耐力で聴き続けたのは初めてかも!
?大丈夫かも…ラブ
なんせ、初めから終わりまでぴぃの声のみですハート大小
ちょびっと、荒々しい歌い方で、
キーが高めなのでセクシーボイスはあまり出ませんが、
なんか、ぴぃと青春してるような錯覚に落ちてきマスタよ!?
うんうん!カッコヨスよハート大小
この曲を歌ってるぴぃを見たいですが!?
かなり、カッコヨスラブじゃあないの?
そう、まるで、あばよブルージーンお前の〜ムードのマッチみたいに!
ほんっとに、切望するのは、ぴぃのソロアルバム汗
ぴぃの声は、本当にタマラナイハート大小
DO〜上向きして、こんなに心をギュッとつかまれるのだろうか?
惚れてるからか!?そういうことか!




昨日のHey!Xをもうちょっと書き足そうと思ってたんだけど、
DO〜上向きも、時間が足らなくなってきマスタあせあせ
目が開かなくなってきマスタたらーっ
明日、仕事お休みなので(またか!?)、新規エントリーか、このエントリーに付け足す形で書こうかと思いますので、また見てくださいね〜わーい
期待してくれていた方々、スミマセン〜下向き
kitty GYM - -
山下智久 kitty GYM 『HEY!HEY!HEY!』

『フィーバーとフューチャー』
フラゲ前日の夜
月

いよいよ明日!!
新○堂にお迎えに行ってきます自転車
このドキドキ・ワクワク感ハート大小
『抱いてセニョリータ』の時も味わったけど、
いや〜汗いいモンですね〜上向き!?
今朝、Amazonで初回限定版の予約再開をしてたけど、
今見たら、もう在庫切れたらーっ
私の頭の中は、もう初動!初動!初動でいっぱい!
神さま、DO〜上向きかお願いしますっって感じですねあせあせ
息子(!?)の合格発表の結果を待つ感覚ポロリ

これからまた、オリコンHPへ通う日々が続くのねポロリ
ガンバルわ猫2
あ、さっき今週のオリスタを見てきマスタ!
予告のページのGYM、何か3人ともラフな格好でよかったですよ〜揺れるハート
広告のページに、通常版のジャケ写が出てて、こうやってドーンと見たら、
んん? なかなかカッコヨスハート大小 とかニヤケたりしてラッキー



 『今日、ボロボロですよ』あせあせ 

んもおラブ3人並んでると、美しいっスね〜!?
はい!やはりこのネタを持ってきましたが、あまりにも無防備で、不器用な山下智久くんの姿に、今すぐに横に座って(ぴぃとGolfの間ね?後ろはイヤヨ[:がく〜:])
どれほど、ぴぃが仁や亀ちゃんと仲良しなのか、訴えてやりたい思ったことか!?
ダウンタウンには負けへんでっ!ぴぃはわたくしが守ってみせるっパンチ
でね?こらぴぃちゃんあせあせ
反論しないんなら、最初っから、話題が広がりそうな話題を振るんじゃりありませんっ汗
?セニョリータさんの時に、このネタを持ってきたのは、きみなんだからたらーっ

詳しく入っていきますねるんるん
『あの、ウワサには聞いておりました』
えらく丁寧な一言から始まりましたが、何か、ドキマ〜ギしたような顔して!
一体、今から何が始まって、何を言われるのか、ドキドキしてる?
ぴぃ同様、言葉足らずのこのマブダチ仁…きみもカワユスね〜ラッキー
仁が、いえっ!あのっ!?て言ってる間に、ぴぃは虚言癖にされちまいマスタたらーっ
小窓のぴぃ、えらい笑ってますが、仁の反応が嬉しかったりする?
そして!そして!滅多に見られませんぜ〜!?
逆ギレ気味な山下智久くんぴかぴか
「僕がウソついてました!って事ね?」と浜ちゃんに言われて、
『イヤ、じゃあ、それでイイ(です)』
ひょえぇぇ〜汗キョワイッ!ぴぃちゃんが、怒ってゆよ〜悲しい
「ええっっ!ぶちギレやんっ!」って松ちゃんに言われて、
『人それぞれ、やっぱ感受性が違う(から)』と、出た! 負けず嫌いな山下智久くんぴかぴか
ヘラヘラ誤魔化さずに、ホンマ、男前〜ハート大小
昨日は、さんざん、ぴぃも大人になった、なったときみの成長を受け止めていたけども!
なっなっなんだ〜?相変わらず、カワユスじゃんラブ
その、アダルトなビジュに、昔と変わらない純な気質が残ってることにハレルヤ拍手

で、お待たせしマスタ、GYMですぴかぴか
やっぱり、Mikeは、松ちゃんにイジラれたな〜あせあせ
イジリやすいタイプっているもんね。NEWSの時は、てごだったしポロリ
大阪弁が聞き取れないゴルマイ、ぼけぼけ発言が面白いすぎ〜揺れるハート
日本で気に入った食べ物の話で、Golfがぴぃの耳元で「シャ、シャケ、、、シャケの」と囁く姿がカワユス〜わーい
サーモンのお刺身が気に入ったんだよね?
Golfがしゃべってるのに、Mikeが「ラーメン」とつぶやいたから、
浜ちゃん「同時に言うなっ」って、バリ突っ込み入りました!
Golfは、冷やし中華もお気に入りらしく、でも、それは中華やんって松ちゃんのバリ突っ込み!
横で、クックッモグモグと笑ってるぴぃが大変カワユスで〜上向き
いや〜あせあせでも、ぴぃが必死でダウンタウンとゴルマイの橋渡しをしようとしている姿!
渡してるつもりが、両脇の濃さに圧倒されて、あまりお役に立てずあせあせ
でも、その姿もじゅうぶんに新鮮で、オモシロスなのよ〜ん上向き
もう、ダウンタウンの2人も、名前を覚える気がなくなったのか、兄貴・弟で済ませ始めマスタ!
ぴぃの印象を2人に聞いた時に、Golfは、
「ミスタートモ、オシャレでカッコイイ!
ぴぃ、そのコメント、とっても満足そうで嬉しそうラッキー
Mikeは、「仕事には厳しいです」
浜ちゃんがそれに対して「何か文句いわれたこと、ないの?
Mike「よくあります」
ぴぃ『ない、ない〜!と吹き出しマスタ!
Mike、ユーは本当に面白いわ〜チョキ

さあ、来マスタ!先週の予告で、わたくしが我れを忘れそうになったこの企画あせあせ
うらむぞ、ゴルマイ…こんなの持ち込みやがってポロリ
絶対に痛いのに、声を出さずに耐えてるぴぃ…萌えラブ
おばちゃんの膝の上にお尻を置いて、両手を頭の上にあげてるぴぃ…萌えラブ
おおっ!?右足を上にあげてるので、足の裏がカメラにばっちり…萌えラブ
とうとう、『アッ痛、痛、痛、、アッ』と顔を歪ませながらつぶやくぴぃ…萌えラブ
「ウツブセクダサ〜イ」で、枕に顔を半分埋めて、うつ伏せになったぴぃ…萌えラブ
その時、会場のお客さんから、「か、かわいい…」って声がマイクに入ってマスタが!?
うんうんラッキー可愛いですね〜ハート大小
わお上向きうつ伏せの状態から、おばちゃんが後ろから両手を持って、上体反らし〜上向き
ぴぃ、体、柔らかいね〜?
でねその、その、グッと痛さを堪えて歯を食いしばってるその顔の下に、
チラッと胸板が見えてさ〜…萌えラブ
両手を頭の後ろに組み、あぐらかいて座ってる状態から、おばちゃんが後ろから体を反らそうとするんだけど、一緒に倒れちゃって汗
こらっ!ちゃんと支えんかいっっあせあせ
ぴぃのお腹は見えるわ、すんごい密着度だわ、松ちゃんには「なぁに、イチャついてんだ君達」って突っ込まれるし怒りマーク
終わって、松ちゃんに「どうですか、ヤマピー」と聞かれたぴぃたらーっ
『イヤあ、もう、今日ボロボロですよ』
うわ、ここでもプチ切れあせあせ
そうだよね〜汗あーんまし、こういう仕事、したことないもんね〜たらーっ
でも、最後に笑顔が見れて、ちょびっとホッとしマスタハート大小

『フィーバーとフューチャー』
うわわわ〜上向きメタクソ、カッコヨス揺れるハートなんですけど、ぴぃのダンスがっっ!!
ソロでは全部歌わなきゃいけないから、ここまで踊れないもんね〜わーい
最後のセリフ『ユー、イッちゃいなよ〜』
いいわ〜上向きいいわ〜上向き
あ、えっとですね、各歌番組が全て放送終了した後に、また、セニョリータさんの時みたいに、比較して細かく感想を書いていきたいと思います!
ので、今回はこのへんで〜パー
チャオ揺れるハート



kitty GYM - -
山下智久 GYM『フィーバーとフューチャー』発売直前スペ

初回限定版追加の
おひねり
CD

久しぶりのユーチューブPC
おっ?
とうとう『フィーバーとフューチャー』のPVの完全版がアップ上向きしてマスタラッキー
これはきっと、タイ現地の放送局かな〜?
ちょい音が悪いですが、最後まで見れてよかったですラブ
で、なぜかGYMが悪役チーム(?)とバレーの対戦をするわけで!
その中で、相手のサーブのボールがぴぃの顔に当たる(かする?)シーンがあって、
その時のぴぃが、ほっぺを左手親指でピッとこするわけで!
そこが、とても!とても!カッコヨスラブなんですけど〜悲しい
で、カッコヨス記念!? に、
例のごとく新○堂に走りまして、限定版予約を追加しマスタチョキ
んもお上向き 任せてください!堂々としたものですぴかぴか

「これ、予約したいんですけど?

ペラリ〜ンと、気取って差し出した予約票は、
DO〜上向きみても『フィーバーとフューチャー』たらーっ
うっあせあせこの落ち着きすぎもいけないのかなあ?と、
新星○を後にしながら、やはり今回も1人反省会汗
29日に取りにいくので、おお〜上向きあと1週間か!
今回のCDは、タイと台湾でも発売決定とのこと祝
タイと台湾なら、プロモーションにいっちゃえば!?
でも、すぐに帰ってきてね?嵐さんなみに…たらーっ


歌番組出演ラッシュ直前スペテレビ

さきほど放送されたHey!Xの来週の予告ぴかぴか
いや〜上向きセニョリータさんで出演した時の、ぴぃの姿がフラッシュバックのように蘇りマスタ!
今回は、GYMですので、ぴぃの横にゴルマイと、その後ろに通訳さんラッキー
山下智久くん、思いっきり笑っておりますわーい
前回の、恥ずかしそ〜汗なハニカミ笑顔がウソのように笑っておられます揺れるハート
おっとぉ!シャツの前がかなり開けられているのでラブ
おおっとぉっ!?ぴぃの動き方によっては、かなりの動体視力が求められるかと思いますハート大小
ゆかりゲスト付きではなく、座りトークでしたねたらーっ
でも!何だか!?ちょっ、ちょっ、ちょ〜っっっと!?
何してんの!?パンチ
タイ式マッサージ?じゃねえや、タイ式・・・なんだろ?
浜ちゃんとぴぃが寝転がって、その足に、
あの、あの、お姉ちゃん?おばちゃん?が絡み付いておりますが!?
ぴぃってば、両手を上にあげて、されるがままになっておりますが!?
ガルルルゥゥルルゥゥニョロちょっと獣に変身してもいいですか!?
ぶん殴ってきます!(彰でお願いしますあせあせ)
ヤバイな〜汗とってもヤバイたらーっ
来週のエントリー、とても乱れそうな予感…あせあせわたくしの言葉遣いが・・・ポロリ

で、来週はHey!xを皮切りに、うたばんnext音楽戦士と続いていくかなと!
パターン的にはそうだと思いますが、確認お願いしますねるんるん
で、本来ならそこでお祭りは終わってしまうんだけど、
何せ、バリボがタイアップチョキ
9/1、2、3が岡山大会なので、ここでもkitty GYMが見られるのよ〜ん上向き
さて、気がかりなのは、Mステの出演はないの!?
試合とかぶってるのがイタイんですけどもたらーっ
何なら、翌週でもOKよ〜んOK

明日は、M誌とP誌のフラゲの日わーい
お楽しみに〜チョキ
kitty GYM - -
| 1/3 | >>