CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俳優山下智久。
たいそうなタイトルつけました。


昨日のスマスマでのぴぃ。
うわー、、、。
中居くん挟んでの、向井さんとの並びーの、横は広末さん。
それだけでいいわ〜(はあと)
相変わらずの大股開きでもいいわ〜(はあと)
上半身は「てへっ」て感じで奥ゆかしいのに、
下半身はドヤ顔って、ギャップ萌え。←???
この中に入れてもらっているだけで満足です。
後ろにチラチラと映る、過去映像も気になって気になって。
あー。
ケンゾーがいちばん可愛いかなあ(笑)
けたくそ悪い質問もあったけど、
同性同士のキスシーン、いいんですね、山下さん!!
ちょっと、そんな仕事、もらってきてください。
見てみたいww
もちろん、相手方もそーとー美しい方でお願いしますよよよよ。
玉木さんなんか、いいなあ(はあと)
で、これって来週もあるんですね〜♪
楽しみ楽しみw


といえば、出る出る詐欺にあった、朝ズバ。
ははは、、、。
そうですか、ははは、、、。
と、予約録画を解除したのが昼前。
ツイッターで、明日からは全国ネットでも登場しますと見かけて、
あわててまた予約したし。


大好きなROUTE66の第2回目はまだ見てない。
なーぜならー。
もうすぐ、ダビングしてもらったのが届くから〜♪
アナログのときならみなさんにダビングできるんだけどね、、、。
申し訳ない、、、。
大きな画面でROUTE66を見れるのがめちゃ楽しみです。
また、感想、アップしますね〜♪♪






山下智久くんのTVのお仕事 comments(6) -
欲望のレイン。
風邪引いたかも〜、なんで〜、
早めのお薬飲んだら頭がぼんやりしてきたので書いてみる(笑)



娘の担当の健人くんですが、
最近、よくひとりで「欲望のレイン」を歌い踊ってるわけです。
シャカリキに。あー、微笑ましい。
で、やはりというか、当然というか、
若かりしぴぃとトーマの「欲望のレイン」(いや、風間くんも長谷純もいますが、、、汗)を
ごそごそと探し出して見ましたならばー。
あら。
こっちもシャカリキだー。
後ろのカツンさんたちもシャカリキだー。
みんな、若いね。
このころは何を夢見ていたんだろう。
グループってなんだろう。←結局、そこ。
先週のMステのキンキさんたち。
やっぱりソロよりもユニットの方がいいなあと思った。
最近はソロぴぃ映像ばっかり見ているけど(意識的にね。切なくなるからね)、
4TOPSを見ただけでもなんかホッとする。
その後に修二と彰なんか見た日にゃー、
彰が本気モードなんでそりゃードキドキして仕方がない(笑)


……。


このあとに色々書いてたんだけど、消しました。
NEWSのことを書くと、どこをどう捉えられても、
めっちゃ中途半端、、、。
ぐすん。
ぴぃを擁護しても、NEWSを擁護しても。
だから、、、何も言わない方が1番いいのかもしれないなあ、、、。




ハンズですか。
髪の毛は、、、切ってないっぽいね〜。
ちょい痩せたか??
戻してきた??(笑)
仕事か!?
あー。せめて早くこの前のライブDVD出して〜。
ま、タイミングがあるんでしょうけどもww








山下智久くんのTVのお仕事 comments(4) -
僕らの音楽。
激務の原因だった棚おろしも無事に終わり、、、。
でも、また日々は始まるわけですね〜。
明日が来る幸せをちゃんと覚えておける毎日したいですね。はい。


これ、、、ジョーDVD発売の宣伝?ではなく、
純粋にぴぃがスガさんにお呼ばれしたと思ってOK???
スガさんが心から細マッチョに憧れてるのに、
できるっっだけ楽して鍛えたいぴぃの発言が面白くて〜。
まさかの胸元三角州のご衣裳で登場でしたが。
顔、三角州、大股、顔、三角州、大股、顔、三角州、大股、、、。
わたしの視線はその3か所を目まぐるしく彷徨うわけですよw
対談にしてはまるで舞台に立つような派手さがありましたが、
たとえ空気よめてない衣装でもOKです。
山下智久ですから。
もともと、ポニョ時代の彰堕ちですから、この程度のポニョは大好きです。
逆に美青年度が上がってそそりました。←!!??
それにしても可愛かった、、。はー、、、。
ギターの話も、ufoの話も、エロい話も、それよりも。
いちいちする反応のひとつひとつがたまりません。
眉毛ひそめたり、目を輝かせたり、感心したり。
なんて可愛いンだろう、、、。はー、、、。


NEWSでは影が薄くない!?とハッキリ言われて、笑顔。
その笑顔になんだか安心したなー。
確信犯であればいいなーとやっぱり思っていたからね。
そのあとの、NEWSの結成当時のエピソードはいらないかなー。
なんだか、言い訳みたいだ。
ジュニアでグループ組むのが通例だとしても、
とっくにその年月以上はNEWSとして過ごしているよね。
星めざでリスタートしたよね。
待ってるんだよ。
待ってるから、そう思ったんだよ。





スガさんといえば。
嵐の曲の中でわたしが1番大好きなのが「アオゾラペダル」なんですよ。
タイトルのセンスからしてネ申ですね。
CDもいいけど、この曲は京セラドームで聴いたときにめっちゃ感動しました。
この曲を聴くと10代を過ごした実家を思い出します。
今日、何年かぶりに訪ねました。
色々あった町だったけれど、
建物や景色は変わったけれど、
やっぱりここが故郷なんだなあと思いました。
昔、自分が書いたモノが出てきたりして、
なんだ、今と変わらないこと書いてんなーと笑ったりw
はい。そんな一日でした。


とまー、久しぶりの魔法使いさんからのお知らせで、
キスマイが47コンですかーーーー。
そのあとに東南アジアツアー〜。
すごい、、、としか、、、。
∞も47コンしてライブの実力をつけた気がします。
担当さんは大変だろうけど、頑張ってほしいですね〜。
そいえば、たちょがanan!!
亮ちゃんじゃないんだーとビックリ★








山下智久くんのTVのお仕事 comments(0) -
スマスマのP。
まず、明日のズームインとめざましで「さくらガール」PVオンエアだそうです(汗)
webの方に載ってますね〜♪
Mこさんとこ覗いてよかったよよよよ。ありがとう(ぺこり)


コードブルー第10話もすっっっごくよかったんだけど、
やはり、ビストロスマップのリピリピが止まりません、、、。
食べちゃいたいぐらい可愛いってこのことですよね。←??

・いきなし中居くんに背中をバンッッて叩かれるP。
・リリーパパから「君の顔が好きだ」と言って変な目で見られるP。
・草薙くんから「山下君を見て、僕らもちゃんと頑張んなきゃいけないあって、、、」
 といわれるP。
・慎吾くんから「ぼくの中でもヤマピー好きです」と言われるP。
・Pがしゃべってる間、じっとPを見つめてうなずくキムタク。
キャーーッ! なんかもう、ここのとこで卒倒するぐらいド緊張なわたし(笑)
今、今、ぴぃとキムタク、見つめあってンだよね!?
・スプーンを口に運ぶドアップだ!(狂喜)とロックオンすると、
 実はリリーパパの口元だったこととか。
・Pが食べたあとのチキンカレーのお皿をヘンタイちっくに一時停止してガン見したとか。
いやーん。楽しすぐるー。
で、背中にどっぷりと汗をかいたであろう、ドクターヘリを飛ばすP。
中居くんに言われるがままなPが萌えすぎて困る。
それでも懸命に飛ばそうとするが、、、ミラクル起きず。
彼なりに慌ててるけど、ジタバタしないところがヤマピー。
さすがに、天井感知システムが除去されたドクターヘリが、
草薙くんに当たったときは、、、瞬時に駆け寄ってて、萌え(はあと)

とりま、細かいことは左手だけど、
力が強いのは右手。
キムタクさま。GJでございました。
キュンキュンさせていただきました(笑)







続きを読む >>
山下智久くんのTVのお仕事 comments(4) -
VS嵐とフェローたち。
 楽しかったーー!!!
ありがとう、嵐さんたち〜♪♪
・いきなしニノといちゃいちゃしてるP。
・何歳で入所したのと聞かれたり嵐さんに絡まれてるP。
・「二宮くん、早く!!」と叫ぶP。
・「わ、隠れた!」「なんでもない」と破滅的にカワユスなP。
・今回も完全試合だったフォーリングパイプで無邪気に喜ぶP。
・ジャイアントクラッシュでピースするP。
・なんつってもクリフクライムで腕の力だけで登っていくP。
                       ↑
                バラエティで久しぶりに超ハードリピリピ。
・松潤に「Pがすごいのは〜」とP呼びされるP。
ざーっと見ただけでこんだけ萌えた!!
やばいよー。
映画クロサギのTFP以来の萌えっぷり!!
笑えば可愛い。
しゃべっても可愛い。
動けばクラクラするぐらいにカッコヨス。
コメントがこれまたいちいちカッコヨスでマイッタ!!!(笑)
嵐さんと絡むと、いつもいつも本当に安心して見ていられる。
今回は負けたけど(P個人は勝ったので気はすんだ?? 笑)
ぜひとも次があればいいなあ♪♪



で、ふいうちのようなP日記にジーン、、、。
だっていい曲だもん。ラブレス。
Mステのきみもとてもとてもステキだった。
色々なところできみが輝いてくれる。
それこそが願いです。
本当に。





山下智久くんのTVのお仕事 comments(6) -
キュンキュン。最愛の彰。

そうそう、京セラドーム前のベンチでボーッと音漏れ聴いてたら、
魔法使いさんはご自宅だったのか、
MステSP「あなたとアーティストが選んだ新国民的名曲BEST100」で、
修二と彰が12位だったとの連絡を受け、、、
さきほど、録画してたのをチェキラしたら、
どうにもエントリー書きたくなってまたPCの前に戻ってきマスタ。
すごいやん!!!
カツンはリアフェ、
嵐さんはラブソースイートとワンラブ、
で、1位はスマ兄さんなんだけど、、、
ジャニからはそれだけだよね??
この、修二と彰が12位という事実!!
嬉しい〜(人´∀`).☆.。.:*・°
純粋に嬉しいです!!

てか、、、久しぶりに見た最愛の彰の姿に、、、
今さらながら胸キュンキュンしちまいましたよ、、、。
;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
          ↑ 
       マジデコンナカンジ。
あー、なんてカッコヨスなんだろうか、、、。
なんちゅーか、、、この頃はわたしが生ぴぃに会う前のぴぃだし、
本当にテレビの中のキラキラのアイドルスターだったんだよね〜、、、。
憧れて憧れて憧れて憧れて、
こんなに他人に憧れたことあったっけ?っちゅうくらい夢中でした。
で、あのときは当然のように思ってた彰くんの腰振りが、、、
今見ると、何だかとっても新鮮(笑)
重ね重ね、今さらながら胸キュンキュンです。

ま、、、しょーもないエントリーですが、このへんで、、、人( ̄ω ̄;)




山下智久くんのTVのお仕事 comments(2) -
「ヤマピーに抱きしめてもらったら?」
タイトルの発言は、ぴぃのダーツの旅を見た夫からの一言です。
ズバリすぎてわたしの口から出たのは、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

という至極このうえないわざとらしい笑い声でした。
情けない、、、。
もうちぃっと演技者になれよ、、、。



と書き始めたら、、、友だちからメールが来て、、、。
7日のエキストラロケの当選メールの転送メールでした。
指が震えて、、、。
私を誘ってくれたその友だちにお返事しようにも指が震えて、、、。
ありがとう。ありがとう。
またあなたにみちびかれたね。
たとえ7日が延期になっても行くから(笑)
あー。
ぴぃ。ぴぃ。ぴぃ。
きみの姿を見れたら泣いてしまいそうだよ、、、。
山下智久くんのTVのお仕事 comments(4) -
悪いコだなあ(ニヤリ)
今日の増刊号。
しっかりCM中のも流してくれましたね〜♪
コタローはあの赤ずきん公園限定なんだー。
てか、すっかりコタローを、
直輝のペットか何かと勘違いしてる自分がいたりして(笑)
やっぱり、今日はこれでしょ。
彼氏に浮気現場を見られたことがある人、100人中2人。
見たことがあるのは0人(笑)
そりゃあ、男子的に、
客席の女子たちは、、、悪いコだなあ(ニヤリ)かな?(ニヤリ)
でも、こういう場面で「悪いコだなあ」って言葉が口をつくぴぃって、
しんっっっじられないくらい、カワユスなんですけどー
コメントがいちいち上品(笑)
そしてあの微笑 (* ´Д`*)=3 アハァァン
ごちそうさまでした! ←?


朝っぱらから、久しぶりの相方Yさんからの一報がー。
来週の読売新聞のY&YはNEWS登場ですって♪



そういえば、今日も夕方に24時間TVの特番でしたっけ?
関西人には要らない情報ですが、、、。
まー、いつか見れるでしょう(笑)
で、相方が久しぶりにバカ笑いしたということが書いたんだけど、、、
「関ジャニ∞被害者の会ってテーマで。
 亮担とヨコ担ヲタの妻を持つ夫2人が∞を訴えてて〜(笑)
 舞台のリハ中のヨコのところに、夫2人が直談判に行って、、、
 ヨコがMCで家庭に迷惑かけないように言うって約束して、
 妻に家事をするようにメッセを送るという、、、
 めちゃ面白かったあ」
とのことです(笑)
いやん、見たかったわ、愛の修羅バラ〜。
これって丸ちゃんが出てる番組やんなあ、、、。
ちゃんと録画しとけばよかったー。
で、相方のメールの最後に、、、
「あっ。
 訴えられないように気をつけてやぁ」
ドキーーーン(笑)
いやはや。どこの妻もイロイロあるねえ(笑)
あえて、そこまで夫が付き合ってくれたら逆に気まずいわ(/_-)フッ



「山下智久くんの日記」

こんばちわ!
久しぶりのぴぃの作詞?作詞作曲??
披露って、、、すんげー期待するわ(笑)
てか、すでにココロは冬魂ですからwww

だからー、もちろん、見るよ〜♪♪
本当に今回のドラマはかつてなく周りの若いコたちに評判がヨロシイ。
特に、女子。
あー、なんかねー、たまに電車とかでぴぃもどきがいるんですけどー。
茶髪で短めパーマに、カラフルなハーパン。
あれーーー??って思うこと多々アリ(笑)



山下智久くんのTVのお仕事 comments(0) -
24時間TV〜。
積極的に捕獲態勢にないから?
それかー、流れてない?
こちらで24時間TVのCM、見てません(笑)
なので、盛り上がってません( ゜_゜;)
気持ち的にね。
ただ、観覧の当選ハガキが気になるぅ。
そろそろだよねー。
同行者の手配でホテル予約したけど、
99パー、当たる自信なし。
はずれたらどないしよう。
日帰りで東京に遊びに行くとか?
あと半月しかない。
鬱々と考えたら、この週末に神戸でケリー魂があると知り、
ポチポチとチケ探したりして(笑)
仕事帰りでも行ける距離だもん。
ケリー魂は、初めてのジャニ魂でした。
横浜みなとみらい。
いつまでもあのケリータンクの勇姿は忘れられない。
生まれて初めて降り立った横浜駅構内の看板のデカさも忘れられない。
ぴぃのいる京都を素通りしたときの辛さも(笑)
このケリー魂をクリアすればこれからあるだろうNEWS魂への
はずみになるだろうと予感してたあの日。
その通りに、はずみもはずみ。
どこに飛んでいくねーんというくらい、はずみましたよ、それ以来( ̄∇ ̄;;)a



最近、あらすじが楽しみなんですけど。
次がこんなに気になるドラマは久しぶりです。
莉子はもう気持ちが止められないらしい。
直輝はとりま仕事(バスケ)に打ち込みたいから恋愛に溺れられない。
くう。
きっとそんな直輝を莉子はますます好きになるだろうし、
ひょっとこしたら、菜月も未練タラタラになるかも。
あー、うっとり。
モテモテの直輝。
モテモテの山下智久。
かぶるかぶる(笑)


こんなエントリーですません、、、。




 
山下智久くんのTVのお仕事 comments(2) -
いいともぴぃちゃん。
いやー、可愛かったね〜、可愛かったね〜、可愛かったね〜(≧▽≦)
TVの前でニヤニヤニヤニヤしながら見てましたよ。
なかなかカメラ目線とか、
客席を見れなかったり、、、
そこがそりゃあもう、萌え萌えなんですけどー。

話は広がらねえよとのことでしたが、、、
バスケのシュートの話で終わるのかとドキドキして、
第二次世界大戦の話に変わったときは背中に汗が。
おそらくぴぃも背中に汗が?(笑)
コタローのくだりはよかった!!
ぴぃ、そこんとこ、よかったよ〜♪♪
最後は英くんのお家にご招待されて、
そこから東京湾花火大会を見たとのこと。
で!!
心配していた、ぴぃの頭の上に速報の件ですが、、、
Nピーの件は大丈夫だと思ってたのに、、、
警報解除のテロップがしっかりぴぃの頭の上にーーー。
キーーーーッッ!!

まあ、、、ニコニコ笑顔でおしゃべりするぴぃにマジで癒されました〜。
100人中1人アンケートは残念ながら0人。
客席が落胆する雰囲気を察して、
『そ、そんなに凹んでないですよ!?』
あー、可愛い可愛い可愛い。
そうそう、それがぴぃちゃんだよね〜♪♪

お友達紹介でのえーーーっっ!?で、ちょーニコニコ!!
ヤダーの声に、『俺ももうちょっとしゃべりたいです』
も、この顔、なんでしょーーー!?
胸がキュンキュンしちまいますがー。
ぴぃのお友だちは野ブタ。で共演した高橋克実さん〜。

ぴぃも念願のテレフォンショッキング、
無事に終わった〜♪♪
現地の情報は、、、まあ、入り次第(笑)
 
山下智久くんのTVのお仕事 comments(0) -
| 1/7 | >>